ロックなプリンセス

Screenshot_2016-10-28-12-00-47.png

イベント「Jet to the Future」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り……って、まさかの好成績だ(;゚Д゚)

夜勤+前残業なので、スクショはAirさん、任せた!(投げるな



Screenshot_2016-10-25-11-26-19.png

Screenshot_2016-10-25-11-26-29.png

Screenshot_2016-10-25-11-26-37.png

Screenshot_2016-10-25-11-27-05.png

Screenshot_2016-10-25-11-27-41.png

Screenshot_2016-10-25-11-27-57.png

Screenshot_2016-10-25-11-28-21.png

Screenshot_2016-10-25-11-28-29.png

Screenshot_2016-10-25-11-29-01.png

Screenshot_2016-10-25-11-29-12.png

Screenshot_2016-10-25-11-29-22.png

Screenshot_2016-10-25-11-29-44.png

Screenshot_2016-10-25-11-29-57.png

で、肝心のイベントのスクショで御座います。
クール曲なので最初は奏さんを考えてましたが、手持ちSSRで釣り合う相方がorz
なので、カンザキの誇る「Ai's」で(殴

やっぱ、この2人のユニットは良い!(*´ー`*)
もうね、この為だけにスクショしたと言っても良い(ぇー

今回はこんな感じで。週末は、この二人の笑顔で頑張りますっ!


訪れるは”大”より上の”超”

最近、と言うかこの数日忙しさでパソコンに触れてないカンザキですorz
えー……玉井よしあきさん、SSの掲載はしばしお待ちを……。
そして、まだいるのか大変不安ですが(滝汗)、
カンザキの作品を楽しみにしている方々、もうしばらくお待ちを……。

……け、決して、また勢いで新作書こうとしてたりはしてません事よ?(だったら言うな
スランプ状態+多忙で作品が書けないだけです事よ?(目を泳がせつつ

けど、聖戦とかドライヴの方はともかく、ギャグ系とかはネタがたくさんで(何
……俺、書くジャンル間違えたかな……どう思います?(訊くな



Screenshot_2016-10-23-11-24-09.png

礼子さんキタ━(゚∀゚)━!!

モバマスでは普通にガシャとかイベントでゲトしたSR礼子さん。
まさか、デレステでも出てくるとは……!
これがアラサー大人の女性の魅力と言う物か!(黙りなさい



現在、デレステはイベント「Jet to the Future」が開催中。
仕事がいきなり激務と化したカンザキにとっては、結構辛い状態。
なにせ、夜勤な上に最終日は前残業でラストスパートも厳しい(つД`)
とりあえず頑張るには頑張ります。

イベントスクショの方は、余裕が出たら掲載する予定。
曲のスクショは、イベント終了後までには掲載……出来ると良いなぁ(遠い目






今回のデレステ戦隊

Screenshot_2016-10-24-08-53-59.png

Screenshot_2016-10-24-08-54-20.png

Screenshot_2016-10-24-08-55-22.png

Screenshot_2016-10-24-08-55-46.png

Screenshot_2016-10-24-08-55-55.png

Screenshot_2016-10-24-08-57-41.png

Screenshot_2016-10-24-08-57-57.png

Screenshot_2016-10-24-09-00-23.png

Screenshot_2016-10-24-09-04-47.png

Screenshot_2016-10-24-09-05-10.png

Screenshot_2016-10-24-09-16-32.png

Screenshot_2016-10-24-09-16-52.png

Screenshot_2016-10-24-09-17-24.png

今回は、久々に嫁とときんをメインに。
選曲は「2nd SIDE」。あーちゃんも可愛いけど、とときんは超可愛い!
ちなみに、こぼれちゃいそうな物は控えめです(ぇ

つか、いつアーニャの限定復刻してくれるんだろうか……他のもだけど。
恒常SSRかな子は何気に欲しい……60で出てくれないものかな(無理

さ、今週は残業たくさんの夜勤だ……小説書けないのは正直辛いわ……。






コメント返信

>紅さん
>その鋭い目つきが奈緒のツンデレくおりてぃです(マテ
流石は担当P! ちゃんと彼女の事を分かってらっしゃるw
しかし、プラチナガシャはクール属性限定だったのに、ノーマルガシャは属性無視で驚きました。

>年代も大体同じで体格も差があまりないし衣装の色合いもバランス取れてますねー。
……言われてみて気付いた!Σ( ̄□ ̄;

今回は大人しくしてた(ぇー

イベント「LIVE PARTY!!」、お疲れ様でした。
成果は、心は前回報告した1枚のまま、翠は7枚と言う結果で御座います。
……何でだろ、最近ドロップ率が悪い気がする……orz

次のイベントは、ランキング報酬はだりーこと多田李衣菜で御座います。
そして、個人pt報酬はなつ吉と言う事で、Rock&Cat+ウサミンの出番ですかね。






Screenshot_2016-10-19-12-10-09.png

最近デレステばかりなので(今更)、今回はデジモンリンクスから。
仕事でなかなか参加できなかったイベントの最終日に、
必死にプレイして、カオスデュークモンに進化!ヽ(・∀・)ノ
肝心のデュークモンへは届かず……完全体瞬殺は流石に辛いよ……。

現在はマスティモン進化の為、レディーデビモンを育成中。
肝心の素材は、カオスデュークモンのお陰で順調に集まりました。
次はウォーグレイモンとか出てくれると良いなぁ……無理かなぁ……。






Screenshot_2016-10-19-12-18-46.png

次はグラブル。蘭子様をどうにかゲト。
ぶっちゃけ、グラブル始めた時は、コラボイベント最終日だったしね(汗
名前がブリュンヒルデになってたりする辺り、流石は蘭子様と言うかw

ちなみに、現在の主力はとときん、アーニャ、ユーリ。サブにサクラ、春麗です。
とときん&アーニャ以外は、全く別作品のキャラですが気にしない気にしないw
何気に、主力メンバーにグラブルキャラがいないのがカンザキ流(殴

つかね、グラブルでSSRは蘭子様と武器幾つかだけなのよ……。
SSRのキャラは一人もゲトしていないのよ……ガシャ回しても出ない出ない……。



次の更新の時には、デレステ戦隊SSRのスクショ撮る予定です。
最近は寝ても疲れが取れない感じ……仕事中は集中するから、そんなの忘れるけど(何
……だからか、ガシャ運が無いのは(全く関係ありません)

なんだろ、このガシャ運

Screenshot_2016-10-15-16-44-43.png

[恥じらい乙女]神谷奈緒が来たヽ(・∀・)ノ

タイプ別がクールに更新後の60ガシャで久々に見たローディングはこれだったか……!
長いローディングだったから、SSRかなと思ったんだけどなぁ……。
しかし、SR奈緒は持ってなかったんで、これはこれで良い結果でした。
それにしても、目つきがw ツンデレじゃないって否定できないよwww



Screenshot_2016-10-16-06-15-09.png

で、ノーマルガシャの方を引いたら出て来た[はにかみ乙女]小日向美穂ヽ(・∀・)ノ
出るのは分かってたけど、60引いた後に連続で来るってw

こんな運の使い方、今後のガシャ運が怖い所だ……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とか言って、本日60ガシャ引いたら、再び長いローディングがキタ━(゚∀゚)━!!











Screenshot_2016-10-16-09-59-18.png

高峯のあさんでした。

……くそう、期待しちまったじゃねぇかよ、運営……!



Screenshot_2016-10-16-11-00-56.png

しかし、これで嫁のとときん、裕美との三人ユニット「セクシーバニーズ」が結成です。
試しに組んでみました。うん、オプションでウサミミが欲しい(殴






今回のYes! デレステ5

Screenshot_2016-10-16-10-53-50.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-03.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-12.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-21.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-35.png

Screenshot_2016-10-16-10-54-45.png

Screenshot_2016-10-16-10-55-17.png

Screenshot_2016-10-16-10-55-29.png

Screenshot_2016-10-16-10-55-50.png

Screenshot_2016-10-16-10-56-29.png

Screenshot_2016-10-16-10-57-15.png

今回は「ハイファイ☆デイズ」で御座います。
何気に、この5人でこの曲は組み合わせ的に良いと思うのですが、どっすか? ゲッゲロ~!

あーちゃんスペシャルは昨日やってるので、今回は休みで。
……もうね、夜勤+残業で疲れてるんですorz また今週も夜勤だ……。

さ、クールからパッションへガシャが更新される前に、10連してみようかしら(ぉ
けど、どう見ても嫌な予感がする……悲惨な目にしか遭いそうにないかorz

久々に燃えてきた!(何

Screenshot_2016-10-15-08-32-37.png

グラブルにアーニャが来たぞ!ヽ(・∀・)ノ

コラボで、ログインしかしていなかったグラブルに、アーニャ参戦!
みりあ嬢も仲間になったけれど、信頼度上げないと正式にならないのよね……。
久々にグラブルをやってみるとしますか。編成は、とときん、アーニャ、みりあ嬢かな(ぇ

デレステの方もコラボで「キミとボクのミライ」が追加されましたねーーー!
早速MASTERでプレイして、MVを見る……SSRアーニャが欲しくなるぜ……!orz
と言う事で、SSRアーニャがゲトできるまでスクショは撮りません(待



Screenshot_2016-10-15-08-48-26.png

つか、ルームでルリアの人形を抱いて欲しがる嫁とときんが可愛くて仕方ない!(*´Д`*)






現在のデレステ

Screenshot_2016-10-15-05-04-11.png

Screenshot_2016-10-12-15-41-09.png

そんなデレステのイベント「LIVE PARTY!!」は、ようやく心ちゃんゲト。
翠さんの方は6枚ゲトしましたが、心は長かった……。
ともあれ、最低限の成果は達成できた事だし、これでのんびりプレイできます。



Screenshot_2016-10-12-07-55-18.png

で、60ガシャを回したらゲトしたSRかな子。
うん、凄く美味しそうに食べてる。その笑顔だけでそれが伝わるぜ(笑)。



Screenshot_2016-10-15-07-48-24.png

Screenshot_2016-10-15-07-49-16.png

Screenshot_2016-10-15-07-50-26.png

Screenshot_2016-10-15-07-51-47.png

Screenshot_2016-10-15-07-52-02.png

最後に、あーちゃんスペシャルw←懲りてない
選曲は「き・ま・ぐ・れ☆Cafu au lait!」から。あーちゃん最高!(*´ー`*)
もっと載せたいのですが、今回は少なめで。
今度のスクショはデレステ5ですが、仕事終わってからか今度の休日にでも……。

何気に、土曜日でも普通に仕事なんだ……それも夜勤orz
あーちゃんの笑顔で乗り切ろう!






コメント返信

>kimikiさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
リンクにつきましては、メール致しましたのでご確認お願いします。
あ、うちは参考にするには悲しいサイトなので(汗
……なにせ、スランプになると1年以上放置しますし(殴



>Airさん
>ついでに皆してままゆさんの重い愛をこちらに向けないように(笑)。
やっぱり適任かなと(笑)。僕は、嫁達の愛だけで一杯なのですw

>確かにそうかもですが、特訓前の衣装で3Dモデル作ると、
>恒常のと似た感じになっちゃいますから仕方ないかなーー。
なるほど……流石はAirさん。ちゃんと恒常と限定を見比べてますねw
あと2人位SSRが来れば、ままゆさん、飛鳥、美玲で黒い三連星を作るのに(ヲイ

カンザキは今週も地獄である。

カンザキは最近、夜勤が多い。
しかも、時間帯によっては、プレイしているアプリのイベントに参加できず、何度も何度も涙を流している。

さらには、面倒臭い仕事ばかり押しつけられる為、仕事が終わる頃にはヘトヘトなのだ。



――――つまり、仕事疲れで小説も書いてなければ、ブログの更新頻度も減るのですよ(殴





えー、今週も夜勤な私マーメイドorz(だから古いって)
しかも、起きる時間が微妙なんだよね、今週……。
デジモンリンクスのイベントやりたいけど、その時間帯仕事してるし!
……時間帯限定し過ぎだろ……デュークモン欲しいよ・゜・(つД`)・゜・






Screenshot_2016-10-11-09-23-44.pngScreenshot_2016-10-11-09-24-13.png

と、ブログで愚痴っても仕方ないので……気を取り直してデレステ、デレステ♪(殴
現在、新規追加された長富蓮実、浜川愛結奈はファン人数を増やしている途中……。
しかし、もう一人の岸部彩華はゲトできず……いつゲトできるのやら……。



Screenshot_2016-10-11-09-21-14.png

ちなみに、この前60で来てしまった、ままゆさんは親愛度を上昇させている途中。
それにしても、この娘の発言は一つ一つが重いと言うか、何と言うか……。

つかね、特訓後の魔女衣装より、特訓前の衣装の方が可愛いと僕は思うのですよ!
そう思いませんか? 恒常、限定の二枚を所持している方?<訊くな。






今回のデレステ

Screenshot_2016-10-11-06-36-45.png

Screenshot_2016-10-11-06-37-03.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-11.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-27.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-42.png

Screenshot_2016-10-11-06-38-05.png

Screenshot_2016-10-11-06-42-44.png

Screenshot_2016-10-11-06-41-56.png

Screenshot_2016-10-11-06-42-11.png

Screenshot_2016-10-11-06-43-03.png

Screenshot_2016-10-11-06-39-41.png

今回は、デレステ戦隊SSRにままゆさんを組み込ませてみる。
しかし、やってる事はいつも通り、あーちゃんスペシャル!(ヲイ

選曲は「生存本能ヴァルキュリア」より。黒衣装のままゆさんがしっくり来てるw
凛とした表情のあーちゃんも可愛いし、ままゆさんの編成どうしようかな。
これでアーニャ、美優さんが加われば、間違いなく新ユニット作るんだけど……。

新編成とかの考えも、もう少し考えようかと思います。

今週もあーちゃんの笑顔で頑張りますっ!






コメント返信

>紅さん
ブログ更新してる時に書き込まれていたの気付きませんでした。ごめんなさいorz

>おめでとうございますー。Airさんに続いて、彼女の重い愛を受けとってください(えー)。
ありがとうございますー!
しかし、僕にはあの愛は受け止めきれないので、Airさんに託しますです(ぇー

>自分もツタヤカード貰ってきましたよ~。
ぉぉ、ゲトしましたか。カンザキはやっぱり保管する事にしました。
しっかし、このカード、響子とあーちゃんは可愛いけど、しまむーが妙にエロくて困ります(殴

生ハムチョコチキンポテトアニメ

デレステイベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。

カンザキの成果は、未央7枚としぶりん3枚ゲト。
公演LIVEの方は、EXエリアの4thと5th以外クリアでした。
流石にMAXコンボ600は、MASTERをどうにか回せるレベルじゃ無理orz

ちなみに、僕は『Perfect 5th』で良いと思います!(何の話かはイベントのエンディングで。

次のイベントは、ツイッターでもう予告されましたが協力LIVEですね。
今度は誰と誰がSRになるのか……協力LIVEはPROで挑もうかな(待






今回のデレステ

Screenshot_2016-10-08-20-36-30.png

Screenshot_2016-10-08-20-36-46.png

Screenshot_2016-10-08-20-37-01.png

Screenshot_2016-10-08-20-37-24.png

Screenshot_2016-10-08-20-37-50.png

Screenshot_2016-10-08-20-38-28.png

Screenshot_2016-10-08-20-38-52.png

Screenshot_2016-10-08-20-38-41.png

Screenshot_2016-10-08-20-40-12.png

Screenshot_2016-10-08-20-40-25.png

Screenshot_2016-10-08-20-41-09.png

Screenshot_2016-10-08-20-41-33.png

Screenshot_2016-10-08-20-42-14.png

Screenshot_2016-10-08-20-42-54.png

今回はデレステ戦隊SSR。曲は「STORY」で御座います。
この曲はニュージェネ、トライアドでアングルがあるから良い感じ。
あーちゃんのスクショが多いのはもちろん、あーちゃんスペシャルなので(殴
スペシャルは、おそらくアーニャが来るまで続くと思います(何

夜勤明けで残業した為、今回はこんな感じで……。
まだ勇者ヨシヒコとか、ジュウオウジャーとかも見てない……orz

予想外過ぎて本気で焦った。

Screenshot_2016-10-06-11-01-20.png

ままゆさんが来たΣ( ̄□ ̄;



Screenshot_2016-10-06-11-01-46.png

60ガシャ回して、ローディング待ちも何も無いし、
青色封筒で被りのSRだと思っていたら、まさかのSSRままゆさん@2週目。
これだから、デレステのガシャは予想出来なくて困るw

つか、Airさんに続いて引くとは……これで紅さん引いたら吹きますわ。



Screenshot_2016-10-05-18-49-15.png

Screenshot_2016-10-05-18-50-09.png

デレステイベント「LIVE Parade」も順調にしぶりんゲト。2枚目を(何
未央は5枚になりました。このイベント、慣れると良いかも……。
2枚を組み合わせて1枚絵になるかと思いましたが、無理でしたorz






さて……デレステ戦隊は日曜日にやろうと思ってます。
つか、このセクシーなままゆさんもデレステ戦隊の配色に合うんですよね。
うーん……編成どうしたものか……。



Screenshot_2016-10-06-11-59-53.png

とりあえず、飛鳥と美玲の二人と組ませてみるw

何、この黒い三連星w

MV見てると、ままゆさんの出来が良いな~!
メンバー編成はとりあえず保留……どんな組み合わせにしたものか。



Screenshot_2016-10-06-11-45-25.png

Screenshot_2016-10-06-11-45-53.png

Screenshot_2016-10-06-11-46-46.png

Screenshot_2016-10-06-11-47-47.png

Screenshot_2016-10-06-11-47-58.png

で、続けてあーちゃんスペシャルをやる(待
選曲は「TOKIMEKIエスカレート」。あーちゃん、可愛さ全開だぜ!

夜勤疲れと本日は前残業なので、今回は控えめ。
それにしても、いつ限定の復刻を開始して行く気なんだろ……。

良い買い物をした。

DSC_0020_2.jpg

うん、良い買い物をした(*´ー`*)

TカードのデレマスVer、最初は迷ったけど、やっぱり買いました(何
本当は土曜日に届いたんですが、仕事の忙しさで撮影できずorz

響子とあーちゃん目的で購入したけれど、どうするかしらん(ぇ
TSUTAYAはほとんど行かないし、コンビニとかは別に持ってるし。

……よし、保管しよう(結局そうなるか



デレステは現在、「LIVE Parade」開催中~。
たまに回線の速度によるタイムラグで痛い目受けつつ、全エリア解放は出来そうです。
しぶりんゲト目指して頑張るでありますっ!

不思議なのはおすすめ設定で選ばれるのが、ほとんどデレステ戦隊と言う(笑
デレステ5の方もパラメーター的には良いはずなのに、何の差だろw






今回のデレステ

今回は遅くなりましたが、デレステ5の方を。
そして、今回も必殺技のお披露目です(そんなものは無い)
この必殺技は、発動するとボーカル値が10倍になるのだ!(嘘つくな



Screenshot_2016-10-02-21-56-02.png

デレステ! クローバーハーモニー!















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)
















Screenshot_2016-10-02-21-54-39.png

Screenshot_2016-10-02-21-56-21.png

Screenshot_2016-10-02-21-57-06.png

Screenshot_2016-10-02-21-57-21.png

Screenshot_2016-10-02-21-57-35.png

Screenshot_2016-10-02-21-58-05.png

Screenshot_2016-10-02-21-58-47.png

と言う事で(殴)、今回は智恵理ちゃんの必殺技です(まだ言うか
今回のデレステ5、選曲は彼女の「風色メロディ」です。
智恵理ちゃんは、やっぱりこう言う感じの曲が似合う(*´ー`*)





Screenshot_2016-10-03-02-37-44.png

Screenshot_2016-10-03-02-38-58.png

Screenshot_2016-10-03-02-39-15.png

Screenshot_2016-10-03-02-39-29.png

Screenshot_2016-10-03-02-39-52.png

Screenshot_2016-10-03-02-41-11.png

Screenshot_2016-10-03-02-41-33.png

Screenshot_2016-10-03-02-42-10.png

Screenshot_2016-10-03-02-42-29.png

Screenshot_2016-10-03-02-42-42.png

Screenshot_2016-10-03-02-42-57.png

Screenshot_2016-10-03-02-43-27.png

で、まだ×5続ける、あーちゃんスペシャル(待
今回は「Rockin'Emotion」でスクショしてみました。
この曲での凛々しい表情なあーちゃんが可愛い(*´Д`*)
何気にデレステ5よりスクショの数が多いですが、気にしない気にしないw(殴
スペシャルはまだ×6続きますので(もう良いって
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ