いよいよデビュー戦(謎

ついに、チーム『レザリオン』のデビュー戦が始まった。
敵はチーム『クルセイド』。最後のメンバーとなった桐生彰を迎えて、
『ソード・マスター』蓮杖飛鳥が築いたチーム『レザリオン』が、ついに始動する!

次回、『Drive-Connect! - ULTIMATE EPISODE -』

    CONNECT.21『敗北の予感』

飛鳥 「……って、予告の内容と違ってないか、これ?」
明日香「飛鳥君、それを言ったら……」



と言う事で(謎)、『Drive-Connect! - ULTIMATE EPISODE -』最新話掲載です。
今となっては懐かしいガラケーが主流のドライヴだったりしますが、気にしない気にしないw(気にしろ






今回のデレステ戦隊

デレステで『毒茸伝説』『咲いてJewel』がアップデートされたので、さくっとプレイ。
PROは初回ミスったりしましたが、フルコンボ達成で全曲制覇を維持。
MASTERは……『毒茸伝説』、久々に辛いの来たなぁ……。・゜・(つД`)・゜・

share_2016-07-30-20-36-14.jpg

share_2016-07-30-20-37-02.jpg

share_2016-07-30-21-28-45.jpg

share_2016-07-30-21-23-01.jpg

share_2016-07-30-21-19-09.jpg

share_2016-07-30-21-19-54.jpg

share_2016-07-30-21-24-37.jpg

share_2016-07-30-21-25-37.jpg

share_2016-07-30-21-30-19.jpg

今回は、MASTERで『咲いてJewel』をフルコンボしたので、その記念に。
何気に、この曲のセンターが飛鳥だとは意外だった(汗 てっきり、ふみふみかと。
と言う事で、ブラックをセンターにしてみました。まぁ、飛鳥と奏は元々メンバーでもありますけど。

とりあえず、紅さん。そちらのふみふみを加えて、遠隔『咲いてJewel』を(意味不明
今週もデレステ戦隊SSRの笑顔を見て乗り切ろうと思います。






コメント返信

>紅さん
イベ、お疲れ様です&ありがとうございます。
今回から、MASTERでやってみましたけど、かなりの好成績でした。
……残業が少なかったからと言うのが、今回の勝因と言えば勝因ですがorz

>5人揃って撮るのって以外に難しいですよね。<端の娘が切れちゃったりして
難しいですよね。特にカメラの切り替わりが早いとタイミングも取り難いです。
けれど、5人揃った姿を取ると感動ですね。今回も3回ほど逃しました(汗

>それと限定SSR復活ですね! アーニャかありす、どちらかでも欲しいなぁー。<希望的観測
実は、イベントよりもこっちの方が気になってます。
とりあえず、とときんとアーニャの為にもスカウトチケットの実装をお願いします、運営様(マテ


>Airさん
>どうにか、と言いつつ、うちより全然好成績なのが凄い(笑)。
いや、だって……今までPROでプレイしていたイベをMASTERで回してますので(何
残業が少なかったのも要因ですけど、お陰で大変でした。フルコンボがorz
なにせ、まだほとんどの曲をまともにクリアできないのが現状なんですよね(滝汗

>そして今回も微妙な笑顔を見せる日菜子に思わず吹いた(笑)。
微妙なと言うか、日菜子はこれがデフォだから困る……orz
けれど、しっくりする時はしっくりするんですよね、これが。

二度目の藍子砲、誠にありがとうございました。
また再びデレステ戦隊による反撃を致しますので(ヤメトケ

いつもより辛かった……

share_2016-07-28-12-03-20.jpg

イベント「きみにいっぱい☆」、お疲れ様でした~!

カンザキの今回のランキングはご覧の通りで御座います。
最期のMASTERによる追い上げで、どうにかここまで来た感じですね。
無事、報酬もゲトできましたし、十分な成果と言えるでしょう。
イベのスクショは、Airさんがやると思うので、カンザキはあえてやりません(殴

つか、PROと比べてMASTERは指が疲れる(-_-;)






今回のデレステ戦隊

share_2016-07-28-11-00-17.jpg

share_2016-07-28-10-56-51.jpg

share_2016-07-28-10-51-54.jpg

share_2016-07-28-10-52-47.jpg

share_2016-07-28-11-05-05.jpg

share_2016-07-28-11-05-49.jpg

share_2016-07-28-10-54-12.jpg

share_2016-07-28-10-55-27.jpg

今回は、イベントに乗じて「熱血乙女A」のMASTERフルコンボしたので、
未央をメインにして踊ってもらいました。
何気に、この曲はカメラの切り替わりが早くて大変だw
次はどんな感じにしていこうかなーーー。






コメント返信

>紅さん
奏さん、本当にセクシーな感じで堪りません(*´ー`*)

>Airさん所でも記してますけど、奈緒と奏をクール枠ユニットとしてでなんとか入れたいですわ。
こっちもAirさんと被る事になりますが、あーちゃんが来て欲しいです。
1周年記念は、過去の限定も含めたスカウトチケットの実装が希望です。

>まだまだ、こっちはプロ曲を地道に潰してる最中です……。
お互い、フルコンボ曲を増やせるよう頑張りましょう!

(*´Д`*)

share_2016-07-23-12-07-26.jpg

share_2016-07-23-12-09-54.jpg

やっぱ、響子可愛いわぁ~~~!(*´Д`*)
今週はこの笑顔で頑張りますっ!

……じゃなくて、あまりにも響子の素敵な笑顔と、デレステ戦隊が良い感じにだったんでつい……。
イベント「きみにいっぱい☆」は、意外と順調な感じ。
と言っても、ランキングはいつもの結果になりそうな予感ですけど。

で、

share_2016-07-24-18-27-04.jpg

友紀のだらしなさと、唯の幼馴染っぽい世話焼きに萌えたw(そんな内容の話ではないですが
仁奈の方は、(自称)サッカー青年であるAさんに投げておきます(マテ






今回のデレステ戦隊

share_2016-07-25-02-07-39.jpg

share_2016-07-25-01-48-29.jpg

share_2016-07-25-01-49-16.jpg

share_2016-07-25-01-49-45.jpg

share_2016-07-25-02-01-29.jpg

share_2016-07-25-02-02-03.jpg

share_2016-07-25-01-53-38.jpg

share_2016-07-25-02-10-37.jpg

share_2016-07-25-02-05-51.jpg

share_2016-07-25-01-54-41.jpg

share_2016-07-25-01-51-42.jpg

今回は、イベント中と言う事でデレステ戦隊withとときんで御座いますw
曲がパッションなので、デレステ戦隊の中でも浮いた飛鳥さんには悪いけど、とときんに代わって頂きました。
これがベストな配置かなと。何気に、一人だけノーマル衣装なのに違うような感じさえもする(ぇー

あとは、再び強烈な藍子砲が来ない事だけ祈ろう……あれは流石に強力過ぎるわー。
ちなみに、今回のスクショ撮るだけで2時間掛かりました。ズッキューンされたのも含めて(ヲイ

さ、今週もイベントを消費しつつ、仕事を頑張っていきましょー!

曜日の感覚が……

夜勤だと、どうしても曜日の感覚がおかしくなる……(-_-;)
今日、もう土曜日なんだよねー……。
カンザキの今の感覚だと、どうしても金曜の夜中な感じになるのが不思議。

えー、デレステでMASTERフルコンボを2曲も達成しました!ヽ(・∀・)ノ
フルコンボしたのは「S(mile)ING!」「Bright Blue」です。
やっぱり、MASTERは少しの気の緩みとかで失敗するから怖い怖い(-_-;)






予定より1日早い、今回のデレステ戦隊

share_2016-07-19-14-46-13.jpg

share_2016-07-19-14-48-46.jpg

share_2016-07-19-14-45-29.jpg

share_2016-07-19-14-47-21.jpg

デレステ戦隊SSRの最後は、ブルーこと奏さん。
選曲はカンザキを始め、同志2人もズッキューンされた「Tulip」で御座います。
次からは、どんな感じにスクショしようか、ちと悩む所。
しかし配色と良い、キャラと良い、見事に戦隊物っぽくなっていると思いませんか?(訊くな

どこかの(自称)サッカー青年さんが、とんでもない反則級の代物を出したので、
何かしらの反撃を考えようと思います。
とりあえず、フルコンボした2曲でスクショ撮ろうか、イベ曲で撮ろうか……。

カンザキは夜勤モードである。

カンザキは仕事が夜勤になった際、昼12時には就寝し夕方18時に起床。
そう、カンザキは夜勤になると本当の意味で昼と夜が入れ替わるのだ!

……つまり、もう寝ないと夜勤で眠気に勝てないと言う(だったら寝ろ






「You're stars shine on me」のMASTERフルコンボキタ━(゚∀゚)━!!
これで、ようやく4曲! 残り67曲……って、先は長過ぎるorz

share_2016-07-21-11-49-23.jpg

share_2016-07-21-11-52-16.jpg

share_2016-07-21-11-54-44.jpg

フルコンボ記念に、アーニャに踊ってもらいました(*´Д`*)
やっぱりアーニャ可愛いよ、アーニャ!
これは久々にやるか!(何を

L・O・V・E・アナスタシアァァァーーーッッッ!










――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)










えー……失礼しました。いや、あまりにもアーニャが可愛いので……。
SSRではなくても、もう十分可愛いのです。流石は俺の嫁(*´ー`*)

share_2016-07-21-11-50-39.jpg

後ろの美波さんとふみふみも可愛いですが、この可愛さは紅さんの所に比べたら負けるぜ……!



追撃しまくってますが、マイペースで更新していきましょうw
あ、デレステ戦隊は日曜日を予定しております。

……さ、今日は残業だ。あのキツイ作業だったらどうしよ(やれ

ついに始まる……!(何が

遊園地で初めてのデートを楽しむハヤトとアリサ。
しかし、突然起こる異変。
周囲にいる人間が何者かに操られ、ハヤトに襲い掛かる!

次回、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

    「第三章 友達」

戦いの火蓋が開けられた今、少年よ、友情を知れ!



……と言う事で(謎)、ようやくHPの方も更新できました(汗
そして、ブログで次回予告っぽいのをやってみる……駄目だ、俺orz

更新したのは、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』で御座います。
カンザキの作品の中では、過去に7回も書き直している作品で御座います。
今回の第8期バージョンで落ち着くと良いなぁ……(遠い目

ちなみに、夕方~深夜の夜勤勤務が終わった後で更新してたりします(何






デレステ状況

新イベント「きみにいっぱい☆」が開催されましたね。
イベ報酬は個人ptが仁奈で、ランキング報酬が友紀さんですか……これまた大変だ(汗
とりあえず、このイベントを利用してMASTERの特訓して行こう。

……とか言いつつ、早速何度か痛い目を見ています・゜・(つД`)・゜・
つか、イベ曲のMASTER+はどんだけ難しいねん、毎度毎度orz

share_2016-07-19-09-53-31.jpg

10連回して、久々に来た新カード! SRたくみんゲトで御座います。
普段はとても強気な彼女ですが、こう言う優しい一面に惚れてしまいそう(*´Д`*)

share_2016-07-19-17-03-55.jpg

で、親愛度MAXで特訓すると、これまた可愛らしい姿にw
この満更でもない表情が良いですよね。露出度高いし、周りキラキラしてるし(殴






今回のデレステ戦隊

紅さんの反撃を確認したので、Airさんに追撃を(待

share_2016-07-19-14-37-37.jpg

share_2016-07-19-14-38-49.jpg

share_2016-07-19-14-39-28.jpg

share_2016-07-19-14-40-58.jpg

share_2016-07-19-14-39-57.jpg

今回はイエローこと、日菜子。選曲は最後のPROフルコンボした「あんずのうた」です。
意外と、この曲と日菜子は合うんですよ。表情が表情なだけに。
それに、案外可愛いと思いません、日菜子? ね、そう思いませんか?(黙れ

次回のデレステ戦隊は、いよいよ奏さんです。どんなスクショかはお楽しみに!
……と、自分で自分にプレッシャーをかけてどうする、俺(汗






コメント返信

>紅さん
ちなみに、自分は紅さんのスクショを毎回楽しみにしていますw

>イベとSSとPROコンプお疲れ様でしたー。
紅さんもイベとスクショ、お疲れ様でした。早くも新イベ始まりましたがw
今回のキャラバンは、意外とドロップ率良かった気がします。
まぁ、何度かスタドリ使ってもいますけど(何

>響子のサイドポニーも可愛いですねー。
可愛いですよね(*´ー`*)
って、さり気なく胸とか見ちゃダメ! 響子は笑顔と会話が良いんです!
……あれ、俺の場合は他の嫁達も同じ事言ってる気がする(殴

>やっぱアーニャにとときんのSSR欲しいですよねー。
凄く欲しいです。復刻するのかどうか……と言うより、前みたいにスカウトチケットでどうにか……!
けど、そうなるとアーニャかとときんの究極の二択か……うぅ、俺はどうすれば!?(知るか

イベント終了!

デレステイベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。

カンザキの成果は、イベ限定SRである肇ちゃんが3枚ドロップ。
メダルが1200枚ほどあるので、もう1枚は交換できる感じ。
交換はどうしようか正直悩んでますが……。

そして……

share_2016-07-17-17-12-21.jpg

裕美、15枚達成!ヽ(・∀・)ノ

頑張ってPRO制覇した甲斐があったぜ……!
彼女にキュンキュンときめいた今、これほど嬉しい物はありません。

……まぁ、ガシャの方は相変わらずの運気で御座いますけどね。
タイプ別ガシャなのに、結果は散々。いつもの事だけどorz






今回のデレステ戦隊

「あんずのうた」フルコンボ記念として、イエローこと日菜子を予定してましたが、
Airさんが所持している大量のSSRアイドルで反撃して来たんで急遽変更(何

share_2016-07-17-20-01-10.jpg

share_2016-07-17-20-02-27.jpg

share_2016-07-17-20-04-36.jpg

share_2016-07-17-20-26-21.jpg

share_2016-07-17-20-27-49.jpg

share_2016-07-17-20-31-39.jpg

share_2016-07-17-20-03-03.jpg

share_2016-07-17-20-03-31.jpg

今回は、我が愛しの嫁である一人・ピンクこと響子です。
選曲は小日向美穂の「Naked Romance」で御座います。
注意していたのに、何度もズッキューンして、スクショするだけで30分掛かりましたw
ちなみに、彼女はデレステ戦隊SSRのリーダーなので、スクショは他のメンバーより多めです(殴










で、今回はAirさんに更なる反撃の為、ここで終わらないのがカンザキ流!

share_2016-07-17-20-34-44.jpg

share_2016-07-17-20-35-56.jpg

share_2016-07-17-20-36-30.jpg

share_2016-07-17-20-37-06.jpg

share_2016-07-17-20-38-20.jpg

share_2016-07-17-20-39-20.jpg

とときん、アーニャ、響子による「ニュージェネレーション・ネオ」によるスクショw
響子だけSSRと言うのが悔やまれるものの、これはこれで(*´ー`*)
ちなみに、選曲はニュージェネの「流れ星キセキ」。やっぱ良い歌やわ~!

さあ、カンザキはまだ裕美を残してターンエンドです。
Airさんに紅さん、素敵なスクショをもっともっと!(ヲイ
……これって、ある意味自分にもプレッシャー掛けてるよね(滝汗






コメント返信

>Airさん
いらっしゃいませ~!ヽ(・∀・)ノ
プロ制覇のお祝い、ありがとうございますです。m(_ _)m

>ぜひこの勢いでマスターも制覇して、デレステマスターの称号を得てくださいませ(*´ー`*)
一応頑張ってみますです(一応て
MASTERは何気に難曲ばかりなんですよね……ほとんどの曲は、辛うじてって感じですしorz

>ちなみにこっちは例の長押し→即死がある限り、フルコンボは大半が不可能だったり……orz
自分もなぜか連続フリックの時にMISSが多いです。ちゃんとやってるんですけど……。
たまにネット処理とか画面の微妙な指紋や油が原因だったりするので、
スマホ専用のクリーナーとか一度使ってみるのも手で御座いますですよ。

>この前初めてハイファイデイズで70万点超えたヽ(*゚∀゚)ノ
おぉ、それはおめでとうございますです。
自分はSR軍団でもパラメーター的には無理な数値ですorz
デレステ戦隊で挑んでみて、どこまで戦えるか……!

>デレステ戦隊に続き、とときん可愛いですねーー。
>こっちも反撃しましたので、ぜひどうぞ(笑)。
ほんと、とときんは素敵で可愛いでございます(*´Д`*)
デレステ戦隊はセンターによって可愛さ、セクシーさが変わりますw
けど、この前の飛鳥メインの時は、妙に飛鳥が可愛く見えて不思議だった気も……。

反撃はAirさん、あなたは見事にカンザキを怒らせた!(嘘つけ
と言う事で、きっちりと再反撃させて頂きましたのでw






今週から仕事が夜勤に……。
しばらくは響子の笑顔で頑張ります。とときん、アーニャの笑顔も一緒に。

……つか、HPの更新どうしよう(やれ

つ い に … … !

share_2016-07-17-03-41-44.jpg

つ い に P R O 制 覇 !

「あんずのうた」もPROフルコンボ、ついにキタ━(゚∀゚)━!!
これで、現状配信されている曲は全てPROまでフルコンボ! ほとんど運だけど。

さあ、いよいよMASTERレベル……!
Airさん、紅さん、才条蓮さん。デレステ同志として、頑張ってください。
カンザキもゲームオーバーにならないよう、頑張ります。






と言いつつ、MASTERで「アップルパイ・プリンセス」をフルコンボ(何
つか、「あんずのうた」よりもこっちの方がまだ楽だった気がするぜ(-_-;)

share_2016-07-15-22-20-04.jpg

share_2016-07-15-22-20-54.jpg

share_2016-07-15-22-27-12.jpg

share_2016-07-15-22-22-16.jpg

「アップルパイ・プリンセス」フルコンボ記念に、とときんのスクショ。
やっぱり、とときん可愛いわぁ~~~!(*´Д`*)

デレステ戦隊の方は夜にでもアップしたいと思います。

来た来た来た北キタ━(゚∀゚)━!!

share_2016-07-13-19-47-49.jpg

肇ちゃん、キタ━(゚∀゚)━!!

ようやく、イベ限定SR藤原肇をドロップゲトしましたです。
意外と長かった……同志《A》さんは、もう3枚ほど持ってるとか、本当、強運だよなーーー。



share_2016-07-13-19-48-37.jpg

で、親愛度を速攻でMAXにして、特訓してみた(殴
うん、可愛いですよね。アイドルっぽさが出てる衣装が尚更GOOD!

ちなみに、我が愛しの一人・裕美は7枚に増えつつ、それ以上伸びず(-_-;)
メダルで3枚手に入れるとしても、あと5人は欲しいですなぁ……。






今回のデレステ戦隊

……日曜日の予定でしたが、本日、PROレベルの「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」をフルコンボしたので(ぉ
これで、残るPROレベルの未コンボは「あんずのうた」のみ……!

share_2016-07-14-21-46-35.jpg

share_2016-07-14-21-47-31.jpg

share_2016-07-14-21-53-18.jpg

フルコンボ記念に、勢いでブラックこと飛鳥をメインにデレステ戦隊でLIVEしてみた(待
飛鳥だとほとんど違和感感じない……両端の二人は衣装の関係上、違和感ありまくりだけどw

次のデレステ戦隊は、誰がメインなのか……それは次回のお楽しみに!






コメント返信

>紅さん
ようこそ、いらっしゃいました~!ヽ(・∀・)ノ
未央の新SSR衣装は色々と良いです。しぶりん引けなかったけど、全然良しです。

>5人のポーズが決まりすぎてます(w
これは狙ってましたw 戦隊って感じで良いですよね!
今後もデレステ戦隊のスクショを撮っていく次第です。
もしSSR美優さんゲトしたら……未央と交代かな。赤繋がりで(最低

>関裕美さんおめー。自分はこの娘さんあまり知らんのですよねー。
>可愛さを勉強させて頂きます(えー)。
モバマスの時は普通に可愛いアイドルでしたけど、デレステでのコミュにやられました(何
笑顔がなかなか作れない事を悩む彼女ですが、凄く優しい子で可愛いですぜ。
今後はとときん、アーニャ、響子と同じようにたまにスクショしようかと思います(殴

いつもの状態

現在、ちまちまとプレイ中のデレステイベント、「シンデレラキャラバン」

初日から忙しい日々を送りつつ、頑張っている所。
分かっているのは、MASTERで「お願い! シンデレラ」と「とどけ! アイドル」のフルコンボは出来た!(何
ただ、まだPROの全曲フルコンボは出来ていませんが(待

share_2016-07-12-07-36-15.jpg

で、ゲットしたイベ限定SRの関裕美さん。現在6枚目。
しかし、もう一つの限定SR藤原肇さんの方は出ず……これはメダル交換かなぁ……。



なんて思っていた今日この日!

share_2016-07-12-07-37-25.jpg

特訓してさらに可愛くなった彼女。しかし、これだけではない!
特訓後のコミュ、これがまた可愛いッ! つか、コミュじゃなくてデートですよ!

これは、カンザキがモバマス時代でとときん、アーニャ、響子の時以来のキュンと来た瞬間!
と言う事で、今後はとときん、アーニャ、響子、裕美の4人を愛するPになります(待

あ、彼女の可愛さ知って担当名乗ろうとしても駄目ですからね?(勝手な

今後もイベントは頑張る予定。裕美を20枚ほど手に入れてみるのも一興か(ぇ






ちなみに、デレステ戦隊は今度の日曜にでも書きたいと思います。
分かっているのは、スクショでズッキューンされないように注意する事。タイミング逃すから。

つか、いい加減HPの方も更新しろよ、俺orz
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ