しんげきのデレステ(謎)



美優さんキタ━(゚∀゚)━!!

しんげき最終話。まさかの内容で終わりました。あれはビックリだw
重要なのは、モバマスの方。美優さんが出演で御座います。
それにしても、セクシーだな、この人も(*´ー`*) ほんと、20代後半のアイドルは魅力あり過ぎだわ。





まぁ、オチはこれですけど(笑)。






デレステは、次のイベントの予告で小梅と杏が登場。
他のメンバーが誰なのか気になりつつ、分かっているのは、ここの人はサボるだろうなw
まぁ、「Yes! Party Time!!」で頑張ってたし、カンザキは何も言いませんよ。

……ただ、ちひろさんから怒られ、専務から解任とかされるかもしれませんけど(笑)。



けど、問題はそこじゃない(何)。SSR出現確率修正って何よ!?(#゚Д゚)
しかも、今までの2倍になってるし! やるなら、もっと前にやれよ!







……ち、ちひろさん!?Σ( ̄□ ̄;<この後、思いっきり怒られました。









そんなデレステは、待ち望んでいた方にとっては嬉しい、幸子のソロ曲が追加。
しかも、どや顔を最初から出して来る辺り、運営は頑張ってますね。力入れてますねw
ちなみに、僕は最初の選択肢で「甘えるな!」と、ご褒美は出しませんでした(何







で、響子の愛の力で、初めてのMASTER初見フルコンボ達成!ヽ(・∀・)ノ
間違いない、ゾーンに入れてる。再びゾーンに入る事ができてる!







と、調子に乗ってミスりました。・゜・(つД`)・゜・







けど、今度はとときんの愛によって、ゾーンを遥かに超える赤い彗星モードへ。
ええ、リベンジしましたよ。これぞ、愛の力ですよ! 赤い彗星のカンザキですよ!





























――――しばらくお待ちください。(流石にウザいので、複数人でカンザキをボコボコにしつつ)





























新イベント、始まる当日は残業なんだ……結構大変なんだ……。・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。

>最近は、安定して好成績を取られてますね~。
一年前と違って、今はMASTERを回せるから安定しましたですね。
なにより、達成報酬でメイン報酬のアイドルがゲトできるようになりましたし、
ボーダーがある程度下がったと言うのもありますけど。

>イブさんおめですよー。自分もお年玉で当てたチケットで迎えたのかな?
ありがとうございます。イブさんは予想外でした。時期的にw
欲を出せばSSR欲しいですけど、今ゲトして運気下げて、限定とときんに挑みたくないので耐えますです。

>各キャラの成長予想は楽しめましたねー。
>みりあちゃんも成長したら、とときんと同年代くらいで同レベルのスタイルまで育ちそうだな~。
楽しんで頂けたようでなにより(*´ー`*)
あの無邪気な可愛さで、とときんみたいなスタイルになったら……ダメだ、それは危険過ぎる(笑)。

>脳内で保管しちゃったじゃなういですか(w
良い反応でありがとうございますw
自分も、仁奈ちゃんボイスで脳内に保管してありますですwww



>Airさん
イベントお疲れ様でした。今回は素晴らしいスクショが色んな所で見れて最高でした(*´ー`*)

>何でこの5人なのかと思ったら、そういう事ですか(笑)。
>ニナチャーンがお姉さんの悪影響受けてるのは、実際にありえそうでワラタ。
はい、そう言う事ですw 今回はMV見て、すぐ思い付いた感じです。
仁奈ちゃんに至っては、本当に早苗さんの影響が強くても可笑しくないw

>個人的なイメージでは相葉ちゃんは、薫ちゃんより千枝ちゃんの未来像ですかね?
なるほど。最初は、こっひとか、しまむーとかで悩んでいたんですよね。
あとは、ユニットを組んでいる瑞樹さん達を……と思ったのですが、あれは悪影響の方が大きい(-_-;)
個人的には、しぶりんのように可愛い面も持ちつつ、しっかりとした女性に育って欲しいものです。

>季節外れなのは、ほら、慌てんぼうのサンタクロースって事で……(笑)。
……そうか、そう言う事だったのか(笑)。

パーティータイムは終わりですよ。(つД`)







イベント「Yes! Party Time!!」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回も癒されつつ、素晴らしいイベントでした。
TOP画面で既に見ていましたが、この可愛さは異常! 運営の頑張りがどこかおかしい!(笑)
つか、イベント終わってTOP画面元に戻ってるしw





で、ようやくフルコンボ出しました。・゜・(つД`)・゜・
長かった……アーニャの愛が無かったら、フルコンボ逃す所だったぜ(ぇー
スコアは、流石にSSR四人じゃこれが限界かなと。
クールは楽な曲多いけど、手持ちじゃ流石に好成績は叩き出せない……あと一人はクール欲しいなぁ……。





そして、フルコンボ出した後で60回したらローディング表示。
けど、今までの経験上、MASTERフルコンボ→SR獲得の流れが強いなと思ったら、やっぱり白封筒。
出て来たのは、まさかのイヴ・サンタクロース。半年も時期外れてるから、思わず吹いたじゃないかw
つか、この時期にコタツとストーブ……もう夏が訪れるよ! いい加減片付けようよ!






今回のスクショ





















































































はい、今回は「パーティータイム・ゴールド」の衣装で、イベント曲「Yes! Party Time!!」を。
で、何故このメンバーなのか。それには、ちゃんと理由があります。

オリジナルメンバーでのスクショは、AirさんがSSR衣装で頑張ってるはず(ぇー
そして、「パーティータイム・ゴールド」でのスクショもたくさんのPは既に堪能済みなのかなと。

そこで考えたのが、L.M.B.G(リトルマーチングバンドガールズ)5人が大人になった場合のイメージ。
カンザキの個人的なイメージですので、否定もあるかと思いますが、解説致します。





まずは千枝ちゃん。大人しい性格な女の子ですが、センターで歌って踊る彼女。
おそらく、しぶりんのような立派な女性になるんじゃないかな。





次は薫ちゃん。明るく元気な女の子。お母さんに教わりながら、料理の腕も向上中な彼女。
この子はきっと、明るい性格に優しさが加わって、夕美ちゃんのような女性になると予想。





続いて、ちゃま。ちゃまは普段から大人達の中で育った、正真正銘のお嬢様。
だからこそ、その立ち振る舞いで皆に安心感を与える、琴歌みたいな素晴らしい女性に。





そして、みりあちゃん。無邪気でPを陥落させるほどの笑顔が可愛い女の子。
性格はともかく、この子は間違いなく、とときん以上に危険な女性になるはず。





最後に仁奈ちゃん。間違いなく、誰よりも早苗さんの影響を受け、早苗さんみたいになると思う。(-_-;)
きっと、将来はルービー片手に「この為に生きてるんですぜー!」とか言いそう(笑)。



こんな感じ。あくまで、カンザキの個人的なイメージです。苦情等は一切受け付けません(ぇー
VRの方で実装されていた衣装だから、その出来は素晴らしい。
ツイッターとかで、この衣装のとときんを見てたので、本当、デレステでも実装されて良かったですよ。

……スクショが多いなと思ったら、イベント曲だけで50枚近く撮ってました(何
最近は色々とあったので、スクショもそれほど撮っていないせいか、自分でも驚きですよw

さ、いよいよ7月……仕事が忙しくなる中で、生誕祭をしなくては……!






コメント返信

>紅さん
>先日、自分も1ミスしたばかりで凹でおりますよ……(´Д⊂
紅さんもでしたか……怪人1ミスがいますですね……。
これはあれだ、正義の味方である光ちゃんにどうにかしてもらいましょうw

>それとはそうと、千鶴さんおめですよー。
ありがとうございますです。正直、ローディングの方は当てにしてません(ぇ
なにせ、ままゆさんの時は表示も無かったくらいですし、あれは当てにしてはいけない気が。

>イベおつ様ですよー。しかし、実にけしからんですよね。
ええ、あれは可愛過ぎてけしからんです(*´ー`*)
プロデューサーとして見守る為に、あの場に行かなければ……あ、早苗さん!?

>光武まで使えるとは反則ぽいそうだけど(w
奥義発動したら、光武に乗りますw もう一度奥義発動すると降ります。
他にもストⅡのリュウとか春麗とか、色々コラボしてて大変です。編成がw

心がポキッとね……



……まただよ、またフルコンボ逃したよ……。orz
くそう、必ずタイムラグかメールか通知かLINEが来やがって……邪魔するなぁ!・゜・(つД`)・゜・



……Airさん、チートユニット貸してください!<無理です。







デレステのイベント「Yes! Party Time!!」も後半戦。
今の所、普通にちゃまゲトまで行けるかと思います。4倍界王拳使わずに(何

それにしても、癒されるなぁ……これでフルコンボできてたら、テンション上がるけどなぁ……。





そして、ガシャはまたも予想外な大和亜季の実装。
衣装は大体の予想は出来ていましたし、別に欲しくはない感じですね。

つか、予想していた復刻のらんらん&みくにゃん、いつやるんだろう。
いや、多分これの次だな。で、その次にフェスやって、その次は新規SSRで、次に限定唯かな。

……そう言って、この予想が当たっていないのが、やっぱりカンザキ流。



どのみち、60ガシャしか回さないから別に、どうでも良いです、ええ。





























とか言ってたら、長いローディング来た!?Σ( ̄□ ̄;





























……いや、ちょっと待て。これって千枝ちゃんの時のデジャヴだな。





























うん、期待しても無駄だ。うん、今までの経験上、青色封筒が出てもSR止まりだ。









































ほらね?



はは、この間の千枝ちゃんゲトの夢オチ以来、ローディング表示で動揺しなくなったよ。
大体、これがカンザキだからね。なにせ、人生で一度は災厄に見舞われる運命の持ち主だからね。

イベント曲のスクショ前に、何かスクショを考えてましたけど、やる気なくなりました(待
なので、イベントの結果発表後くらいにイベント曲のスクショを載せます。

それまでに、久々のフルコンボ報告してみたいものだ……。






コメント返信

>紅さん
>とときんの手作りアップルパイ、ほんと食べてみたいものですねヽ(´ー`)ノ
本当、食べてみたいものです。それも、とときんの「あ~ん」付きで!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>予想外に、こちらで来て、しかも良い話を持ってきましたしね。
モバマスで見た時に目を疑いました。この話は好きな話の一つなので、嬉しいです。
最新話も面白かったです。通じてるようで通じてないのが、やっぱり彼女達かなとw

>とりあえず、今回は譲りましょう<ちひろさんに怒られたみたいですし(マテ
チッ、まだまだですか。
……って、こんな事言ってたら、またちひろさんに怒られる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>キャラもオリジナルじゃなく、色々組み合わせを考えられて2度美味しいです。
VRで配信してた衣装ですし、出来が良いですよね。
お陰で、今度のスクショは良い物が撮れますw

>良い編成PTです(w<武内Pぽく
ありがとうございます。欠点は、とときん以外が戦力的にまだ弱い所ですが(-_-;)
とときんのアイリスラッシュも良いですし、他ではサクラ大戦のサクラ達が凄いw
まさか、光武が出現するとか思いませんでしたよ(笑)。

水着回は重要ではない!(何



くそ、まただ……また、フルコンボ逃した……orz

最近、仕事の疲れが溜まっているせいか、なかなか”ゾーン”に入れません。・゜・(つД`)・゜・
”ゾーン”に入れないと言う事は、とときんとの愛による”赤い彗星モード”にもなれない訳で……。

……自分の誕生日を迎えて以来、何かがおかしい……。
あ、ちなみにカンザキはこの前の日曜日で、また一つ老化しました(-_-;)
誕生日プレゼントはもちろん、とときんの手作りアップルパイ!






……ではなく、市販の割引きになってたアップルパイでしたとさ。・゜・(つД`)・゜・






えー、しんげき第12話を見て……まさか、水着回を2回もやるとはw
詳しいレビューは、きっとAirさんがやってくれるに違いない。うん、間違いない!

本命はモバマスの方!







響子が出たぞぉぉぉぉぉぉっ!

待ち望んでいた響子のアニメ出演! こうなると、とときんとあーちゃんももう少し見たい……。
里帰り……ではなく、その帰りの話。個人的には、203話とか508話も好きですw



……よし、Airさん、紅さんよりも先にブログに書いたぞ。
これで、如何に彼女が僕の嫁であると分かってもらえたはず!







って、ち、ちひろさん!?Σ( ̄□ ̄;
ちょっと待って! 今回は別に怒られる事してない! してないよ!<でも怒られました。






コメント返信

>Airさん
>この5人が揃うとハイファイが実装された当時の盛り上がりを思い出すなあ(笑)。
思い出しますねぇ……。
それにしても、今回はいつも通りやってるはずなのに、ランキング見て驚いた。
いきなり20万オーバーは、流石に皆頑張り過ぎでしょうw

>「パーティータイム・ゴールド」
今回は全アイドル対応は当然、出来が良いのが大きいですね。
あとは、VRの方でしか見れなかった衣装と言うのがあると思いますです。

>あと自分の所の娘はわかるものなのです。お父さんとして当然です(えー)。
お兄ちゃんからお父さんに(笑)。兄バカじゃなくて親バカだ!ヽ(・∀・)ノ

新衣装は、ある意味念願の衣装。





イベント「Yes! Party Time!!」開催。
それに伴って、TOPも変更されててワラタ。ランダムでどちらかになる上に、可愛いわぁ(*´ー`*)

今回のメンバーは、予想通りだった千枝ちゃん、ちゃま、みりあ、仁奈、薫の5人。
もうね、イベントコミュだけでもお腹一杯です。狙い撃ちされまくりで、カンザキのライフは0です(何





で、さらに「パーティータイム・ゴールド」がドレスショップに追加。
これって、PSVRで出てるデレステVRで実装されてた衣装ですね。
ぶっちゃけ、PSVRは値段も高いから、この衣装は諦めてましたよ。
なので、即行で購入しました。ええ、ツイッターとかで見てて欲しいと思った衣装ですよ。

紅さん同様、イベントメンバーでイベント曲のMVを早速見てみる。

こ う か は ば つ ぐ ん だ !<お前もか

SSRに劣らない出来なので、みりあちゃんはこの衣装で、他はSSR衣装でも行けますね!>Airさん
今回はAirさんの素晴らしいスクショに期待しておきます。自分は別の方向で考えついたのでw

どんなスクショになるかは、最終日以降をお楽しみに!





そして、先日カンザキが意味不明な事を説明していた”赤い彗星モード”でミスしました。orz
ちなみに、あの状態は発動もシビアですが、少しの事で、すぐ解けてしまうと言う弱点があります。

……まぁ、フルコンボしてもガシャ運が上がる訳ではないですが。・゜・(つД`)・゜・
最近は本当、色々と運が無さ過ぎて嫌……。





今度は、マイルームの方でルームアイテムが追加されたので、ステージっぽく。
もう少し手を加えてみようかと思います。

スクショは次回。イベント最終日前には一度、掲載しようかと思います。

新イベントが始まる前に・・・





えー、遅くなりましたが、イベント「LIVE PARTY!!」お疲れ様でした。
カンザキは、結果的にキャシー4枚、ヘレン1枚と言う、前回の協力ライブとほぼ同じに。
イベント限定SRを無事ドロップゲトできたので、全然問題はありませんが。

さ、新イベントも間もなく始まります。ちゃま、千枝ちゃん以外は誰が出るのか……。
これでハイファイメンバー再びだったら、Airさん、シュガーパス投げておきますねw
当然、うちも限定ちゃまがいるから頑張りますですよ。メンバーはともかく。





ガシャの方は、予想外なアイドルがSSR化。てっきり、ブライダルらんらん&みくにゃん復刻かと思ったのに。
まぁ、60ガシャしかやりませんし、SSRみくにゃん後は、被りしか出てきませんよ……。
最近じゃ、R以外のアイドルをイベント以外で見る事が無い……封印解かなきゃダメかなぁ……。

……いや、目標を成し遂げる為にも、その日が訪れるまで封印すると決めたんだ!









話は変わって、グラブル。コラボした全アイドルが集まったので、彼女達で編成をしてみる。
で、この編成を見たほとんどの人が、「やっぱりw」って思ってるでしょう。
いや、とときんは外せないんですよ。瑞樹さんも外せないんですよ。仕方ないじゃないか!
で、主人公であるカンザキは火属性の武器なので、全属性で割り振ってみました。

召喚石の方は、らんらん、きらりは普通に組みましたが、それ以外は強いものをオートで。
正直、このメンバーが本当に強いかどうかは、全然自信ありません。
つかね、SSRの仲間、イマイチなメンバーなのが、やはりカンザキだったりします。

……ふふ、どこでもガシャ運は最低なんだ。・゜・(つД`)・゜・






今回のスクショ



































今回は、そんな運気をどうにかしたいので、クールな二人、可愛い二人。
そして嫁のとときんをセンターに、美波ソロの「ヴィーナスシンドローム」で。

やっぱり、とときんこそ、カンザキの嫁であり女神です。これだけは譲れない。
巷で女神と呼ばれている楓さんとか美波さんには悪いけど、とときんが一番の女神なのさ!<とときんシンドローム






コメント返信

>Airさん
>念願の千枝ちゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
>ってお祝いしようと思ったら、夢オチか……。
ごめんなさい、夢オチでした。これはもう、ブログに書くしかないと思いました。(つД`)

>つか、その千枝ちゃん、もしかして元はうちの(略
すみません、お借りしました(-_-;)
って、よく分かりましたね(笑)。流石はAirさん、ロ(以下略)Pと勘違いされるだけあるw

>話題を変えて、2曲フルコンボおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございます。本当、「ラブレター」は大変でした。
「shabon song」は、”赤い彗星モード”でプレイして「フルコンできるな」と確信しました。
ただ、ガチキュートメンバーで挑んでも、スコアはイマイチでしたが……。

>すごい……何を言ってるのかさっぱりわからないのに、何だか凄まじい事が起きてる気がする(笑)。
うーむ……一般人には理解できませんか(-_-;)<お前は何者だ

>やっぱ同年代の子で来るのかな? かな?(*゚∀゚)=3 (落ち着け
自分もそう予想しています。ですので、頑張ってくださいねw



>紅さん
>うはっ!  まさかの夢落ちでしたか……。
>時期的にネタでは無いだろうと思って素直に祝辞考えようと思ったのに(苦笑)。
こちらもごめんなさい、夢オチでした。正夢になる事だけを願います……。

>台詞と共に、こぼれるものが『ぷるん♪』っと揺れる想像をした私を許して欲しい……。
許しませんっ!(絶対特権のとときんっぽく)

>それと一色端になってしまいましたが、フルコンボと先日のPRPとイベ報酬のドロップおめですよー。
ありがとうございます。多分、これがガシャ運の悪さの原因でしょうかね……。
これの運気で、限定とときんとか来て欲しくない事を願います。

>絶対無理な雪美ちゃんが参加しない限り、こちらは、のんびり進行デース(えー)。
いやいや、逆に雪美ちゃんがいるからこそ、良いスクショを(待
残りのメンバーによりますけど、今回も可愛いスクショを撮りますですよ。

安心してください、カンザキですよ?(意味不明)



刺繍入りだ……タイプクール、来たぞ! 来たぞ! 来たぞぉぉぉ!





















千枝ちゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!

















































































って言う、夢を見たんだ……。(つД`)

ふふ……まさかの夢オチですよ……。

ふふふふふふ……嘘だと言って……夢なら覚めてよ……。・゜・(つД`)・゜・





Screenshot_2016-11-03-03-55-38.png

「そんなカンザキさんに……
 愛梨のデレステパ~ンチ!」






あんぎゃらぱっ!? )`3゜)∵

……痛い……現実なんですか……これがリアルなのか……。







「大丈夫♪ 私がいますよっ!」



うわーーーん! とときーーーーーーん!





……カンザキはこの時、かつてダークサイドに堕ちた時に手に入れた領域を超えた(何
そう、”ゾーン”である。カンザキはダークサイドから戻った際、この領域に足を踏み入れたのだ!



そして、とときんの愛によって、カンザキは”ゾーン”を三倍にまで増幅させる事が出来る!(ぇ
その状態をカンザキは、赤い彗星モードと呼ぶ!



















……つまり、何が言いたいのかと言うと、







その集中力で、フルコンボを新たに2曲達成したと言う事です。
ええ、協力ライブのミッション達成後に挑んでましたよ。ラブレター、35回目にしてついにだよ……。
今まで、どれだけタイミングとか合わせてもMISSしか出なかった箇所も繋がりました。

……これが、愛の力です……!(ままゆさんっぽく)
これこそが、”ゾーン”を超えた最強の”赤い彗星モード”なのです!



……要は、今回の夢オチの腹いせで没頭していただけなんですけどね。(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



そんなデレステも、新イベントの予告。ちゃまと千枝ちゃんとか、はは……狙い撃ちにも程があるぜ……。
きっと、サッカー青年の方は素晴らしいスクショを撮ってくれるでしょう。
こっちも限定ちゃまがいるから、メンバーを考えて色々と頑張りますですよ!

スクショは忙しい為、お休み。仕事とか私事が重なってて色々と大変ですよ……。






コメント返信

>紅さん
>白無垢美人のお嫁さんだぞ☆
しゅがはさん、本当危険です。これでSSR引いたら、ガチで陥落すると思います(ぇー
いや、美人過ぎますよ。性格は、カンザキ的には問題無いですよ。<守備範囲広いな。

>当初まったく、やる気なかったんですけど……気付いたら後の祭りでした。
いや、自分も最近のグラブルはやる気なかったんですが、今回のコラボでやる気出ました。
残るは、きらりだけです。きらりをゲトしたら、コラボしたアイドルが全員揃いますw

踏み入った場所は、SSSと言う猛者の間。




ついに踏み入れてしまった、猛者の間に……!





えー、イベント中にフルコンボしておきながら、それ以降苦戦しつつ、どうにか達成。
で、別曲でハイスコア更新したら、PRP1000に入りました。デレステ戦隊、やっぱ凄ぇ……。(;゚Д゚)
SSSランク争奪戦に、これで入った訳ですが、ここからは無理だな。ファン獲得数で1000位以内とか過酷だよ……。

……万が一にでもSSS入ったら、誰かご褒美ください(ぇー







そして、昨日から開始されたイベント「LIVE PARTY!!」
昨日、残業終えて帰宅後にやったら、いきなり2枚とも揃って吹いた。
なにこれ……前回とか前々回の協力ライブじゃなかなか出なかったのに、なにこれ……。

と言う事で、早くもイベント終了(待)。
いや、専務からのミッションも全部達成したし、あとはイベント終了まで地道に協力ライブやるだけです。
久々に楽な感じで協力ライブできそうだ……。
あ、もし協力ライブする時は声掛けして頂けたら、(仕事がなければ)参加致しますのでw






今回のスクショ



















































はい、今回はグラブルとコラボ中って事で、「キミとボクのミライ」を。
オリジナルメンバーの瑞樹さん、みくにゃんの二人に加えて、ウサミン、早苗さんと言うセクシーユニットw
それにしても、脚エロいなぁ……。生脚派には悪いけど、こっちの方が良い感じです。

とときんでも可愛くスクショできる曲だけど、今とときんのスクショを撮ると多分死ぬ(何
いや、最近やたら色々とあって、とときんのMV見てる訳ですよ。シンドロームの重症度半端ありません。
今月中に一度落ち着かせないと、来月の生誕祭で力尽きてしまいそうです……。

これは破壊力抜群ですよ?













……ダメだ、陥落しそうだ。<おい待て



しゅがはさんの台詞が、カンザキのドストライクに来てて、本気で困る……。
こ、これ、とときんボイスで脳内変換したら出血多量で逝けるぜ!<逝くな

……とりあえず、陥落したらごめんなさい。>紅さん





そんなデレステは、恒常ナツキチ実装。予想外れたか。
けど、ブライダルらんらん&みくにゃんの復刻は、この後に来そうだな……。
で、その後にタイプセレクト、シンデレラフェスって流れが見えてるんだよね、カンザキ的に。

……まぁ、どうせ60ガシャだけなんですけどね。
限定とときんが来るまで、10連はあの1回だけで封印したままですよ。



そんなデレステ……と言うか、シンデレラガールズとコラボ中のグラブルに、美波さんキタ━(゚∀゚)━!!
問題は、彼女の信頼度を1000まで上げないといけない事。
志希にゃんも特定のアイテムを揃えないとゲトできないから、今週は大変です。
あ、美波さんとアーニャの戦闘中や戦闘後のやり取りもちゃんとありますよ(*´ー`*)

で、そんなコラボに乗っかって、「キミとボクのミライ」のスクショを考えましたが、
しんげき第10話でショック受けたのと、ゾーンに入れないので後日で(ぇー

……仕方ないじゃないか! 病んでるんだよ! スランプなんだよ! とときんシンドロームなんだよ!(壊)



Screenshot_2017-03-06-07-40-58.png

「そんな時は、一緒に歌いましょう♪」

……が、ガオガイガー歌っても良い!?(ぇー






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
流石に、Ex埼玉は我々ではまだ到達できない領域ですね(-_-;)
赤い彗星モード(意味不明)に運良く入っても、Lv27は無理でした……。

>「スーパーアイドルちゃま!」限定の衣装は豪華ですなー。
やっぱり、ちゃまは可愛いです。本当、限定が来てくれて良かったです。
これで千枝ちゃんが来たら、最高のユニット完成しますですよ!

>白無垢嫁ハさんの特訓おめですよー。髪を下ろすと美人さんだよなー。
ほんと、しゅがはさん美人ですわ、今回w
限定SSRは期待した所です。髪を下ろしてたら……本気で狙うかもしれません(何

>いや響子達のハートは大きいですよ(w
だって、あの台詞はLIVE前の響子の台詞ですから……。
今回は良い感じで撮れたので満足です。デレステ戦隊は本当、最高のユニットです。
……流石にちひろさんに怒られましたが(汗)、続けていきますんでw

>こっちも美波と加蓮のを買ってこな(ry
これは……きっと素晴らしいスクショを撮ってくれてるに違いないw

花嫁達より、愛を込めて





イベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
結果的に響子7枚、きらり4枚と言ういつも通りの結果。EXの埼玉公演はやっぱり無理でしたが。
本当は、達成報酬や公演クリアの響子は全部ゲトして8枚にしたかったんですが、仕事で無理でしたorz





で、最後の最後にイベント曲をフルコンボ達成。イベント中にフルコンボは「あいくるしい」以来です。
けど、悲しきかな、特技発動もあまり見られず、スコアは意外と低く……。
まぁ、ハイスコアランキングは別に頑張ってないので良いんですけどね(ぇー

次のイベントは、順当に行けば「LIVE PARTY!!」な訳ですが、またゲト率低いだろうなぁ……。






今回のスクショ

ではでは、イベント曲「With Love」のスクショで御座います。
今回はデレステ戦隊with悠貴ちゃん。なので、悠貴ちゃんも一緒に名乗りをやってもらいましょう(何





「わ、私もやるんですか!?」



やります。じゃ、デレステ戦隊with乙倉悠貴、行ってみよう!





Screenshot_2017-01-30-09-54-22.png

「アイドルのロードを駆け進む!」





「デレステ戦隊SSR!」



Screenshot_2017-01-30-09-57-12.png

「ちっちゃなハート、歌に込めますっ!」





よし、これはこれで良い感じだ! これなら、ファンも大量に増えるぞ!

































(;゚Д゚) !?

ち、ちひろさんが呼んでる!?(この後、ちひろさんに怒られました。)











































































以上、デレステ戦隊with乙倉悠貴でした。
色合いや衣装的な理由で、アーニャはお休み。それでも、可愛さと素敵さはバッチリであります。
我が事務所最強にして、最愛のユニットと一緒にLIVEした悠貴ちゃんも、緊張せずに頑張りました。

同僚Pの方々はもっと素敵なスクショ撮ってるでしょうが、デレステ戦隊は今後も頑張ります!



続きを読む

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ