今週も提灯活躍!

今週のスーパーヒーロータイム


まずは、侍戦隊シンケンジャー
いきなり、ダイゴヨウからシャリの握り方に文句を言われる源太。
そして、ここで出てけ発動。家出する提灯。
再就職先は焼き鳥屋と言う、やっぱり提灯として活躍w


そんなダイゴヨウが放っておけない茉子。
この人は、やっぱり困ってる人を放っておけない姐さんだ。
で、仲直りした源太とダイゴヨウ。
敵もスーパーシンケンピンクが微妙な活躍で撃破。
次回は学園潜入。てっきりスーパーシンケンイエローかと思ったらブルーだったorz
こ、ことはのスーパー化はいつなんだ……




続いて、仮面ライダーW
真犯人は、実は依頼主でおまけに敵って……。
変身時の音楽は良いなぁ。電王の時以来だ、なんとなく(殴


CGは凄かったけど、実物より違和感あってイマイチ。
それでも、迫力があった。でも、予算大丈夫なのか、それは?
……やっぱり、1月中旬で終わるのかなぁorz




最近、なぜか大貝獣物語をプレイしてます(待
昔の名作って、今でも楽しめるから素敵だ。DSでリメイクしないかな(無理
特に大貝獣物語は、OPのBGMが素晴らしい!


そう言えば、ハルヒはシャミセンが登場しましたね。
今回は古泉がかなり黒かった! みくる嬢はみくる嬢だった!(意味不明
溜息も終了だし、次は何の話なのか……。


さあ、明日から金曜まで乗り切れば連休だ!
スポンサーサイト

寿司恐怖症とWなライダー

今週のスーパーヒーロータイム


まずは、侍戦隊シンケンジャー
先週の入れ替わり事件で寿司に入れ替わり、猫に食われそうになった源太!
そのせいで、寿司屋のくせに寿司恐怖症に……変身すらできなくなったorz
そんな源太に優しくする茉子は素敵。治そうと協力うする千明が良い奴に見える。


他のメンバーと共に恐怖症を治す努力をする源太。
丈瑠のおばけ恐怖症はともかく、流ノ介のサボテンが苦手なのは微妙……。
ちょっと触っただけで、何を克服したんだ、お前orz
つーか、千明の苦手なものは何だったんでしょうか!?w


変身できない自分の代わりとして、ダイゴヨウを作る源太。
で、シンケンジャーがピンチの時にゴールドの姿で駆けつけ、ダイゴヨウで戦闘。
ダイゴヨウが今回は強かった。あのノリは好きだな、うん。
ちなみに、恐怖症はジイによって治りました。
次回は早速家出する提灯ことダイゴヨウ。スーパーシンケンピンクは……別にいらん(殴




続いて、新番組の仮面ライダーW
いきなり、とんでもない展開なW。立ち退きてw
敵は、一般人にガイアメモリを与えて、それで怪人にするのか……。


Wの変身は微妙。てっきり、二人で一人のライダーにと思ったのに……。
意識だけ融合して変身はなぁ……「ジョーカー!」の音声は良かったけどw
早くも色々と変身グッズ出てるし、1月中旬で早い完結をさせるのだろうか……?




巷では現在、ラブプラスなるゲームが人気のようで……。
このお方も前に取り上げていましたし、購入するかなぁ……うーん(悩むな
今月の連休は旅行に行くらしいから、何かソフトは買わねば……!(待


ちなみに、涼宮ハルヒの憂鬱は、みくるちゃんを襲いたかった!(殴
甘酒で酔っ払ったとは言え、あのみくるちゃんは最高だ!
こんな時、いつも思う事は一つ……古泉になりたい……!(切実


聖戦を更新して寝るとします。
そう言えば、彼女彼女を購入してないな……orz
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ