アンサーとハンバーグ(意味不明)



イベント「∀NSWER」、改めてお疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。ちなみに、今回は4倍界王拳使ってますw

次のイベントは「LIVE Parade」。今度はこっひとみりあ嬢です。





で、フェスの方は予想通りの奏さん実装。
これまた良い感じの衣装ですね。引けたらスクショしたいところです。
フェスとの相性は意外と良いカンザキですが、今の所60だけの予定。
正直、フェス限定しまむー欲しいけど、引ける気がしない(-_-;)





で、










































――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)






























失礼しました。ついに実装された喜びと思い付いたネタと言う事で……。
MVはフライパンとオタマ持ってはいませんでしたが(笑)、良い感じで御座います(*´ー`*)

一応、PROまでは初見フルコンボでいけましたが、MASTERは1NICEと言う痛恨のニアミス……。
それから何度と挑みましたが、なかなかいけず……。







で、最終的にオーバーロード響子使って強引にフルコンボ達成(殴
こんな時、オーバーロードは非常に役立って素敵w
スクショは……Airさんも紅さんも持ってるから、撮らなくて良いですか?(待



仕事が忙しいので、今回はこんな感じで……。

あの子が再び眼帯を付けたら





イベント「∀NSWER」、お疲れ様でした。
カンザキは仕事の関係上、ラストの追い込みは出来ないで、この辺で終了で御座います。
仕事が忙しいので、ランキングの結果は後日改めて……。

それにしても、今回のイベントから美玲は共通ボイスの実装されたりしてましたね。
次は、悠貴ちゃんのイベントで声実装も考えられそうです。





で、そんなデレステは久々のフェス開催を予告。
新規フェス限SSRを追加するみたいで、何が来るのかが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

予想としては、

キュート  ゆかりさんか押忍にゃん
クール   奏さんか瑞樹さん
パッション 莉嘉かユッキ

かなと。他に限定SSR化されていない声付きアイドルいますが。
これで、とときんがフェス限定にされたら……ガチで泣きます(つД`)
まぁ、それは無いと思ってはいますが。

……本当にとときん実装されたら、今度こそ長期間ダークサイドに堕ちるでしょう(何
つか、そろそろドレスショップの追加をお願いします。本当に。






今回のスクショ









ウチらは漆黒~♪ 漆黒の翼っ♪ だゾ!






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)




























































はい、今回は久々のユニット漆黒の翼で、イベント曲「∀NSWER」を。
オリジナルメンバーの美玲は当然ですが、ままゆさんと飛鳥も違和感無いな……。
つか、このユニットが自然な感じに思えて来るわw

次のイベントは、順当に行けば「LIVE Parade」で御座いますね。
どのアイドル達が選ばれるか、まだ分かっていませんが、全公演クリアを目指します。

最後にもう一度だけイベント曲プレイするかな……MASTERフルコンボは諦めたけど(何

続きを読む

あの子が眼帯を外したら





デレステのイベント「∀NSWER」は後半戦。
カンザキはやる気ありませんが(何)、MASTERフルコンボを目指す為、普通に頑張ってます。
全然フルコンボになる気しませんが。長押し→最後の指離しで必ずMISSする理由が分からん(-_-;)

つか、イベントコミュの内容から予想はしていたけど、美玲が眼帯外したのには驚きました。
両目での可愛さ……これを今持ってるSSRに反映してくれませんかね?(無理です






今回のスクショ































はい、今回は瑞樹さんとウサミン、同世代(?)コンビによる「Jet to the Future」で。
最近はなぜか、とときん、瑞樹さん、ウサミンのMVを何度も見てしまう罠。

イベント曲のスクショもそろそろやらないと……。
パス投げた本人がスクショしなかったら、投げた相手に刺されるかもしれないし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






コメント返信

>紅さん
>しまむーらしさが、かもし出る一コマですよねー。
賛同です。頑張り過ぎの自覚が無い彼女らしい一コマです。
スクショの方もピッタリな感じだったので、今回は尚更満足です(*´ー`*)

>こちらは今回は20K付近で調整ですかねー。
まぁ、今回は予想外なメンバーによるイベントですし……。
これで次のイベントのメンバーに悠貴ちゃんが来る可能性も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>タイミングとしては予想外でしたが、SSR裕美さん実装されましたねー。
ほんと、裕美は予想外でした。可愛いから欲しいですが。
けど、すぐにでも欲しいと言う感じではないので、自分も60のみです。

>Star!!のフルコンボおめでーす。
>CP面子を揃えるのも、デレステの楽しみですよねー。
ありがとうございますーーー!
CPメンバーは、そのうち揃えたいですねーーー!
特に、しまむーはフェス限をゲトしてみたいものです。無理だと思いますが……。

そう言う事ではないw



「頑張り過ぎだよ。少しは休もう?」





「はい! 頑張らないよう頑張りますね!」





「…………」



元ネタは、デレステの一コマである、しまむーの「がんばりすぎ?」から。
しまむー、しぶりんはSSRじゃないから撮らないでいたんですが、ネタが無かったんで(ぇー
仕方ないじゃないか、ここ最近ブログ書いてるんだから!

……つか、そろそろデレステ以外の記事書こうぜ、俺orz<ダメ管理人ここに。



そんなデレステは、イベント「∀nswer」が開催中。
予想通り、イベントコミュでのみ実装された美玲のボイス。これがまたイメージ通りで驚いたわ。
で、イベントの方は実力向上も兼ねて、「ぴにゃリクエスト」を利用。
ランダムに選曲される曲をMASTERでプレイしてますです。
三回連続「あんずのうた」が来た時は、流石にリタイアしましたが(-_-;)





で、さらにガシャの方では、関裕美がSSRで登場。まさかのSSR化ですわ。
担当Pとしては欲しいけど、衣装がな……。もう少し丈の長いドレスっぽいのが似合うと思うんですが。
ガシャの方は60のみで行く予定。今すぐ欲しいと言う感じではないです。

けど、追加されたコミュの方は……裕美、やっぱ可愛いな(*´Д`*)



そろそろ本気で小説家モードに入らねば……仕事でそんな感じにならないけど(何
勤務時間がころころ変わるから、身体が追い付かないのが現実だぜ、俺(つД`)



こんな時こそ、とときんの笑顔で頑張るっ!

精一杯輝く為に



ついに出したよ、フルコンボ!ヽ(・∀・)ノ

1NICEから苦労しましたが、ようやくフルコンボ出来ました。
で、MASTERクラスで新規にフルコンボすると60ガシャに影響が出て来る。
と言うのが、実はカンザキのガシャ運上昇なのですが(何)、いつものガシャ運でした。

……ま、そうだよね。つか、シビアな運気上昇だよ。自分でもorz



と言う事で(謎)、フルコンボ記念に「Star!!」のスクショを。
せっかくなんで、CPメンバーで……と思ったら、見事なまでに5人しかいなかった(-_-;)
選ぶ余地も何ない……配置だけだよ、悩む所・゜・(つД`)・゜・



































アーニャ分が多い気がするのは、きっと気のせいです。
つか、これ見ても分かるように、パッション率が高いです。クール勢は4人だけですしね。

とりあえず、仕事に備えて寝よう……。

結果的にいつもと変わらないw





イベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
カンザキの成果は、早耶嬢8枚、のあ嬢2枚で御座います。
初日にSR2枚ゲトしたけど、結果的にはいつもと同じ。のあ嬢なんて初日と最終日だけしかゲトしてないしね。

次のイベントは森久保、キノコ、美玲の三人ユニットの曲です。
イベントコミュとイベント曲では声はもちろん入るのは分かってるけど、
肝心のSSRとかの声実装はどうするんでしょうか……。
まぁ、悠貴ちゃんもまだ声実装されていないから、のんびり待つだけですが。

シュガーパスも投げたし、僕はのんびりと参加しますです(*´ー`*)






今回のスクショ



















































はい、今回は6人目である瑞樹さんをセンターにシンデレラ戦隊iMRで。
選曲は「咲いてJewel」。瑞樹さんとウサミンが妙に目立っててw






コメント返信

>紅さん
>Airさんの所で前に記しましたけどSSR引いた余波かSRが続くときありますねー。
どうせなら、SSRが来てくれれば……いえ、何でもありません(-_-;)

>っと、言う事で……自分も堪能してきま(ry
見過ぎは注意で御座います。(*´ー`*)
特に、とときんのあの笑顔は夢中になってしまいますので(ぇー

>キノコの方は何とかなりますがTPは、やりたいけどちょっとキツイです・゜・(つД`)・゜・
>詳細は当ブログで(マテ
TPの方はやってくれると嬉しいですが、無理はしなくて本当に構いませんので。
キノコの方は、Airさんと三人で仲良く一人ずついるので、パス出しましたけどw
休日のお仕事、お疲れ様です。自分も休日出勤ありますので(汗

最近、何かがおかしい。



やっぱり、おかしい……SRがまた来た……(だから素直に喜べ





えー、ガシャで涼ちゃんがSSR化。予想はしていましたよ。
で、いつものように60ガシャを回したら、また出たローディング。
けど、出て来たのは白封筒……はは、やっぱりSRでした。と言うのがオチ。

……何が起きてるのか、自分自身に訊きたいorz





そんなデレステは、次のイベントの予告を掲載。
まさかの森久保、キノコ、美玲の三人……って、ちょっと待て!
美玲、声どうするんだよ? とか思ってたら、次回予告でちゃっかり声実装されてる!?Σ( ̄□ ̄;

いつの間に……と思いつつ、持ってるSSRをセンターにしたけど、何も起きませんでした。
つか、まさか美玲まで声がつくとは……こればかりは予想してなかったよw

けど、イベント的には楽しめそうですね。Airさん、紅さんと遠隔できますね(意味不明
と言う事で、久々に投げます。それぞれ森久保、キノコ持ってるから、スクショしろ☆(待






今回のスクショ































はい、今回はとときんで「エヴリデイドリーム」
やっぱり可愛いですわ、とときん(*´ー`*) 今年も盛り上げなければ(何を

おかしい……おかし過ぎる……!



……おかしい。この間SSR引いたばかりなのに、SRが来るなんておかしい……(素直に喜びなさい
普段のカンザキのガシャ運なら、あと2~3ヶ月はRしか出ないはずなのに……。

……それにしても、パッションの引き強いな。自分で言うのもアレだけどw



イベントは、早くもSR2枚来たので、今はまったりモード(何
どれくらいまったりかと言うと、当日限定のスタドリ使わないくらい(汗
……カンザキとしては、これ初めてな状態じゃね?(訊くな



そう言えば、太鼓の達人とのコラボで「エンジェルドリーム」が追加されましたね。
楽曲Lv26の割には、結構辛かったMASTER・゜・(つД`)・゜・
つか、このタイミングで追加と言う事は、次回のソロ曲追加は持ち越しになるんじゃ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、新規曲なのでスクショ。
りーな、莉嘉、智絵里ちゃんの三人が本家メンバーで、うちも二人所持していますが、
カンザキの三人ユニットと言えば、やはり彼女達でしょう!(誰

と言う事で、ポジティブパッション「エンジェルドリーム」で御座います!





























ポジティブパッション最高!ヽ(・∀・)ノ 本家じゃなくても十分最高!(*´ー`*)
これで、P.C.S(こっひが揃ってないけど)VerトライアドプリムスVerを魅せられたら死ぬかも(ぇー

……と、シュガーパス投げてる感じに見えますけど、違いますので。
けど、もし撮ってくれるのなら、無理しないで良いので!(どっちだ






コメント返信

>紅さん
>来るときは、さくっと出てくれるんですけどねー。
本当、今回はゲト早かったですね。紅さんも初日で揃うとかw
前回、ドロップ率が低かったからクレームになってたりしないよね(汗

>紹介しました、ぴにゃの選曲容赦ないですな(w
あれは本当に容赦無いです(-_-;)

ぴにゃめ……!


イベント「シンデレラキャラバン」が始まる前に、「ぴにゃリクエスト」に挑戦。
3回やってみたんですが、選出された曲は……、

・小さな恋の密室事件
・メルヘンデビュー!
・毒茸伝説

鬼か、ぴにゃ!Σ( ̄□ ̄;

まさかの3曲……難易度がMASTERだから、たちが悪い。
お陰で、指が辛いです。少しは加減してくれ、お願いorz







そんな事言いつつ、イベントでは早くもSR両方ゲトしましたヽ(・∀・)ノ
つまり、これはしばらくガシャ運悪いと言う事か……・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>Airさん
>SSR乙倉ちゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございますーーー!
良いタイミングと言えば、良いタイミングでした。声実装が楽しみです。

>紅さんか貴方は(笑)。
いえいえ、カンザキで御座いますよ(笑)。
だって、当然じゃないですか! 早苗さんだったら、やっぱりルービーで乾杯ですよ!(落ち着け


>紅さん
>まずは、悠貴君おめでとうですー!
ありがとうございますーーー!
キュート系のユニットでも、活躍できるアイドルです。
流石に筆頭には、うちでは難しいですが、可愛いアイドルなのでスクショは映えそうです。

>自分も同じ状況だったら同じネタ記してたでしょう、ええ。
早苗さんだったら、そうでないといけないですよね(笑)。
ちなみに、楓さんだったら駄洒落を入れつつ、日本酒です(何

>自然に視線が“こぼれちゃう”ものに行ってしまう!
狙い通りです(*´ー`*)

惜しい!





そう、ここまで来たら、「早苗さんキタ━(゚∀゚)━!!」だと思いますよね?

ええ、この時は勝利を確信していました。
今日は夜勤明けでも夜まで寝ずに、早苗さんとルービーで乾杯を予定しました。
どのみち、明日から日勤になるしね。






















この子でした。












60ガシャで久々に刺繍入り封筒見たから、SSR確定は分かってましたよ。
けど、確率アップ中の早苗さんじゃありませんでした。これだから、デレステガシャは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず……悠貴ちゃん、キタ━(゚∀゚)━!!



紅さんのところで何度か見ていたし、初登場時は欲しいと思った。
分かっているのは、やっぱりクール枠来ないなぁ……orz

まぁ、ガシャ運はいつもの事だし、SSRがこうやって来てくれるのは嬉しい事。
と言う事で、軽くお披露目スクショを。
今回は、智絵里ちゃんとキュートの重鎮(?)ウサミンの三人で「ラブレター」です。























うん、実に健全な太もも可愛い組み合わせです。
悠貴ちゃんの身長が高いので、凸レーションっぽくなってますけどw






コメント返信

>紅さん
イベント、お疲れ様でした。
今回は頑張りました。ゾーンに入っていたのでw

>SR頼子さん&ゆっきーおめです。
ありがとうございます。まさかの限定と追加分の両方ゲトでした。

>今回は2人とも恒常持ち出し貯めに走ったので復活でチャンスあれば、やってみたいなー。
チャンスがあればやりたいですねーーー!
けど、今は限定とときんの為、僕は貯めるんだ! ……貯めるんだ!(遠い目

>担当シート、乗っかりサンクスです(w
いやー、紅さんのを見て迷わず乗っかって良かったです。
マイブームはこちらも変動する可能性はありますね。今後の曲次第で……。

>「桜の頃」
>「命燃やして~」と同じく和服系じゃなくとも意外にドレス系でも合いますねー。
今回は色々と悩みました。「命燃やして~」の時と同様で行くか、デレステ戦隊で行くか……。
けど、今回はデレステ戦隊で良かったです。桜吹雪の中のアーニャが美しい(*´Д`*)

>1枚目のとときんの、こぼれちゃうもの&生足……(*´Д`*)ノ
ぉぉぅ、それは今回考えてませんでしたが、見てますね(笑)。
とときんの可愛さも加えて、破壊力抜群です(*´ー`*)



続きを読む

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ