かしまし第3話「はずむの心、やす菜の心」

かしまし第3話。萌え炸裂な3話でございます(ぇ
テレビ東京は本日(水曜)に4話を放送しますけどね(お前しつこい


今回はちゃんとリアルタイムで視聴。
それにしても、今回のサブタイトルは……。
私からすれば、宿命の聖戦 第4部タイトルを思い出すだけですわ(お前だけな


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


第3話「はずむの心、やす菜の心」


「オネニーサマー!」とはずむに抱きついた少女。
そして、いきなりはずむの胸を鷲掴みする宇宙仁殺す
って、少女ジャン・プウは宇宙船ですと!?∑( ̄□ ̄;)
公式HPはネタバレするから見てなかったよ、俺……_| ̄|○
そして、ジャン・プウと宇宙仁はしばらく滞在する事に。


朝、ジャン・プウが隣に寝ているのに驚いて起きるはずむ。
当然、ジャン・プウと宇宙仁がいる事は両親には内緒と思います。
しかし、はずむ父・母は2人の事知っていた模様
そして、寝坊した様子のはずむ。迎えに来たとまりに爆笑。
さらに並子先生に爆笑。この先生やっぱ面白いよ。


学校ではずむは、とまりの事を自慢中。
そして知った真実。とまりは女の子からラブレターを貰った事がある!
思いっきり女の子を否定されたとまり。当然、大爆発。
そんな様子を見ていたのは、やす菜。はずむと目が合った瞬間、退散。
告白後の気まずさですね。思いっきり気持ちは分かるよ!(ぇー


授業は、並子先生、教科書とは違う事やってるよ!?
そしてジャン・プウ登場!


ジャン・プウ「オネニーサマー!」
はずむ「ジャン・プウちゃん、ダメだよ、こんな所に来ちゃ……」
ジャン・プウ「すりすりが足りないのですー」



良いなぁ、ジャン・プウ。俺にもすりすりしてくれ!
宇宙仁の気配に感づく並子先生。そして落下
これで生きてる並子先生って、相当の生命力ですな。


放課後、一人でフルートを吹くやす菜。
皆と練習しようと誘われますが、断って一人で練習。
とりあえず、やす菜に近づこうとしていた男子生徒は殺す
やす菜に近づいて良いのははずむだけだ! テメェはどっか行きやがれ!(横暴
そして学校の帰り、待っていたはずむから逃げるように帰るやす菜。
な、何なんだ、この切なさは……_| ̄|○
どうやら、やす菜は生まれつき男性を認識できない模様。
つか、やす菜視点による男キャラは全員顔とか分からねぇよ。
だからなのか、はずむの告白を断ったのは……。


はずむの家では、エロ親父化したはずむ父がジャン・プウで写真撮影中
そして、はずむで妄想。直後、はずむ母による制裁
ダウンするはずむ父。そんな父にジャン・プウ合掌
そんな光景を見ないまま、はずむは夜なのにお出掛け。何か探し物のようで。


はずむの写真を見て胸が苦しくなるやす菜。
そして朝、育てていた植物が枯れている事に気づきます。
植物について詳しく教えてくれたはずむを思い出し、涙。
そんなやす菜が見たのは、はずむの姿!
どうやら、はずむはやす菜と育てた花を探していたようです。
花を渡すはずむ。それを受け取るやす菜。
こうして、二人は友達に戻る事ができました。良い展開だ。


しかし、最後のふてくされるジャン・プウに萌えたのは秘密だ!(死






今回は結構ハッピーな気分。やす菜ちゃんとジャン・プウのお蔭。
ジャン・プウは結構お気に入り。やす菜ちゃんよりも好きですわ。
男キャラは宇宙仁が良い感じ。流石は藤原啓治だ(ぉ


次回は「少女三角形」
はずむとやす菜の距離、一気に縮みまくってるよ!?
つか、第4話ではずむとやす菜のキスシーン!?∑( ̄□ ̄;)
くあー、来週まで待ってられねぇ! どうすれば良いんだ!?(来週まで待て


今回も萌えまくりなお話でございました。
こうなったら、コミックスの方も買うかな……(待


極上生徒会ARIA、そしてかしまし
どうしてこうも素晴らしいアニメが続くのだろうか……。
つか、他の日でも深夜アニメ放送してください(切ない訴え
いや、俺がアニメの情報を知らな過ぎるだけか _| ̄|○

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」

{{{:[[attached(1)]]はずむの部屋に居たのは宇宙人の宇宙仁と宇宙船の生体端末ジャン・プウ。二人は地球人の観察にやって来たらしい、暫くはずむの家で居候する事となった。両親も二人の同居にはすんなりと承諾。[[attached(2)]]翌日、はずむはクラスメイトに昨日のとまりの

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」第3話にして話が急展開ですよ!はずむの部屋に現れたプウと仁。プウははずむの体に触れスキンシップを

コメントの投稿

非公開コメント

カンザキさん、TB有難う御座います。
福岡の放送の遅さに限界で、もうAT-Xで見る事にしましたよ。
AT-Xは金曜日に放送、リピートも火曜深夜12時半、つまりリピート放送でさえ福岡より早い。
嫌な言い方になりますが、ド田舎のAT-X視聴者が福岡組より早く見れると思うと福岡の立場が無いです。
土曜日ぐらいに時間枠作れそうなんですけどね。
何か文句ばかりになってしまいました、ではでは。

>AGASさん
>AT-X
AT-Xは金曜日ですか……早いなぁ。
ただ、料金が痛い。見たいけれど痛い _| ̄|○
こちらは地道に地上波で頑張ってみます。


……ガイキングも放送しない福岡は大嫌いだ!(本音
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ