まともじゃない1日

昼近くまで寝ちまった……_| ̄|○


マジレンとかは録画予約してたから良いものの、昼まで寝てしまうとは……!
ええい、頑張ってHPの事やるしか……って、ちょっと待てぃ!
今日はバイクの調子を見てもらわないとダメじゃん!(滝汗


と言う事で(謎)、昼からはバイク店へ直行。
結果、異常なんてありませんでした。少しタイヤの空気抜けてましたが。
つーか、あまりの寒さにフリーズしてんじゃねぇよ、相棒 _| ̄|○


その後、アイマスをプレイ(待


本日は千早をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションはノーマル1回、グッド1回で微妙なところ。
オーディションは、またもパーフェクト合格。マジですか(汗
天才ボーカリスト千早は、伊織よりも凄いみたいです。


その後、携帯アプリのアイマスで遊び尽くす(さらに待て
相変わらず運悪いなぁ、自分。ゲームオーバーの確立高いよ(謎


本日は宿命の聖戦~Legend of desire~のリニューアルを公開。
とりあえず序章だけ書いてみた状態。ハヤト、さらに荒んでます。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~があるので、
続くは書くか考え中。


さて、今日は早めに寝るとするか(その前にHPの事やれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ