心機一転

日記を新しくしてみました(待




えー、SRCシナリオも書き出した事なので心機一転してみようかと。
とりあえず、毎日日記を書くように頑張ろうと思います。
とか言いつつ、またサボりそうな気もしますが(何



とりあえず、本日の出来事。
えー……あるとすればうえきの法則ですかね。
ただ、原作全部揃えてるんで、レビューする必要ないなと。


あとは、前から購入していた1/400ミーティア完成でしょうか(何
購入目的は当然ストライクフリーダムを手に入れる為。
∞ジャスティスとアカツキも付属されてるんですが、アカツキの色に_| ̄|○
いえ、付属品だからゴールドメッキ仕様なんてありあえないんですけどね……


そして、HCMProストライクフリーダムをゲット!
これで所持するストライクフリーダムは6体!(ミーティア付属を含む
あと買うのは、デスティニーとセットのディアクティブBOX、1/60サイズですね。
……何気に、ストライクフリーダムで結構金使ってんな、俺(汗



ようやく、HGストライクフリーダム用の台座とドラグーン射出パーツがバンダイより届きました。
これで、HGストライクフリーダムのフルバーストを再現できます。うん。
写真に取っておきたい所なんですが、デジカメが死亡(滝汗
さらには、携帯のカメラまで死亡しました……回復できないエラーってなんだよ、おい……_| ̄|○


今日こそ、宿命の聖戦とDrive-Connect!を書かないと……。
ゲームレビューも何か書きたいところですが、ソフトがないというオチ。
いまだに、第三次スパロボα購入してません(待

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポープイ

ブログ見ましたよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ