奮魂誉(強引過ぎる当て字)



と言う事で、「純情Midnight伝説」をフルコンボ。
久々にとときんをセンターにフルコンボは、やっぱり良い物ですわ。
なにより、彼女の愛がカンザキの”ゾーン”を3倍にまで引き上げてくれる(ぇー





そんなデレステは、カンザキを狙い撃ちするかのようにSSR千枝ちゃんをついに実装。
タイミング的にまた……先月から何か呪われてるとしか言いようがないよ。・゜・(つД`)・゜・

10連はとときんの為に封印しているので、どうせゲトできないのは分かっている事。
最悪、スカチケと言う手段もあるので、いつも通りの60で。



















……とか言って、60ガシャ回したら、長いローディング!?
青色封筒出てきた!? けど、虹色の可能性も……。































はい、こう言うオチです。

本気で千枝ちゃんを期待しちゃったじゃないか……orz
10連回してもSR止まりだろうなぁ……。けど、10連だけなら……!(落ち着け

もし引けたら、来月の生誕祭とかお披露目とか、たくさんスクショお願いします!>Airさん、紅さん



……あ、別に千枝ちゃん好きでも、ロリコンでは御座いませんので(ぇ
千枝ちゃんは、何と言いますか、男としてではなく兄のような感じで見守っていきたい。うん。

だから、こんな子に「お兄ちゃん」とか呼ばれたら、悶え苦しみますよ。ね、Airさん?(訊くなw






今回のスクショ

























今回は、ブログに書く事すら忘れていた(殴)、飛鳥のソロ曲「共鳴世界の存在論」から。
SSR持ってる事だし、たまには撮っておこうと言う……。

今月はウサミンでスクショを大量に撮るのは終わりかと思ってたんですけどね……。
明日から始まるイベントが……大変なんだよね、仕事も忙しいから……。

とりあえず、とときんをたくさん観て癒されようと思います。<とときんシンドローム
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ