不運のアイドル……と言うかプロデューサー。





















早くもイベ限定SR2枚ゲトした……。
ほたるさん、ハマり過ぎてて怖ぇよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


デレステ「シンデレラキャラバン」開催。
今回のSR2枚は、早くもゲトすると言う……これが「LIVE Party!!」でも発揮されれば……。

つかね、イベント開始して1曲プレイしただけで、ほたるさん来たんですが……。
これはアレか、ただでさえ低い俺の運気をさらに下げようと言うのか?
ほたるさん、不運な境遇は同感する……と言うか、あなたの不運は俺のせいだと思う(何

えー……実はですね、カンザキは色んな意味で不運の持ち主で御座います。
特に名前。本名は色んな占いで必ず「凶」とか「大凶」の二文字が出て来るほど。
中でも「人生が急展開する波乱の人」「一度は必ず災厄に見舞われる」とか、どんな人生だよ……。






今回のスクショ

















今回は、「LiPPS」「Tulip」を少しだけ。
ドレスショップで予定していた「フレグランスオブナイト」。出来良いですね、これw
もう一つの「プレゼントオブスノウ」も購入しましたが、これは時期がなぁ……。






コメント返信

>Airさん
イベントお疲れ様でした。本当、GWだから取れた感じです、今回。
お陰でアーニャとちひろさんから、イイコイイコしてもらいました(待

>本命のとときんの時より気合いが入ってたように見える事については、優しいAirはスルーしてあげるのです(えー)。
待った。とときんの時は休みが無かった上に、毎日ほぼ残業だったのですよ。
そもそも、あの時はまだPROがある程度回せる感じでしたし。
今回と同じ条件だったら、間違い無く2k台目指してます(ぇー

>しかしこれだけ頑張っても2000の壁は厚いのか……。
2kのボーダー見たら、自分の2倍でワラタ。
何をどうすれば、そこまで出来るんだと……。

>イベント曲のみならず、唯ちゃんのソロまでしっかり撮るとは(笑)。
もちろんです。来たタイミングは予想外でしたけど。
何気に良いシーンばかりで満足しております(*´ー`*)

>……これは暗に「撮れ☆」と言われてるんだろうか(笑)。
やって頂けるなら嬉しいですが、パスではありません事よ?
ポニテ分はいつもの衣装でも十分満足しておりますので(何
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ