ネタ探し、運探し。





えー、今更ですが、デレステは期間限定で幸子と雫のSSRを実装。
まさかの幸子3週目……やっぱ人気あるんですね。知らんかった(-_-;)
雫は恒常の方がエロいしピッタリな感じですね。どのみち、10連は回しませんがw

フェスも我慢したんだ。ここで引いたら、とときんを愛する意味が無いじゃないか!



……とりあえず、安心してください。カンザキです。そもそもSSR引ける訳が無い。・゜・(つД`)・゜・
フェスで伝説を作った方(歌とか作れそうw)のように大勝利もしておりませんですよ。

……だから言える、ブログのネタが無い。どうしたものか……。orz<サイト更新しなさい。



ちなみに、イベントはまったりと達成報酬で小梅ゲトを予定しております。
それにしても、いつ限定らんらんとみくにゃんの復刻するんだろか……他のもだけど。
あれかな……前に時期外れに復刻させるなって文句言ったりしたから、考慮されたんだろか……。






今回のスクショ























今回は、前に紅さんところで「プレゼントオブスノウ」の話をしていたので、
「Yes! Party Time!!」をその衣装でやってみましたです。
3Dリッチモードは、影とかもクッキリしてて良いわぁ……思わず、4K大画面に出力して見ちゃったよ!(何
曲は限定されるけど、その辺は別に気にしていません。

L.M.B.G版もオリジナル版も、両方ともにSSRを持つAirさんは、さぞ堪能している事でしょう。






おまけ





実は、ちゃまがセンターだったら、こんな構図も良いかなと考えてたりしてました。
やっぱり限定ちゃまは可愛い!(*´ー`*) 千枝ちゃんもいれば、とにかくキュンキュンですよ!
早くスカチケ来ないかなぁ……少なくとも、あと二ヶ月か……。orz






コメント返信

>紅さん
>自分のことは棚にあげますけど、Airさんは特別な部類でしょう(えー。
あの方のガシャ充っぷりは、本当参考になりませんですわw
けど、今回の結果から見て、紅さんのも参考にならないですわ、あれ……(-_-;)
そんなお二人は、一枚、SSRを移籍した方が良いんじゃないかな? かな?(ぇー

>ほんと今回の決断は、とときんへの愛の漢気を感じましたよ!
これぞ、愛の決断です! とときんの為の決断は、正しかったですよ。
これで敗北したら、間違いなくダークサイドですけど。<これが大問題

>自分も次の加蓮で……げふんげふん(ry
あれ、み、美波さんは? 僕が貰っても良いんですか?

>Vol2の特典新作アニメ「ボヨンの回」でとときんメイン話収録されてましたね。
これ、原田ひとみさんのツイッター見て知りました。届いたBDを即見ましたですよ。
やっぱり、とときんは可愛い……僕もブリッツェンになりたいです、紅先生!
スポンサーサイト
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ