さいきっくパワーでどうにかして欲しい(無理)

デレステがイベント開始前ですが、多忙な私マーメイド・゜・(つД`)・゜・

そんなデレステは、ユッコの曲「ミラクルテレパシー」が配信。
さくっとMASTERまでプレイして、MVを視聴。面白いですわ、これw
と言う事で(謎)、スクショを少しだけ。

Screenshot_2017-02-27-11-13-03.png

Screenshot_2017-02-27-11-13-20.png

Screenshot_2017-02-27-11-13-41.png

Screenshot_2017-02-27-11-14-58.png

Screenshot_2017-02-28-11-00-59.png

Screenshot_2017-02-28-11-02-27.png

ユッコ本人に踊ってもらいたいですが、SSRはうちにはいませんので……orz
けど、うさみんが似合ってて笑ってしまった自分です。すみません(-_-;)






コメント返信

>紅さん
記事一つ一つにコメントありがとうございますです。

>うはっ!カンザキさんがやってくれた!
ええ、やりました。今後も一コマ劇場再現はやれたら実行しますです。

>今回の「情熱~」の逆パターンですし衣装の雰囲気は
>ポジティブパッションのTPも遜色なくて、いいですねー。
ほんと、ポジパメンバーだからこそ、遜色ないと言いますか……。
今思うと、上手く分かれてるんですよね。
自分はパッション系、紅さんはクール系、Airさんはキュート系(NG揃ってますが)。
3人ユニットがそれぞれに分かれてて、同じ曲でスクショすれば華やかになりそうですw

>私なら、あーちゃんの淹れたお茶が飲み隊! デース(えー)。
それも含めて、僕はあーちゃんとお茶しt(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>イベお疲れさまでした。30K台もおめでーす。
>今回は、カンザキさんの真骨頂なイベでしたね(苦笑)。
イベントお疲れ様でした。今回は絶対特権以来の頑張りですw

>やっぱり本家ですと、キャラのポーズが性格とでしっくりきますね。
オリジナルメンバーは、やっぱり感動ですね。見てて飽きません(*´ー`*)

>だけど、あーちゃんの立ち位置がこちらでの確認だと胸のあるキャラだと破壊力が(ry
ちょ!?Σ( ̄□ ̄;

>うはは、予想外の3人ですねー。
>瑞樹さんとうさみんの頑張りがよい!
最近は、この三人の組み合わせが気に入ってる自分が怖いです(ぇー



>Airさん
>イベント&スクショお疲れ様ですーー。
>4倍界王拳使わないとか、ずいぶん冒険しましたね(笑)。
>その方が稼げるとはいえ、時間の都合上なかなかできませんよ、それ。
イベントお疲れ様でした。どちらかと言うとクリア回数報酬目当てなのが本音です(何
それに、4倍使っても、ptは本当に4倍になるだけなんで……。
一気に消費する時は便利ですけどね。時間と労力で今回は乗り越えました。

>いや、未央とあーちゃんはうちでも見れましたし、どうせ見るなら持ってないSSRを、と。
その気持ちは分かります。だからこそ、あえて言う!(言うな
ポジティブパッションの三人をちゃんと見て! 彼女達三人だからこその曲だから!

>そういう意味ではむしろおまけの方が見所満載だったような(笑)。
本家よりもおまけの方が良かったなんて……orz
確かに、とときんがいるから破壊力ありますけど(何)

ポジティブパッション!ヽ(・∀・)ノ

Screenshot_2017-02-26-12-01-55.png

Screenshot_2017-02-22-04-56-04.png

Screenshot_2017-02-23-10-51-26.png

イベント「情熱ファンファンファーレ」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。うん、我ながら頑張った方だ。

ちなみに、イベント曲のプレイ回数はMASTER40回、PRO30回となっております(何
何が言いたいかと言うと、4倍消費使わず延々とイベント曲やったと言う……。
忙しい中、良くやったと自分で褒めたいものです。ええ(待






さてさて、お待たせしました。ついにイベント曲のスクショです。
Airさんは某所で見てお腹一杯らしいですが、あーちゃんの為に見なさいw

Screenshot_2017-02-22-03-43-16.png

Screenshot_2017-02-22-03-44-21.png

Screenshot_2017-02-22-03-45-11.png

Screenshot_2017-02-22-03-45-32.png

Screenshot_2017-02-22-03-46-00.png

Screenshot_2017-02-22-03-46-21.png

Screenshot_2017-02-22-03-46-38.png

Screenshot_2017-02-22-03-48-38.png

Screenshot_2017-02-22-03-49-09.png

Screenshot_2017-02-22-03-50-12.png

Screenshot_2017-02-22-03-51-37.png

Screenshot_2017-02-22-03-53-29.png

Screenshot_2017-02-22-03-54-21.png

Screenshot_2017-02-22-03-54-52.png

Screenshot_2017-02-22-03-56-03.png

Screenshot_2017-02-22-04-01-04.png

Screenshot_2017-02-22-04-01-31.png

Screenshot_2017-02-22-04-01-57.png

Screenshot_2017-02-22-04-02-15.png

Screenshot_2017-02-22-04-02-37.png

Screenshot_2017-02-22-04-03-33.png

Screenshot_2017-02-22-04-03-49.png

Screenshot_2017-02-22-04-04-05.png

Screenshot_2017-02-22-04-04-24.png

Screenshot_2017-02-22-04-04-41.png

Screenshot_2017-02-22-04-05-02.png

Screenshot_2017-02-22-04-05-31.png

Screenshot_2017-02-22-04-06-00.png

Screenshot_2017-02-22-04-06-25.png

Screenshot_2017-02-22-04-06-43.png

Screenshot_2017-02-22-04-07-10.png

Screenshot_2017-02-22-04-07-35.png

Screenshot_2017-02-22-04-07-52.png

(*´ー`*) <何か言え。

オリジナルメンバー全員がSSR衣装と言うだけあって、何と言う感動……!
お陰で、イベント中は毎日1回はMVを見てました。
1日1回は、嫁のとときんの「アップルパイ・プリンセス」を見てるのに、また日課が増えそうで困る(殴






おまけ

Screenshot_2017-02-23-18-58-31.png

Screenshot_2017-02-23-18-58-49.png

Screenshot_2017-02-23-18-59-46.png

Screenshot_2017-02-23-19-00-10.png

Screenshot_2017-02-23-19-00-38.png

Screenshot_2017-02-23-19-02-31.png

Screenshot_2017-02-23-19-03-01.png

Screenshot_2017-02-23-19-03-50.png

Screenshot_2017-02-23-19-04-21.png

実は、この三人でも撮影してました(何
パッション系のとときんはもちろんですが、うさみんと瑞樹さんも違和感無さ過ぎ!

続きを読む

気づけば後半戦。

デレステのイベント「情熱ファンファンファーレ」、後半戦開始で御座います。
カンザキは天下無敵のアイドルユニット、デレステ戦隊SSRでバッチ収集しつつ、
Ai de パッションでイベント曲に挑んでおりますです。

お陰で、PRPもかなり増えました。ヽ(・∀・)ノ ハイスコアって凄い。



Screenshot_2017-02-18-02-20-09.png

Screenshot_2017-02-23-10-50-58.png

で、↑のスクショも可愛くてほんと癒されます(*´ー`*)
ちなみに、1枚目のスクショで未央と茜ちんがあんな表情しているのは、
あーちゃんの女の子過ぎる部屋に緊張しているからとか。

……って、君達の部屋は一体どんなだって言うんだ(笑)

つか、俺もあーちゃんと一緒にお茶しt(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






今回のスクショ

Screenshot_2017-02-22-06-39-43.png

Screenshot_2017-02-22-06-43-55.png

Screenshot_2017-02-22-06-44-56.png

Screenshot_2017-02-22-06-45-48.png

Screenshot_2017-02-22-06-46-24.png

Screenshot_2017-02-22-06-48-59.png

Screenshot_2017-02-22-06-49-45.png

はい、今回は茜ちんセンターで「Happy×2 Days」で御座います。これも可愛くてほんと和む(*´Д`*)

本日から前残業+夜勤と言う地獄勤務なので、今回のスクショは少なめ……。
三人の可愛い姿を見て乗り越えたいと思います。

だが、それが良い!

Screenshot_2017-02-20-07-16-38.png

「スイーツバイキングかぁー」



Screenshot_2017-02-20-07-19-50.png

「いつもケーキ一個で制限時間来ちゃうから……」



Screenshot_2017-02-20-07-21-01.png
Screenshot_2017-02-20-07-25-57.png

『ゆるふわすぎだよ!』



と言う事で(謎)、久々にやってみた一コマ劇場のスクショ。
今回は、あーちゃんこと高森藍子の「ゆるふわの弱点」です。
結構前から考えてはいましたが、なかなか良い感じのスクショが無くて……。
ちなみに、これもまだ微妙だと思ってます。うーん、今回は難しいわ。



イベント「情熱ファンファンファーレ」、いつもながら楽しいイベントです(*´ー`*)
なにより、あーちゃん、未央、茜みんの掛け合いが面白い。
毎日MVでイベント曲を見てますが、心が和みます(*´Д`*)

ではでは、今回もポジティブパッションでスクショを。
選曲は3人組クールユニットであるトライアドプリムス「Trancing Pulse」から。



Screenshot_2017-02-20-06-35-56.png

Screenshot_2017-02-20-06-36-57.png

Screenshot_2017-02-20-06-37-41.png

Screenshot_2017-02-20-06-38-11.png

Screenshot_2017-02-20-06-38-44.png

Screenshot_2017-02-20-06-39-52.png

Screenshot_2017-02-20-06-43-08.png

Screenshot_2017-02-20-06-44-18.png

Screenshot_2017-02-20-06-45-36.png

パッション系三人でガチクールな曲はどうかなと思いましたが、良い感じ(*´ー`*)
個々よりも三人セットでのスクショをメインにしてみました。
次は茜ちんをセンターに考えてみますです。






コメント返信

>紅さん
>SWNのMASTERフルコンボおめー。
ありがとうございますです。
スコアの方は、スキル発動とか運要素が多いです。上には上がいますし(-_-;)

>「情熱ファンファンファーレ」のSSは、
>取り急ぎ出来なさそうなのでそちらのオリジナルを楽しみにしてます!
ぉぉぅ、それは残念……ではでは、うちのスクショを楽しみに待っててくださいませ。

>こっちもトライアドプリムスでもやってみた(ry
トライアドで来ましたか……これで、Airさんがキュートで来たら面白そうですねw

驚き桃の木新記録

hightscore.png

初めて、このスコア出たよ!Σ( ̄□ ̄;



デレステ戦隊で挑んで、久々のMASTERフルコンボ1曲増えたけど、まさかのスコア。
間違いなく、特技発動の運も大きい訳ですが、ここまで行くとは……!



そんなデレステは、待ち望んでいたイベント「情熱ファンファンファーレ」が開催。
さくっとMASTERで挑んで、MVを視聴……これは、何と言う喜びか!(ぇ
カンザキ初のオリジナルメンバーによる曲と言うのもあって、MV見る度に幸せです。
なんつーかね、この曲のMVは彼女達以外は考えられないですわ(*´ー`*)






ではでは、イベントに乗じてしばらくはポジティブパッションでスクショですよ(待
3人組の曲を優先して、3人のスクショを撮っていきますです。
ちなみに、イベント曲のスクショは最終日か結果発表後まで載せませんので(殴

一番最初なので、今回はNGの「できたてEvo! Revo! Generation!」から。



Screenshot_2017-02-18-07-10-58.png

Screenshot_2017-02-18-07-13-58.png

Screenshot_2017-02-18-07-15-42.png

Screenshot_2017-02-18-07-16-07.png

Screenshot_2017-02-18-07-18-45.png

Screenshot_2017-02-18-07-19-16.png

Screenshot_2017-02-18-07-21-08.png

Screenshot_2017-02-18-07-23-07.png

Screenshot_2017-02-18-07-23-51.png

Screenshot_2017-02-18-07-24-30.png

Screenshot_2017-02-18-07-25-12.png

Screenshot_2017-02-18-07-25-40.png

Screenshot_2017-02-18-07-26-07.png

Screenshot_2017-02-18-07-26-26.png

Screenshot_2017-02-18-07-26-56.png

Screenshot_2017-02-18-07-27-21.png

Screenshot_2017-02-18-07-28-08.png

本当は両端に瑞樹さん&うさみんいますが(何)、彼女達オンリーでw
ぶっちゃけ、茜ちんゲトした時はアーニャ優先だったので、ダークサイドに堕ちましたが(汗)、
いざ、オリジナルメンバーユニットを組むと感動物ですね。
この調子でオリジナルの5人ユニットを組みたいものです。リーチかかってるけど(何

でもね、最終日とかラストスパートできない前残業の夜勤だったりするんだ……。
だからこそ!



Screenshot_2017-02-18-07-34-53.png

今回のイベントは、とときんと一緒に頑張る!(ポジティブパッションどうした

辛き日々と訪れる喜び

Screenshot_2017-02-15-02-28-10.png

Screenshot_2017-02-15-02-28-46.png

Screenshot_2017-02-15-02-29-16.png

イベント「LIVE Party!!」、一足先にお疲れ様でした。
カンザキはまたも夕方勤務なので、この辺で撤退です。
成果は、海さんは7枚までゲトしましたが、ネネ嬢はドロップしませんでした。・゜・(つД`)・゜・
なので、今回は達成報酬でのみゲトです。ドロップ率シビア過ぎるわ、今回。



IMG_20170214_160151.jpg

で、早くも実装された「ドレスショップ」
まさかの有償星石限定な上に、キャラ縛り全開仕様です。orz
まぁ、スカチケ1枚と同額ですし、SSRの代わりに衣装ゲトと言う前向きな考えもありかなと。
けど、この時期に「Snow Wings」の衣装って……これ、クリスマスやん!

とりあえず、今は保留。どれ位のペースで衣装追加されるのかも分かっていないので。
分かっているのは、「咲いてJewel」の衣装を実装して欲しいです!(殴



そして……、






























IMG_20170214_160200.jpg

キタァァァァァァァッ!ヽ(・∀・)ノ

ついに……ついに念願の一つ、「ポジティブパッション」でイベントが!
強運の(多分)サッカー青年Airさん、お姉さん他が好きな紅さんみたいに、
オリジナルメンバーでスクショできる時がついに……ついに来た!(とりあえず落ち着け)

シュガーパスが飛んでくる前に言っておく! 今回もカンザキ頑張る!(ぉー



Screenshot_2017-02-15-06-50-37.png

Screenshot_2017-02-15-06-51-30.png

と言う事で(謎)、イベントを記念したスクショを二枚。あーちゃん、俺頑張るよ!






おまけ

Screenshot_2017-02-14-01-31-47.png

バレンタインと言う事で、嫁とときんからチョコ貰いました(*´ー`*)
彼女は最高よぉっ! この発情期な照れた表情、とときん最高ぉぉぉっ!






コメント返信

>紅さん
>あーちゃんを抱きしめ隊!
だから、あーちゃんは僕の嫁だと小一時間……。

>協力イベ報酬の海嬢おめでーす。
>自分も1枚が出るまで長かった……。
今回の協力イベは大苦戦ですね……一番最初のキャラバン思い出しました(つД`)

>ネタキャラ気味だけど、うさみんさんもスタイル良いのですよー。
ええ、流石は僕のよm(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>自分は加蓮で堪能してるので、あーちゃん版もいいですねー。
>ちょっち、こちらも限定で試してみますー。
最初はどうかなーと思いましたが、あーちゃんは良い感じでした。
逆にとときん、響子は少し違和感……やはり、笑顔が僕は大好きです。
なので、限定あーちゃんでのスクショ、頼みますです(待

ドロップ率まで低下してるぜ、俺!orz

Screenshot_2017-02-12-01-49-12.png

ようやく一枚目出た・゜・(つД`)・゜・

デレステ「LIVE Party!!」、ようやく、海さん来ました。
まだネネ嬢は来てません。これは、達成報酬ゲトを頑張らないといけないかなぁ……。



そう言えば、宇宙戦隊キュウレンジャーが始まりました。
見た感じは、ゴーカイジャーに近いですね。支配者に反逆って言うスタイル。
最初は9人フルメンバーにする為の仲間集めみたいなので、後半が楽しみです。






Screenshot_2017-02-13-06-41-18.png

Screenshot_2017-02-13-06-43-05.png

なんとなく、ニュージェネっぽく組ませて見た三人。
とときん、瑞樹さんは当然ですが、うさみんもさり気無くこぼれるものが(*´ー`*)



Screenshot_2017-02-13-06-45-07.png

Screenshot_2017-02-13-06-45-37.png

Screenshot_2017-02-13-06-47-20.png

Screenshot_2017-02-13-06-48-59.png

Screenshot_2017-02-13-06-49-37.png

Screenshot_2017-02-13-06-50-06.png

Screenshot_2017-02-13-06-51-29.png

で、今度はあーちゃんをメインに「in fact」を。
この切なげな表情のあーちゃんが愛おしい……抱き締めたくなりま(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






コメント返信

>Airさん
>そんな感じなので、サマカニには癒され、もとい熱されました(笑)。
暑さが伝わったみたいでなによりですw
やっぱり、茜ちんの太陽娘パワーがこの冬を乗り越える鍵ですね(*´Д`*)

>おへそ率が高いのも高評価です、はい(えー
言われて気付いた(何)。良く見れば、とときん以外皆おへそ見えてr(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
これはちょっと失敗でしたねー……莉嘉を加えるべきでしたorz

>とりあえず最優先で和服系の衣装を希望ヽ(*゚∀゚)ノ
自分は、「咲いてJewel」や「あいくるしい」の衣装が希望です!
予想ではアニメで出た衣装の確率が高いと思いますが、少し期待です。


>紅さん
>ドレスショップどんな仕様になるのでしょーね。
どんな衣装を販売配信するのか、どれくらいの星石になるのか気になる所ですね。
とりあえず、「咲いてJewel」衣装実装で、ふみふみを見てみたいです(何

>限定瑞樹さんの使い所だと「サマカニ!!」は真骨頂ですねー。
>それにパステルカラーの衣装を着た乙女達?がプールサイドで賑やかに美声を奏でる!
こちらにも、ちゃんと暑さが伝わって頂けたみたいでw
限定瑞樹さんは、クールな曲より明るい感じの曲が良く似合います。

雪だよ、雪がまた降って来たんだよ!

雪、ほんの僅かですか積もりました、九州のカンザキです。
再び到来した大寒波は、今回は本気で恐怖です。
夕方から仕事→夜中に終了→結構な勾配の下り坂に雪は、下手したら命取りですからね(-_-;)
帰宅する時は積もってませんでしたが、強風で雪が舞うほどで寒い寒い。
とりあえず、交換してて良かったスタッドレスタイヤ。



そんな中、デレステで「LIVE Party!!」が開催。
初日に専務からのミッションを全てクリアしました(何)が、まだSRゲト出来てません。orz
今回はゲトまでに時間が掛かりそうだ……達成報酬でゲトしたら、本気で泣くかも(つД`)

ちなみに、SSR瑞樹さんゲトしてから、ガシャ運は大低迷しております。
多分、今年再び来るであろう、限定とときんで完全敗北しそうな気配です。
つまり、ダークサイド再びかもしれません(待
……まぁ、恒常SSRとときんがいるので、あの時みたいにはならないと思いますが。



Screenshot_2017-02-09-21-06-34.png

で、また新たな事を始めようとしている運営様。
今度はドレスショップですか……どんな衣装を星石で販売すると言うのか……!
これでSSR衣装とか来たら喜ぶかもですが、それだとSSRの価値下がるから無理か……。






さてさて、今回は大寒波と言う事で、それに対抗したいと思います。
選曲は「サマカニ!!」で、メンバーは破壊力抜群のお姉さんこと、瑞樹さん。
そして、寒さを吹き飛ばす熱血太陽娘こと茜ちんのオリジナルメンバーに加えて、
可愛さと温もりをくれるアイドル5人でいきたいと思います。

九州よりも酷い大寒波だと思うAirさんや紅さん、これ見て心だけでも暑くなってください。

Screenshot_2017-02-11-07-26-18.png

Screenshot_2017-02-11-07-29-16.png

Screenshot_2017-02-11-07-33-25.png

Screenshot_2017-02-11-07-38-56.png

Screenshot_2017-02-11-07-39-33.png

Screenshot_2017-02-11-07-44-24.png

Screenshot_2017-02-11-07-47-28.png

Screenshot_2017-02-11-07-49-45.png

Screenshot_2017-02-11-07-50-29.png

Screenshot_2017-02-11-07-53-14.png

Screenshot_2017-02-11-07-55-47.png

Screenshot_2017-02-11-08-03-40.png

Screenshot_2017-02-11-08-08-35.png

Screenshot_2017-02-11-08-11-51.png

Screenshot_2017-02-11-08-12-30.png

Screenshot_2017-02-11-08-13-36.png

Screenshot_2017-02-11-08-14-10.png

Screenshot_2017-02-11-08-14-52.png

Screenshot_2017-02-11-08-16-19.png

これで、少しでも寒さを忘れて頂けたら幸い……。
ついでに仕事での疲れも、これで吹き飛んで元気になってくれたら更に幸いです。

6人目はカンザキがなりたい(待)

Screenshot_2017-02-03-20-17-16.png

Screenshot_2017-02-06-03-44-29.png

イベント「LIVE Parde」、お疲れ様でした。
カンザキは、夕方から勤務なのでここらで撤退です。
とりあえず、森久保7枚、かな子3枚ゲトできました。
肝心のExステージは、先日の難易度以外クリア……くそう、あれは難し過ぎるぜ(つД`)

それにしても、とときんはやっぱり可愛いなぁ(*´ー`*)
今度は「Ai's」でイベントやってもらいたいd(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

次のイベントは、順当に行けば「LIVE Party!!」で御座います。






ではでは、今回のイベント曲「Sweet Witches'Nikght」でのスクショを。
とときんがいるから、デレステ戦隊SSRの出番かなと思いましたが、配置が合わない(-_-;)
なので、今回は特別編成で「Marchen Sweety's」で御座います。


Screenshot_2017-02-06-07-00-06.png

Screenshot_2017-02-06-07-00-54.png

Screenshot_2017-02-06-07-01-16.png

Screenshot_2017-02-06-07-03-31.png

Screenshot_2017-02-06-07-03-51.png

Screenshot_2017-02-06-07-04-17.png

Screenshot_2017-02-06-07-05-31.png

Screenshot_2017-02-06-07-05-59.png

Screenshot_2017-02-06-07-06-45.png

Screenshot_2017-02-06-07-07-15.png

Screenshot_2017-02-06-07-07-36.png

Screenshot_2017-02-06-07-08-07.png

Screenshot_2017-02-06-07-08-52.png

Screenshot_2017-02-06-07-09-18.png

Screenshot_2017-02-06-07-09-52.png

Screenshot_2017-02-06-07-29-31.png

Screenshot_2017-02-06-07-29-53.png

Screenshot_2017-02-06-07-10-43.png

Screenshot_2017-02-06-07-11-08.png

Screenshot_2017-02-06-07-24-06.png

Screenshot_2017-02-06-07-15-19.png

Screenshot_2017-02-06-07-31-00.png

Screenshot_2017-02-06-07-31-30.png

Screenshot_2017-02-06-07-25-04.png

Screenshot_2017-02-06-07-25-39.png

Screenshot_2017-02-06-07-26-31.png

Screenshot_2017-02-06-07-27-27.png


とときんはオリジナルメンバーなので当然なのですが、他のメンバーは……。

うさみん  → ソロ曲にもメルヘンってあるからw
日菜子   → メルヘン言えば、やっぱりこの子ですw
ままゆさん → 魔女風衣装なのでw
みりあ   → 可愛いのでw

って理由で組んでみました(殴)。やっぱり、とときんが一番!ヽ(・∀・)ノ
今回の曲は、限定より恒常の方が衣装的にもピッタリなので特に良い!(*´ー`*)
……って言っても、限定とときんは持ってないんだけどorz

……さあ、再びとときんシンドロームが重症化してきましたぜ!(何






コメント返信

>紅さん
>これほどクール曲に似合わないSSRも初めてだ<だがそれが良い!
ほんと、クール系アイドルなのに、こんなにもクール曲が似合わないSSRは初めてです。
だけど、それが良い! この瑞樹さんは、どう見てもキュート系アイドルですわw
この衣装なら、逆に「サマカニ!!」とか合いそうです。

>か ん ぜ ん に こ ぼ れ て ま す っ!
>ありがとうございました!
お気に召して頂けたようでなにより(*´ー`*)
とときんも破壊力抜群ですが、この瑞樹さんも破壊力抜群ですw

最強の王者の最終回

動物戦隊ジュウオウジャー、終わってしもうた・゜・(つД`)・゜・
最後まで面白かったなぁ……これは、6月頃に出すVシネマも楽しみだ!

41番目になるスーパー戦隊は、宇宙戦隊キュウレンジャー
シリーズ初の最初から9人と言う大人数……。
公式は見ないで予告見た感じでは、宇宙の平和を守る警察みたいな感じですね。
つまり、エクスカイザーの出番だと(違






今回は、ジュウオウジャーが最終回と言う事で、うちのスーパー戦隊(違)でスクショを。
選曲は「BEYOND THE STARLIGHT」。もち、とときんがセンターです。

Screenshot_2017-02-05-09-08-55.png

Screenshot_2017-02-05-09-09-31.png

Screenshot_2017-02-05-09-10-30.png

Screenshot_2017-02-05-09-11-24.png

Screenshot_2017-02-05-09-11-54.png

Screenshot_2017-02-05-09-12-43.png

Screenshot_2017-02-05-09-14-17.png

Screenshot_2017-02-05-09-16-03.png

Screenshot_2017-02-05-09-16-43.png

Screenshot_2017-02-05-09-19-40.png

Screenshot_2017-02-05-09-22-06.png

Screenshot_2017-02-05-09-23-00.png

Screenshot_2017-02-05-09-25-28.png

Screenshot_2017-02-05-09-26-07.png

Screenshot_2017-02-05-09-27-09.png

Screenshot_2017-02-05-09-29-06.png

Screenshot_2017-02-05-09-30-32.png

Screenshot_2017-02-05-09-36-49.png

Screenshot_2017-02-05-09-47-13.png

Screenshot_2017-02-05-09-48-48.png

Screenshot_2017-02-05-09-58-14.png

何気に、この曲のオリジナルメンバー、加蓮以外のSSRは揃ってるんですよね(何
けど、それでもあえてデレステ戦隊でやる。これがカンザキのクオr(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



Screenshot_2017-02-02-11-14-44.png

Screenshot_2017-02-03-12-19-06.png

そんなデレステで、現在開催されているイベント「LIVE Parade」
やっぱり、とときん素敵だわ(*´ー`*) これだけで幸せになれる(何
それにしても、今回はまた難易度上がってるんですが、Exステージ(-_-;)
「BAD・MISS合計3回以内、楽曲Lv合計78以上、1曲以上フルコンボ」とか、前回より厳しいわ!
前回は楽曲Lv合計70以上……2曲以上フルコンボだったけどorz

とときんがイベントに関わって無かったら、間違いなく諦めてるぜ、本気で(待
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ