冬のバイクは寒い

今日はバイクに乗ってお出掛け。
やはり寒い……雨が降ったら余計に寒かっただろうなぁ(汗


出掛けた目的は、もちろんアイマス(滅
つーか、昨日約束のメール来たのに、今日また約束メールしないでください(謎


まずは、雪歩&真をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは、雪歩と真でそれぞれ1回ずつ。
結果は雪歩がパーフェクトで真がノーマル……またかよ _| ̄|○
オーディションは見事合格で、アイドルランクもEランクにアップ。


続いて、伊織をプロデュース。こっちもレッスン2回とオーディション1回。
そろそろデビュー曲を変更しておく必要があったのに忘れてたり(汗
コミュニケーションはノーマル1回とグッド1回。
オーディションは1位合格で、敏腕記者を味方に。
……つか、伊織さん、まだ10週以上リミットあるのに、
次オーディション受けたらランクアップするんですけど(汗


如月千早で3ユニット目をスタートしようと思いましたが、中止。
さすがに3ユニットもやると辛いので。資金的に。


しっかし、伊織の約束メールが早い……たった1日で約束変更 _| ̄|○
雪歩がかなり可愛いです。嫁に欲しいです


さて、真面目にHPの事をやります。
予定としては、今週中に更新します。多分(多分かよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ