鬼を助ける組織、その名は……

もちろん、猛士に決まってるじゃないか!>挨拶


と言う事で(謎)、仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼をDVDで観ました(ぉ
なるほど、本編との繋がりは猛士組織の誕生なのか。
しかし響鬼、威吹鬼、轟鬼がミスマッチなんですが、時代的に(汗


あと、とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~をゲット(待
ええ、魔法少女リリカルなのはの影響です。なのは可愛いです。
早く第2期シリーズを観たいですが、DVDは今月末……どうしよう(何


……あ、魔法戦隊マジレンジャー~インフェルシアの花嫁~忘れた(死


本日は、真との約束の為にアイマスをプレイ(待


最初は雪歩&真のデュオをプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは当然、雪歩と真1回ずつで均等に。
結果、またも雪歩パーフェクト、真ノーマル……何故だ!?_| ̄|○
オーディションは最初危なかったものの、ギリギリ合格。次から気をつけよう(ぉ


その後、伊織をプロデュース。こちらはレッスン3回。
コミュニケーションはパーフェクト1回、ノーマル2回。
ついでに、リリース曲を魔法をかけて!に変更。


意外と調子が良いので、後が凄く恐いです。マジで(汗
とりあえず、今回は雪歩と伊織がかなり萌えました(死
いやぁ、伊織良いですね。雪歩も可愛くて良いですね。
……は、殺気が!?(謎


明日は用事があるので、日記とか書くか微妙なところ(書け
時間厳守なので、HPの事少しやって早めに寝ます。


どんな時でも約束の時間だけは守る。それが俺のジャスティス!(多分違う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ