NOAだ、海の大陸NOAなんだ!

海の大陸NOA復活!?


マジか、それはマジなのか!?(落ち着け
海の大陸NOA。えー、7年ほど前にコミックボンボンで連載してた漫画です
単行本も当時2巻まであったんですが、途中で休載したんですね。_| ̄|○


そんなNOAが、来月のコミックボンボンの読み切りにて復活!
反響次第では連載するとか。ヤベェ、単行本欲しくなった(ぉ


海の大陸NOAを知らない方は、この機会に読んでは如何でしょうか?
個人的には主人公の必殺技麒麟k……じゃなかった海斬剣
バラエティとファンタジー豊富な作品なので、来月が楽しみです。
この機会にコミックボンボン、また買いに行くか(待


本と言えば、個人的には超攻合神サーディオンも復活して欲しいなと。
復刊ドットコムにて、復刊希望を募っていたので、私も投票!
私はスーファミのゲームでしかサーディオンを知らないので、小説版がどんな内容なのか期待。
サーディオンと言う作品が気になる方は、ぜひご投票願います(宣伝してるよ、こいつ


本日はガンダム種運命のDVDを購入しました。
最新の9巻。例のフリーダムVSフォースインパルスの話が収録。
今見てみると、シンの扱いとキラの扱いの違いが良く分かります。


あのF田監督曰く、「シンを加えた3人の主人公による物語」なのが種運命ですが、
キラ、アスラン、シンを隔てなく物語で描いてから、そう言う事言ってくださいと言うのが本音。
なにせ、ネオが記憶戻らなかったらバックレようとしたんですから(汗


本日のトゥルーラブストーリー2プレイ記録(何だそれは
メインヒロインの森下 茜を諦めて(汗)、幼なじみの七瀬 かすみをプレイ!
幼なじみキャラが好きな方にとっては、結構な破壊力かと。
しかし、私は香坂先輩と中里さんが一番お気に入り(関係ない


プレイ中、主人公が想いを寄せる森下 茜の幼なじみ高林に、かすみと仲良くなりたいと言われる。
ちょっと待て高林! 俺は自力で森下 茜と仲良くなったんだ!
かすみを渡す気はないが(爆)、仲良くなりたいなら自力でやれ!
そして話を進めていったら、高林がかすみに告白してやがる!?∑( ̄□ ̄;)
高林、いくらなんでも早過ぎ。そりゃ簡単に断られるって_| ̄|○


かすみとデートの次の日、転校する事をかすみに告白
……今思うと、すんげー惨酷だな、次の日に転校を告白って(汗
そして二学期の終業式の日に告白して恋人に! 無事クリアしました。
エンディングは切ないものの、やはりトゥルーラブストーリーは名作だw


二学期で残るキャラは三人か……よし、後輩キャラでいこう。
とりあえず二学期をコンプしてから、次の学期に入りたいと思います(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ