アニメって良いね

ヤベェ、フィアッセとか美由希とかエリスとか可愛いよ!?>挨拶


これがとらいあんぐるハート……! ゲーム本編より4年後の話か。
よーし、このままゲームの方もゲットしてやる!(どうやって
……頑張って中古で売ってる店探さないといけないのか _| ̄|○


話的には好きな部類でした。剣術とか剣術とかフィアッセとか(最後だけ違
1話30分の全4話構成で短いストーリーでしたが、結構燃えました。
つか、強いよ!? ハヤトより強いんじゃないか!?(ぇ
皆さんもぜひ、一度は見てください。戦闘シーンは良かったですよ。
……あれ、何か違う?(汗


本日はHGデスティニーを組み立ててました(待
とりあえず、手足を除いて完成。さて、どうするか(完成させろ
アロンダイト二刀流の為に、月曜日辺りにパーツ発注する事にします。
二刀流だけでは終わりませんけどね(何


今月末は、HGシラヌイアカツキとBB戦士ストライクフリーダムが発売予定。
楽しみなのはアカツキ。ゴールドメッキ用のマーカー買わないと(ぉ
しかし、台座はないようなので発注決定 _| ̄|○
つか、作ったらメッキがヘタレそうなので、二体買う事にします(待


現在のHP作業状況……更新予定の作品を順調に進めてます。
とりあえず見所はDrive-Connect!でしょう。
……何で宿命の聖戦って言わないんだ、俺は _| ̄|○


明日は土曜日。レイン姫の日。
やはり、ガイキングが見れないのが辛い。燃えと萌えの作品なのに!(死

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ