その名はエージェント!

誰の事だ、誰の!(知るか>挨拶


現在のアビス進行状況(待)、ラスボス手前まで(早
あとは、隠しダンジョンとかサブイベントこなそうかと思います。
つか、サンドワーム出て来ないんですが _| ̄|○


本日は、約束の為にアイマスをプレイ(待
頑張って1プレイ100円のとこに行きましたよ(何


まず最初は伊織をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは、グッドが1回でパーフェクト1回。
今回の伊織との相性は良かったです。うさちゃんとか(謎
オーディションも無事合格。


続いて、雪歩&真。こちらもレッスン2回とオーディション1回。
オーディションはどうにか合格。冷や汗出ましたよ(何
コミュニケーションは、やっぱり雪歩と真1回ずつで。
結果は雪歩がグッドで、真がノーマル。ついにやってしまった……_| ̄|○
つか、相変わらず真ノーマルだよ(汗


何気に見ていたら、伊織はオーディション全て1位で合格してました
これには本当に驚き。なんつー運の高さだ(汗
……もし不合格になったらダメージ大きいだろうなぁ……(滝汗


本日はショッピング。以下ラインナップ。
・アイドルマスター コミックアンソロジー VOL.2
・女王騎士物語 第6巻
・ながされて藍蘭島 第7巻
・ARIA The ANIMATION DVD1巻初回限定版
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD12巻
・HG 1/144 シラヌイアカツキガンダム



ARIA The ANIMATION DVD1巻初回限定版

アリア社長、ついに初回限定版ゲットですよ!(灯里風に・死)
と言う事で、買ってしまったARIAのDVD。
第2話まで収録。まだ初回限定版残ってたなんて、運良いな(ぉ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD12巻

んで、種運命のDVD12巻。PHASE-48「新世界へ」まで収録。
今回のコレクションジャケットはキラ。ラストは誰が飾るのか……。


HGシラヌイアカツキガンダム パッケージ

そして、本日の目玉。アカツキ!
中身はほぼゴールドメッキ。もう眩しいですよ、これ。
今のところ作る予定はなし。金メッキ用のマーカー買ってないので。
……つか、アロンダイト発注忘れてるよ、俺(死


そして、本日ゲットした本の感想。
アイドルマスター コミックアンソロジー VOL.2
キャベツ丸かじりの真とか、あずささんの登場比率が多かったり。
携帯の精とか爆笑。俺も欲しい!(ぇ


女王騎士物語 第6巻
エルト、ついにアルマ姫に告白! ……と思ったら見事失敗
しかし、エルトとアルマ姫のフラグは次のフラグへ。
光弾の籠手”双頭龍”が最高。ついにジークの話も出たし。
つか、聖騎装も色々あるんですね。携帯型のとか。


ながされて藍蘭島 第7巻
相変わらずえちぃ描写が良いね、これ(死
行人は球技が苦手だったのか……まち姉の教え方が良い!
つーか、ちがけママは何者ですか!?(作家さんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ