かしまし第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

ようやく、かしまし第2話でございます。
前回、宇宙船との衝突から、女の子として生まれ変わったはずむ。
それにしても、素晴らしい展開が続くなぁ、これ(死


今回はリアルタイムを見逃したので、ビデオで視聴(汗
まさか寝てしまうとは……録画予約しといて良かったですよ。


レビューの続きは、↓よりどうぞ。


第2話「彼女は彼女である事を自覚した」


1週間が過ぎたはずむ。彼女の事は全国中に知れ渡っております。
んで、家の前には大勢のマスコミが。……あんたら、いい加減にしろよ。
つか、家の前に張り付いたりするのって、法律で禁止になりませんでしたっけ?(汗


女の子になった事で嬉しいのは、はずむ母。
んで、はずむ父はエロ親父。年頃の娘と一緒に風呂だと!?
そして、学校に行く為にとまり達が迎えに来ます。


とまり達の前に姿を見せたのは、女子の制服を着たはずむ!
それを見て衝撃を受けるとまりと明日太。
しかし、あゆきちゃんだけは反応が薄いようで。流石だ(ぇー


マスコミの群れを逃れて学校に辿り着いたはずむととまり。
やはり、はずむが女の子になってるせいか、学校での噂も結構。
体育の着替えもやはり女子更衣室。羨ましいぞ、おい。
しかし、とまりだけは微妙な感じのようで。
今まで好きだった幼なじみが、突然女の子になったのに抵抗が残ってます。


そんなとまりさん、妄想を起こして大暴走
つか、明日太は友情抜かしてますが、恋心芽生えてるし!
って、はずむは女の子としての自覚なさ過ぎ! 爆発発言凄いよ!?


はずむを完璧な女の子にしてやると言い出したとまり。
とまりの方が男っぽかったりして、これまた面白い!
そんなこんなで疲れるはずむ。そこにやす菜登場!
って、もう出番終了なんですか!?_| ̄|○


学校の帰り道に訪れたのは、デパートの下着売り場!
しかし、明日太は一人だけゲーセンに。当たり前ですが(笑


相変わらず、マスコミははずむを取り囲んで取材。
だから、あんたら法律分かってる? 訴えられたら、それで終わりだよ?(ぉ
マスコミに脅えるはずむ。そこへ、助けに現れたのはとまり。
泣いて謝るはずむ。


姿形が変わっても、声が違っても、
あの頃と少しも変わらないはずむがここにいる。



今回、感動してしまったとまりの言葉。
そして、やはり相変わらずエロ親父全開のはずむ父。
そんな父を断って、部屋に戻るはずむ。そこには見慣れぬ二人が!
おねにいさまと呼んで抱きつく少女。一体どうなるこの展開!?
つか、おねにいさま!?∑( ̄□ ̄;)






今回はやす菜ちゃんの出番少な過ぎてショック _| ̄|○
つか、個人的には最後に出てきた少女が良いんですが(何


次回は「はずむの心、やす菜の心」
やす菜ちゃんメインの話ヤター! って、このタイトルどこかで……?
……宿命の聖戦 第4部タイトルじゃねぇか!_| ̄|○


かしましのCM中に、灼眼のシャナのゲームの宣伝が。
つか、イラスト違うよ、いつものシャナ違うよ!


ARIAの時は癒しされまくりでした火曜日深夜。
しかし、かしましは思いっきり萌え展開ありまくり
この破壊力を持った作品は、一体何ですか!?(かしましだろ

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話

'''かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女である事を自覚した」'''{{{:ボク・・・女の子になっちゃった・・・・[[attached(1)]]宇宙船による接触事故&女性転換の報道により一躍全世界で有名人となったはずむ。様々な検査の結果、

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてAGASと申します。
TBついでにコメントした次第です。
火曜深夜視聴って事はカンザキさんは私と同じ福岡組ですかね?

>AGASさん
初めまして。TBありがとうございます。


>火曜深夜視聴って事はカンザキさんは私と同じ福岡組ですかね?
はい、福岡組でございます。
なので、たまに他の方のレビューを見てしまう事も……。
日程同じにしてくれんかねぃ、テレビ九州(ぇ

TB返し有難う御座います。
ヤフブロは夜は繋がりにくいんですよね、ご迷惑おかけしたらすみません。
おお、そうでしたか!、やはり同じ福岡組なんですね。
確かに6日遅れはツライ、せめて日曜のキン肉マンと時間帯入れ替えても欲しいですよ。
AT-Xよりも放送が遅いとへこみます。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ