ARIA第3話「その 透明な少女と・・・」

第3話、アリスちゃん登場の話。
しかし、アリア社長の可愛らしさは良いなぁ……
と言うか、話が増す度に可愛くなってません?(気のせいです


序盤から灯里の恥ずかしい台詞発動! これで藍華のツッコミがあると面白いのだが、今回はなし_| ̄|○


そして登場のアリスちゃん! 凄い、藍華が苦戦してる場所をスイスイと……
灯里や藍華より下のペアな天才少女。ゴンドラ漕ぐのは一流です。
「でっかいお世話です」来たよ来たよ来たよぉぉぉ!(黙れ
彼女の特徴は、やはり「でっかい~」ですね。


アニメでは、ウンディーネの業界誌らしきものが!
表紙がアリシアさんなので欲しいのですが、晃様、アテナ様バージョンも見てみたいw
そしてアリスちゃん! 天才ゴンドラ漕ぎとして載ってるよ!
14歳の若さでオレンジプラネットからスカウトされる……って、凄いなぁ。
……しかし、スカウトと言う言葉を聞くと落ち込んでしまう……。
現実のスカウトって言うのは、実際のところコネがないと無理ですからね……_| ̄|○


暁再び登場! つーか、灯里の髪を引っ張ってんじゃねぇよ、お前!
原作の待ち合わせシーンなんですが、その時間潰しにタダ乗り宣言発動。
と言うか、暁に脅えるアリア社長良いなぁ……。
そこにアリスちゃんがオールを構えて登場!?
って、そりゃアリスちゃんに間違えられても仕方ないか、暁の場合(汗
けど、灯里をからかってみたくなる気持ちは分かる……可愛いし(ぉ


灯里を追いかけつつ、灯里の笑顔が気になるアリスちゃん。
やはり彼女も愛想笑いなのかと思ったわけですが、違うと分かった時の笑顔が素敵(何
そして暁の兄貴襲来! 原作通り、頭突きシーンが良かったですわ。
つーか、兄から金借りるのかよ!? 借金するのかよ!?
しかし、兄弟だと金の貸し借りしやすいんですよね。私も兄にいくらか貸してるので_| ̄|○
その後、灯里とアリスを従業員チケットで浮き島にご招待!
けど、何で数枚も持ってるんですか、暁さん(汗


次回は綾小路51世ことウッディーが登場。
つーか、何をどうしたらウッディーになるんだよ!?
って、灯里が涙!? 次回はどうなるんだチクショウッ!(ぉ


ARIAを見た後に、トゥルーラブストーリー2をプレイする(待
とりあえず、メインヒロイン攻略を狙ってたら、バッドエンド発動_| ̄|○
つーか、何で!? 好感度MAXだったじゃん!?
色々とサイトを見てると、なにやら条件が必要らしい……攻略本探すか(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その 素敵な少女と・・・

今日の新キャラは・・・・・・・アリスちゃんですね!!!!!!彼女の決め台詞、「でっかい・・・・」が出るのかどうか・・・?遠い台湾の地で心配で待ち遠しかったですよ(笑)それでは今回の感想、少なめですがどうぞ!!出だしのアリア社長がよかった!!!姫社長に花

それゆけ怒涛の第3話『ARIA』(あらすじ篇)

サー!サー!!どこぞの卓球選手ではありませんが今日は朝からテンション高いです。そう、『ARIA』第3話です、アリスちゃんのご登場でございます!早朝練習。画面左のお嬢様、明らかに体勢がでっかいおかしいです。灯里ちゃんも何やら不安顔。と言うのも潮の流れが複...

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブログにいらしていただきありがとうございます!お邪魔します!!

ARIAいいですよね~。ほんと今クールの中でも最高ランクの作品だと思っています!よろしければこれからもお付き合いいただければと思います。

キララク好きとのことですが・・・やっぱり良いですよね!キャラとしてみると最高にいいキャラです。悪いのはストーリーだったということで・・・orz フリーダムとストフリは我が家の守り神ですよ(笑)

>brave-treesさん
どうも、こんばんはです。お越し頂きましてありがとうございます。
ARIAは本当に良い作品ですよね。単行本を初めて見かけた時「これはぁ!?」と思った作品です(笑

>キララク
キララク良いですよね。種はあの二人のお蔭で見てたようなものですw
ストーリーはまあ……色々とありましたが_| ̄|○
フリーダムとストフリは我が家でも守り神です。
ただ、ストフリは大量にいるんで、守り神としては多過ぎるかなと(笑

こちらからも、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ