来るとは思わなかった。

Screenshot_2017-01-31-10-51-10.png





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚Д゚) !?





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ





( Д )   ゚   ゚





み、瑞樹さんキタ━(゚∀゚)━!!





Screenshot_2017-01-31-10-51-44.png

正直、来るとは思ってなかった。60も前日10連回しても全部被りだったし。
悩みに悩んで、「(この10連で)来ると良いなぁ」と思っただけだった。
本当に来るとは思わなかった……期間限定SSRとは相性悪い方だと言うのも含めて(汗

だからこそ、本気で嬉しい……とときんの時と同じ位、喜びのあまり叫んだよ(何

本気でごめんなさい! お披露目は近いうちに必ずやるので!>紅さん






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。Pでゲトできるようになってからは、ボーダーが固まりましたね(汗

>SR押すにゃんおめでとです。限定ですし、このタイミングならラッキーですね。
ほんと、例の日も近いですし、限定ですし、ラッキーです。
特訓後も可愛いです。SSRは来る気配ありませんけど(-_-;)

>いやいや、SSRみりあから今日まで被りのRしか出てません……orz
>雰囲気としてSR以上が出る感じが一切ありあませんしね……(´Д⊂
も、もう一度……ごめんなさい! 話振っておきながら、引きました!
スクショは必ず撮るので! 色々と喜びそうなスクショ必ず撮るので!(必死

>「Lunatic Show」この曲少しSS撮りましたけど衣装が揃ってなく自由でも感じ良い曲調ですねー。
あの曲はデレステ戦隊が似合ってて満足でした。
シンデレラ戦隊とデレステ5でも合いそうなので、実装後には撮ろうと思います。

>いや本来可愛いんですよ、アイドル性や歌唱力もありますしね。
し、知らなかった……幸子はそんなにアイドルとして可愛いなんて……(ぇー

>「メルヘンデビュー!」のうさみん、こうみるとほんと破壊力高いですねー。
やっぱり、うさみんは自身のソロ曲が一番ですね。
アンドロイドとかもそのうちやろうかと思います。うさみんメインで。

>その隣の、ままゆさんの表情もなんとも言えない(w
と言うより、うさみん以外は皆表情笑ってないんですよ(汗
特に「うー、どっかーん!」の所は……うさみん以外真顔ってw

静かに、佐藤w

Screenshot_2017-01-28-13-18-35.png

Screenshot_2017-01-28-13-18-49.png

Screenshot_2017-01-26-06-35-27.png

Screenshot_2017-01-27-15-38-08.png

イベント「Lunatic Show」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。ボーダー、下がったなぁ……(-_-;)
今回は最終日の追い上げも出来なかった訳ですが、まずまずの好成績。
正直、今回のMASTERは辛かった……あれは本当、技術向上をせねば……!

次のイベントは、かな子と森久保です。SSR持ちは色んな意味で頑張ってくださいw
つか、大変ですね♪ 曲調とかでカンザキはスクショ頑張りますので☆



Screenshot_2017-01-28-17-45-45.png

で、今回から新たに橘ありす嬢のソロ曲「in fact」が実装されました。
↑の画像は、彼女のノリに軽くスルーなありす嬢とPに怒るしゅがはさん。

さくっとMASTERまでクリアしましたが、スクショは……アーニャが適任かなぁ、うちはorz
けど、こう言う曲は年齢的に近い方が……日菜子、美玲、みりあ、莉嘉……。
なんでだろ、ピッタリなイメージのアイドルがいなくて涙出て来た・゜・(つД`)・゜・



Screenshot_2017-01-28-18-56-44.png

本日から、みりあ嬢と瑞樹さんの限定SSR復刻がキタ━(゚∀゚)━!!
早速60回したら、恒常みりあ嬢ゲトの時以来のローディング表示!
ええ、一瞬どちらかSSRゲトを夢見ました。出て来たのは白封筒orz
で、↑の限定SR中野さんでした。まぁ、ゲトできたから嬉しいのですが。
つか、時期的に例の日が近くなっているとは言え、このタイミングで来るか……!

これはあれか、「とときのお菓子な部屋」をあの日Verにしろと!?(やれ

正直、瑞樹さんは欲しいけど、この最悪の運気は敗北の予感しかしないので、
カンザキはいつもの状態をキープする方向です。
これで紅さんが引いてくれたら、僕は紅さんを師匠とお呼びしますです(何故

最終日はいつものように

Screenshot_2017-01-25-21-09-36.png

何、この可愛い生物は。(※幸子です)

危うく、幸子に陥落しそうになったぜ、この可愛さは……。
そんな幸子の可愛さが伝わるデレステのイベント「Lunatic Show」は最終日。
カンザキは夕方から仕事なので、最後の追い上げは出来ず、この辺で撤退。
それにしても、今回はボーダー低い気がするのですが、気のせいでしょうか?(-_-;)






今回のデレステスクショ

Screenshot_2017-01-24-09-22-58.png

「ステージに輝くアイドルユニット!」



Screenshot_2017-01-27-03-57-03.png

「デレステ戦隊SSR!」



Screenshot_2017-01-24-09-26-51.png

「派手に行っちゃうよ~!」



Screenshot_2017-01-27-03-29-11.png

Screenshot_2017-01-25-03-21-22.png

Screenshot_2017-01-25-03-21-39.png

Screenshot_2017-01-27-03-39-51.png

Screenshot_2017-01-27-03-40-15.png

Screenshot_2017-01-25-03-22-59.png

Screenshot_2017-01-25-03-24-50.png

Screenshot_2017-01-27-03-41-29.png

Screenshot_2017-01-27-03-44-03.png

Screenshot_2017-01-27-03-44-41.png

Screenshot_2017-01-25-03-31-14.png

Screenshot_2017-01-25-03-34-00.png

Screenshot_2017-01-25-03-45-28.png

Screenshot_2017-01-25-03-47-33.png

Screenshot_2017-01-25-03-48-50.png

Screenshot_2017-01-25-03-49-59.png

Screenshot_2017-01-27-03-49-23.png

と言う事で(殴)、今回はイベント曲「Lunatic Show」を。
踊るのはもちろん、我が天下無敵のアイドルユニット、デレステ戦隊SSRで御座います。

唯をセンターに戦隊名乗りを軽くやってから、メインのスクショを載せてみました。
今後からイベント曲はこうやるのも一興ですかね。
それにしても、今回も良い感じの曲でデレステ戦隊との組み合わせが良いですわ。
けど、クールタイプの曲なのに、肝心のオリジナルメンバーのクールタイプって小梅だけと言うw

ちなみに、今回の戦隊名乗りにも、元ネタになるスーパー戦隊は存在します。
分かり辛いですが、五星戦隊ダイレンジャー、海賊戦隊ゴーカイジャーの2つです。
もちろん、アーニャ、響子、あーちゃんVerも考えてま(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






コメント返信

>Airさん
>後ろの奏さんにちょっとワラタ。
ええ、奏さんはやっぱり(ノ∀`) アチャーでしたw

>やっぱこの歌はウサミンじゃないと、本来の力を発揮できないと再確認しました(笑)。
ちなみに、うさみんだと焦り表情とかで汗も確認できます。
他のアイドルでは全然ないんですがね。ほんと、運営も細かい事をやります。

>バランスの良さと健康美に加点して、100点満点中84点をあげましょう!(えー
意外と辛口評価で御座いますね……(そうか?
次は、100点取れるよう頑張りますですよ!(待

これは予想外のイベントだw(カンザキ的に)

デレステのイベント「Lunatic Show」、もうじき終盤戦で御座います。
とりあえず、ランキングも今回は大丈夫かなと思いたいところ。



Screenshot_2017-01-21-20-18-51.png

Screenshot_2017-01-25-08-04-06.png

で、今回も主役達のスクショ。……なるほど、幸子とか小梅の人気も頷けた(汗
それにしても、ユッキと紗枝はんもユニット組んでいるだけあって、扱い分かってらっしゃるw

イベント曲のスクショは最終日かランキングの結果後に予定中。
分かっているのは、うちは今回オリジナルメンバーのSSRが一人もいないって事ですorz






今回のデレステスクショ

Screenshot_2017-01-25-03-05-54.png

Screenshot_2017-01-25-03-06-14.png

Screenshot_2017-01-25-03-06-48.png

Screenshot_2017-01-25-03-07-11.png

Screenshot_2017-01-25-03-07-44.png

Screenshot_2017-01-25-03-08-17.png

Screenshot_2017-01-25-03-08-41.png

Screenshot_2017-01-25-03-09-02.png

Screenshot_2017-01-25-03-09-26.png

Screenshot_2017-01-25-03-10-25.png

Screenshot_2017-01-25-03-10-51.png

Screenshot_2017-01-25-03-11-11.png

Screenshot_2017-01-25-03-11-32.png

Screenshot_2017-01-25-03-12-17.png

Screenshot_2017-01-25-03-12-39.png

Screenshot_2017-01-25-03-13-33.png

Screenshot_2017-01-25-03-15-48.png

今回は、シンデレラ戦隊iMRから、うさみんをセンターに「メルヘンデビュー!」
可愛いですね、うさみん。流石は27歳17歳のアイドルですわw






コメント返信

>紅さん
エクゼイド、何気なく面白ですよ。一人が二人になるところが(ぇ

>それとはそうと「Orange Sapphire」SSRみりあ記念のスクショいいですねー。
良いですよね(*´ー`*)
とときんもベストな配置でした。それにしても、みりあちゃん恐るべしです。
何気に、クオリティも高いですよね、あの衣装w

>おねえさんもすきだけど、びょうじゃくなこと、つんでれなこもだいすきです。
おおっと、それは大変失礼いたしましたw

レベルアーップッ!

Screenshot_2017-01-21-22-57-25.png

フルコンボ3割達成!ヽ(・∀・)ノ

ようやく、MASTERのフルコンボ30曲超えた……!
フルコンボした曲の約6割はオーバーロードのお陰なのは内緒だけど。

2017年になって、着実にレベルアップできてる自分がいる。
どんな風にレベルアップしてるかと言うと、



CovJM_0UMAYqz1M.jpg

↑が、



CovJM_0UMAYqz1M2.jpg

になっている感じです(分かりません
何だかんだで、エクゼイドを普通に観てるのが流派カンザキ(ぇー
いや、結構面白いんですよ。二人に増えた時は流石に笑ったけど。






話は戻って、デレステ。
イベント「Lunatic Show」が開催しましたね。
とりあえず、イベント曲のMASTERに泣かされつつクリアして、MV鑑賞。
これは、うちの天下無敵のアイドルユニットだと良い感じだわーw

そんなイベント曲のスクショは後日に。
今回は、先日ゲトしたSSRみりあちゃんの記念スクショで御座います。
既に同僚Pの紅さんがお披露目してるけど、パッション系は負けませんよ!(張り合うな

ではでは、今回の為の特別ユニット「Ai no Sapphire」で。
選曲は、みりあちゃんセンターの「Orange Sapphire」で御座います。

Screenshot_2017-01-21-22-34-25.png

Screenshot_2017-01-21-22-34-52.png

Screenshot_2017-01-21-22-35-16.png

Screenshot_2017-01-21-22-35-46.png

Screenshot_2017-01-21-22-36-48.png

Screenshot_2017-01-21-22-37-18.png

Screenshot_2017-01-21-22-37-44.png

Screenshot_2017-01-21-22-38-03.png

Screenshot_2017-01-21-22-38-25.png

Screenshot_2017-01-21-22-38-40.png

Screenshot_2017-01-21-22-39-04.png

Screenshot_2017-01-21-22-39-23.png

Screenshot_2017-01-21-22-39-56.png

Screenshot_2017-01-21-22-41-31.png

Screenshot_2017-01-21-22-42-12.png

Screenshot_2017-01-21-22-49-46.png

Screenshot_2017-01-21-22-50-16.png

みりあちゃん、本当可愛いわ!(*´ー`*) 陥落したP達の気持ちが良く分かる!
最初は、あーちゃんと唯っちのどちらにしようかと思ったけど、
未央との色合い的な組み合わせで、今回は唯っちに。ごめん、あーちゃん(つД`)

この健全な太ももを見てのご感想、お待ちしております。<猫球の人、お姉さん好きの人

さあ、イベントやりつつ、MASTERフルコンボを増やして行こうと思います。






コメント返信

>紅さん
>いやはや、みりあお迎えおめですー。
ありがとうございますです。これは予想外の嬉しいお迎えでした。
あの可愛さ、みりあちゃん本当恐ろしい子……陥落しそうですw

>莉嘉とのコラボが滅茶苦茶気持ちいいですねー。
やはり、莉嘉との組み合わせは良いですねーーー!
この二人とポジティブ・パッションの三人組み合わせても良い感じになりそうです。
次はそうしようかな……(待

>日菜子がセンターなのも味があります。
元の作品のキャラの設定見ながら、日菜子が近かった感じでした。
本当、日菜子に声が入って欲しいものです。美玲ですが。



>玉井よしあきさん
>止めて! カンザキ様を虐めないで! カンザキ様には基本何の罪もないのよ!
そうだ、もっと言ってやってください! カンザキを大切にしろと!(ぇー

>大好評であります!
意外と好評でなによりw
色々とMV観たりして悩んだ甲斐がありました。

カンザキの可笑しな出来事

Screenshot_2017-01-19-07-38-34.png

「デレステ! メタモルフォーゼ!」



Screenshot_2017-01-19-01.png



Screenshot_2017-01-19-02.png



Screenshot_2017-01-19-11-03-14.png

「夢みるプリンセス~! 喜多日菜子~!」



Screenshot_2017-01-19-11-05-17.png

「バーニングプレゼント! 日野茜!」



Screenshot_2017-01-19-11-09-31.png

「メイク★インパクト! 早坂美玲だーッ!」



Screenshot_2017-01-19-11-12-37.png

「マイ・フェアリーテイル、緒方智恵理ですっ」



Screenshot_2017-01-19-11-16-35.png

「《偶像》のフラグメント、二宮飛鳥!」



Screenshot_2017-01-19-07-44-05.png

「皆の歓声とステージの光!」



Screenshot_2017-01-19-07-45-42.png

「華麗に舞う5人のアイドル!」



Screenshot_2017-01-18-22-16-13.png

「Yes! デレステ5!!」






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)






























……いや、デレステ戦隊、シンデレラ戦隊でやったから、彼女達でもやらないと(殴
ユニット名の元になったプリキュア5を真似てみましたが、どうでしょうか?
作品はほとんど知らないので、よーつべに上がってたのを見て作ってますが……。










つかね、これの構想考えてる時にデレステでマキノさんがSSR化されたので、
ちょっと欲しいなと60ガシャを回したのです。そうしたら、来たのよ!(何が



そう!



Screenshot_2017-01-19-09-07-50.png

赤城みりあ嬢が!



Screenshot_2017-01-19-09-08-08.png

……ぶっちゃけ、ローディング表示出て、刺繍入り封筒来た時はマキノさんだと思ったorz
でも、別にもう良い!(良いんだ) 今はこの喜びに声を上げよう!

と言う事で!

2017年初! SSRキタ━(゚∀゚)━!!





それにしても、まさかのタイミングだな、おい!
恒常みりあ嬢の確率UP期間、タイプ別と日が経ってますですよ!
1月中はSSRゲトはできないと思ってたから、逆に嬉しいよ!

と言う事で、なんちゃって凸レーションをやってみた。

Screenshot_2017-01-19-09-22-37.png

Screenshot_2017-01-19-09-29-55.png

Screenshot_2017-01-19-09-35-56.png

……この組み合わせ、オリジナルと遜色ないわー!(*´ー`*)
けど、パッション系がこれで8人目か……編成も悩み所満載だ……。






コメント返信

>Airさん
イベ、お疲れ様でした。成果はイマイチのようですが……。
とりあえず、光ちゃんもゲトしましょう。星石は……もう必要ないでしょう、あなた様には(酷

>何故自分に聞く(笑)。
いやー、幸子さんとかに関してはAirさんとか紅さんかなとw
自分はモバマス時代から、とときん、アーニャ、響子、あーちゃんなので(ヲイ
それにしても、幸子とか人気あるんですね……本気で知らな(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>あ、遅くなりましたが、美味しそうな太ももありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ (誤解を招く言い方)
ほんと、誤解を招く言い方しますねw
けど、喜んで頂けたようでなにより(*´ー`*)



>紅さん
雪は少し積もるだけで、昼過ぎた頃には溶けてました。
驚いたのは、積もってる場所と積もってない場所の境界線が近い事でしたが(汗

>SSおつ様でした、唯が気まぐれ猫ぽくていいですねー。
これは意外と素晴らしい組み合わせでした。うちの筆頭ユニットですわ。

>ありがとうございます、ありがとうございます!!! ( ̄人 ̄)
喜んで頂けたようでw これからも良いのがあれば撮っていきますですよ。
心や肉体が疲れた時、デレステ戦隊はLIVEで癒してくれるのです(*´ー`*)



>玉井よしあきさん
>子供向けだろうがじゃなかろうが楽しむのも大事ですが、良識はちゃんと踏まえたうえで作劇しないといけないと思う玉井よしあきであります。
最近の作品に良識と言う二文字はほぼ存在してない気が(汗
ただ、プロの作家さん達曰く、内容はどうあれ、面白ければ良いと言うのが理とか。
とりあえず、うちはプリキュアとか取り上げてないので、ここで叩くような事はしないで大らかな心で行きましょう。
たとえ、作品の内容が内容だとしても……(-_-;)

>カンザキ様なら最初のプリキュアを思い出す姿でしょうねェ。
ちょ、待った! カンザキはこれ見て、アバレピンクとか今で言うならジュウオウヒューマンですけど!?
どう見ても、光ちゃんのあの衣装はスーパー戦隊ですよ! ライダーは……V3かなぁ……(遠い目

>小説の方ですか、感想の方ですか?
Σ( ̄□ ̄;
聖戦とドライヴは、うちの看板作品です!・゜・(つД`)・゜・
ここまで誰にも読まれてないとか……もうサイト閉じた方が良いかしらん……orz

イベントよりフルコンボが目的でした。

Screenshot_2017-01-18-20-44-11.png

デレステ、イベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
カンザキの成果は、光ちゃんは3枚で恵さんは15枚達成です。
星15のSRがこれで3枚目……この運がガシャの方にあれば良いのに……orz

つかね、初日に光ちゃんゲトしてから、2枚目と3枚目は最終日にようやく来たオチ。
まぁ、そのお陰で21曲だったMASTERのフルコンボが28曲まで増えましたが(何
ほんと、変なタイミングでゾーンに入るのは、自分でも意味分からん。



Screenshot_2017-01-16-06-08-06.png

Screenshot_2017-01-14-07-42-35.png

それにしても、特訓後の光ちゃん、イキイキしてるなぁw
変身ヒーローっぽい衣装にゴーグル、さらには変身ブレスレット……。
彼女の為にPが作らせたのは分かるけど、それに応えたスタッフも凄いw
恵さんは恵さんで、荒野のガンマンっぽいけど、イヤホンマイクが目立ってる。
……なんだろう、今回のキャラバンは一番楽しめた気がするのは(笑)。



次のイベントは、まさかまさかの小梅&幸子!?Σ( ̄□ ̄;
これ、ボーダー低くなる予感がしてならないんですが(何
……いや、でも杏みたいな感じで人気なんだろか……どうなんですか、Airさん、紅さん?(訊くな



スクショは次回にでも……。
デレステ5じゃなく、デレステ戦隊の方をスクショしてしまってるのは内緒だ!






コメント返信

>玉井よしあきさん
えー……プリキュアは最初の方しか見た事ないのであれですが、
子供向けの作品として、何も言わずに見て楽しむ事にしましょう。
プリキュア以外の作品でも、似たような事とかありますし、楽しむ事優先で。
……色々ツッコミ所満載な作品書いているって言うのもありますけど(何

……そう言えば、聖戦とかドライヴとか書くのすっかり忘れてた(何を今更

猫化も悪くニャいニャ!

寒いニャ! と言うか、雪が軽く積もってて驚いたニャ!
お陰で、コタツで寝そうだったニャ! カンザキはコタツで丸くなるのニャ!




















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)




















……色々な事で猫化してました、カンザキです(戻った
それにしても、寒波の影響で急に寒くなりました。
仕事終わった時に「雪降ってるよ……」と思いましたが、まさか積もるとは……。

こんな時こそ、彼女達のLIVEを見て、心温まりましょう。



と言う事で、デレステ戦隊SSRで選曲は「おねだりShall We ~?」で御座います(まだ猫化の後遺症が

Screenshot_2017-01-15-09-25-52.png

Screenshot_2017-01-15-09-26-15.png

Screenshot_2017-01-15-09-27-47.png

Screenshot_2017-01-15-09-28-20.png

Screenshot_2017-01-15-09-28-52.png

Screenshot_2017-01-15-09-30-08.png

Screenshot_2017-01-15-22-12-29.png

Screenshot_2017-01-15-22-15-57.png

Screenshot_2017-01-15-22-16-46.png

Screenshot_2017-01-15-22-17-44.png

Screenshot_2017-01-15-22-18-17.png

Screenshot_2017-01-15-22-22-54.png

Screenshot_2017-01-15-22-24-30.png

Screenshot_2017-01-15-22-26-39.png

Screenshot_2017-01-15-22-27-17.png

Screenshot_2017-01-15-22-27-56.png

Screenshot_2017-01-15-22-28-29.png

唯っちセンターにしたけど、何この可愛さ……デレステ戦隊、超可愛いわ!(*´Д`*)
結成までに相当時間掛かったせいもあって、凄い感動できますわ。

次こそ、デレステ5でスクショを予定しようと思います。






コメント返信

>玉井よしあきさん
>光ちゃんの顔を見てキュアマリンを思い出した
キュアマリンが良く分からなかったので、ググってみる……なるふど(理解したのか
個人的には、相方のキュアブロッサムですかね~。水樹奈々さんが声やってるし(それだけか

プリキュアにヒーロー的な要素は求めてはいけない気がw
あれは、昔で言うセーラームーンをもう少し幼い女の子向けにしたものですし……。
そもそも、光ちゃんはライダーとかスーパー戦隊に憧れてる感じですしw

>できれば魔法つかいスタイルだけはマジで避けてください。
流石にその衣装になったら、光ちゃん泣きますね。
ただ、デレステ運営はとんでもない度胸の持ち主なので、やりそうではありますが(汗


>紅さん
>美世さんの水着姿、車から着替えでる所がセクシーですよねー。
セクシーですよねー! ほんと、けしからんお姉さんです(*´ー`*)
レアの特訓後衣装でSSR化して欲しいと思ってたりしてます。

>各々個性にあって可愛いから始末が悪い(マテ
けど、これがまた何とも言えないほどの統一感なんですよ。
だからこそ困る。誰をセンターにしてスクショしようか、本気で悩みます。



続きを読む

正義は君の心の中に!

このサブタイ、分かる人いたら嬉しいカンザキです(何





Screenshot_2017-01-12-16-45-14.png





Screenshot_2017-01-12-16-41-48.png

Screenshot_2017-01-12-16-45-25.png

って事で(謎)、イベント「シンデレラキャラバン」開催!
早くも、今回の限定SRは2枚とも来ました。特に光ちゃんはちょっと欲しかった(ぉ
いや、彼女のヒーロー魂は、共感してしまう所が多いのですよw
もしSSRが実装されて、衣装がヒーローっぽいものだったら、頑張るかもしれません(ぇー



Screenshot_2017-01-13-02-13-01.png

そして、宝くじでゲトしたSレアスカウトチケットは、↑の美世さんゲトに使用しました。
車好きで色気満載のお姉さんですが、このSレアの彼女は取扱いに注意(何
なぜなら、彼女のスキルはオーバーロードで御座います。車好きの彼女らしいですけど。
本当はこの前のSレア茄子さんが欲しかったですが、限定と言う……orz






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-13-03-55-15.png

Screenshot_2017-01-13-04-01-22.png

Screenshot_2017-01-13-04-04-10.png

Screenshot_2017-01-13-04-36-57.png

Screenshot_2017-01-13-04-37-34.png

Screenshot_2017-01-13-04-38-36.png

Screenshot_2017-01-13-08-57-13.png

Screenshot_2017-01-13-08-57-44.png

Screenshot_2017-01-13-08-58-29.png

Screenshot_2017-01-13-08-59-07.png

Screenshot_2017-01-13-09-01-38.png

Screenshot_2017-01-13-09-02-23.png

Screenshot_2017-01-13-09-03-12.png

Screenshot_2017-01-13-09-04-06.png

今回は、デレステ戦隊SSR「夕映えプレゼント」を。
やっぱり、このユニットがカンザキの中でも一番だわ。(*´ー`*)
アーニャをセンターにしたけど、次は唯っちをセンターにしてスクショしよう。

いつもよりスクショが少ない気もするでしょうが、今回はこんな感じで。

この程度だよ、カンザキの運は。

Screenshot_2017-01-10-12-15-15.png

Screenshot_2017-01-10-12-15-34.png

イベント「LIVE Groove Visual burst」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。これ、いつものボーダーなら10kも超えてたんじゃ……?



Screenshot_2017-01-11-03-59-30.png

で、いきなり実施されてた宝くじ。ゲーム起動したら結果出されました。
予想を少し超えた5等が1枚。6等が1枚、残りは7~9等でした。
Sレアのスカウトチケット1枚ゲトしましたが、どうしたものか……。
とりあえず、ゲトしていないSレアを確認する所から始めようと思います。
カンザキがこれだから、強運持ちの同僚P達はもっと良い結果でしょう。うん(どんな根拠だ



えー、前回の戦隊名乗りの答えを発表します。

「レディ! アイドル、スタートアップッ!」
  ↓
「レディ! ボウケンジャー、スタートアップッ!」(轟轟戦隊ボウケンジャー)

各自名乗り前に流れたアナウンス(列車戦隊トッキュウジャー)

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」
  ↓
「地球(ほし)を護るは、天使の使命!」(天装戦隊ゴセイジャー)

「踊るよー! 止めてみる!?」
  ↓
「あーれーるーぜー! 止めてみな!」(獣電戦隊キョウリュウジャー)


で、御座いました。キョウリュウジャーは色々と使い易いわw
玉井よしあきさんは全部分かってるとして、紅さん、Airさんは分からなくてショックorz
つか、これだけ知ってる自分も自分ではありますが。
良いじゃない! スーパー戦隊好きなんだよ! TVでいつも観て育ってたんだよ!(黙りなさい

スクショは今回は休み。Sレアアイドル、誰を取ろうか決めた時にでも。






コメント返信

>玉井よしあきさん
>ネタバレを極力避けますと、ジュウオウジャーの次の戦隊のシリーズ構成の人の名前に驚きました。ニンニンジャーでは楽しませてもらいました。
あの方ですか。ニンニンジャーは、覇王シュリケンジン見た時は爆笑させて頂きました。
スーパー戦隊式バイカンフーと言うか何と言うかw

>最近のアメリカ版はロボのコクピットは日本と違ってますよ。後、ロボ操縦用の服に変わります。
コクピットは、日本は方式が出来てますしね。
けど、操縦用で服が変わるって……初めて知った……。
ロボットと言えば、劇場版パワーレンジャーのスーパー隠大将軍は感動しました。
フルCGでの6体合体とか、当時はシビレました! 合体後の顔は……でしたが。


>紅さん
イベントお疲れ様でした。今回は正月休み+開催期間が少し長めでしたね。
お陰で、安心して楓さんもゲト出来た訳ですが。

>ほんとみんな可愛いといいうよりも妖艶ですよね。
今回は本当に美人さんばかりでした。うさみん、しゅがはさん含めて。
限定しゅがはさんが今回の髪型だったら、皆頑張りそうですねw

>しかし、うさみんがお笑い担当が良く似合う(ry
うさみんはバラエティ組ですからw

>ドームなっても、私は今でも西武球場と言ってますなー(w
う、上には上がいたΣ( ̄□ ̄;


>Airさん
>最近のカンザキさんのスクショはいろいろ凝ってて実に面白い(笑)。
戦隊に変身名乗りは必要不可欠ですのでw

>どういう事だ、キバヤシ!(それはMMR)
あまりにも懐かし過ぎてワラタ。

>この華やかな面子の中でも一際存在感を発揮するウサミンが凄い(笑)。
これが、うさみんですよ! 今回のイベントのお陰で、彼女の魅力を改めて学べましたw
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ