新しいパソコンが欲しい今日この頃

そんな大金ないから買えないですけどね>挨拶


本日は、叔父の頼みで一緒にパソコン買いに行ってました。
使用目的は子供が塾の勉強をする為とか……えー、何だ、それ(汗
子供にパソコンなんて贅沢だ! 調べ物とかは本で十分だ!
……こんな事思ったりする私は、やはり馬鹿ですか?(大馬鹿です


とりあえず、叔父の希望で安いノートPCを発見して購入。
CPU1.3GHzでメモリ512MB、そして容量が40GBと言うこれまた良いスペック。
つか、羨ましい……約5年落ちのノートPCより遥かに高スペック(当たり前だ


そして、続けてインターネットの契約……これだけで一日が終わった _| ̄|○


現在のHP作業状況。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~・・・進めてません(死


Drive-Connect!・・・いつでもアップ可能。調子良く書けました。
つい2話連続で掲載しようとか思ったりしましたが、二つ目書いてないので(何


バトルロボット・レジメント・・・プライベート・パート作成中。
第12話まで作って更新予定。


大空の戦勇者ディスランダー・・・思いっきりスランプ(死
いや、ごめんなさい。勇者シリーズ甘く見てました _| ̄|○


その他、SSとかは全然やってません。つか、二次創作は書く気力なし(何
アイマスSSとか考えたりしましたが、控えときます。
今年は聖戦とかドライヴの完結が目標なんで。


明日はアイマスをプレイする予定(待
と言うより、明日は買うものがあるので。


ここ数年で、馬鹿のレベルアップしてる気がする(間違いなくしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ