久々に来た! 来たんだ!





久 々 の フ ル コ ン ボ ! !

ついに来たよ……! この感覚、いつ振りだろう……。
「Treasure☆」は、茄子さんに運気を上げてもらう為のユニットで挑んだのでスコアは低いですが、
「STORY」は、カンザキの最強ユニットデレステ戦隊SSRで、このハイスコア!
これで、1000kオーバーのスコアは3曲目……先は長いなぁ……。







で、イベント「Nocturne」の結果はご覧の通り。いつもの結果でした。
MASTERを回せるようになってからは安定しているし、達成報酬でイベント限定SR2枚ゲトできるので、
ボーダーも低くなってるのもありますが、1年前に比べて成長したなぁ……。

次のイベントは、早苗さんは予告には出なくてホッとしたのも束の間!
まさかのアーニャ&押忍にゃんでした。まだ落ち着く事はできないのか……。
世間ではGWと言う連休もあるし、ボーダー上がるかな……。
とりあえず、9連休取る人はその分仕事させられる人間に申し訳ないと言う気持ちを知れ! 





そして、今更ですが、復刻ガシャキタ━(゚∀゚)━!!
今度はちゃま&たくみんですか、そうですか。ちゃまは欲しいけど、引けるとは思えない。
そう、10連は限定とときんが来るまで封印すると決めてるんだ。

とか言ってたら、本日4月29日から1日1回だけ、プラチナガシャ無料のお知らせ。
随分羽振りが良いですね。そんな事言いつつ、どうせ白封筒しか出ないのがカンザキ流。




















































おや、久々に青封筒見るなぁ。被りSRか……。




















































え、に、虹色!?Σ( ̄□ ̄;




















































え、ちょ!?






















ちょぉぉぉぉぉぉっ!?Σ( ̄□ ̄;



まさかまさかの! 念願の一つ! 限定ちゃまキタ━(゚∀゚)━!!
うわー、来るとは思ってなかったから、来た瞬間ガッツポーズしちゃったよw
恒常の方をたまにAirさんがスクショしてくれるから、「可愛いなぁ。良いなぁ……」と思ってましたよ。





と言う事で、早速お披露目。もちろん、彼女のソロ曲「ラヴィアンローズ」で。

































ダンダンダンダンダン!!(あまりの可愛さに悶絶)





恒常も可愛かったけど、限定は限定でやっぱ可愛いわぁ!(*´Д`*)
けど、やっぱり思う。クール系増えないなぁ……まだ4人だよ。
この運気を今度は限定美波さんで……いや、限定とときんで発揮したいものです。

さ、いよいよ5月。忙しくなるぞ、リアルでもデレステでも(-_-;)

今回も良きイベントでした(*´ー`*)





イベント「Nocturne」、お疲れ様でした。
まだランキング集計中ではありますが、いつも通りの結果だと思います。そう思いたい……。
つかね、今回のイベント衣装をドレスショップで販売する事をカンザキは希望します!(何

そして、次回はどんなイベントになるのか……。
これで早苗さん来たら、間違いなくデレステ運営はカンザキをピンポイントで狙ってるw

そんなデレステは、「MVオリジナルユニット」機能を追加。
MV鑑賞する際、オリジナルユニットを自動で組んでくれる有難い機能で御座います。
これなら、どの配置にどのアイドルを置けば良いかとか調べたりしなくて済みますよ。ええ。






今回のスクショ

















































































はい、今回はイベント曲「Nocturne」で。
ユニットはオリジナルメンバーである瑞樹さん、奏さん。楓さんと同じお姉さんキャラの早苗さん。
美波さんのポジションは、彼女のパートナーである紅さん……ではなく我が嫁アーニャ。
そして、センターである涼ちゃんのポジションには、悩みましたが嫁とときんを。

これは自画自賛ですが、かなり良い感じに撮れたと思うですよ。
パッションが二人に、一人キュートな感じの衣装ですが、違和感無いですよね?
クール系のスクショは紅さんが、きっと素晴らしく撮ってると思います。(プレッシャー)
そして、他人にプレッシャーをかけたAirさんも、きっと良いスクショを撮ってるはず……ですよね?w

……さ、来月は忙しいぞ。GWだからじゃなく、違う意味で(何

後半戦でも緑の生物との戦いは続く。





イベント「Nocturne」、昨日から後半戦スタート。
今の所、問題無く瑞樹さんゲトまで進められる予定です。
相変わらず今回も癒される(*´ー`*) 瑞樹さん素敵だわ。



で、イベントに挑みつつ、緑の生物と戦っている訳ですが……。

全くフルコンボできておりません!

惜しい時は惜しい、無理な時は無理。これのスパイラルですわ。
つかね、フリックの反応とかが悪い……設定とかイジってみようかしら……。
流石に、購入してまだ2年しか使ってないのに、買い直しは避けたい所。
引き継ぎしたら星石リセットされるしね。限定とときんの為にそれは絶対にしたくない。






今回のスクショ





































今回は、カンザキが最も誇れるパッション系アイドル達による「きみにいっぱい☆」から。
オリジナルメンバーの唯、早苗さんに加え、「Ai's」の二人にみりあちゃん。
この可愛さは、負ける気がしません。パッション系のイベント来て欲しいわー。






コメント返信

>紅さん
>最近は予想もつなかい娘さんの実装が来ますねー。
ほんと、全然予想出来ませんねー。
まさか、今月ネタにしたアイドルをイベントやガシャで実装されるとは思いませんでした。
里奈ぽよは某所でも3Dでの可愛さは話題になる位だから、これでも遅い実装でしょうがw

>元気系のパッション曲なら悠貴君だと違和感ないですねー。
>私も莉嘉やみりあ含めてMV見てみるのも一興ですね。
悠貴ちゃんは、「S(mile)ING!」のような曲も可愛いと思いますけど、やっぱり元気系ですね。
声実装によって、イベントに参加する機会も出来ましたし、今後も楽しみです。

>意外に洋風ドレス系でも馴染んでいけちゃうですよねー。
普通に馴染めますよね。専用和服衣装の実装は来て欲しいものです。
……そう言えば、ドレスショップって今度はいつ追加するんだろ……。

これは何の偶然か。










え、えーと……これはアレですか? エイプリルフールの罪滅ぼしをしろと……?(-_-;)
涼ちゃん、瑞樹さんがイベント報酬になったと思えば、今度はSSR里奈ぽよ実装……。

ちひろさんは、カンザキのエイプリルフールの嘘に怒ってるんでしょうか……?



……それにしても、普段はメイクバリバリの里奈ぽよですが、LIVEの時は可愛くなるなー!
SSRも同じように可愛くなってるし、この子、何であんなキャラになったんだろ(笑)。






今回のスクショ



























はい、今回は悠貴ちゃんで「気持ちいいよね 一等賞!」で御座います。
Airさんを始め生脚派の方には申し訳ないですが、可愛さ重視でのスクショは、やっぱ良いですなぁ(*´ー`*)
陸上じゃなく野球ではありますが、悠貴ちゃんはこう言う元気な曲が良く似合う!

そろそろ、イベントも後半戦になるだろうし、緑の生物との戦いを繰り広げつつ、頑張ろうと思います。
けど、指が限界に近いのも確か……指の力が必要になる仕事内容だから、MASTERが辛い・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>Airさん
>何でちひろさんと戦ってるんだと思ったら、ぴにゃだった(笑)
ちひろさんは「緑の人」、ぴにゃは「緑の生物」。これ、テストで出るぞ!(ぇー
それ以前に、ちひろさんには勝てませんw 彼女に勝てるのは専務位です。

>奏さん二人いてワラタ。
素で気付かなかったΣ( ̄□ ̄; こそーり修正しとこ(待

>誰かは知りませんが酷い人もいたものですね、まったく。(白目
ほんと、酷い人がいたものです。スクショはしますけど(するのか

>やっぱりあの歌は彼女だとフィット感が桁違いヽ(*゚∀゚)ノ
やっぱり、オリジナルメンバーだと違いますねーーー!
この調子でお姉さんアイドルが集まると良いな……無理だけどorz

カンザキVS緑の生物



ノォォォォォォッ!・゜・(つД`)・゜・

ひ、久々のフルコンボだと思ったのに……。orz
イベント「Nocturne」が開催されたので、特訓を兼ねてぴにゃリクエストで挑戦中。
相変わらず、ぴにゃの選曲は酷い。特に今日は酷過ぎる!

ちなみに、今日の選曲内容。


・あんずのうた
・毒茸伝説
・秘密のトワレ
・TOKIMEKIエスカレート
・Treasure
・M@GIC
・花簪 HANAKANZASHI
・Hotel Moonside
・青の一番星


あの緑色の生物め、鬼だろ……「Treasure」以外、難易度高過ぎるわ!
まぁ、お陰で楽曲Lv26以下の曲のコンボは少しずつ良くなっていますが。

……その反面、PROを回すと遅く感じてしまって、油断するとフルコンボ逃しそうで怖いけど(-_-;)



で、肝心のイベントのメンバーは瑞樹さん、楓さん、涼ちゃん、奏さん、美波さん。
これまたクールメンバー……スクショどうしたものか……。
どこかの誰かが、変にプレッシャー掛けて来ておりますし、色々悩もうと思います。

分かっているのは、クール系の豪華さは紅さんが圧倒的。
つか、うちはクール系SSRは4人しかいないし……。・゜・(つД`)・゜・






今回のスクショ























今回は少ないですが、瑞樹さん、ウサミン、早苗さん、とときん、奏さんと言う、
カンザキの所有するSSRの中でもセクシーなお姉さん系?で固めてみた。

選曲は「命燃やして恋せよ乙女」。ウサミン、早苗さんは正位置で。
それにしても、意外と統一感があるように思えてしまう。皆、脚エロいな。どう思います、Airさん、紅さん?



……さ、今日こそ真面目に小説活動をせねば……(-_-;)






コメント返信

>紅さん
Airさん開催のライブパーティー、お疲れ様でした。
また、皆でやりたいですね。

>SST茜ちんの恒常落ちも来ましたが、ここでレア運を期待したいのも確かですな(w
ついに、茜ちんも恒常化されましたし、恒常ありすも期待できそうですね。
レア運は……こちらは最悪ゾーンのままです。限定とときんの時に上昇するのを願います。

>それと肝心のスカチケ! 早苗お姉さんキター! お迎えおめでとうです!
>Airさんとのネタでのタイミングで目茶笑いましたわ!
ありがとうございます。本当、Airさんのネタには目を疑いましたよ。
思わず、早苗さんじゃなくて、こっひを選ぼうかと思いました(何

>楓さんはもちろんだし、シュガハさん、美優さん、皆嫁にし隊!
じ、じゃあ、美波さんは僕が貰いま(削除

風紀は守られた(謎)





イベント「LIVE PARTY!!」、お疲れ様でした。
最終的に柑奈嬢が6枚、清美ちゃん4枚と言う結果に。
……ネタでやったはずの瑞樹さんが、本当に効果発揮したみたいですw





そして、次のイベントの予告。今度は瑞樹さんと涼ちゃんで御座います。
ネタで使った二人がまさかの報酬……これは、エイプリルフールの罪を償えって事ですか?
気になるメンバーは、予告で名前が出たのは瑞樹さん、楓さん、涼ちゃん。
残り二人は瑞樹さん曰く若い子ですが、一体誰が……里奈ぽよと大和さんだったら笑うぞ。

……これでメンバー当たったら、スカチケ1枚プレゼントとかないですかね?(ありません





さらに、今度のガシャは恒常茜ちんが来ましたねーーー!
限定の方を所持しているので、特別欲しいとは思っていないのも事実。
とりあえず、60で静観致します。それにしても、相変わらずガシャ運低いな、うん……。










と、忘れておりました。今回のスカチケでお迎えしたアイドルは!



















































早苗お姉さんで御座います!



はい、前に考察してた通り、一番有力候補だった早苗さんで御座いますよ。
……で、早苗さんお迎えした後で思った。僕、やっぱりパッションPだ。(何を今更)

つかね、早苗さんゲトする前にAirさんがネタにしてたんで、思わず目を疑ったぜ!



ではでは、早苗さんのお披露目スクショを。
選曲はもちろん、早苗さんのソロ曲「Can't Stop!!」で御座います。































早苗さん、僕を逮捕してください!(待て
最後の舌をぺろっと出している所とか、本当、素敵過ぎですわ!
瑞樹さんと良い、早苗さんと良い、ウサミンと良い、20代後半アイドルは魅力あり過ぎだよ!

色々とスクショしてたりしますが、今回はこの辺で。






コメント返信

>紅さん
>6人目のアイドルである、瑞樹さんの年甲斐もなく 元気一杯でこぼれちゃいそうな登場シーンがステキ❤
瑞樹さんの登場シーン、お気に召したようでなによりw
彼女こそ、クールなのにキュートだったり、パッションだったりするアイドルはいません(笑)。

>うさみんも頑張れ! 応援しているぞっ!
大丈夫。ウサミンのポジションは守られます。彼女は必要不可欠な存在ですw

>他やAirさんの所でも話題にしてましたけど、スカチケの予定が早まって困ってますよ(汗
どんな娘をお迎えするのか、楽しみにしておりますです。



>Airさん
>スーパーアイドルと眩きアイドルの違いがイマイチわからないAirです、こんにちは(笑)。
イベントお疲れ様でした。
スーパーアイドルは、誰もがなれる可能性。眩きアイドルは瑞樹さんしかなれないのです(意味不明

>そちらが苦戦するとは珍しいですねーー。
今回は前回の時と同じで、苦戦するとは思いませんでした。
前回はドロップすらしませんでしたし、今回はまだマシかと。

>自分は単に守備範囲が広いだけですので、そこんとこ誤解しないようにお願いしますよ!
では、一応覚えておきますですw

>そういや千枝ちゃんのSSR化はまだですかね。
これは激しく同意しますですよ。千枝ちゃん、早くSSR化してくれまえんかね……。

前回(謎)までのあらすじ。





イベント「LIVE PARTY!!」にて、まだイベント限定SRが入手出来ず、
ドロップ率の低さに苦戦させられるシンデレラ戦隊iMR。





「うわ、これって大ピンチ!」





「今のP君の運じゃ、ゲットできない!」






















「大丈夫! 私がいるわよ!」





駆けつけたのは、シンデレラ戦隊6人目のアイドル!











「レディ! アイドル、スタートアップッ!」


















「眩きアイドル!」





「川島瑞樹!」












「心強い味方の登場ね」





「でも、LIVEは5人じゃないとダメなんですよね……?」





















(……まさか、ナナと交代って事ですか!?)



















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをいつも以上にボコボコにしつつ)





























……と言う事で(謎)、6人目のシンデレラ戦隊メンバー、瑞樹さんの戦隊名乗りでしたw
6人目なので、違う演出と言うのがポイント。
元ネタは轟轟戦隊ボウケンジャーの眩き冒険者ボウケンシルバーから。

そう、瑞樹さんはスーパーアイドルではなく、眩きアイドルなのですよ!>Airさん



















――――しばらくお待ちください。(再びカンザキをボコボコにしつつ)























で、その肝心のイベント限定SRは、2枚ともようやくドロップしてくれました。
ほんと、清美ちゃん来てくれて嬉しいですわ。



そんなデレステは、こちらの予想を一ヶ月早くにスカチケ販売キタ━(゚∀゚)━!!
前にスカチケ候補の考察とかしてたけど、タイミング的に驚きだよ……。

早苗さん、こっひ、ゆかりさんが有力候補ですね。
とりあえず、タイプセレクトガシャでの結果とかで決めようと思います。






コメント返信

>Airさん
>そこ、よりによって雪美ちゃんの時にピンポイントで名指ししないように(笑)。
え、だって、Airさんは基本ロリ……げふんげふん。

>こっちはもちろんよしのん関係の曲に毎日投票CHU!ヽ(*゚∀゚)ノ
流石はよしのんPw 考えてる事はうちと同じだったZE!

協力プレイはもっと考えるべき事が多い。

夜勤→日勤の時間帯変更は、やっぱり身体が慣れるの時間掛かるわ……。
気付いたら寝てるし、変な時間に起きるし(汗



そんなカンザキが、毎日楽しんでいるデレステは「LIVE PARTY!!」が開催。
えー……今回もイベント限定SR、まだ1枚も来てません。今の所、前回の時と同じ状態です。
まぁ、最悪ポイント報酬でゲトすれば良いんですが、最近はドロップ率悪いな……。

あと、今回から任意のP達で協力プレイできる「マッチングルーム」が追加。
これでAirさん、紅さんと遠隔でプレイしながらメンバー全員SSR衣装のLIVEが出来ますねーーー!
……まぁ、普通に仕事が忙しかったり、時間帯的に合わないので無理ですがw





さらに、もう何日か経ってますが、ガシャは雪美嬢を実装。
これまた意外な所から来るなと言う感じですね。Airさん辺りが欲しいんじゃないかな? かな?
つか、雪美嬢が来たなら千枝ちゃんの実装を……! 恒常ありす橘さんの実装を……!

……どちらも実装されようが、カンザキのガシャ運では引けないだろうけどなっ!(滝涙
茄子さんの恩恵も、ほとんど無いしね……むしろ、効果弱くなってる気がするよ・゜・(つД`)・゜・








で、前回触れなかった楽曲総選挙。
ソロ曲、ユニット曲それぞれに1日1票ずつ投票なので、ちょっと考えてみる。




















……考える訳が無い(何



だって、カンザキが投票する曲って決まってますしw
ソロ曲は、嫁とときんの「アップルパイ・プリンセス」以外選ぶ気無いし!
ユニット曲は、ちょっと悩んだけど「流れ星キセキ」が個人的には好きだし!



ちなみに、カンザキによるソロ曲、ユニット曲のランキングTOP10を公開<するな

・ソロ曲
 1位 アップルパイ・プリンセス (十時 愛梨)
 2位 恋色エナジー (中野 有香)
 3位 恋のHamburg♪ (五十嵐 響子)
 4位 お散歩カメラ (高森 藍子)
 5位 You're stars shine on me (アナスタシア)
 6位 S(mile)ING! (島村 卯月)
 7位 Radio Happy (大槻 唯)
 8位 メルヘンデビュー! (安部 菜々)
 9位 2nd SIDE (神谷 奈緒)
10位 ラヴィアンローズ (櫻井 桃華)



・ユニット曲
 1位 流れ星キセキ (new generations)
 2位 咲いてJewel (CAERULA)
 3位 EVERMORE (城ヶ崎 美嘉、神崎 蘭子、前川 みく、二宮 飛鳥、一ノ瀬 志希)
 4位 キミとボクのミライ (前川 みく、川島 瑞樹、白坂 小梅、三村 かな子)
 5位 絶対特権主張しますっ! (ゼッケンズ)
 6位 Tulip (LiPPS)
 7位 情熱ファンファンファーレ (ポジティブパッション)
 8位 M@GIC☆ (CINDERELLA PROJECT)
 9位 ラブレター (P.C.S)
10位 LET'S GO HAPPY!! (凸レーション)




こんな感じで御座います。今後次第で変動する事ありますけど(何
ソロ曲は、嫁達が上位だったんですが、中野さんの「恋色エナジー」が本当に良い。
あの歌詞とあの曲調、とときんが歌ってたら、間違いなくCD3枚は買ってますね(ぇー

ユニット曲の方は、たくさん良い曲多過ぎて困るほどですが、やはり「流れ星キセキ」
2、3、4位で選んだ3曲は同位でも良いかなと思うほど。

惜しむのは、まだ唯の「Radio Happy」は、デレステじゃ未実装なんですよねorz
次回のソロ曲追加で来て欲しい所です。流れ的にクール系が追加だと思いますが。
何気に、こっひの「Naked Romance」からキュート、クール、パッションって順なんですよねw

今回のスクショはお休み。リクエストありましたら、いつでもお受け致します(するな)。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
「LIVE Parade」はPROレベルでも十分なんですが、EXになるとMASTERレベルですからね(-_-;)
「ぴにゃリクエスト」でMASTERの高難易度クラスばかりプレイさせられたので、
それが意外と成果に出て来た感じがしますw

>しかしイベント絵が半端無く気合入って皆可愛いですよねー。
それは本気で思いました。みりあちゃんとか、本当愛らしい(*´Д`*)

>キュート勢は被りますね~っというよりメンバー少ないし……。
>でもクールは手持なのが笑えます、限定は確かにエロいけど自分は恒常の方が好きですなー。
クールは、恒常だとあの三人ですね。美波さんと美優さんは限定の方が僕は好きです。
キュート勢の被り方にはワラタ。Airさんもですけど、こっひは皆欲しいようでw

>劇場レビューは、やると思いますけど適当ですね(マテ
>毎週誰が出てくるのが楽しみですね~。
うちも内容次第で、簡単なレビューはやろうかと思いますです。

>魔法少女瑞貴さんみりあちゃんの活躍目に入れました!
お気に召して頂けたみたいで幸いですヽ(・∀・)ノ
奏さんは、意外とハマりました。今回は美人と言うより可愛いですわ(*´ー`*)



>Airさん
>スーパーアイドルみじゅき(待て
違う! 彼女は……後日ブログにて!(何

>イベント&スクショお疲れ様ですーー。
>てっきり乙倉ちゃん辺りがセンターかと思ったらウサミンとは(笑)。
イベントお疲れ様でした。悠貴ちゃんも考えましたけど、今回はシンデレラ戦隊とみりあちゃんなのでw
ウサミン、未央、ままゆさんで試しましたが、ウサミンが一番でした。ええ。

>あと、うちの莉嘉ちゃんもそうですが、そちらのミズキさんもキュート感ハンパなくてワラタ。
限定瑞樹さんは、片足キュートに突っ込んでますからねw
と思えば、パッションでも十分な感じです。流石は瑞樹さんで御座います(*´ー`*)

シャボン玉飛んだ~、屋根まで飛んだ~♪





イベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
まだ少し時間はありますが、カンザキはこの辺で撤退の予定です。

全公演クリア、常務からの指令も全部クリアしたので十分かと。
ちなみに、こっひは6枚、みりあちゃんは7枚になりました(何



えー、巷では「シンデレラガールズ劇場」が放送され、レビューとか見掛けますが、

カンザキはレビューしません!(ぇー

だって、元々放送地域に入っていませんし。なぜ九州は佐賀県だけなのか文句言いたい!
とりあえず、バンダイチャンネルの方で観た感想……たくみんwww
早く、とときんが観たいものです。他の嫁達の活躍もたくさん観たいで御座います。



で、今はdアニメで昔懐かしの「勇者特急マイトガイン」を観てます(ぇー
やっぱ、サリーちゃん可愛いわぁ(*´Д`*) マイトガインよりこっちがメインだよ。
先週までは「勇者警察ジェイデッカー」観てました。デッカード殉職の話は、やっぱ泣ける。・゜・(つД`)・゜・
今季は地上波で観れるアニメ少ない感じ……楽しみは弱虫ペダルとグラブルかな……。






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-07-22-59-04.png

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」



Screenshot_2017-01-07-22-59-55.png

「シンデレラ戦隊iMR!」





「スーパーアイドルみりあ! このあとすぐ!」





















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)







































































はい、今回はシンデレラ戦隊iMRスーパーアイドルみりあのスーパーヒーロータイム!(違
シンデレラ戦隊6人目の瑞樹さんも加えて、イベント曲の「shabon song」です。
キュートメインの曲なので、響子か悠貴ちゃんをメインにキュートのみで固めようか悩みましたが、
キュート勢の豪華さはAirさんが圧倒的なので、Airさんに託します。撮るか分かりませんが。

で、天下無敵のアイドルユニットである、デレステ戦隊SSRは今回はお休みです。
本当は撮ってるけど、彼女達には今回の公演でたくさん頑張ってもらったので。
なにせ、全タイプ曲の時のオススメユニットは必ずデレステ戦隊だしねw

つか、今回の組み合わせは良い感じだと思いません?(黙れ
みりあちゃんは正位置だし、他のメンバーも可愛く撮れてると思いません?(だから黙れ



次のイベントは、順当に行けば「LIVE Party!!」で御座います。
前回みたいなドロップ率じゃない事だけ祈ろう……うん。

あ、デレステ内で予告されてる楽曲総選挙についてはスルーで!(待

カンザキの順調なイベント状況





イベント「LIVE Parade」、順調に限定SRの二枚ゲト。
ちなみに、こっひは4枚です(何)。今回は全公演クリアも大丈夫そう。

それにしても、今回はコミュが良い。ハートがキュンキュンです(*´ー`*)



えー……ガシャでは被りR以外出る訳がないのが、いつものカンザキ・゜・(つД`)・゜・
とりあえず、今後のスカチケについて考えてみる(ぇー

今のところ、恒常SSRで欲しいのは……

・早苗さん
・ユッキ
・ユッコ
・ゆかりさん
・ちゃま
・こっひ
・美波さん
・ふみふみ
・美優さん

こんな感じですかね。ちなみに、現時点で実装されている分のみです。
今の所有力は早苗さん。ええ、僕は早苗さん大好きですよ、あの性格w
ゆかりさん、こっひも良いですよね。ちゃまは限定の方が個人的に欲しい。
美波さんと美優さんも限定の方が欲しい感じです。あれはエロい。

……まぁ、一番欲しいのは限定とときんなのですよ。
限定アーニャは去年の敗北がまだトラウマになってるので、今年は引かないと思います。






今回のスクショ



































はい、今回はウサミン、瑞樹さんでスクみ……じゃなかった「ウサみず!? 狂想曲」を(殴
この同世代(?)な二人を見るのが何気に楽しいです。
いつか、この二人で一曲歌って欲しい所。それか、「Ai's」で1曲出して欲しいですわ。

さ、イベント曲のスクショ準備しないと……。






コメント返信

>紅さん
みりあちゃんの活躍は、今しばらくお待ちくださいw

>いやー、てっきり実装された日に、お2人のどちらかがやってくれると思ったけどタイミング悪かったようでしたねー。
実装当日、やりたかったですが忙しいので無理でした。
響子、本当に可愛いですわ。スクショの箇所も似てて、間違い探しが大変ですw

>てっきり今回の更新で聞けると思ったのに美味しい所を待たされてしまいましたねー。
ちなみに、美玲も同じ状態です。声実装、次は誰をやるのだろうか……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ