なんとなく、こんな作品を考えてみたり……

バトルロボット・レジメントのストーリーを書きつつ、ちょっと閃き発動(謎
『宿命の聖戦~Legend of Desire~』でSRCを色々と考えてました(作業は?


予定共演作品
 聖霊機ライブレード
 魔装機神~THE LOAD OF ELEMENTAL~



えー……元々、ライブレードに聖戦を混ぜたりした事もあるので無難かなと。
ライブレードは、サポートパイロットをどう対処しようか考え中ですが、とりあえずキスコマンドは再現しました(待
そりゃもう、原作通り回数制限存在しますよ。
問題は、原作では使えなかったヒロイン達。ライブレファンの皆さん、やっぱ必要ですかね?(爆


話としては、聖戦メインの方向で。ただし、HP掲載のものとは異なると思います。(ぉ
ライブレードとの絡みは大体イメージにあるんですが、問題は魔装機神。
いっその事、サイバスターだけにしようかと思いつつ、四体出したいなと……


そして、極めつけはやっぱり合体攻撃でしょう!
雷剛凱斬、アカシックバスター、霊王閃光破。どう組み合わせろと言うんだ_| ̄|○
サイバスターとライブレードによるWアカシックバスター……どうですかね?(訊くな


システム面は、まだ何も考えてない状態。
ヴァトラスの称号も、どうやって発動させようか悩みどころ。
つーか、称号描けるように練習するか、絵かき探そうよ、自分_| ̄|○


そんなこんなで(謎)、聖戦のSRC化は、計画のみで終了(待
作るとすれば、バトルロボット・レジメント完結後くらいですかね。
じゃないと、他の作品とか放っておくわけにもいかないので(汗


さ、明日はARIAの日だ。それまでトゥルーラブストーリー2でもやるか(だから待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ