落ち込むしかない出来事

PC初期化かよ!?_| ̄|○


本日、仕事から帰ってきたらPC初期化……。
今までのデータが消えていないのですが、アカウント情報とか消えまくり。


……この野郎、また俺にFTPとか設定し直せって言うのかよ!_| ̄|○


本日は、アイマスにて千早と約束。
昼頃、伊織からメールが来ましたが時間的に無理なので無視(何


それで、仕事帰りにプレイ開始しようとしたんです。
ええ、ちゃんと約束守ってしようとしたんです。




















カードを忘れてたとです!


カンザキです。
アイマスをプレイしようと思ってゲーセンに行ったら、
プロデューサーカードとユニットカードを忘れてたとです。


カンザキです。


カンザキです……。

(ヒ○シ風に)






……ええ、家に一度帰ってもう一度ゲーセン行く気力なんてないですよ。
つか、今日に限って運悪過ぎ!_| ̄|○


仕事が終わって、自宅にて食事中に仕事先から電話が!∑( ̄□ ̄;)
電話の内容は、仕事先にPCを置く時、工事をするかどうか。
……何かミスをやってしまったかと思いましたよ、マジで(滝汗


明日こそ、運の良い1日になりますように(激しく祈願

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ