少し落ち着ける。

1475227107693.jpg

まさかのガシャが来た!Σ( ̄□ ̄;



デレステ、限定ガシャのシンデレラフェスが終了~!
60ガシャしか挑まなかったカンザキは、もちろん被りRしか出ませんでした。
しまむーとしぶりんは欲しいけど、今は限定復刻のアーニャまで耐えます。

で、更新されたガシャは、まさかの2週目ままゆさん。
黒い衣装が怖いセクシーな感じで、ゲトしたら飛鳥と組めそうだ(ぇー
あ、もちろんカンザキは60ガシャだけなのでw



新イベント「LIVE Parade」が開催されましたね~!
どんな内容かと不安でしたが、達成報酬だけでしたね。
「ラブレター」の時に続いて、厳しいボーダーをまた経験するかと思いましたよ。

とりあえず、ぴにゃで会話するのはやめて(笑)。<あるコミュを見つつ






今回のあーちゃんスペシャル(待

Screenshot_2016-09-30-07-58-27.png

Screenshot_2016-09-30-07-58-37.png

Screenshot_2016-09-30-07-58-49.png

Screenshot_2016-09-30-07-59-00.png

Screenshot_2016-09-30-07-59-12.png

Screenshot_2016-09-30-07-59-50.png

Screenshot_2016-09-30-08-00-23.png

Screenshot_2016-09-30-08-00-37.png

Screenshot_2016-09-30-08-01-05.png

Screenshot_2016-09-30-08-01-22.png

Screenshot_2016-09-30-08-01-50.png

Screenshot_2016-09-30-08-02-24.png

Screenshot_2016-09-30-08-02-35.png

Screenshot_2016-09-30-08-02-51.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-02.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-18.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-32.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-45.png

まだまだまだまだ続けます、あーちゃんスペシャルw(いい加減にしろ
今回は、紅さん所のSSRラブライカに対抗(するな)して、とときんとのユニット「Ai's」で。
選曲は「Memories」ではなく、二人のイメージ的な事を考えて「ØωØver!!」で御座います。
エアギターあーちゃんとか可愛くて困るw
この二人に美波さんが加わると「シンデレラドリーム」になります。

ちなみに、スペシャルはまだ×5続きますので(だからいい加減にしろ






コメント返信

>紅さん
>逮捕されちゃうぞっ!
待って! まずはカンザキから逮捕ですよ!?(ぇ

>画像綺麗に繋げてられてますね、しっかり保存しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。
けど、これ拡大すると微妙に違和感が出るんですよねorz
ちなみに、ブログに掲載したのはリサイズした物で御座います。
実物は流石に6M近くは大き過ぎる(汗

>これなのに次イベで、しぶりんとみおなのに、今までと違う流れになるのか不安ですね。
どんなイベが来るかと不安になりましたが、内容見て安心。
今回はキャラバンや協力プレイほどではないですが、落ち着いてプレイできますね。

>小物
観てないので知らなかったです。<某らぶならいぶの映画でも
早苗さんに逮捕されたいですねーーー(待
イベじゃ人気無かったけど(汗)、でも魅力ある人なんですよね。
今度はSSR実装をお願いします、運営様。

可愛いは正義って、誰かが言ってたよねw

Screenshot_2016-09-27-12-09-47_2.png

イベント「ラブレター」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回はスクショ取り損ねたのでこれで……。
……ラストスパートできなかった状況でこれって(汗)。一体、何位まで上がってたんだろ……。



Screenshot_pcs.png

ともかく、無事SRしまむーをゲト!
普通に載せても良かったんですが、どうしても継ぎ目に線が入ってるんで、
個人報酬だったSR響子の画像と組み合わせて1枚にしてみました。
違和感ないと思うのですが、どっすか? ゲッゲロ~!
しかし、ほんと可愛いな、この三人(*´ー`*)

次のイベントは、予想通り、しぶりんですね。個人報酬は未央か。
つか、「LIVE Parade」と言うのが気になる……いつもなら「LIVE Groove」なのに。
新しくやり方を増やすのか、まさか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






今回のデレステ

ついに、早苗さんの曲がアップされた!ヽ(・∀・)ノ
さくっとPROまでフルコンボ。MASTERはミスったorz
けど、頑張ればMASTERでもフルコンボできそうだな、今回は……。



Screenshot_2016-09-28-03-11-06.png

Screenshot_2016-09-28-03-11-15.png

Screenshot_2016-09-28-03-11-31.png

Screenshot_2016-09-28-03-12-00.png

Screenshot_2016-09-28-03-12-13.png

Screenshot_2016-09-28-03-12-22.png

Screenshot_2016-09-28-03-14-11.png

Screenshot_2016-09-28-03-14-23.png

Screenshot_2016-09-28-03-15-03.png

で、早速スクショしてみました。まだまだまだ続くあーちゃんスペシャルとして(殴
今回は新しく小物まで使われててビックリでした。早苗さんらしいw

最後の「逮捕しちゃうぞっ」な、あーちゃんにズッキューン!(*´Д`*)

あーちゃんになら、逮捕されても良いです!
いや、早苗さんでも全然良いです! この曲、ハマってしまいそう!(ぇ

デレステ5は日曜日くらいに予定中。
さ、いつまで、あーちゃんスペシャルは続くのだろうかw(何






コメント返信

>紅さん
イベント、お疲れ様でした~。
ほんと、今回は今まで以上に可愛さが際立ってて良いイベントでした(*´ー`*)

P.C.S三人全員SSRのスクショ見た時は、とにかく感動しましたよ。可愛過ぎて。
あーちゃんよりもとときんに目が行くのは、やっぱりそっちですか(笑)。

>「Love∞Destiny」
メンバー違うだけで、ここまで違うんですよね。
今度はとときん、響子……いや、アーニャをゲトする前提で、とときんとアーニャで(待
久々に奏さんで良い感じのスクショが撮れました。未央も可愛く撮れたしw

>こっちはアーニャ熱が沸騰中デース。
恒常の方のアーニャもやっぱり可愛いですね~!
限定、早く来ないかな~~~!?

ご褒美だよね、これは。

share_2016-09-21-02-12-05.jpg

share_2016-09-24-05-31-58.jpg

うん、P.C.Sの三人は可愛い(*´ー`*)

イベント「ラブレター」もついに後半戦。
ラストスパートできない身としては、ギリギリまで頑張らなければ!
ちなみに、我が嫁でもある響子は今回個人報酬でゲトできますが、まさかのオーバーロード持ち(汗
それでも可愛いから別に良いですが(良いのか

そう言えば、ついに恒常アーニャのガシャが来ちまった……orz
けど、今は限定復刻の方が来るまで耐える事にします。
それに、最悪はスカチケでゲトできますしね(待






今回のデレステ

share_2016-09-25-05-04-49.jpg

share_2016-09-25-05-05-34.jpg

share_2016-09-25-05-06-04.jpg

share_2016-09-25-05-08-15.jpg

share_2016-09-25-05-08-59.jpg

share_2016-09-25-05-10-50.jpg

share_2016-09-25-05-11-13.jpg

share_2016-09-25-05-14-46.jpg

share_2016-09-25-05-15-16.jpg

share_2016-09-25-05-15-37.jpg

share_2016-09-25-05-16-33.jpg

share_2016-09-25-05-16-55.jpg

share_2016-09-25-05-17-39.jpg

share_2016-09-25-05-18-09.jpg

share_2016-09-25-05-22-43.jpg

share_2016-09-25-05-18-33.jpg

share_2016-09-25-05-23-13.jpg

share_2016-09-25-05-19-02.jpg

まずは、まだまだ続くあーちゃんスペシャル!(何
今回は予告していた「ラブレター」で、我が嫁3人で御座います(*´ー`*)
ゆるふわ、とろふわ、ラブリーな嫁達は、やっぱり可愛いのであります!ヽ(・∀・)ノ



share_2016-09-25-05-23-47.jpg

特に↑のあーちゃん、マジ可愛い!(*´Д`*)
あーちゃん熱は全然冷める気配は無いようです、はい。
もちろん、とときんVer、響子Ver、アーニャVer、裕美Verも撮ってます(殴
いやー、今回はほんと、良いスクショが取れました(*´ー`*)





share_2016-09-25-05-35-51.jpg

share_2016-09-25-05-36-25.jpg

share_2016-09-25-05-38-00.jpg

share_2016-09-25-05-39-05.jpg

share_2016-09-25-05-39-50.jpg

share_2016-09-25-05-40-25.jpg

share_2016-09-25-05-40-56.jpg

share_2016-09-25-05-41-23.jpg

で、今度こそデレステ戦隊。
今回は久々に未央と奏さんをメインにしてみました。
選曲は「Love∞Destiny」。この組み合わせ、結構良い感じです。

次回はデレステ5の出番。次も必殺技披露で御座います(何






動物戦隊ジュウオウジャー、ドデカイオーついにキタ━(゚∀゚)━!!
バングレイはあと3週間で終わりかな。
しかし、ネタバレで最終合体ロボ見てるけど(何)、劇中でどんな風にする気だw

ついに仮面ライダーゴーストが最終回。
最初の偉人達の眼魂を探し回る話は良かったけど、後半は色々と無茶あり過ぎでした。
次の仮面ライダーは、外見からして格好悪いなぁ……ライダー、見るのやめようかな……。
とか言いつつ、見てしまうのはライダー好きだからでしてー。

……放送されるアニメが少なくなってきたから、dアニメでも契約しようかしらん……。

悲劇はここから

私、カンザキはとんでもないミスを犯した……。



当日、世の中は祝日と言われていたが、こっちは普通に仕事だった。忙しかった!



そんな日に、色んなトラブルで肉体的にも精神的にも疲れた!



だから、忘れていた……忘れてしまっていたのだ……!










share_2016-09-22-23-04-54.jpg

彼女の誕生日を!





と言う事で、遅くなったけれど……。

ハッピーバースデー、アナスタシア!

紅さんとこを見るまで、完璧に忘れていたPを許してくださいorz
来年は、ちゃんと当日にお祝いするから……!



share_2016-09-22-23-11-49.jpg

誕生日と言う事で、アーニャのスクショを。
紅さんが「スターリースカイ・ブライト」で撮ってたので、
カンザキはそれに対抗して(するな)、「アクロス・ザ・スターズ」で。
この衣装のアーニャもやっぱり可愛いなぁ(*´ー`*)






今回のデレステ

今回は、Yes! デレステ5の出番で御座います。
そして、早くも必殺技のお披露目!(そんなものはない
デレステ5は、ある条件下で必殺技が発動し、ファン人数が10倍になるのだ!(嘘つけ

そう、その必殺技は!





share_2016-09-22-22-46-38.jpg

デレステ! むふふアタ~ック!















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)










share_2016-09-22-22-49-46.jpg

share_2016-09-22-22-45-03.jpg

share_2016-09-22-22-51-47.jpg

share_2016-09-22-22-41-12.jpg

share_2016-09-22-22-41-46.jpg

share_2016-09-22-22-42-23.jpg

share_2016-09-22-22-53-39.jpg

share_2016-09-22-22-42-58.jpg

と言う事で、デレステ5で選曲は「サマカニ!!」でした。
ちなみに、必殺技は日菜子ので御座います(殴
これで、よしのん祭とか加蓮&奈緒コンビに勝てるかなぁ……(無理だと思います



share_2016-09-22-22-55-49.jpg

share_2016-09-22-22-56-21.jpg

share_2016-09-22-22-56-53.jpg

share_2016-09-22-22-58-07.jpg

share_2016-09-22-22-59-00.jpg

share_2016-09-22-22-59-43.jpg

share_2016-09-22-23-00-42.jpg

share_2016-09-22-23-01-22.jpg

で、あの夢以降まだ続ける、あーちゃんスペシャル!(待
選曲は「薄荷 -ハッカ-」から。この曲でのあーちゃんも可愛いです事よ!(*´Д`*)
また、あの夢見ないだろうか……次はとときんとか響子とかアーニャでも(黙れ



イベント「ラブレター」は、気づけばもうすぐ後半戦orz
最終日は17時半から仕事だから、ラストスパートも出来やしない(つД`)
本気で今回はランキング厳しいかも……。
Airさん、紅さん、その時はしまむーのトレードをお願いします(無理






コメント返信

>紅さん
>あーちゃん祭りで目茶笑えました(w
前回のデレステ5いい、今回といい、ウケは良いみたいでw
「ヴァルキリア」のあーちゃんは、凛々しくて可愛いですよね。そしてエロい。

「ラブレター」は本気で出来が良いです。
今度は我が嫁3人でスクショしますので、相当キュンキュンしますですよ(カンザキが)。

夢、夢を見ている

続きを読む

最後の最後に出た!

share_2016-09-18-20-09-37.jpg

最後の最後で来た!ヽ(・∀・)ノ

イベント最終日、時間ギリギリでついにマキノさんドロップゲット!
ちなみに、恵磨は4枚でした。先行配信の服部瞳子は20枚ほど(多いな

と言う事で、デレステイベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
次のイベントは、早くも予告されましたが、ついに島村卯月ことしまむーです!
これは、間違いなくボーダー高いなぁ……orz
けど、響子が個人報酬にもあるし、カンザキ頑張りますっ!

……と、しまむーっぽく言っても可愛くないですが(殴



ガシャの方は、小日向さん2週目キタ━(゚∀゚)━!!
けど、復刻はどうなったんですかね、運営?
とときんとかな子の復刻だけやって、これで終わりとか言わないよね?
まぁ、カンザキはアーニャがゲトできれば良いんですけど(何






今回のデレステ戦隊

share_2016-09-18-20-38-52.jpg

share_2016-09-18-20-39-40.jpg

share_2016-09-18-20-44-37.jpg

share_2016-09-18-20-40-31.jpg

share_2016-09-18-20-45-11.jpg

share_2016-09-18-20-45-52.jpg

share_2016-09-18-20-46-17.jpg

share_2016-09-18-20-47-00.jpg

share_2016-09-18-20-57-56.jpg

share_2016-09-18-20-58-42.jpg

share_2016-09-18-20-57-08.jpg

share_2016-09-18-20-59-08.jpg

share_2016-09-18-20-42-38.jpg

今回は、響子をセンターにして、とときん、あーちゃんの三人娘でw
つか、「デレステ三銃士」とかユニット名考えてしまった自分ですよ(何
選曲は「Happy×2 Days」。これ、杏の位置って凄く可愛いスクショになりますね(*´ー`*)
SSR杏を所持しているAirさんは、これ何度も見てるのだろうか?
これで見てなかったら、それはそれで面白かったりしますが(ぇー

ちなみに、デレステ戦隊とデレステ5の掲載の仕方は交互にする予定にしました。
なので、次回はデレステ5で御座います。
あ、選曲のリクエストとかありましたら、是非是非♪(だから募集するな

今週も三人の笑顔で頑張ります!

出て来ない。

SR八神マキノが来ないorz

デレステイベント「シンデレラキャラバン」も、後半に入りましたね。
しかし、それでもマキノが出て来ない。つか、今回はRばっかドロップするんですけど!
これは、最終的にメダル交換かなぁ……。

本日、ポテンシャル開放が実装されましたねーーー!
早速、とときんで開放してみようと思ったら、ファン人数によるptは今までのはノーカンなのね(泣
SSRゲトまで時間掛かったりしたお陰(?)で、特訓アイテムは結構あるのに……。
これ、まだまだ改善されそうな感じだ、うん。






img_20160523_221636.jpg

デレステ戦隊orデレステ5は、マキノがゲトできないショックと、残業続きでやる気がないので(何)、
今回は、当HPの代表作『宿命の聖戦~Legend of Desire~』のヒロイン・アリサを(殴

虹色カノジョ2ndと言うアプリで作ったんですが、可愛いですよね(*´ー`*)
特に、服装とか見る限りだと、新婚さんっぽくて非常に良い! ハヤトが羨ましい!
アーニャも作ってるんですが、銀髪のあの髪形が見つからないorz






コメント返信

>紅さん
>こちらみてると、あーちゃん、とときん、響子の3人のトリオがかなり良いんですよねー。
こっちは、紅さんところの美波さんとふみふみが結構良いんですよー。
お互い、違うアイドルがいてお互いに羨ましがってる状況ですね。
けど、あーちゃん選んで本当良かったです。とときん、響子の2人と組ませると可愛くて困る(笑)。

>ツンデレカーニバル
計画してたんですか!?Σ( ̄□ ̄;
じ、冗談で言ってみただけだったのに……けど、そんな紅さんに敬礼!
カンザキが適当に言っただけなので、無理にカーニバルしなくても良いです事よ?

>目茶笑いましたよ(w
反応聞けてなによりです(笑)。
けど、このユニット名、意外としっくり来てるんです(何
3属性バランス良く構成させるのも良いですよね。
うちは、必ずと言って、とときん、アーニャ、響子で構成しますw

これぞ、聖戦的な内容

人々を操り、ハヤトを襲う謎の敵。
その強さは計り知れず、力を求めるハヤト。
謎の老人は一体何者なのか、そして敵を倒す事はできるのか。

守りたい、ではない。守る!

次回、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

    「第四章 聖域」

守る。その想いを胸に、少年は強くなる!



てな訳で、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』を更新で御座います。
前のバージョンの話とは全く違った話になっているのが、第二部だったりしますが、
根本的な設定やキャラは変わっていません。なので、「この人、誰!?」的なキャラもいません(何

……つか、聖戦の更新とか待ち侘びている方々は、まだご健在なんだろうか(滝汗






share_2016-09-13-07-03-51.jpg

現在行われている、デレステイベント「シンデレラキャラバン」
↑の娘は普通にドロップしましたけど、肝心のもう1枚がなかなか出ないorz
個人的には、もう1枚の方が欲しいのに……色々とエロくて

ちなみに、ガシャはタイプ別ガシャが来ましたねーーー!
またも復刻ガシャは来ず……これで、再び限定とときん復刻したら、マジ泣くけどな!・゜・(つД`)・゜・
なにせ、SSRとときん以降、ガシャ運の本当酷い事酷い事orz






さて、今回もデレステ戦隊のスクショ……ではなく、新編成したSSRユニットのスクショ行きます。

ズバリ、新編成のユニットの名は!




share_2016-09-13-21-30-31.jpg

Yes! プリキュア5!
















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)









……と言う事で新結成したSSRユニット「Yes! デレステ5」で御座います(殴
色々とつっこまれそうな所が多いユニットだったりしますが、可愛いのです事よ?
Airさんは「デレステ眼帯」とか言ってましたけど、残念。外れでしたね(ぇー



share_2016-09-13-21-31-06.jpg

share_2016-09-13-21-31-36.jpg

share_2016-09-13-21-38-07.jpg

share_2016-09-13-21-38-39.jpg

share_2016-09-13-21-39-08.jpg

share_2016-09-13-21-39-30.jpg

share_2016-09-13-21-40-37.jpg

share_2016-09-13-21-45-38.jpg

share_2016-09-13-21-41-02.jpg

share_2016-09-13-21-46-14.jpg

share_2016-09-13-21-42-58.jpg

気を取り直して、智恵理をセンターにスクショを。
何気に様になっているのが、このユニットの不思議な所(笑)。
前回のデレステ戦隊スペシャルで「眼帯っ娘がいない」って言われましたが、これが原因です(殴

今後はデレステ戦隊と交互に出すか、気まぐれで出すか考えてから登場させます。
いつか「デレステ戦隊SSR VS Yes! デレステ5」とかやるかもしれません(何

さ、繁忙でイベントも大変だけど、ぼちぼちやっていこうと思います。

スペシャル!!

ジュウオウホエール、強過ぎ!ヽ(・∀・)ノ

今週の動物戦隊ジュウオウジャー。ついに、スーパー戦隊放送2000回目!
ジュウオウジャーVSゴーカイジャーを二週に分けて観ている感じでした。
しかし、最後の40戦隊アニバーサリーアタックは、やっぱお決まりですかw

ジュウオウホエールの必殺技「ジュウオウ・ファイナル」は強力過ぎ。
ビームが月まで伸びて往復するとか、毎回どうするつもりなんだ!(汗

肝心のキューブホエールは、来週かそれとも再来週か……。
けど、予想では再来週な感じなんですよね。あと1ヶ月はバングレイを引っ張る気だなw

……そう言えば、今回はジュウオウジャーVSニンニンジャーやるのかな?
40作品目だし、流れ的には歴代戦士との共演だけど、今週やったし。
まぁ、そのうち予告してくれるでしょ。うん。






今回のデレステ戦隊SSR in スペシャル

と言う事で(謎)、スーパー戦隊放送2000回を記念して、
デレステ戦隊SSRもスペシャル行きますですよーーー!



share_2016-09-11-19-52-45.jpg

share_2016-09-11-19-59-24.jpg

share_2016-09-11-20-41-20.jpg

share_2016-09-11-20-40-29.jpg

share_2016-09-11-20-27-46.jpg

share_2016-09-11-20-32-51.jpg

share_2016-09-11-20-33-13.jpg

share_2016-09-11-20-35-34.jpg

まずは、あーちゃんをセンターに選曲は「ゴキゲンParty Night」
あーちゃんは、やっぱりウインクしている時一番可愛いなぁ(*´ー`*)
最初はどの曲にしようか迷ったけど、あーちゃんならどの曲でも可愛いw
……あれ、とときんの時も同じ事言ってた気が(殴



share_2016-09-11-20-52-49.jpg

share_2016-09-11-20-45-46.jpg

share_2016-09-11-20-51-51.jpg

share_2016-09-11-20-53-55.jpg

share_2016-09-11-20-54-30.jpg

share_2016-09-11-21-04-42.jpg

share_2016-09-11-21-05-48.jpg

share_2016-09-11-21-01-50.jpg

続けて二回目。今度は響子をセンターに「明日また会えるよね」
何気に、配置が微妙に違ってますw
そして、相変わらず可愛い笑顔の響子は、やっぱりこの曲が合いますね。
早くソロ曲の方もアップされないだろうか……。



share_2016-09-11-21-19-02.jpg

share_2016-09-11-21-11-59.jpg

share_2016-09-11-21-12-40.jpg

share_2016-09-11-21-13-55.jpg

share_2016-09-11-21-21-39.jpg

share_2016-09-11-21-22-24.jpg

share_2016-09-11-21-23-58.jpg

share_2016-09-11-21-26-51.jpg

share_2016-09-11-21-28-23.jpg

share_2016-09-11-21-20-10.jpg

share_2016-09-11-21-17-22.jpg

share_2016-09-11-21-33-39.jpg

share_2016-09-11-21-34-26.jpg

share_2016-09-11-21-34-54.jpg

share_2016-09-11-21-35-14.jpg

share_2016-09-11-21-18-01.jpg

最後は当然、とときんをセンターに「LET'S GO HAPPY!!」
スペシャルなので、デレステ戦隊SSRイエロースターズでのLIVEです(何
要は、全員パッション属性と言うだけなんですけどねw
しかし、これは可愛い過ぎて困る。とときん、あーちゃん、莉嘉の組み合わせは最高!

……と、スペシャルなんでたくさん載せてみました。これでも抑えたのですよ?
なにせ、この三曲だけでスクショ300枚近くあって、選ぶだけでも一苦労と言う(汗

次回はまだメインでスクショしていない智絵里さんを予定です。
選曲のリクエストがありましたら、是非どうぞ♪(募集するな



Airさんのよしのん祭、紅さんのツンデレカーニバル、楽しみにしています(待

むむむーん!

share_2016-09-09-12-23-00.jpg

share_2016-09-09-12-24-27.jpg

share_2016-09-09-12-25-47.jpg

share_2016-09-03-17-54-02.jpg

share_2016-09-03-17-46-12.jpg

イベント終了~! 皆様、お疲れ様でした!
カンザキの結果はご覧の通り。今回は久々にボーダー上がった感じですね。
けど、まさか50k切れるとは思ってなかった(-_-;)

で、スクショも可愛い感じですよね~!
莉嘉、唯、智絵里は見てて和みます。加蓮さんも、今回の可愛さは紅さんが喜んでそうw
何より、イケイケ瑞樹さんが色々と無理あり過ぎてて萌えた!(ぇ
そんな瑞樹さんが僕は大好きです!

次のイベントはキャラバンですね。
果たして、誰がドロップ限定SRとして来るのか……。
12日からだから、月曜日からですね。代休ですらなく、さらに残業で参戦は遅くなるなorz






1473427749465.jpg

ついにSSRユッコ、キタ━(゚∀゚)━!!
本日更新されたガシャは、さいきっく娘で御座いますよ!
欲しい自分がいるけれど、ここは抑えて行こう。

つか、これの前にツッコミたい所あるしね!(何
1周年ガシャ実装前に復刻ガシャ1回だけやって、今度は新規追加って何よ!(#゚Д゚)
やるなら、ちゃんとやれや、運営! あの復刻ガシャ、俺はまだ怒ってんだぞ!



share_2016-09-09-12-30-33.jpg

とりあえず、ルームのとときんに癒される事にします。
この台詞、プロポーズと言うか、既にカンザキの嫁発言ですよ(*´ー`*)
あ、隣の中居君は気にしないでくださいw



デレステ戦隊は、日曜日を予定中。スーパー戦隊の放送2000回でもあるので。
スペシャルなので、凄い事になってますぜ、カンザキが(お前がか






コメント返信

>Airさん
>あーちゃんスカウト、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
>相当悩んだようですが、やはりそこに落ち着きましたか(笑)。
最終的に、クール属性+レッド衣装な美優さんかあーちゃんで悩みました(汗
けど、やっぱり、あーちゃんの可愛さの前に美優さんでは勝てなかったです(笑
今度のデレステ戦隊スペシャルでは、あーちゃんの可愛さを発揮したい所です。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ