橘さん祭りではありません(汗)




ありす、ハッピーバースデー!<橘です!

はい、7月31日は橘ありすの誕生日で御座います。
名前で呼ばれるのを嫌がる彼女ですが、その可愛さはモバマス時代から。
特に、アニメで初喋りした時の可愛さは、数多くのPを震撼させました(ぇー

普通なら、ここで生誕祭やるんですが、彼女のSSRは所持していない。・゜・(つД`)・゜・
だからと言って、今更ノーマル衣装でのスクショも……とときんならともかく(待

いえ、橘さんは千枝ちゃん、ちゃまみたいに兄として見守っていきたいですよ?
ただ、彼女については、元担当のAirさんの方が詳しいでしょうw










デレステはイベント「LIVE Parade」が開催と同時にガシャも更新。
今回は来ちゃったシューコはん@3週目と有香の限定ガシャ。

これはあれだ。フェス限定SSRと恒常または限定SSRのアイドルは、3週目の存在が高いですね。
しまむー&未央の二人は当然として、唯、美嘉、ウサミン、楓さんも3週目として恒常SSRは出る可能性も。

……正直、有香は欲しい。シューコはんも限定美波さん以上に露出の高い衣装で魅力。
けど、60しか回しません。10連は、限定とときんが来るまで絶対に回しません!
ここまで我慢したんだ。とときんとの愛、絶対に貫き通してみせる!



そして、イベント。今回のメンバーは、みくにゃん、よしのん、森久保、美優さん、しゅがはさん。
Airさん、紅さん、そして美優さんもしゅがはさんも好きなカンザキを狙い撃ちw
ただ、カンザキが所持しているSSRのアイドルは、みくにゃん一人だけ……。
なので、スクショはオリジナルメンバーのSSRがそれぞれ3人いるお二人に投げますのでwww



今回のスクショはお休み。響子の生誕祭が近いんだ……。
何気に、茜ちんも誕生日近いんですが、やった方が良いですか?(訊くな






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
ほたるさんは恒常ですし、いつかゲトできる日は……来るのかな、僕の運気で(-_-;)

>こうくるとは思わなかったので目茶笑った!
イベント開始してから、ずっと狙ってましたw ちひろさんに怒られましたけど……。

>うーむ、ちゃまは予想外でしたけど思ったより合いますねー。
ちゃまはAirさんのアドバイスもありましたので。
最初は、ちゃま、悠貴ちゃん、智絵里ちゃんの三人とか考えましたが、
あーちゃんの生誕祭をやったお陰で、「Ai's」に出番が来ました(笑)

>ぬいぐるみの手は笑ちゃいましたね、こういうギミックが追加されるとは(w
本当、今回は予想出来ませんでした。センター以外に追加とかw
ただ、衣装によっては実装されないのが惜しい……。

>やっぱり動物系衣装の耳た尻尾はは目立ちますからねー。
>うさみん欲しいなー(W
仁奈ちゃんのソロ曲は、やっぱり動物系衣装ですね。ウサミン大活躍ですわw
恒常はきっと実装されるはずですし、限定復刻とかフェスもありますし、チャンスを待ちましょう!

>しかしうさみんロボが真っ黒なのは大人の事情?(´Д`;三;´Д`)?
流石に、このコミュの為に描かれるのはリスクが高いんですかね(つД`)

可愛いアイドルは、いつ見てもkawaii!!





イベント「Kawaii make MY day!」、改めてお疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。担当Pには敵いませんでしたが(笑)、まずまずの成績でした。

次のイベントは、「LIVE Parade」。みくにゃんとよしのんです。
引き続き、Airさん狙い撃ちw 4月、5月と狙い撃ちされた気持ち、これで分かってくれたかと(笑)。
残りのメンバーは誰なのかが気になる所です。







で、恒例のソロ曲追加は、まさかのパッション。それも仁奈ちゃん。
流れ的ならクールのはずなので、これは本当予想外でした。
仁奈の代わりに着ぐるみのありすちゃん(橘です!)萌えw シルエットだけだったのが惜しまれる……。
仁奈ちゃんの家庭的な問題とか噂されてましたが、ただ仕事が忙しいだけの家庭でしたね。
世界一のアイドルと言う目標が出来ましたし、良いお話でございました。





そんな仁奈ちゃんのソロ曲はMASTERまでフルコンボ。
ただ、今回はタイムラグを受けまくって、フルコンボに時間掛かりました。・゜・(つД`)・゜・



そして、ガシャはついに限定らんらん&みくにゃんの復刻がキタ━(゚∀゚)━!!
正直、らんらんが欲しいと思っている自分がいる……10連回そうか悩んだ俺がいる……。

Screenshot_2016-12-05-21-31-07.png

「カンザキさん、私の為に我慢ですっ!」



って、とときんが言うので、我慢しております。
どのみち、10連程度で引けるとは思えません。カンザキなので。・゜・(つД`)・゜・

……早く、とときんの復刻来て欲しいなぁ……。






今回のスクショ





































はい、今回は追加された仁奈ちゃんのソロ曲「みんなのきもち」から。
メンバーは、パッションで可愛い我が事務所のキッズアイドルみりあちゃんをセンターに、
動物さん(?)として、みくにゃん&ウサミン。そして、「Ai's」の二人。
今回、とときんとあーちゃんは新規に着ぐるみ手袋が実装されたので、「パーティータイム・ゴールド」で。
まさか、バックダンサーに追加装備されるとか予想外でしたよw

ちなみに、もう気付いている方もいると思いますが、
着ぐるみ手袋は「プレゼントオブスノウ」「フレグランスオブナイト」、SSR衣装には実装されません。

仁奈ちゃんのキラキラお目目も良いけど、みりあちゃんも可愛くて困るw
それにしても、猫とウサギは似合ってて良い……猫は歌に一切出て来ないけどwww

流石はキュート系のイベント!





イベント「Kawaii make MY day!」、お疲れ様でした。
絶不調でしたが、どうにか頑張って、いつもの成績は出せるかなと予想。

……本当は、なぜか最終日前日休みを貰えたので、全力で頑張りました(何







で、とときんのお陰でフルコンボを追加。本当、愛の力って素晴らしい(笑)。
この調子で頑張りたい所。今度こそ、レベル3からレベル5になれると良いな。<お前はエグゼイドか。





えー、あーちゃんの生誕祭に集中していたので、今更ですが、ガシャはほたるさん実装。
これで引いてたら、間違いなくちひろさんに不幸を押し付けられてる……彼女と縁がありそうな気が……。
いえ、彼女は好きですよ? キャラバンの時は、頑張って星15目指そうと思った位ですので(何

でも、安心してください。白封筒しか出ません。60ガシャしか回してません。
と言うか、限定復刻はどうなったのか知りたい……限定らんらんとか、限定美波さんとか、限定とときんとか。






今回のスクショ

ではでは、今回のイベント曲のスクショを。
今回はキュート曲な上に、ゆかりさん、有香、ドナキチはどれもSSRは所持していませんし、
他のキュートで考えてましたけど、思い浮かぶのは響子、限定ちゃま、悠貴ちゃん、智絵里ちゃん……。
ウサミンとかみくにゃんでも良いけど、犬耳アイドルを加えたいのが本心。そんなアイドルいませんが(-_-;)

で、三人ユニットと言う事でポジパの出番かなとスクショしてみたけど……可愛さが足りない。orz
あーちゃんの可愛さはともかく、未央と茜ちんは、こんな可愛い曲向けではない。・゜・(つД`)・゜・

色々悩んでましたが、Airさんから「限定ちゃまと誰かで組ませるのがいいんじゃないカナ?」とあったし、
生誕祭を終えてから思いました。可愛ければ問題ないのだと!



と言う事で、今回のスクショはこの三人で行います!



















そう!





















太陽戦隊サンバルカン!



































































ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、三人組って事で思い付いた、ただのネタです!・゜・(つД`)・゜・

だから怒らないで! 悪いのは分かってるから! 一度はやってみたかっただけだから!<でも怒られました。



























































気を取り直して、イベント曲「Kawaii make MY day!」で限定ちゃま、とときん、あーちゃんの三人を。
キュートアイドルのちゃまの可愛さはもちろん、パッションなのにキュート級な可愛さの「Ai's」
この組み合わせ、最高じゃないか! とても可愛いじゃないか!<「Ai's」シンドローム

本家メンバーには劣るかもだけど、これがカンザキの可愛いアイドル達ですよ!
ちなみに響子も考えたけど、彼女は生誕祭前だから、そっちを準備中ですw

次のイベントとか、ほたるさんの次のガシャを気にしつつ、今月はまだまだ頑張れそうです。
とりあえず、その素晴らしいセンスの洒落で涼しくしてください、同志《A》!m(_ _)m






コメント返信

>紅さん
>自分もスランプ? 7インチ端末の調子も悪いし自室はクーラー無くて扇風機のみですよ(汗
大丈夫です。自分もクーラーは元々合わない体質なので、扇風機が命綱です(汗

>SR小室さんおめですよー! ビキニがセクシーです(*´Д`*)ノ
ありがとうございます。時期的にも夏ですし、良いタイミングでした。
けど、この小室さん、オーバーロード持ちなんですよね……ライフ減るのが凄い怖い(-_-;)

>しかし、Airさんの狙い撃ちしたメンバーですよね。
前のよしのんのイベントと良い、狙い撃ちなメンバーでしたねw
けど、ゆかりさんがいるので、流石に他人事ではありませんでしたけど。
次やるとすればクール系のイベントですね。珠美ちゃんが来たら、もう笑うしかないw

>スクショの枚数が尋常でなくワラタ(w<ほんと作業大変ですしね。
あーちゃんの生誕祭なので。とときんの時同様、頑張りましたですよ!
今度は響子の番ですし、しばらくはスクショが大変です。

>うー流石カンザキさん、よいシーンを持ってこられてますねー。
もちろん、何度もMV見てから撮影しておりますので。
お陰で、最高のスクショが撮れました。あーちゃんの可愛さ、十分伝わったかとw



>Airさん
>通常衣装の彼女、ひさびさに見た。
な、なんだってー!?Σ( ̄□ ̄;
こっちはたまに見てますですよ。どれも可愛く見れますのでw

>予想以上の画像数にさすがに驚きましたよ(笑)。
とときんの時も大量に撮ってたので、予想できてたと思ってましたが(笑)。
これは、とときんの時は300枚くらい載せないといけないだろうか(待

>しかもスマホで見たら、「続きを読む」が出なくて大量の画像が一気に……(;´Д`)
スマホ版は実装されてませんからね(-_-;)
こっちも、タブレットで見た時ロード時間が長くてびっくりでした。反省はしませんけど(ぇー

ゆるふわ生誕祭



あーちゃん、ハッピーバースデー!



7月25日は、あーちゃんこと、高森藍子ちゃんの誕生日であります!
ゆるふわな彼女は笑顔が可愛く、デレステ戦隊SSRでもグリーンとして大活躍!
とときんの次に、カンザキを支えてくれる素敵な女性でありますです!

……巷では、そのスタイルから樽とか書かれてますが。<書いた奴、どこのどいつだ!ヽ(`Д´)ノ
つかね、君達は数値でしか物事を見れないのか! あーちゃんは着痩せするタイプだよ!
そう、あーちゃんは脱ぐと……ちょ、何するの! やめt(削除



ではでは、待ちに待った、あーちゃんのスペシャルバースデーフェスティバルで御座います!
スクショに集中したので、デレステ内のバースデーカードは、同じく担当のAirさん、作って良いですよw(待



『Shine!!』

































『Yes! Aiko Time!!』『Yes! Party Time!!』



















『絶対あーちゃん主張しますっ!』『絶対特権主張しますっ!』

















『ゆるふわ乙女A』『熱血乙女A』

















































どうですか、このゆるふわな彼女は、色んな曲でも可愛いから困る!
あーちゃん、とときんの二人がいるだけでも十分幸せで御座いますよ。(*´ー`*)
本当、デレステ戦隊SSRがいるだけで幸せを堪能出来るのであります。










と、生誕祭をやった訳でありますが、これだけではありません事よ?(何
もちろん、とときんの時みたいにスクショ撮り過ぎましたですよ!

なので、まだまだ生誕祭は続きます。
しかし、流石に多過ぎるので、残りは「続きを読む」からどうぞ。

次の生誕祭は響子。今度はどんな感じでお祝いしようかしら。



続きを読む

スランプになりつつあります。

えー、最近暑いですね。
基本扇風機で生活しているカンザキではありますが、今年は蒸し暑い……。
仕事も毎日暑くて、やや夏バテ気味であります(-_-;)

つかね、そのせいか”ゾーン”に入れなくなってしまったんですよ……。
いや、暑さ以外にも要因はたくさんあるにはありますけど(何





でも、ようやくフルコンボしました。とときんのお陰で。<これ重要!





そして、そのご褒美なのか、60回したらローディングして白封筒出て、新規SRゲトしました。
あの二日連続SSR以降、運を使い果たした感覚に襲われてましたが、まだ残ってるかな……?

それにしても、この間のイヴと違って、時期通りに来ると嬉しい気がしますw







そんなデレステは、イベント「Kawaii make MY day!」が開催。
同僚Pであり、伝説を作った強運のAirさんを狙い撃ちしたかのような感じですが、
ゆかりさんがいるので、人の事を笑えなかったりするのがカンザキですw

それにしても、ドナキチは本当ブレないな(笑)。
クレープにドーナツは正直、ドーナツが重くてクレープ倒れそうな気が……w

ただ、前述にもあったように、仕事とか色々な事が原因でなかなかプレイできず……。
そして、ゾーンに入れない状態も続いてイベント曲も絶不調であります……。





そんな事言ってたら、ようやく、とときんのお陰で赤い彗星モードに入りました。
この調子で、いつもの成績を残したい所……。スクショもどうしようか考え中です。

とりあえず……可愛さが足りないけど、ポジパでやるかな(待

本日のスクショは、生誕祭が間近なのでお休み。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
自分としては、星15のSRをパッションで作りたいところです。
パッションだけは、なぜか集まらないんですよね、SR……orz

>これで何故、ありすが来ないのか小一時間。。
本当、ありす来ませんね……復刻も来ませんし……。

>限定復刻を数種類集めてとかやられるのも怖いし……、
>自分はチケットの期限心配もあってフェス限に託しちゃいました。
数種類まとめてとか、一番怖いです……せめて、スターシャインの数を減らして欲しいところ……。
チケットはギリギリまで待とうと思います。とときんの為に。

>恒常がピンクで可愛いときたら、限定はエレガント要素が加わりますねー。
>それに長いストッキングとスカートとの絶対領域が(*´Д`*)ノ
見る所はちゃんと見てる紅さんにワラタw
可愛さとエレガントさを見て癒されます。本当、ちゃまは可愛いです(*´ー`*)



>Airさん
イベントお疲れ様でした。
なんだかんだで、ドロップ率はほとんど変わりませんでしたけど……。
つか、スターランクの意味、あまり無いような気が……(-_-;)

>その調子で例のLv28曲もぜひ挑戦を……(笑)。
いや、あの領域は多分、100回プレイしてもフルコンボ取れる気配が……。
つか、下手したら、まだ普通にゲームオーバーになるんですが……。

>やはり限定の方は恒常に比べて大人っぽさが増してますねーー…ドレスの色が濃いせいかな?
限定は恒常と違って、ちゃんとしたドレスっぽい感じですからね。赤色もポイントかと。
フェス限定の唯が来なかったら、本当、ちゃまがデレステ戦隊のレッドでしたよ(何

>なんにせよこれだけは言える。
>乙倉ちゃんの生脚サイコーヽ(*゚∀゚)ノ 、と。(待て
そう言えば、この人は生脚派だった……悠貴ちゃんの脚見てないで、ちゃまを見て!

成果はいつも以上にあった。





デレステのイベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
結果的に日菜子3枚、志乃9枚。いつも通りでしたわ、やっぱり。







そんな中で、最終日も含めて、さらに2曲フルコンボ達成。ヽ(・∀・)ノ
SSRとときんではなく、Rとときん使っているのは、パッションで星が一番高いのがRだけだから。orz
それでも、彼女との愛は健在です。ゾーンはまだまだ続くのです(意味不明

次回のイベントは、Airさんが大好きなドナキチ。そして、僕の愛しのゆかりさん、有香の3人。
キュート曲なのは分かったけど、メンバー的にスクショはどうしたものか……ポジパかな(何
……いや、ダメだ。もうすぐ、あーちゃんの生誕祭だ……。

とりあえず、Airさん。キュートで可愛らしいスクショ、期待しておきますね?(待





えー、今度のガシャはまたもキッズアイドル……それも梨沙嬢……。
これはあれかな……今年の限定復刻は終了って事なのかな……。・゜・(つД`)・゜・

どうせ、カンザキは60しか回しませんよ。限定とときんが来るまで、10連は絶対に回さないよ。
……そんな事言ってたら、10連チケットの期限切れたりして……(-_-;)






今回のスクショ





















はい、今回は前々回が珠美ちゃん、前回か茜ちんと言う、クール、パッションと来たのでキュートで。
幸子のソロ曲「To my darling...」で、ちゃまをメインに。やっぱ可愛いわぁ(*´ー`*)
茜ちんで暑さが増した気がするけど、ちゃまのお陰で和んだ気がしますですよ。






コメント返信

>紅さん
自分は超獣戦隊ライブマンが好きでした。子どもの頃に観た感動は、今でも忘れてませんです。

>VSフルコンおめでーす、流石ですなー。
いやー、正直VSはキツかったです。途中とかのタップは本当、指と集中力次第です。
ようやく、レベル3になりましたので、次はレベル5を目指しますですw

>茜ちんスクショおつです。
>元気いっぱいな彼女らしい夏を感じますねー。
やっぱり、夏と言えば茜ちんですねw 彼女の熱さは、冬は有難いけど、夏場は迷惑ですが(-_-;)

>懐かしさと、ネタにめちゃはまってて笑いました。
太陽から連想したら、やっぱりああなりました(笑)。

>珠美ちゃんの衣装が青の一番星とマッチしますねー。
>そろそろ自分も、よしのんシステムの袖の動きみたいなー。
そうだ、今度のドレスショップは「桜の頃」衣装でお願いしましょう!(待

もう7月半ば。梅雨どこ行った!?



ようやくフルコンボ出来た……!・゜・(つД`)・゜・

長かった……必ず、どこかでミスるから、本当辛かった……。
イベント中だから、アーニャはSSRではなくSRの方。
星11もあるから、クール系のドロップ率を安心して任せられるw





そして、久々のゾーンでフルコンボ追加!ヽ(・∀・)ノ
確実にレベルアップ出来てる……ゾーンがあれば、レベルアップも可能になる……!



ちなみに、今のレベルアップのイメージとしては、

CovJM_0UMAYqz1M2.jpg

が、



こんな感じに。次は一気にレベルXに……って、違う違うw





とか言って、調子に乗ってしまい、ミスりました。orz
くそう、いつも失敗する箇所も問題無いと思えばこれだ……・゜・(つД`)・゜・






今回のスクショ

今回は、7月中旬で最近は暑くなってきました。と言うか、今年はいつも以上に蒸し暑い。(-_-;)
だからこそ、この暑さをデレステで乗り越えようと思いますです。と言う事で、

暑い → 夏 → 太陽 → 太陽戦隊サンバルカン太陽娘 → 日野茜

で、茜ちんのスクショを見て、この暑さを乗り越えていきましょう。



えー、Airさんをはじめ、暑さに弱い方は涼しい環境で楽しんでください。
少なくとも、事前と事後の水分補給をするようにお願い致します。
もちろん、暑さに強い方もお願い致します。





































はい、茜ちんによる「Rockin'Emotion」でした。
やはり、こう言うノリの良い曲と茜ちんの相性は良い……まさに、バーニング!w
ちなみに、暑いと言うクレームは一切受け付けておりませんので。注意書きもしてますので。

……じゃないと、ちひろさんにまた怒られそうな気がするんだ……(-_-;)






コメント返信

>玉井よしあきさん
どもども、ここではお久しぶりで御座います。
いつも、Airさん所でSS書かれてますし、元気そうでなによりです。

……そろそろ、Airさん所で書いてるSSもだけど、サイトの小説も続き書かないと(-_-;)

>一言で言うと美しいですね。
ありがとうございます。珠美ちゃんのスクショ、頑張った甲斐がありました。

影響の大きさ





何かが起きた……ローカルで新規SRゲトとか、凄い久々だ……。
それにしても、凄い表情だなぁ……特訓後の格好とか、もはやアイドルとしてどうなのか(笑)。











そんなデレステも、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されました。
で、連日SSRゲトの影響か、いつも以上に時間が掛かりつつも、無事2枚ともゲットで御座います。
日菜子は相変わらずですが、コミュでは可愛い所たくさんあるんで本当困るw





珠美ちゃん、特訓完了。えー、マイクは竹刀ではないので振り回さないように(笑)。
クール勢として来て、カンザキとしては予想外に嬉しかったSSR珠美ちゃんですが、





コンセントレーション持ちのせいで、久々の赤い彗星モードで逃すと言う……orz
これ、普通に特訓とか考えないで、ハイスコア狙いのパッションユニットだったら行けたんじゃ……(-_-;)





でも、ゾーンには入れてたので、イベント開催後に別曲でフルコンボ。
これで、ついにフルコンボは50曲。機種変更した事でこれ以上にフルコンボが期待できる方もいますし、
僕は地道な努力をしつつ、全曲フルコンボを応援したいと思いますです(ぇー






今回のスクショ



















はい、今回はお披露目と言う事で、珠美ちゃんで「青の一番星」を。
やっぱり、この曲は和服系の衣装が良く似合う。袖の部分は、ようやくその素晴らしさを知りましたよ(笑)。
個人的には、和服系衣装で欲しいと思うのは、この前の限定歌鈴ですかね。

いつか、この袖ひらひらなメンバー5人揃えて、「桜の頃」とかMV見たいですねぇ……。






コメント返信

>Airさん
>イベントお疲れ様です&珠ちゃんおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
>確かに和服は好きですが、現時点で彼女にはあまり興味がないので、心から祝福しますですよ(笑)。
イベントお疲れ様でした。そして、ありがとうございますですヽ(・∀・)ノ
興味ないですか……可愛いですよ、珠美ちゃん。これは予想外だわ。

>つか俺が狙ってる和服娘はフェス限のシューコなんですよォ!・゚・(ノД`)・゚・。
そうでしたねw 伝説を作った男でも、引けない時は引けないですね(-_-;)
これはあれだ、次のフェスは300連回して、確実にゲトしよう。うん、そうしよう(笑)。



>紅さん
>好成績にて「LIVE Groove」おつさまでした。
お疲れ様でした。今回は予想外にボーダー高かったですね。
それでも、あの密集地帯に比べれば、まだ良い方かなと思いましたが(笑)。

>「リトルリドル」のスクショもおつですよー。
今回は久々のデレステ5でしたけど、やっぱりオリジナルメンバーが3人以上いると良いですね。
智恵理ちゃんもピッタリでしたし、日菜子のドヤ顔は流石でしたw

>それとはそうと、SSR珠美ちゃんおめでとうですよー。
ありがとうございます。まさか、連日で来るとは思いませんでしたけどw
Airさんといい、紅さんといい、今回はあまり興味ないようで……可愛いけどな……。

>やっぱり、Airさんと同じく狙ってるのはタイトル参照デース。
そんな紅さんも、次のフェスは300連回しましょう(笑)。
僕はお二人を応援しておきますですよ(*´ー`*)

>相変わらず容赦無い……(´Д⊂
流石に、他人任せにしようとすると怒られるらしいです(-_-;)

のんびりでも頑張りました。







デレステのイベント「LIVE Groove」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。やる気はありませんでしたが、一応良い成績は残しましたですよ。
……意外とボーダー高い感じがしましたが、前もこんな感じだったような気もするし、良しとしますです。

次のイベントはキャラバン。フルコンボを目指す日々が再び来た……!



では、早速イベント曲「リトルリドル」のスクショを。
今回は久々に彼女達とオリジナルメンバーの莉嘉による特別編成です。



城ヶ崎莉嘉~! 城ヶ崎莉嘉~!

Screenshot_2017-01-08-19-44-37.png

「えいっ、えいっ、おー!」



Screenshot_2017-01-19-07-44-05.png

「皆の歓声とステージの光!」



Screenshot_2017-01-19-07-45-42.png

「華麗に舞う5人のアイドル!」



Screenshot_2017-01-18-22-16-13.png

「Yes! デレステ5!!」






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)


















































と言う事で、少ないですが、久々のデレステ5&莉嘉の特別編成による「リトルリドル」でした。
残念ながら、茜ちんはお休み。杏ポジションには、日菜子が良く似合うw
小梅ポジションは、智絵里ちゃんがベストかなと思いましたですよ。
まさか、この子達でイベント曲のスクショ撮るとか思わなかったわ(-_-;)

まぁ、あーちゃんの生誕祭もあるし、デレステ戦隊は少しお休みかな……。
と言っても、キャラバンの次のイベント次第ですが。ががが。








で、今度のガシャはSSR珠美ちゃん実装。限定らんらんとかの復刻はいつ……?
こうなると、限定とときんの復刻もいつになるのか怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、Airさん好みの和服衣装ですね。と言うか、Airさんは欲しいはずだw
けど、クールタイプに関しては紅さんの引きが強いのが現状。
もちろん、カンザキは60ガシャのみですよ。全ては、限定とときんの復刻の為に!































とか言ってたら、またローディング表示して、青色封筒来たよ!?Σ( ̄□ ̄;
いや、今度こそSRだ。間違いない。今度こそ、いつも通りの結果のはず。





















またも虹色!?Σ( ̄□ ̄;

こ、今度こそ千枝ちゃん……いや、この流れはまさか!?











































珠美ちゃん来ちゃったよ!?Σ( ̄□ ̄;

……Airさん、紅さんに振ってみたら、まさかのこっちにキタ━(゚∀゚)━!!
まさかの連日SSR……去年のAirさんと同じ状況が起きたよ。後々の人生が怖いよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え、えーと……スクショは後日改めて撮りますので! ちょっと数日忙しいので(-_-;)
それまでに誰か引いてくれたら、お披露目は任せよう、うん。























げ、ちひろさん!?(;゚Д゚)
さ、流石に今回は俺が悪いのか!? そうなのか!?<だから怒られました。






コメント返信

>紅さん
>お住まいの方は問題なかったようで……。
>ほんと最近の大雨は局地的で予想できないからこわいですよね……。

はい、ブログにも書いた通り、我が家は無傷でした。祖父の家はともかく……。
ここ数年は何も無かったから、余計に怖いです。

>さてさて、突然の恒常春菜さんおめですよー。
ありがとうございます。本当、全然読めないのがデレステガシャですねw
千枝ちゃんとか美波さんとか欲しいですわ。

>でも、希望してたクール枠でしたし、眼鏡な女の子を楽しめる唯一のキャラですからお楽しみにー。
眼鏡でも、どうせ来るなら荒木比奈の方が……って、あの娘は眼鏡外すんだった。Σ( ̄□ ̄;



>Airさん
>カンザキさんについてはデレステで安否確認してたので一応安心してはいましたが、今後も気をつけてくださいませーー。
カンザキの場合、結構安全な場所を狙ってると言うか、分かってると言うか……。
まだまだ雨は続きそうなので、気をつけるであります。

>……冗談です。ちゃんとわかっておりますのでご安心を(*´ー`*)
良かった……あれが羨ましい気持ちで言った事って分かってもらえた(-_-;)

>最後にSSRメガキチこと春にゃんゲットおめでとうございますーー。
>同じくてっきり限定幸子だと思ったら、また意外な娘が(笑)。
ありがとうございます。限定幸子だったら、同じ気持ちだったかもしれませんけど(笑)。
けどまぁ、クールタイプの5人目ですし、ゆっくり特訓していきますです。

天災は本当に恐ろしい。


ニュースでご存じの通り、九州は週始めからいきなり台風接近。
で、久々に福岡にも直撃でした。ほとんど来た感じしませんでしたが……。



問題はその後。まさかの大雨。
過去の統計史上初の大雨で、特別警報が出るほどの非常事態に。



デレステでは、普通に同僚PにLikeしてたので、ご存知かと思いますが、カンザキは無事です。
福岡市内も確かに雨が降りましたが、大雨と言うほどの雨量ではありませんでした。
ええ、ほとんど影響もありませんでした。

ただ、避難勧告に祖父達が住んでいる地元も挙げられていた為、かなり心配で御座いました。
幸いなのは、身内は全員無事だった事。
しかし、実際に亡くなられた方もいる為、あまり喜べないと言えば喜べない。
そんな感じです。はい。



今は、被害に遭われた方々への激励と、亡くなられた方々へご冥福を捧げたいと思います。



久々の台風直撃から、ここまで凄い事態になるとか……。
本当、Airさんとこに投稿してるSSっぽい展開が起きてるよ(-_-;)






コメント返信

>Airさん
>参考にならないとかも言われてますが、世の中にはもっとスゴイ引きの方もたくさんいるのでありますよ?10連でSSR5枚とか。
いえ、分かってますですよ?
ただ、Airさんは20連で確実にSSRが来てる現状があるので、本当、あなた様の運は参考なりませんw

>あ、それとまだトラックには撥ねられてませんので(笑)。
こ、これは皮肉で言ってたでありますよ!?Σ( ̄□ ̄; 本当だよ!
実際に撥ねられたりしたら、楽しみの一つであるAirさんのブログの更新が止まるじゃないですか!

>この曲は「プレゼントオブスノウ」でもイイ感じですねーー。
>ただ4K大画面はさすがに気合い入れすぎかと(笑)。
本当、「Yes! Party Time!!」は何度も楽しませて頂いておりますです。
大画面の方は、前々からとときんでやってますのでw あれは本当良いです(*´ー`*)

>もちろん堪能しておりますが、どちらをよく見るかと言えば明らかにL.M.B.Gの方で、いや何でも。
ああ、やっぱりロリ……げふんげふんげふんw

>そんなカンザキさんには限定アーニャ……ではなく恒常幸子をプレゼントしたいところ(えー)。
と言う事は、その幸子を才条連さんに僕からプレゼントって事ですね。<何故そうなる。



>紅さん
>(少々危惧しておりましたが問題なさそうなのでなによりです)
はい、全然大丈夫で御座います。

>今回の2人はフェスで素寒貧なんで完全に離脱ですわ。
ああ、フェスの後で石が足りないみたいですね。僕はとときんの為に残してますけどw

>今回のスクショでの「プレゼントオブスノウ」わざわざありがとうごあいました、
いえいえ、こちらも良い感じで楽しめました。
この衣装も全員対象だったら良かったのにと思いますです。
そう言えば、2周年の時は新衣装追加するんだろうか……?

>限定を更に欲しくなってしまいましたね……(´Д⊂
恒常も可愛いですけど、限定も可愛いです(*´ー`*)
何気に、フェス限定の唯をゲトするまでは、彼女がレッドの候補でした(何

>いやー、限定の美波の衣装は正直食指伸びなかったんですよねー。
美波さんは恒常の方が人気あるみたいですね。けど、僕は限定のエロい衣装の方が好みですw

>こっちも、その美波を譲って良さを知って欲しいものですよ~。
本当、トレード機能実装して欲しいものです。したら、それこそSSRの価値が問われますけど(-_-;)



続きを読む

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ