1日早いけども。

明日から12月で御座います。
気付けば年末……2016年もあと一ヶ月で御座います。

と、2016年を振り返るのは大晦日かその前くらいで。
当日は前残業な上に、夜勤明けで予定が入っているので、ブログ書く時間が無く……。
なので、1日早いですが、12月1日について。



12月1日、この日は何の日でしょうか?

そう、カンザキの父親の誕生日です!

……と、「んな事知るわけねぇだろ!」って言われるかw
ちなみに、本当の話です。まさか、父親の誕生日ネタにするとは思わなんだ(殴



本題はこっち。12月1日、それは!

Screenshot_2016-11-24-07-02-22.png

未央の誕生日で御座います!ヽ(・∀・)ノ

と言う事で、未央、誕生日おめでとーーー!
カンザキは担当Pではないですが、デレステ戦隊SSRのレッドとして活躍しているので、
ここは祝っておかないと、今後の彼女達との絆にヒビが入りそうなので(ぇー

ではでは、未央ちゃん祭りで御座います。



Screenshot_2016-11-30-05-08-06.png

Screenshot_2016-11-30-05-13-33.png

Screenshot_2016-11-30-05-08-32.png

Screenshot_2016-11-24-21-59-30.png

Screenshot_2016-11-24-22-03-40.png

Screenshot_2016-11-24-22-08-26.png

Screenshot_2016-11-24-22-20-13.png

Screenshot_2016-11-24-22-13-02.png

Screenshot_2016-11-24-22-26-06.png

Screenshot_2016-11-24-22-22-24.png

うん、未央も可愛いですね(*´ー`*) 明るい曲調で明るい笑顔が良く似合う。
普段は元気いっぱいで、少し独特なネーミングセンスを持ってる彼女ですが、
時折見せる可愛さは、担当ではないけど担当になりたくなる事も……この際、担当になろうかな……(待)
そうすれば、デレステ戦隊メンバー全員担当って事で……って、まだアーニャいないじゃん!・゜・(つД`)・゜・



ただ、限定の方しか持ってないから、恒常の方はどんなものか見れないのが難点。

なので、Airさん! スクショお願いします!

これが、あなたへのキラーパスで御座います。
あまりスクショも撮られてないですし、良い機会として是非とも!
それに、1日猶予ありますしね(ここが重要

今後も彼女には、デレステ戦隊のレッドとして頑張ってもらいます!
レッド枠で他のアイドルが来た時はどうするか分かりませんが(最低

さ、夜勤に備えて寝よう……。
今日から「LIVE Parade」開催だけど、前残業でデイリーミッション逃すかも。orz






コメント返信

>玉井よしあきさん
>確かに努力に見合ったんじゃないですか。
ありがとうございます。一年前の自分じゃ、こんな結果残せてないです。
茜ちんは、性格は熱いと言うか何と言うか……。
けど、Airさんとかは可愛いと言うほどなので、人気はそこそこあると……思いたいorz

>ど、どういう意味というよりルール何ですか(汗)。
「LIVE Parade」は、ランキング報酬ではなく条件クリア報酬orポイント報酬なのです。
なので、ランキングは気にせずプレイできるのです。
ただ、条件クリアは結構シビアなのが必ず存在していますけど(-_-;)

最新話、頑張ってください。カンザキもスランプ脱出できるよう頑張ります!(これ重要)

紅葉も見納めか

Screenshot_2016-11-28-12-34-11.png

イベント「Flip Flop」、改めてお疲れ様でした。
カンザキの順位はご覧の通り。徹夜した甲斐ありました。
しかし、ラストスパート無しでこれか……茜ちん人気ないんかな・゜・(つД`)・゜・



Screenshot_2016-11-27-03-47-06.png

Screenshot_2016-11-29-02-16-37.png

ともかく、イラストスクショ。あーちゃん可愛い!(そこか

で、新ガシャは来ましたね。復刻うさみん&美嘉ですよ!
正直、どっちも欲しい気持ちはありますが、60ガシャだけにします。
多分、10連はタイプガシャが来るまで、ほぼしないと思います。
やったところで、そんなに運もありませんしね(開き直り



そして、新曲追加されましたね~!
てっきり、誰かのソロ曲かと思ってましたが、今回はラジオとのコラボ曲で「Treasure☆」ですか。
さくっとMASTERまでクリアしたので、デレステ戦隊でスクショ。
個人的には、この曲も良いけどグラブルとのコラボ「キミとボクのミライ」の方が好きかな。

Screenshot_2016-11-29-02-51-54.png

Screenshot_2016-11-29-02-44-17.png

Screenshot_2016-11-29-03-04-26.png

Screenshot_2016-11-29-03-05-07.png

Screenshot_2016-11-29-03-06-22.png

Screenshot_2016-11-29-03-11-26.png

Screenshot_2016-11-29-03-07-08.png

うん、デレステ戦隊でのスクショが良く似合う(*´ー`*)
次のイベントはある程度予想出来た「LIVE Parade」ですね。
報酬は美嘉とみくにゃんか……ランキングは影響しないから、落ち着いてプレイできる……。






コメント返信

>紅さん
>徹夜とは……お身体無理しない程度にご自愛を~。
ありがとうございます。
最近は特に寒さも強まり出したので、気をつけたいところです。

>人共個性が出てて可愛いですよねー。
>特に、あーちゃんの少し垂れた瞳の微笑が……惚れる(*´Д`*)ノ
あーちゃんは今回も可愛いですよね(*´ー`*)
ほんと、茜ちんが撮影したあーちゃんの写真を見てみたいものです。

>これはこれで今回も危険な1枚デース。
まだまだ、彼女はこれくらいじゃありませんですよー(意味深


>Airさん
無事、茜ちんゲトできましたヽ(・∀・)ノ

>この熱血乙女はほんと大自然がよく似合う(笑)。
この乙女、今回もえらい可愛い感じでした。
ほんと、良いタイミングでSSRゲトしたな、自分w
次のスクショも頑張るですよ~!

ラストスパート……させてくれないorz

デレステ、イベント「Flip Flop」お疲れ様でした。
まだ時間残ってますが、カンザキは本日から夜勤の為、ここらで撤退です。

つか、前日日勤+残業だったのに、今日夜勤って何よ……orz
夜勤に慣れる為に徹夜するのは、いい加減疲れたよママン・゜・(つД`)・゜・

ラストスパートの影響でどれ位のランキングになるかは不安ですが、
徹夜で結構稼いだと思うので、茜ちんゲトは大丈夫かな……?



Screenshot_2016-11-25-19-24-46.png

Screenshot_2016-11-26-07-06-01.png

そんなイベントのスクショ。あーちゃんと茜ちんのツーショットが可愛い!(*´ー`*)
なにより、コミュで茜ちんが撮影したあーちゃんの笑顔が気になる……欲しいわ!
珠美ちゃん達の方ものほほんとしてて良いですね~。珠美ちゃんの焼き芋欲しいです(ぇ






今回のデレステ

Screenshot_2016-11-25-09-09-05.png

Screenshot_2016-11-25-09-09-41.png

Screenshot_2016-11-25-09-09-59.png

Screenshot_2016-11-25-09-11-45.png

Screenshot_2016-11-25-09-13-55.png

Screenshot_2016-11-27-09-12-09.png

Screenshot_2016-11-25-09-15-09.png

Screenshot_2016-11-27-09-06-36.png

Screenshot_2016-11-27-09-07-41.png

Screenshot_2016-11-27-09-12-51.png

Screenshot_2016-11-27-09-15-26.png

Screenshot_2016-11-27-09-09-29.png

Screenshot_2016-11-27-09-16-54.png

Screenshot_2016-11-27-09-17-33.png

今回は、お待たせしました。「Ai de パッション」の出番で御座います。
選曲はもちろん、イベント中の「Flip Flop」から。
自分で言うのもなんですが、あーちゃんと茜ちんが凄く可愛く撮れてる気がしますです(*´ー`*)

次回のスクショは決まってますんでお楽しみに(意味深
今はともかく眠ろう。夜勤の為に……。



Screenshot_2016-11-27-09-06-20.png

今週も彼女の笑顔で頑張りますっ!

結局こうなった(謎

ようやく、聖戦更新しましたorz
……って、また聖戦かよ! 他の作品スランプ状態どうにかせねば……!



まぁ、サイトの方はそれ位にして(するな
Airさんが、凄く愛おしいほど限定アーニャをスクショしたので、
色々と羨ましかったりしつつ、予定を早めて「漆黒の翼」を発動(何

本当は、「Ai de パッション」にしようと思いましたが、
彼女達の可愛くて素晴らしいスクショは、イベントの最終日にでもやります。
まだまだイベント中ですしね……仕事忙しくて、ランキング不安だけど(滝汗



Screenshot_2016-11-23-22-18-08.png

Screenshot_2016-11-23-22-19-38.png

Screenshot_2016-11-23-22-21-34.png

Screenshot_2016-11-23-22-22-44.png

Screenshot_2016-11-23-22-23-30.png

Screenshot_2016-11-23-22-25-14.png

Screenshot_2016-11-23-22-44-10.png

Screenshot_2016-11-23-22-28-50.png

今回は、「つぼみ」から。
なんだろう、この限定SSRままゆさんと、この曲の組み合わせ……しっくり来てて逆に怖い(ぇー
そうか、このままゆさんはキュートな感じよりクールな感じの曲の方が合うのか……。
よし、次やる時はあの曲かあの曲だな(どれだ






コメント返信

>玉井よしあきさん
>読みたいです!
す、ストレートに来た……時間は掛かると思いますが、ちゃんと書きますので……。

>実際は何かよろしくないルートだったんですか(汗)。
本編を読んで頂ければ分かるように、彼女は途中退場なので・゜・(つД`)・゜・
とりあえず内容を考えてみる……あいつを早くも登場させるか(誰



>紅さん
>結構、イベでフルコンしちゃってミッション登録されない事ありますよね。
そうなんですよねー。それで、その後やってみるとダメだったりするんですよね(汗
フェス限SSRは、本当、デレステ戦隊に優しいスキルです。
とときんだと、やっぱりパッションだけにしか恩恵ないので……。

>ちゃんと見るのは初めてですが、茜ちんのワイルドだけどセクシーな衣装だなー、最後のポーズは決まってますねー。
本当、寒い冬もこれ見れば暑くなりそうですw
しゅがはさんによる「熱血乙女A」も良い感じがしそうですね(*´ー`*) 特にこぼれそうなものが(殴

>しかし、最後のとときんの撮影滅茶苦茶、愛を感じますよー!
まだまだ……まだまだこれからですよ(意味深

色んな意味でデレステ戦隊は凄い

Screenshot_2016-11-19-20-27-09.png

ようやく、このスコア出したorz

イベントの時に叩き出したスコア、ミッションには反映されない為、
あれから頑張ってたんですが、ようやく出ました(汗
未央メインになっているのは、ユニット3属性全部いるとボーナスがあるので……。
ある意味、スーパー戦隊(違)のレッドとして相応しいリーダースキルですわw



デレステは現在「Flip Flop」のイベントが開催中。
個人報酬は珠美ちゃん、ランキング報酬は茜ちん。
「ポジティブパッション」を期待したけど、普通に違ってたんだぜorz

けれど、曲はポジティブタイプ。つまり、「Ai de パッション」の出番じゃねーですか!
早速MASTERプレイして、MV鑑賞……ヤベェ、これはまた良い感じの出してきたヽ(・∀・)ノ
まだイベント序盤なのでスクショは後日(何






今回のデレステスクショ

Screenshot_2016-11-20-18-49-30.png

Screenshot_2016-11-20-18-49-48.png

Screenshot_2016-11-20-18-50-05.png

Screenshot_2016-11-20-18-50-30.png

Screenshot_2016-11-20-18-53-44.png

Screenshot_2016-11-20-18-54-26.png

Screenshot_2016-11-20-18-55-06.png

Screenshot_2016-11-20-18-55-56.png

Screenshot_2016-11-20-18-57-35.png

Screenshot_2016-11-20-18-59-10.png

Screenshot_2016-11-20-18-59-37.png

今回は、久々にデレステ5の方を。
茜ちんが加わったので、メインで本人のソロ曲「熱血乙女A」を。
新編成したけど、このメンバーの中で茜ちんが最年長なんだよね(滝汗
さ、次は漆黒の翼かしら。どの曲で彼女を活躍させよう……。



ちなみに、2016年11月20日は日曜日で御座います。
そして、カンザキはこの日の朝まで夜勤で仕事でした。
で、翌日は日勤……ぇぇ、この休日は寝るだけでほぼ終わりですよorz



Screenshot_2016-11-20-19-04-40.png

だからこそ、今週も彼女の笑顔と愛で頑張ろうっ!






コメント返信

>Airさん
キャラバンお疲れ様でした!
成果的には、珍しいゲト率のようでしたが、ちゃんと限定2枚おめです。

>とときん、いつもながら愛を感じる素敵なカットが多いですねえ。
えぇ、これぞ愛ですよ(*´ー`*)
つかね、ダークサイドから戻って来て以来、ずっと、とときんなんですよ(*´Д`*)
特に「恋色エナジー」との組み合わせは個人的に最高ですわ。

>よーし、パパ、対抗してアーニャのスクショいっぱい貼っちゃうぞーー(えー
よしのんじゃなくて、アーニャで来るか……!
これは、デレステ戦隊のゆるとろラブリーで対抗するしかない!(黙りなさい



>玉井よしあきさん
>見たところ絵は好みであります。
確かに、ジャケットも可愛いんですよね。後ろの柔道着が気になるけど(ぇ

>じゃあよろしくお願いします。
リクエスト、キタ━(゚∀゚)━!!
皆、そんなにサエコが幸せになる話読みたいか!? 当たり前だ!(ノリツッコミ
……さ、あの状況からどうやって生存ルートに持っていこう……(考えてないのか

あえて声実装には触れない(ぇ

Screenshot_2016-11-17-19-03-07.png

デレステ、イベント「シンデレラキャラバン」お疲れ様でした。
カンザキの成果は、↑のむつみ15枚、こずえ4枚と言う結果でした。
まさかのむつみ15枚達成……これか、俺のガシャ運低い原因の一つは。orz

次のイベントは、茜ちんと珠美ちゃんで御座います。
ポジティブパッションで1曲アップしてくれると、ほんと嬉しいんですが。ががが。



COCC-17132.jpg

で、最近は中野有香のソロ曲「恋色エナジー」を何度もMV再生しています。
その理由は!

「大好きなキミと今 一緒にいたい 勇気なら分けてあげる」

「大好きなお互いの チカラあわせて 壁の向こう越えてみよう」


このサビの歌詞が実に良い! 曲調も良くて、カンザキは気に入ってます。
なにより、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』のハヤトとサエコのイメージに合ってるんですよ!
本編では悲劇のヒロインとなっている彼女ではありますが、サエコいてこそのハヤトです。
つか、過去にやった人気投票、ハヤト抜いて2位だったしねw
1位のアリサには勝てないけど、それでも人気はあるし、リクエストとかがあればifストーリーも……。

……それ以前に、まだ聖戦読んでくれてる方はまだいるのかしら(滝汗



ともかく、「恋色エナジー」のスクショを少しだけデレステ戦隊――――もとい、とときんで!
ちなみに、とときんがダークサイドに堕ちたカンザキを救ってくれたのも、この曲です(何
CD買いに行こうかな……暇があれば(ここが重要



Screenshot_2016-11-17-19-10-06.png

Screenshot_2016-11-18-04-47-37.png

Screenshot_2016-11-18-11-29-48.png

Screenshot_2016-11-18-11-39-08.png

Screenshot_2016-11-18-11-48-02.png

やっぱり、とときん素敵だよ……惚れ直しちゃうわ~~~!(*´ー`*)






コメント返信

>紅さん
>まあ、とときんとあーちゃんは片足キュート入ってますよ(苦笑)。
とときんとあーちゃんの可愛さは、キュート勢にも負けません!w
奏さんもやっぱり素敵ですし、まだまだブルーとして頑張ってもらいます。

>しかし、とときんのアップが全てカメラ目線でベストショットですねヽ(´ー`)ノ
これが、カンザキのズッキューンポイントです(意味不明

>美波、文香と組ませてみたい……。
……そうか、紅さんが持ってる美波さんと奏さんをトレードすれば(無理

カンザキポンコツアンドロイド

Screenshot_2016-11-13-18-50-04.png

Screenshot_2016-11-13-18-51-21.png

Screenshot_2016-11-13-18-51-52.png

Screenshot_2016-11-13-18-53-19.png

Screenshot_2016-11-13-18-53-48.png

Screenshot_2016-11-13-18-54-12.png

Screenshot_2016-11-13-18-54-37.png

Screenshot_2016-11-13-18-56-41.png

Screenshot_2016-11-13-18-57-10.png

Screenshot_2016-11-13-18-57-31.png

Screenshot_2016-11-13-18-58-13.png

Screenshot_2016-11-13-18-58-48.png

Screenshot_2016-11-13-18-59-27.png

Screenshot_2016-11-13-19-00-13.png

Screenshot_2016-11-13-19-01-35.png

Screenshot_2016-11-13-19-06-46.png

Screenshot_2016-11-13-19-09-03.png

Screenshot_2016-11-13-19-10-58.png


(*´ー`*)<黙ってないで喋りなさい。



久々のデレステ戦隊SSR。響子を中心に選曲は「アタシポンコツアンドロイド」
センターの響子よりも、とときんのスクショが多い気がするのは……多分気のせいですw
やはり、デレステ戦隊は良い!ヽ(・∀・)ノ
まだ限定アーニャの悲しみ引きずってるけど(何)、彼女達がいれば大丈夫だ!





Screenshot_2016-11-12-21-32-21.png

で、衣装の色合いだけで組んだユニットでスクショ。
この組み合わせの理由はズバリ! 爆○戦隊ア○レンジャー!(伏字の意味無し
キラー担当がいないとか言われそうだけど、あのお方は最後らへんに参戦だし(ぇー
つか、何で今頃ア○レンジャーなのかは、カンザキにも謎ですw





Screenshot_2016-11-15-07-47-46.png

今度は、○陽戦隊サ○バル○ン風に(だから伏字の意味無い
イエローのポジションは沢山いるんだけど、レッドとブルーは固定されつつorz
ほんと、アーニャもだけど、美優さんか雫も欲しい……。





Screenshot_2016-11-15-07-49-59.png

Screenshot_2016-11-15-07-51-09.png

Screenshot_2016-11-15-07-52-20.png

Screenshot_2016-11-15-07-57-52.png

最後は、ゆるとろラブリーな嫁達で。
やっぱりこの三人の組み合わせは、カンザキの中でも最高の部類ですわ(*´ー`*)



と、特に理由も無くたくさんスクショしてみました(待
いやー、ダークサイドじゃ「漆黒の翼」のスクショが多くて(汗
今後も、とときん&デレステ戦隊の活躍をお披露目しますですよーーー!
何気に必殺技も残してるしね(何

あ、本家のスーパー戦隊と違って最終回とかありませんので(笑)。






コメント返信

>紅さん
>思いつかなかったけど、こういうふうに、やるの楽しいですなー。
茜ちんゲトしたお陰で、できました。
つか、これ出来ただけで感動物です。ピッタリなのが無いと作れませんし。
今後も完成できれば、ブログのネタとしてやっていきますですよ。

>こっちも、気付いたらあーちゃんの参入でパッション5人揃ったんですけど……。
>個性バリバリな3人が……でも、ある意味楽しそうかも(マテ
「純情Midnight伝説」とかは良い感じになりそうかとw
デレステ戦隊でもスクショしてみようかしら……忘れてた訳ではないです事よ?



>Airさん
>こういう発想はなかったので、正直感服しましたヽ(*゚∀゚)ノ
紅さんに続き、気に入って頂けたようで何より(*´ー`*)
ダークサイドから戻って来た時から、ずっと頭の中にありましたですよw

>……代わりと言いますか、昨夜の60ガシャでまたSSRちゃまが。
被りとは言え、簡単にSSRが60でゲトできるのは、本当に運が良いですねw
こちらは相変わらず、Rばかりですよ。たまにSRが来ますけど。被りで。
ままゆさんの不意打ちSSR以降、ガシャ運さらに悪くなってますorz

ある日の彼女達

Screenshot_2016-11-11-23-14-02.png

「天気よくて散歩日和だね!」



Screenshot_2016-11-11-23-11-26.png

「そうですね! では走りますか!」



Screenshot_2016-11-12-07-53-05.png

「さんぽっ! 散歩日和っ!」





これがやりたかった(殴
元々は、デレステの1コマ「茜の散歩日和」から。
そんなデレステは、現在「シンデレラキャラバン」が開催中ですね。
そして、ガシャは恒常ちゃま。ほんと、あの方の強運は分けてもらいたい(誰



Screenshot_2016-11-12-21-02-29.png

Screenshot_2016-11-11-22-40-51.png

で、早くも限定SRは2枚ともゲトできました。
つか、こずえがイベ開始後の最初で出て来て吹いたw
そして、逆にむつみゲトまでに時間掛かりました。ぶっちゃけ、20回くらいLIVEしてます(何
最低限の目標は達成したので、あとはちまちまとイベント消化する予定です。



Screenshot_2016-11-12-08-04-09.png

そして、ようやくユニット名決定しました。
とときん、あーちゃん、未央、茜ちん、莉嘉の所持するパッション系SSRアイドル5人で、
ユニット名は「Ai de パッション」で御座います。
パッション系の曲では、ライフ回復も出来る最強ユニット。
「Ai's」の二人がリーダーとなって、皆を引っ張っていきますです(ぇ



デレステ戦隊のスクショは、明日にでも……。
日勤に戻って来れたと思ったら、再び夜勤になったんだZE……。orz






コメント返信

>紅さん
今回のイベは、なんとも良いイベントでした(*´ー`*)
いや、いつも良いイベントばかりで御座いますけどw

>そういえば茜ちんの参入で「ポジティブパッション」の結成おめでとーです。
ありがとうございます。あとユッコとキノコが来ると、特権メンバー完成ですっ!
ようやくユニット名も決まりましたし、今後もとときん達の踊る姿を楽しむ所です。

「あいくるしい」は可愛らしい。

Screenshot_2016-11-09-12-19-57.png

イベント「あいくるしい」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回のボーダーは辛かった。
なにせ、「ラブレター」の時より頑張ってるのに、順位的に変わらないと言う……。



Screenshot_2016-11-06-20-56-07.png

Screenshot_2016-11-09-12-34-18.png

それにしても、今回のスクショは可愛いですわ(*´ー`*)
これだけ可愛けりゃ、皆ゲトの為に頑張りますね。
今回も1枚にできるか試してみましたが、やっぱ無理でした。
うーん……また1枚にできるような作りはもうしてくれないんかねぇ……。

次のイベントはキャラバン。☆15の裕美の出番だ!



で、ガシャの方。限定あーちゃんは言わずもがな・゜・(つД`)・゜・
アーニャで基金使ってたのもあって、60では被りRだけでした。
限定あーちゃん、限定加蓮の次のガチャは、恒常で登場のちゃまこと桃華!
欲しい気持ちはあるけど、60だけで静観する予定です。






Screenshot_2016-11-09-19-40-01.png

Screenshot_2016-11-09-19-40-12.png

Screenshot_2016-11-09-19-40-25.png

Screenshot_2016-11-09-19-40-40.png

Screenshot_2016-11-09-19-41-06.png

Screenshot_2016-11-09-19-41-28.png

Screenshot_2016-11-09-19-42-07.png

Screenshot_2016-11-09-19-43-17.png

Screenshot_2016-11-09-19-49-26.png

Screenshot_2016-11-09-19-55-20.png

Screenshot_2016-11-09-19-56-59.png

今回、シューコさんのソロ曲「青の一番星」がアップされたんで、奏さんでスクショ。
つか、クール属性のSSRは奏さんと飛鳥しかいないんですよ……。
とときんやあーちゃんでも良かったけど、やっぱりクール系の曲は奏さんですね。
……って、今回も早苗さんのソロ曲に続いて扇子使われてるΣ( ̄□ ̄;
これは、響子のソロ曲アップされたら、フライパン出て来るんじゃなかろうかw






コメント返信

>紅さん
>撮り方が上手いし、なんせ凄く可愛いっ!
ありがとうございます。
カンザキは、ズッキューンされる箇所を重点にするのですが、
それが可愛い所になると言う不思議な点w

>これからのデレステ戦隊の活躍に期待させていただきます!
ご期待ください。彼女達は、まだ必殺技を隠してます(そんな物はない



>玉井よしあきさん
ほん、お待たせしております。近いうちに時間出来そうなので、その時には……。

>ユニット名は安直な名前ですが、「チーム・カンザキ」でどうでしょう。
安直、と言うかストレート過ぎてて吹いたw
けどSSR蘭子様来た時は考えてみたい名前です。同じカンザキなので(殴



>Airさん
ただいまですよ。今後は堕ちる事は無いと思います。
なにせ、僕にはとときんがいますから!

>茜ちん可愛ぇヽ(*゚∀゚)ノ
可愛いですよね。あーちゃんには負けますが(何

>とときんが加わったという事で「ポジティブパイション」とかどうでしょう(最低)。
最低と言うか、寒いと言うか(笑)。
ホットな感じのユニット名にしようと思います。とときん加わっても、彼女達っぽい感じで。

こんな感じか。

リニューアル完了~!
なんだかんだで、結局見やすさを重視する程度で終わらせてしまった(殴

けど、肝心のサイトの方は何もしていないな、ここ数年……。
リニューアルするにもHTML作り替えたり面倒だし、あのままでも良いか(ヲイ

……えー、サイトの方は今しばらくお待ちください。多忙で休みもほとんど休めないので(滝汗
特に、SSを投稿して頂いた玉井よしあきさん。お待たせしております。申し訳御座いません……。






Screenshot_2016-11-01-08-27-45.png

Screenshot_2016-11-02-07-25-03.png

忙しくも、コツコツとデレステはプレイ中(だったらサイトの方をやれ
現在、イベント「あいくるしい」は結構順調にプレイ中。
一時期ダークサイドに堕ちてましたが、MASTERで頑張っておりますです。

そんなイベントも終盤でございますが、最終日は残業でラストスパートも危うい状況(滝汗
今回はボーダー高いし、出来る限り頑張って行こうかと思います。
つかね、奏さんが素敵過ぎて、紗枝はんも期待してたりするのですよ、カンザキとしては(殴






Screenshot_2016-11-04-06-59-36.png

Screenshot_2016-11-04-06-59-59.png

Screenshot_2016-11-04-07-00-11.png

Screenshot_2016-11-04-07-04-26.png

Screenshot_2016-11-04-07-05-43.png

Screenshot_2016-11-04-07-08-03.png

Screenshot_2016-11-04-07-08-15.png

Screenshot_2016-11-04-07-11-22.png

Screenshot_2016-11-04-07-16-34.png

Screenshot_2016-11-04-07-16-48.png

Screenshot_2016-11-04-07-22-42.png

で、ダークサイドに堕ちる前にゲトしたSSR茜ちんの記念スクショ。
あーちゃん、未央とのユニット「ポジティブパッション」に、我が嫁とときんを加えました。
この4人でのユニット名は現在考え中……どうなユニット名にしようかしらん。

ちなみに、選曲は「キミとボクのミライ」で御座います。
本当は、とときん、響子、あーちゃん、アーニャでスクショしたかったのですが仕方無い(つД`)
アーニャは、次回のスカチケまで待ちますです。もうね、あれ以上の敗北は無いと思いたい……。

ダークサイド時に結成した「漆黒の翼」は一部編成して継続して使おうと思います。
あれはあれで、なかなか良い感じなんですよ。色的に(そこか
今の所、来て欲しいSSR候補は限定あーちゃん、限定加蓮、ユッコですかね。
あーちゃんは恒常の方所持しているので、今回のガシャは60だけで終わらせます。
なにより、アーニャで基金使い果たしたのよ……。来る可能性も低いしorz






コメント返信

>Airさん
もう大丈夫です。しばらくは「良いなぁ……」と呟くと思いますがw
つーか、アーニャ2枚持ってるから1枚は僕にください!(無理

>あれだけこっちに押し付けようとしていたままゆさんを見事に使いこなしている……(笑)。
うん、あの組み合わせと良い、ダークサイドのままゆさんの扱いは凄かった(お前だろ
そして思いました。押し付け合わないで、共有していきましょう。
ほら、お互いに限定ままゆさん持ってるわけですしw



>紅さん
引き続き、もう大丈夫で御座います。70連で敗北した方はまだチャンスはありますぜ!
ちなみに、カンザキは70連目で茜ちんでした。最後の180連で奏さんでした(滝汗

>ルーム、MVふくめて、ままゆさんの胸元が凄いし生き生きしてる。
意外とセクシーな感じのスクショでした。うん。
あと2人、黒系衣装のSSRアイドルが来てくれると良いんですがw
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ