微妙な日

と言っても、微妙なのは天気だけですが(何


本日はバイクにて用事を済ませる事に。
とりあえず、先週、「週末に電話する」と言っていたのに、今日電話してきた友人に激怒(何
つか、お前の週末の定義は1週間後の事かよ、と言っておきたいくらいです。


そんな出来事がありつつ、アイマスをプレイ(待
まさか、伊織と千早の二人から約束されるとは(汗


最初は伊織をプロデュース。レッスン1回とオーディション1回。
オーディションは相変わらず1位で合格。まだ記録を更新し続けてます。
コミュニケーションはノーマル。……伊織に心の中読まれてるよ _| ̄|○
何気に、オーディション前にリリース曲をHere we go!に変更。
あ、これは内緒でお願いします(だったか書くな


続いて千早をプロデュース。こちらもレッスン1回とオーディション1回。
レッスン後のコミュニケーションはパーフェクト。
つーより、千早可愛いよ、千早!(ぉ 相性とか悪いけど可愛いよ!
そしてオーディション。奇跡のパーフェクト合格。
流行も味方してたけど、意外な強さを見せてくれましたよ、千早!


しかし、雪歩と真の場合は2、3日くらいの約束なのに対し、
千早と伊織は1日限定の約束 _| ̄|○
特に伊織さん、時間厳し過ぎ!


明日もお出掛け。靴とズボン買わないと……出費が _| ̄|○
さて、今日はアイシールド21を観てから寝るか(待て貴様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ