成果はいつも以上にあった。





デレステのイベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
結果的に日菜子3枚、志乃9枚。いつも通りでしたわ、やっぱり。







そんな中で、最終日も含めて、さらに2曲フルコンボ達成。ヽ(・∀・)ノ
SSRとときんではなく、Rとときん使っているのは、パッションで星が一番高いのがRだけだから。orz
それでも、彼女との愛は健在です。ゾーンはまだまだ続くのです(意味不明

次回のイベントは、Airさんが大好きなドナキチ。そして、僕の愛しのゆかりさん、有香の3人。
キュート曲なのは分かったけど、メンバー的にスクショはどうしたものか……ポジパかな(何
……いや、ダメだ。もうすぐ、あーちゃんの生誕祭だ……。

とりあえず、Airさん。キュートで可愛らしいスクショ、期待しておきますね?(待





えー、今度のガシャはまたもキッズアイドル……それも梨沙嬢……。
これはあれかな……今年の限定復刻は終了って事なのかな……。・゜・(つД`)・゜・

どうせ、カンザキは60しか回しませんよ。限定とときんが来るまで、10連は絶対に回さないよ。
……そんな事言ってたら、10連チケットの期限切れたりして……(-_-;)






今回のスクショ





















はい、今回は前々回が珠美ちゃん、前回か茜ちんと言う、クール、パッションと来たのでキュートで。
幸子のソロ曲「To my darling...」で、ちゃまをメインに。やっぱ可愛いわぁ(*´ー`*)
茜ちんで暑さが増した気がするけど、ちゃまのお陰で和んだ気がしますですよ。






コメント返信

>紅さん
自分は超獣戦隊ライブマンが好きでした。子どもの頃に観た感動は、今でも忘れてませんです。

>VSフルコンおめでーす、流石ですなー。
いやー、正直VSはキツかったです。途中とかのタップは本当、指と集中力次第です。
ようやく、レベル3になりましたので、次はレベル5を目指しますですw

>茜ちんスクショおつです。
>元気いっぱいな彼女らしい夏を感じますねー。
やっぱり、夏と言えば茜ちんですねw 彼女の熱さは、冬は有難いけど、夏場は迷惑ですが(-_-;)

>懐かしさと、ネタにめちゃはまってて笑いました。
太陽から連想したら、やっぱりああなりました(笑)。

>珠美ちゃんの衣装が青の一番星とマッチしますねー。
>そろそろ自分も、よしのんシステムの袖の動きみたいなー。
そうだ、今度のドレスショップは「桜の頃」衣装でお願いしましょう!(待
スポンサーサイト
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ