この怒り、許してなるものか!

12時23分、待ち合わせの場所に予定より7分前に到着。






12時30分、待ち合わせ時間。待ち人来ず。






13時、待ち人来ず。電話→留守電サービス、メール→返信なし






13時30分、待ち人来ず。当然、連絡取れず。






14時、待ち人来ず。









































約束すっぽかしやがった……!


あの野郎、大切な用事とか言っておきながら来ねぇよ!?
1時間以上待ってたのに来ないってどういう事だゴルァッ!


つー事で、本日の用事は相手がすっぽかしやがりました(怒
なので、車に乗って放浪の旅へ(旅違う


本屋によって本を購入。以下ラインナップ。
野球しようぜ! 第4巻
焼きたて!!ジャぱん 第21巻
コミックボンボン 2月号



野球しようぜ!・・・高校野球予選2回戦まで。
やたら胸のとこ開いてる草越千乃とか、開会式で優勝宣言する天とか。
野球以外のとこで意外な事やってくれるなぁ。
野球の方は、メジャーとかの方が迫力あるのでイマイチ感あり。


焼きたて!!ジャぱん・・・えー、本気で展開に飽きた _| ̄|○
なんつーか、毎回似たようなノリが……。
パン課題 → 東のひらめき → 黒柳の意味不明なリアクション
主に東がパン作るので、あまり楽しみがない。
昔は東以外のパン作りの話があったので面白かったのに……。
作者、最近怠けてないか?


コミックボンボンは、当然のように海の大陸NOA目的。
久々登場のアレックスはやはりアレックスだった(謎
つーか、中村さん、あんた一体何者ですか(汗
次は春頃掲載するとか。4、5月号辺りか……


友人が約束すっぽかしたので、思いっきり嫌な気分です、マジで。
とりあえず、今日、明日中に更新するかどうか考えます(待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ