2016年大晦日。

今年も、もう終わりで御座いますねーーー!

2016年は色々とありました。デレステで初SSRゲトや、SSRとときんゲト。
そして、限定アーニャでの完全敗北によるダークサイド出現等……。
思い返せば、デレステでたくさんの出来事が御座いました。
復活させたブログのほとんどの記事がデレステだしねw

そんなデレステも、最後の最後でイベント開催。凄いな、運営w
そしてガシャもAirさん、紅さんにとっては恐怖の限定よしのん&紗枝はん出現。
カンザキは担当では無いので60のみですが、応援しております。






今年最後のスクショ

Screenshot_2016-12-30-22-24-08.png

「さっき外でOLと間違われちゃった」


Screenshot_2016-12-30-22-27-15.png

「制服着てたのに……私ってそんな女子高生に見えないのかしら」


Screenshot_2016-12-30-21-07-56.png

「あの……ナナに聞くのは何か意味が……?」

フェス限定うさみんゲトしたんで、久々にやってみた(今年最後なのに
元ネタは、奏さんのデレステの一コマ「女子高生なんだけどな」から。
これがやりやったんです。<Airさん



Screenshot_2016-12-31-08-01-50.png

Screenshot_2016-12-31-08-03-16.png

Screenshot_2016-12-31-08-05-12.png

Screenshot_2016-12-31-08-07-29.png

Screenshot_2016-12-31-08-09-15.png

Screenshot_2016-12-31-08-12-01.png

Screenshot_2016-12-31-08-13-14.png

Screenshot_2016-12-31-08-16-40.png

で、Airさんからゲトした時にと言う事前シュガーパスを受け取っていたので、
リクエスト通り、奏さんとうさみんの二人で幾つか。



Screenshot_2016-12-31-07-18-53.png

Screenshot_2016-12-31-07-19-20.png

Screenshot_2016-12-31-07-19-45.png

Screenshot_2016-12-31-07-21-21.png

Screenshot_2016-12-31-07-22-06.png

Screenshot_2016-12-31-07-23-13.png

Screenshot_2016-12-31-07-45-30.png

Screenshot_2016-12-31-07-23-42.png

Screenshot_2016-12-31-07-46-06.png

Screenshot_2016-12-31-07-46-48.png

Screenshot_2016-12-31-07-47-02.png

Screenshot_2016-12-31-07-47-25.png

Screenshot_2016-12-31-07-47-55.png

Screenshot_2016-12-31-07-48-32.png

Screenshot_2016-12-31-07-48-54.png

Screenshot_2016-12-31-07-49-31.png

Screenshot_2016-12-31-07-50-19.png

Screenshot_2016-12-31-07-50-46.png

Screenshot_2016-12-31-07-50-59.png

Screenshot_2016-12-31-07-53-55.png

Screenshot_2016-12-31-07-54-11.png

今度は、紅さんからのシュガーパスで、うさみんをセンターに唯、未央の三人で。
選曲はアイドルをより可愛くする「ラブレター」で。

問題は編成。うさみんはともかく、唯。
レッドな衣装な彼女を、デレステ戦隊SSRのレッドに変更するか、未央のままで行くか……。
とりあえず、色々とスクショ見て決めようと思います。



2016年最後のブログはここまで。コメントの返信等の続きは、2017年元旦へ。

最後に、皆様良い新年を~~~!

今年最後の奇跡

Screenshot_2016-12-30-20-20-02.png

Screenshot_2016-12-30-20-20-32.png

Screenshot_2016-12-30-20-20-45.png

大・大・大・大ッ! 大勝利ッ!!!

あのダークサイド事件からリアルでもデレステでも不運続きでしたが、
神様はカンザキを見捨ててはいなかった!

と言う事で!

限定うさみん&限定唯、キタ━(゚∀゚)━!!

まさかの10連で2枚取り! それも限定2枚! これぞ奇跡と言わずに何と言う!
最初はどうしようか悩んだシンデレラフェス、この判断は正解だった!

本当は、Airさんと紅さんがSSR引いたから羨ましいと思って引いたのは内緒。





Screenshot_2016-12-30-16-32-22.png

で、そんな10連引く前に、ようやく「ラヴィアンローズ」をフルコンボ。
スコアが低いのは、茄子さんの恩恵を受ける為のユニット、

Screenshot_2016-12-30-16-34-08.png

↑で挑んだ為であります。NICEでもPERFECTにするあーちゃん、オーバーロード響子、
回復に涼と言う、フルコンボをどうやってでも取りに行く為のユニットです。
だからほら、一回だけBADなってるでしょ(汗)。



Screenshot_2016-12-30-20-10-35.png

そして、ようやく「アップルパイ・プリンセス」で80万オーバー出したorz
クリア回数とかフルコンとかは、前に完全制覇したけど、スコアだけは運要素が強い……。

これで、MASTERのフルコンボは21曲。ようやく2割……先はまだまだ長い……。



スクショは大晦日または正月にでも。
今は、奇跡のSSR2枚ゲトの喜びが大き過ぎて、デレステに集中できない(ぇー
なにせ、引いてすぐブログ書いてるしねw






コメント返信

>紅さん
>楓さんは初期のイベで取り逃し逃してるので、お姉さん好きの私としては頑張りたいですねぇ。
昔と違って、レベルアップしているので、今度こそは……!
ちなみに、自分の初期のイベの頃は取り逃しました。あの頃はREGULARも不安だったような……。

>色々好きなコンビで組ませてMV見れるので楽しいですよね、この曲。
今回はコンビで色々と楽しめたので満足です。
紅さんところのコンビも楽しませて頂きました。ありがとうございます。

>さてさて宝くじとは、またイヤな事しますよね運営。。。
やってくれますよね、本当。モバマスでも同じ事するし(汗
それに加え、今回で運使ったんで、もはや期待もできない・゜・(つД`)・゜・

年末最後の結果。

Screenshot_2016-12-28-12-19-28.png

Screenshot_2016-12-27-18-27-30.png

Screenshot_2016-12-28-06-50-23.png

イベント「あんきら!?狂想曲」、お疲れ様でした。
カンザキの結果は、まさかの結果。ほんと、自分でもまさかだよ。
体調不良と多忙だったから、ランキング捨てて、達成pt報酬で保険掛けてたけど。
なにせ、最後の追い上げ時の順位は110K台ギリギリだったしね(汗

ともあれ、今回も120K以内に入れて良かったわ。
それにしても、杏のこの可愛さは……本気を出せばこうなるのか……!



そんなデレステは、ついにフェスが開催。
しかも、限定SSRでうさみん、シューコさん、唯の追加とか……。
正直、SSR出現確率2倍は大きい……奏さんとか、未央と飛鳥がそうだったしね。
……引くか引くまいか……これでアーニャ出れば、本気で泣くと思うけど。

そして、次のイベントは楓さんと早苗さんで御座います。
これは頑張らねば……! 特に紅さん、頑張ってくださいw
……それにしても、大晦日に開催とか、運営頑張るなwww



さらに、新曲で桃華の「ラヴィアンローズ」が追加。
さくっとPROまでフルコンボしたけど、MASTERで油断したorz
あそこでちゃんとやってれば、フルコンボできたのに……!
スクショは、近いうちにやろうと思います。響子かとときんで。






コメント返信

>玉井よしあきさん
>やめて、カンザキ様の体力はもう0よ。
いえ、カンザキの体力は-100と言ったところです(ぇ
0では死んでしまうので。死ぬと面倒なのでマイナスに増え続けるのです。

>上から2、3番目のスクールショットは可愛らしかったであります。
なにせ、カンザキにとっての嫁達ですからw

>先ずは風邪を治してください。何事もそれからであります。
ですよね……まだまだ治りそうにないけど、これ本当に普通の風邪なのか……?
病院の検査じゃ、インフルエンザも肺炎も出なかったのが、カンザキの不思議な所です。






おまけ

Screenshot_2016-12-27-19-02-43.png

Screenshot_2016-12-27-19-03-07.png

Screenshot_2016-12-27-19-04-51.png

Screenshot_2016-12-27-19-07-00.png

なんとなくで、やってみた「むふとろ!?狂想曲」で御座います(殴
日菜子は杏ポジションだとほんと似合ってて不思議。キャラは似てないけどw
でも、予想以上に可愛くて驚いた。

さ、もう少しで仕事納めだ。頑張ろう。

※色んな事が起因で気が立ってるようです。

Screenshot_2016-12-26-22-11-58.png

何 だ こ れ は !(#゚Д゚)

1等スカチケ5枚とか、2等スカチケ3枚とか、3等スカチケ1枚とか!



だったら、スカチケ販売しろやゴラァァァッ!ヽ(#゚Д゚)ノ

宝くじとか謳ってるけど、こう言うのって当たりが決まってるだろが!
俺はそう言う内部事情とか仕事上精通してた人間だぞ!?(それは知らん
そもそも、俺のクジ運良いわけねぇだろ! 良かったら年末ジャンボ買ってるよ!

どうせ、良くても7等くらいかな。
こんな物に期待する意味は無いので、俺は新年のスカチケ販売の方を推奨します。

つか、こんな物より、SSRの確率見直しとかしたらどうなのかな!?
よし、運営に断固抗議しよう!(やめなさい

























Screenshot_2016-10-03-02-42-29.png

上のあーちゃんを見て、しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ

























……もう嫌だ、こんな世界。
面倒な仕事ばかり押し付けるくせに、同じ仕事やっても色々言われるの俺だけだし。
デレステ楽しいけど、ガシャ全然引き来ないし、MASTERフルコンボ逃すし。
小説書いてても、話の展開に悩んで書けないし、サイト更新できてないし。

なにより、まだ先週から風邪引いたままだし。治る傾向無いし(寝ろ



こんなブログ、サイトごと削除しちまおうか。

























Screenshot_2016-10-11-06-41-11.png

↑の響子を見つつ、今しばらくお待ちください。(再びカンザキをボコボコにしつつ

























……うん、ごめんなさい。だからもう、ボコボコにしないで(分かれば良い

デレステのイベント「あんきら!?狂想曲」、僕、今初めて知った(何を

達成pt報酬でも、SR杏ゲトできるやん!Σ( ̄□ ̄;

ちょ、今までこんな事無かったのに、何これ!?
あれかな、今までランクインしてた人が取れなくなったからかな? かな?(知るか

ちょっと余裕出来た……んな訳あるか! 絶不調であまりプレイしてないし!
とりあえず、頑張ってみよう。120K台に入れなくても。
ぶっちゃけ、今回はそこまで欲しいとは思わないしね。両方ともSR実装数多いし。






コメント返信

>Airさん
>こっちも近々例の二人で撮ってみますので、少しお待ちを。
投げた身ですが、あまりご無理のない程度でー。

>……にしても、可愛いとはいえあーちゃんととときんを並べるとはロックな事を(笑)。
何を言う……うちでは、この二人以外のデュオは考えて無いですよw

>まあカンザキさんの事だからきっと(略
Airさんのカンザキを見る目が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>紅さん
奏さん、喜んで頂けたようでw

>おまけありがとうございますヽ(´ー`)ノ
>ちなみに奏さんB86とJKメンバーとしては大きい部類ですねー。
いえいえー。
つか、今気付いた。とときんと奏さん、B86って同じじゃん!(何
……いや、モバマスでは、とときん発育してるけどw

>こちらも無料で貯めてたチケット等で加蓮を目指しましたが駄目でした……(´Д⊂
それは御気の毒に……加蓮さんは自分も引かなかったですね(-_-;)

>パステル調のステージに2人の衣装も生えますし、ポニテとツイテのはーもにゃー! が最高デース。
この二人は、色んなデュオ曲でも通用する!
そろそろ、ラブライカに対抗してスクショしてみようかしら(何

>これからMV撮らないと……コンビの2人を誰にするか悩むなぁー
あ、ご無理の無い程度で構いませんので(汗

これが今年のクリスマス。

カンザキのクリスマスイヴ。





…………。















…………。

























…………。


















































dark.png

仕事でしたが何か?



フフフフフフ……病で心が弱くなったカンザキは仕事でさらに心を失ったようだな。
お陰で、ダークサイドである我が再び出現できた。感謝するぞ。

しかも、この日はクリスマスと言うではないか。
病で何もできずに終わるな、カンザキよ。フハハハハハハッ!










Screenshot_2016-12-02-23-38-05.png

しばらくお待ちくださいっ! byとときん



































……えー、ネタはこの程度にしておいて(殴
いや、仕事だったのは事実ですけどねorz しかも、まだ体調万全じゃないと言う……。
イベントも後半戦になろうとしていますが、ほぼ絶望的であります(-_-;)
これは、久々にランキング報酬逃すかも……。



そんなカンザキは、モバマスでとときんから一足早いクリスマスプレゼントを貰った事で、
運気は今までに無いほど低下中……orz
つか、この運気の悪さが仕事にまで影響するとは思わなかったですよ。

このまま正月迎えそうだな、うん・゜・(つД`)・゜・






今回のデレステ

Screenshot_2016-12-24-22-15-19.png

Screenshot_2016-12-24-22-15-55.png

Screenshot_2016-12-24-22-16-38.png

Screenshot_2016-12-24-22-17-00.png

Screenshot_2016-12-24-22-29-33.png

Screenshot_2016-12-24-22-30-45.png

Screenshot_2016-12-25-00-30-00.png

Screenshot_2016-12-24-22-31-34.png

Screenshot_2016-12-24-22-32-17.png

Screenshot_2016-12-25-00-31-34.png

Screenshot_2016-12-25-00-32-32.png

Screenshot_2016-12-25-00-35-46.png

Screenshot_2016-12-25-00-37-24.png

Screenshot_2016-12-25-00-40-17.png

Screenshot_2016-12-25-00-47-53.png

Screenshot_2016-12-25-00-48-30.png

Screenshot_2016-12-25-00-58-57.png

Screenshot_2016-12-25-00-59-17.png

今回は、スクショできる時に体調崩しそうな感じもするので(汗)、
クリスマスに乗じて「Ai's」「あんきら!?狂想曲」を。
歌はともかく、この二人の組み合わせがやっぱり良い!ヽ(・∀・)ノ

カンザキのターンは終了です。
Airさん、紅さん、シュガーパス投げた身で言うのも変ですが、無理のない程度で頑張ってください。

本当はクリスマス特別編成を考えてましたが、SSRが圧倒的に少な過ぎる……orz
こんな事なら、デレステ戦隊で「Snow Wings」をこの日まで待つべきだった……。
何で、あれを9月に載せたのか、自分でも不思議だよ……。



さて、クリスマス1日使って療養に努めようと思います。
今年のクリスマスは楽しいクリスマス(主にデレステ方面)だけど、色々と悪過ぎるorz

……クリスマスエピソードとか書けたら掲載はします。書けるかどうか不安ですが。

確かに当たりではある。






Screenshot_2016-12-21-11-52-52.png





Screenshot_2016-12-22-20-32-28.png





Screenshot_2016-12-22-20-33-35.png

ですよねー!ヽ(・∀・)ノ



60ガシャ回したら、↑の茄子さんが出て来たんで、ちょっと期待したw
結果的には、久々のゲト済みRアイドルじゃなかったから良いけど。
しかし、やるな運営。茄子さんの一コマをこれにするか、普通(-_-;)



そんなデレステはイベント「あんきら!?狂想曲」が開催。
しかし、カンザキは風邪で体調を崩し、遅れて参戦と言う……ランキング300Kは流石に吹いた。
120K台に入れるかどうか微妙ですが、とりあえず頑張ります。
つかね、この多忙な時期に体調崩すのって、半分過労があるんじゃね? って言いたくなる……。

イベント曲の方はAirさん、紅さんにシュガーパス出したけど、カンザキもスクショはしますので。
とりあえず、MASTERをクリアして「Ai's」でMVを見る……ブフゥォォォッ(*´Д`*)
これはスクショせねば……! と言う事で、イベント終了前かイベント終了後には載せる予定で。






で、話は変わりますが、カンザキのサイトも本日更新。
風邪による体調不良で仕事休みつつも、小説書いて過ごす管理人は、ただのおバカです(殴

更新したのは、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』で御座います。
ただし、最新章掲載ではなく、ifストーリー……つまりサエコルートです。
途中からのifルートですが、これでサエコをメインヒロインとして書く事ができます。

しっかし、話の展開が少し違うだけで、ハヤトは変わらないな……(汗






デレステスクショ

Screenshot_2016-12-18-10-15-14.png

Screenshot_2016-12-18-10-15-31.png

Screenshot_2016-12-18-10-15-50.png

Screenshot_2016-12-18-10-16-16.png

Screenshot_2016-12-18-10-16-38.png

Screenshot_2016-12-18-10-17-01.png

Screenshot_2016-12-18-10-17-22.png

Screenshot_2016-12-18-10-33-15.png

Screenshot_2016-12-18-10-18-57.png

Screenshot_2016-12-18-10-19-21.png

Screenshot_2016-12-18-10-19-43.png

Screenshot_2016-12-18-10-20-06.png

Screenshot_2016-12-18-10-23-18.png

Screenshot_2016-12-18-10-24-09.png

Screenshot_2016-12-18-10-24-37.png

Screenshot_2016-12-18-10-24-57.png

本当は日曜日にと思ったけど、クリスマスの事をすっかり忘れてたので掲載。
最近とときんばかりだったので、今回は奏さんをメインに「Nation Blue」を。
やっぱ奏さんセクシーだわ(*´Д`*) 個人的にはアーニャだけど、奏さんも十分素敵だ。

ちなみに、例の「こぼれそうなもの」のスクショもあります(何
見たい方は、「続きを読む」からお願い致します(待






コメント返信

>紅さん
>絶対とときん主張します?
ごめんなさい、最初それを言おうと思ってましたw

>3人が滅茶苦茶決まってるのが凄い(w
これは絶対やろうと思って、スクショを頑張って探した甲斐がありましたw
テイルズはファンタジアも面白いですよね。最近のは忙しくてプレイできないけど(汗

>なるほど、美波がいた理由はそれでしたが先日見かけて気になってましたよ(苦笑)。
ええ、そう言う理由です。決して、彼女を嫁にした訳ではありませぬ(笑
いえ、美波さんも好きですけど、僕はとときんなのでw

>確かに「Ai de パッション」のメンバーでも本家以上な顔ぶれですよ(w
ありがとうございます。これだけバランスの取れたユニットはありませんw

>最後の笑顔のとときんが最大級の処方箋ですね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
最低1日1回は見ないといけないのが、この処方箋です(*´ー`*)



>玉井よしあきさん
>好きな人のカードが出てよかったですね。
ありがとうございます。本当、出て来た時は歓喜のあまりに涙出ました(嘘つけ

>何気に凄い事を言ってます(汗)。
大丈夫です。ちゃんと自分も同じくらい頑張りますので!



>Airさん
>シュガーパス、軽くトラップミスしつつも受け取りました(笑)。
お互い、忙しいでしょうが頑張りましょう。スクショ方面を(待

>そちらもお仕事&「あんきら!?狂騒曲」MASTER+フルコンボ頑張ってくださいませヽ(*゚∀゚)ノ
ちょ……それシュガーパスなんて代物じゃないですよ!(;゚Д゚)
MASTERでさえフルコンボ逃したのに、MASTER+は過酷ですぜ……。

>運が悪いといいつつも、彼女に関してはなかなかの引きなのがお見事です(笑)。
とときんの場合だけは別みたいです……って言いたいけど、そうでもないかorz
そうだったら、限定とときんゲトしてるし……こればかりはなんとも……。
けれど、モバマスでとときんゲト出来たので、幸せではあります(*´ー`*)

続きを読む

カンザキのクリスマス(前哨戦)

遅くなりましたが、イベント「LIVE PARTY!!」お疲れ様でした。
カンザキの成果は雪菜嬢が9枚、由愛ちゃん2枚となりました。
しかし、今回はゲトまでに時間掛かりました。貢献度とかほぼ関係無くね?(汗

次のライブは、杏ときらりのユニット「Happy Happy Twin」が主役です。
なので、前回の記事から投げてますが、頑張ってください。Airプロデューサー。(シュガーパス
カンザキは「Ai's」で頑張りますっ! 可愛いデュオがまた見れる!ヽ(・∀・)ノ





xmas_airi.png

とときん、メリークリスマス!

久々にモバマスの方でガシャ引いたら、いきなり出た我が嫁!
一足早いクリスマスプレゼントを貰えて、僕はもう幸せです(*´ー`*)
けど、モバマスは同じカードがないと特訓出来ないのが問題……どうしたものか……。

……つかね、これ引いた事で今後のガシャ運悪くなるんじゃないのかな、自分(つД`)










……ま、いっか!ヽ(・∀・)ノ<開き直った。



だって、とときん見れれば幸せだし、デレステでMV見れるだけで十分だし!
これ以上の贅沢は必要無い! とときんの笑顔があれば頑張れる!
アーニャは欲しいけど、スカチケ実装まで来ないのは分かっている!

自分の運の無さは、自分で良く分かっている! これがカンザキなんだって!

だからこそ、今度のイベントはスクショで頑張るんだ!(何故
今度のイベントは、Airさんもだけど紅さんにもスクショ頑張ってもらいますので(さらにシュガーパス

Screenshot_2016-12-20-22-56-31.png

まだ今週始まったばかりなのに酷い思いをしてるけど、とときんの笑顔で頑張る!






コメント返信

>玉井よしあきさん
>上から2人目が印象深かった玉井であります。
上から二人目と言うと……まさかの眼帯娘Σ( ̄□ ̄;
ちなみに、あの眼帯はオシャレでしているのであり、特に何もありません(笑)。
眼帯していない方が可愛い気もしますが、こればかりは仕様ですw

>カンザキ様を虐めないでください
もっと言ってやってください。カンザキ虐めて何の得があると言うのか!(待

>凄いですね、部屋を作れるなんて。
デレステでは、事務所と言う名のマイルームを二つ作れます。
なので、担当アイドルだけの部屋とかも作れて楽しいですよ~!

※彼女達がおかしい訳ではありません。

Screenshot_2016-12-18-17-34-03.png

Screenshot_2016-12-18-17-30-47.png

Screenshot_2016-12-18-17-31-16.png

Screenshot_2016-12-18-17-37-02.png

私達は漆黒~♪ 漆黒の翼っ♪






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)




















えー……失礼しました。いや、一回はやってみたかったんだもん!(殴
元々のネタは「テイルズ オブ リバース」の漆黒の翼から。
テイルズオブシリーズでは、結構名前が出ている漆黒の翼ですが、特にリバースは面白いw
で、今回はうちの「漆黒の翼」にやってもらいました(待



最近、色々と忙しいですが、デレステは頑張ってプレイ中。
まだ「LIVE PARTY!!」が開催中ですが、新イベ予告来ましたね!
とりあえず、Airさんには頑張ってもらいたいところです。主にスクショを(ぇー
大丈夫! 二人ユニットの曲との事だから、自分も「Ai's」で可愛さをアピールしますですよ!

で、ガシャの方はゆかり嬢キタ━(゚∀゚)━!!
けど、元々ガシャ運の無い自分は引けそうにないです。いつもの如く。
なにせ、この前のタイプセレクトも30連くらいやったけど、結局ダメだったんだぜ(つД`)



Screenshot_2016-12-18-21-56-58.png

そんなカンザキの運をどうにかしたいと思って、
とときんの為に作った「とときのお菓子な部屋」(冬バージョン)に幸運の茄子ちゃんを常駐。
そして、女神様な美波さんも加えて幸運アップを願ってましたが、今の所ダメみたいですorz
つか、何気に編み物している嫁とときんが和む(*´ー`*)






今回のデレステスクショ

Screenshot_2016-12-11-10-35-46.png

Screenshot_2016-12-11-10-47-37.png

Screenshot_2016-12-11-10-48-07.png

Screenshot_2016-12-11-10-48-52.png

Screenshot_2016-12-11-10-49-31.png

Screenshot_2016-12-11-10-49-58.png

Screenshot_2016-12-11-10-50-24.png

Screenshot_2016-12-11-10-52-34.png

Screenshot_2016-12-11-10-51-21.png

Screenshot_2016-12-11-10-51-52.png

Screenshot_2016-12-11-10-53-06.png

Screenshot_2016-12-11-10-53-41.png

Screenshot_2016-12-11-10-54-09.png

Screenshot_2016-12-11-10-55-40.png

今回は「Ai de パッション」から、「絶対特権主張しますっ!」を。
とときん、あーちゃん、茜ちんを正式ポジションで。ユッコとキノコ欲しいわー。
けど、このメンバーでも違和感無いから良いんだよね。この曲はノリも良いし。
それに、この寒い冬も熱血乙女を中心にすれば暖かくなるかなと。とときんで心は温かいけど(殴



Screenshot_2016-12-18-10-38-07.png

今週も忙しいですが、やっぱり彼女の笑顔で頑張りますっ!<とときんシンドローム

本気で運気低下中。

Screenshot_2016-12-13-00-13-20.png

Screenshot_2016-12-14-19-48-31.png

デレステイベント「LIVE PARTY」
ようやく、イベ限定ドロップのSR2枚をゲト。
今回は本当に長かった……由愛ちゃんは特に。雪菜嬢はゲトしてから増えたけど(何

現在、とときんシンドロームは今も尚継続中(待
特に「気持ちいいよね 一等賞」「恋色エナジー」見てると物凄く幸せです(*´ー`*)
デレステは良い曲がたくさんあって、本当に困ります。カンザキを殺す気か!(それはない

そして、ガシャは予想はしていたタイプ別セレクト。
正直回そうかどうしようか悩み中……クールのSSR来るかどうかの運気も怖い・゜・(つД`)・゜・






DSC_0027.jpg

で、ようやく購入したデジモンtriの第三章。まだ観れてないけど(-_-;)
第二章でのゴマモンとパルモンの究極体進化は本気で熱かった!
第三章はどんな展開か楽しみです。ぶっちゃけ、BD買うまで予告とか観ても無い。

あ、感想とかネタバレとかは一切しませんので。楽しむだけがカンザキ流(殴






コメント返信

>紅さん
>それに、ロリ顔なのに20歳なんだよなー。こぼれるものも完備だし(マテ
何気に魅力的なんですよね、ユッキ。僕は大好きです(*´ー`*)
……ほんと、自分がいかにパッション寄りか良く分かるわ(-_-;)

>処方箋には特効薬は“とときん”としか書かれてなさそう(マテ
や、それは症状を悪化させるんじゃないかとw


>Airさん
>この曲はゆっきーも可愛いし、MASTER叩いてても楽しいんで自分も好きですねーー。
この曲は魔力を秘めている。確信した!(するな

>それは難病だ……よし、もう一度聖誕祭をやろう(えー)。
こ、今度は200枚貼れと!?(言ってない


>玉井よしあきさん
>これは力強くて好きですね。
応援歌に選ばれるのも頷けるほどの良い曲ですよね。

>そりゃ大変なことに(笑)。
もう大変ですよ。とときんの可愛い姿を見るだけで、悶え苦しむ程にw

何度も聴いてしまう

Cover.jpg

凄いハマってしまった!ヽ(・∀・)ノ

デレステで新たに追加された「気持ちいいよね 一等賞」、何か魔力ある(ぇ
気付けば、何度もMV再生している自分……何でだろ、本当w

さくっとPROまでフルコンボして、MASTERもクリア。
途中のテンポが速くなる部分が鬼門だな、これ……(-_-;)

で、何度も聴いてしまうこの曲を、せっかくなので歌っている本人ユッキに。
ユッキのSSRは所持していないので、「アクロス・ザ・スターズ」で。

Screenshot_2016-12-11-04-26-58.png

Screenshot_2016-12-11-04-28-14.png

Screenshot_2016-12-11-04-31-32.png

Screenshot_2016-12-11-04-34-53.png

Screenshot_2016-12-11-04-35-29.png

Screenshot_2016-12-11-04-36-55.png

Screenshot_2016-12-11-04-37-59.png

うん、ユッキも可愛い(*´ー`*)
こうなると、彼女のSSRも欲しいけど、最近はガシャ運どころか全ての運気が低下中orz
神社とか行ってお参りとかしても、効果はほとんどないからなぁ……。
……そうか、料理で美味い飯とかスイーツを作れば……!(何故その結論に



ちなみに、カンザキは病気で御座います(何
いや、病気と言うよりは、以前のこの方の状態ですかね。
何だかんだ言って、結局ガシャ回してアーニャをゲトしてたけど。

病名はズバリ、とときんシンドロームで御座います。
生誕祭の後もあってか、1日に最低5回はとときん見ないとダメらしいです(殴
お陰で、とときん見てるだけで幸福感(*´ー`*)
あーちゃんとか響子も可愛いけど、一番の嫁はやはり、とときんだなw

Screenshot_2016-12-11-10-49-31.png

と言う事で(謎)、今週も彼女と一緒に頑張りますっ!
明日からまた日勤なんだ……夜勤明けのこの休日もほぼ寝るだけで終わったんだ……・゜・(つД`)・゜・
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ