前日の許せぬ行動を取った奴の言い訳

えー、本日の午前3時、昨日約束すっぽかした奴から電話が


友人『あ、俺ー。悪い、すっかり寝てて約束忘れてたわ』


……まず、反省してないです。ええ、陽気な声で忘れた豪語ですよ。
しかも、普通の人なら寝てる時間帯にです。


俺「テメ、用事って何だったんだよ、ボケ」
友人『用事? 何だっけ?』



自分の用事忘れてやがる!


友人『ま、大した用事じゃないから別に良いや。
  それより、今からバイク貸してくんね?』



ふざけんなゴルァッ!(゚Д゚ )


約束すっぽかして、真夜中に人様起こして、用事の内容すら忘れて!
その上、バイク貸せやとぉ!? 第一、お前は免許持ってねぇじゃん!


真夜中で寝起きと言う条件で不機嫌。当然、とっとと電話切りました
再度鳴ってきましたが、すぐに着信拒否。
こんな輩を友人と思ってた俺が馬鹿だった _| ̄|○


本日は、前日に続いて本屋にてショッピング。以下、ラインナップ。
・あひるの空 第10巻
・コマコマ 第3巻
・フルスペック 第3巻



あひるの空・・・地区大会第1回戦途中まで。
と言うか、1回戦の試合展開長過ぎ。まだマガジンでもやってるし。
キャラは個性ありまくりで好き。特に千秋(男)が。


コマコマ・・・ライバル伊堂郁馬との対局中断まで。
最後に聖一の番外編があったけど、謎のモザイクコマが2つ!
すんません、描く必要あったですか?
台詞の女の子の昔の写真とかで良いじゃない。


フルスペック・・・アラタVS中沢タイムアタック戦まで。
えー、プロのドライバーからトラック野郎を連想した教師に爆笑
何をどうしたらトラック野郎に……そうか、GTOが絡んでるか!(関係ない


あと買わないといけないのは2冊。そしてDVD3本。
……あれ、今月支出ありまくり?(汗)
つか、金色のガッシュ最新刊は? 時期的に今月のはずだったのに……。


アビスをプレイ中、間違ってロードをしてしまう _| ̄|○
くそっ、マップなのにセーブできない状況忘れてたよ……。
何気に、ストーリー上まだ倒せないベヒモスを10回も倒してみる(待
ルークとガイでコンボ繋ぎまくり。たまにナタリアの攻撃で余計に。
早く、アビスレンジャーになりたい。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ