紅茶って良いよね

タイトルに意味はないのでご安心(謎
やー、でも、紅茶って良いですよね、あの香りが。


カンザキは好んで紅茶を飲みます。
その影響がDrive-Connect!の飛鳥辺りにも出ております(爆


今日は1月にしては暖かい日でした。
しっかし、懐は寒い……なぜなんだ(日頃の行いが悪いせい


本日は、春香との約束の為にアイマスをプレイ。


そして、本日で春香のプロデュースが終了……_| ̄|○


……いえ、ファン数が足らないのは分かってたんですよ。
オーディション全勝しても到達しないのは分かってたんですよ。
ええ、何も考えないままプレイしていましたさ!(開き直るな


と言う事で、ラストは武道館にて太陽のジェラシーでラストライブ。
そしてエンディング。……えー、これってトゥルーEDですか?(汗
うーん……誰か、トゥルーEDとかの情報教えてください(待


その後、雪歩と真のデュオでプロデュース開始!(だから待て
前々から考えていたデュオの組み合わせ。これまた雪歩が可愛い!
最初は当然レッスンで、コミュニケーションもパーフェクトで終了。
いやー、これからまた忙しくなりますよ(滅


資金的に余裕ができたら、あずさのプロデュースを再開します(何
今度こそ、トゥルーED目指して頑張ってやる!(目的違っ!


アイマス後、ショッピング。以下購入物。
・D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ DVD4巻
・スケッチブック 第3巻
・スケッチブック 出張版
・月刊コミックREX創刊2号



ダ・カーポSS DVD4巻

ダ・カーポSS アイシアフィギュア

フィギュア付きしか売っていなかった今回のDVD4巻 _| ̄|○
アイシアのフィギュアの出来は微妙……これなら買わんでも良かったよ、マジで
つーか、クリアケースがフィギュアの箱に合わせられてるのは変だろ!
お蔭で、フィギュアとDVDを別々で保持できない罠……ふざけんな!_| ̄|○


スケッチブック第3巻と出張版は、これまた普通に楽しめる作品。
ケルベロスが笑った。確かにケルベロスだ(謎


そして今回の目玉(何)のコミックREX。
当然、目的はティンクルセイバーNOVA
内容は・・・はーちゃん成長しちゃってるー!(黙れ
つか、はーちゃんの存在がバレた!? いや、バレてない!?(どっちだ
あぁ、続きが気になる……早く来月にならんかなぁ……。


今回のゲット物は、ダ・カーポDVD以外は良きものでした。
DVDの方は、もう悔やむしかないです。クリアケースに悔やみます。
「だったら買う前に確かめろよ」と言うツッコミはなしで(死


さて、HPの事やりますか。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ