これはあまりにも酷い



絶望した!(挨拶




今週のスーパーヒーロータイム
侍戦隊シンケンジャーは、人と物が入れ替わってしまう話。
何気に、小便小僧と入れ替わった流ノ介は最高だった。
つーか、千明は調子に乗り過ぎた! でも、グッジョブ!(*´ー`*)b
次回は待ってましたの提灯。つーか、源太死ぬの!?Σ( ̄□ ̄;)




そして、問題の仮面ライダーディケイド
最終回だから言っておく! 俺はマジで絶望した!
渡とか明日夢とか、オリジナル剣崎とか、何なんだお前ら!?
つか、変身でキングフォーム反則だ! ディケイドが霞むぜ!


ユウスケもクウガ・アルティメットフォームで敵になり、
さらにはオリジナル渡とか他の平成ライダーとか、ディエンドとか!
で、中途半端な終わり方して、予想通りのラストは劇場版で! って、おい!
キバーラの真の姿とかどうでも良い! TVでこの終わらせ方は酷ぇ!


これじゃ、今まで楽しかったディケイド台無しだよ!
つーか、アマゾンとかRXやらずに、最後をもっと長く作れば良かったじゃん!
新番組になる仮面ライダーWは期待半分で。
とりあえず、しばらくはディケイドのせいでやる気出ません(出せ




今日は選挙の投票日。当然、ちゃんと行きましたよ。
結果も予想通りだったし、これで日本は滅びの道を進むだけか
正直ね、60過ぎた人が政治家になってどうすんの? もう隠居で良いじゃん!
そんなに税金取るだけ取って、国民苦しめて!


やはり、この国は国民に対して「死ね」と言っている!


日本が立ち直るには、やはり神崎家が必要か……!(無理
いよいよ8月も終わり……9月は良い事あると良いな(遠い目

やっぱり夏

朝とか夕方は風が吹いて気持ち良かったと思えば、すぐ止んだorz
やっぱり夏か……どうやっても、8月は夏なのか(当たり前だ


本日は仕事でヘタレになってます。もうね、疲れますわ。
普通に2時間掛かる仕事を立て続けに作業……地獄やん!
……明日はその倍の4時間の作業が待っている……orz


何気に、web拍手が意外とあって驚きました。
「な、何だ……このサイト、そんなに人来ないのに、何が起きたんだ!?」
って感じです。


では、二度目(寂)のweb拍手返事!
バトルロボット・レジメント楽しんでます 続きがんばってください
ありがとうございます! 楽しんで頂けてるとは……




現在、執筆作業中……ダメだ、眠気が襲い掛かってくる(殴
来月中には、少なくとも2作品は更新したいと思います。


……できるのか?(やれ

予想できてて嫌

今週のスーパーヒーロータイム


侍戦隊シンケンジャーは、腑破十臓と戦う事になる丈瑠。
で、それを聞いて反論する流ノ介。
しかし、結局アヤカシ退治を任される流ノ介。って、おい!
スーパーシンケンブルーは普通かなと。
来週は丈瑠が招き猫で、招き猫が丈瑠で。
つーか、予想通り千明がスーパーシンケングリーンって……orz




続いて、仮面ライダーディケイド
ついに世界が一つになろうとしていると言う、とんでもない事態が発生!
手始めにブレイド、キバの世界が融合し、戦うキバとブレイド。
何気に、クイーンは深央さんだったけど、深央さんじゃなく(意味分からん
アポロガイストがラスボスっぽい雰囲気だけど、ラスボスはクウガだな!(待
次回で最終回! 結局、コンプリートフォームでクウガ・アルティメットは使ってないorz




久々にバトルロボット・レジメントを更新しましたが、アクセス数が凄い(汗
今のところバグ発生報告がないので一安心……18話どうしよう(何


えー、初めて(泣)のweb拍手返事。


バトルロボットレジメント更新お疲れ様です。恋する乙女なユイリィが可愛い・・・
 楽しんでもらえてると嬉しいです。
 恋する乙女なユイリィは攻略次第では見れないと言う……。
 ……今思えば、今回はユイリィを贔屓してるな、うん(いつもの事のような気が




さあ、来週には宿命の聖戦~THE FINAL LEGEND~を更新せねば!

嫌な悲劇

まずは、今週のスーパーヒーロータイム
侍戦隊シンケンジャーは、腑破十臓の言葉が気になる丈瑠。
そんな中、茉子がおにぎりを料理。それを見て、慌てる黒子最高(殴


颯爽と登場したのにすぐ眠らされた源太は強いのか弱いのか……。
分かっているのは、丈瑠マジ最強。疲れ切ってても戦うよ!
つーか、腑破十臓! 疲れてる相手に戦い挑んでも、良い勝負できないよ!?
次回はまさか流ノ介がスーパーシンケンブルーに!
多分、その2週間後には千明がなるんだろうなぁ……。




続いて、仮面ライダーディケイド
ギギの腕輪を奪った少年の行動で、ついに人を信じられなくなったアマゾン。
とりあえず、ディエンドのパワーアップカードはイリュージョンなの?
ただ分身出せるようになったのって、パワーアップなのだろうか……。


せっかく奪ったガガの腕輪を、カード一枚発動されただけで奪われるディエンドw
つーか、それじゃディケイド楽じゃん! つーか、効果出てないじゃん!?
次の世界は、ついに最初の頃の光景!
ディケイドもあと2話で終わりか……TVシリーズ、微妙な終わり方しそうだなorz




本日は、妙にテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2が欲しくなったのでゲームショップへ。
……そこ、バーサス買えよとか言わない!
ちなみに、この間購入したクライマックスヒーローズはコンプリートしました(滝汗


で、中古で発見してレジへ。そこまでは良かったんです。











ソフトを取りに行って、なかなか戻って来ない店員。











とりあえず、財布から金を取り出しておく自分。











ようやく戻って来た店員。ソフトの状態を確認する為に中身を開封!












……何で、2じゃなくて1のソフトなんですか?


店員さんが言うには、買取の時に1だと気づかずに買い取ったらしい。
で、2の他の在庫はなし。……え、結局購入ならずorz
一気にやる気がなくなったカンザキでした。
なんつーかね、そう言うのはちゃんと確認しようよ、と。


ハルヒはようやく8月が終わって、文化祭に向けて映画製作へ。
ついに溜息シリーズ。何話で溜息を終わらせるんだろうか……。


今年の夏季休暇は、残業のさせられ過ぎで風邪引いて寝込んでいただけでしたorz
……チクショウ、俺の夏休みを返せ……!

映画館ではお静かに

仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャーの劇場版見てきました。


個人的には、シンケンジャーはあと30分くらい見たかった……。
スピンオフもないし、どうやって敵が復活したとかの流れがなぁ……orz
説明だけじゃなくて、ちゃんと映像で見たかったですわ。


ディケイドは、もはや何も言わん(何
なんとなく展開読めてたし、戦闘員とかノリノリだったし、
なにより、流れからしてテレビ→映画で完結みたいな感じ。
……いや、鳴滝さんとキバーラの正体が分かってないってば!w
ガクトのあれは、どこが○○○○○○だったんだ?


あと、残念だったのは、上映中なのに騒がしかった事。
子供が興奮して声を上げたり、拍手するのは納得する。うん。
でもね、大人が馬鹿みたいに解説とかするのはどうかと思う
映画館ではマナーを守りましょう。話し声とか言語道断ですわ!

珍しい二日酔い

前日の23時半。
突然、「今からカラオケ来てー!」と言う会社の先輩からの連絡が。
で、脅迫に近い脅され方だったので、仕方なく応じる事に。
……結果、朝まで飲んで二日酔いになりました。全然歌ってないよorz


それはともかく、今週のスーパーヒーロータイム
侍戦隊シンケンジャーは、次第に激しさを増す外道衆。
それに対し、未完成ながらも力を秘めた印籠を手に入れる事にするシンケンジャー。


そこに、外道衆が封印の文字を知る為に奇襲。
見事、痺れ薬で動けなくなる丈瑠。アヤカシに苦戦する他のメンバー。
こう言う時、ゴールドこと源太が凄く頼れるから素晴らしい!
しかし、丈瑠は腑破十臓に連れ去られ、次回へ。
次回はスーパーシンケンレッドにダイカイシンケンオー! こりゃ楽しみだ!




そして、仮面ライダーディケイド
アポロガイストを追って仮面ライダーブラックの世界に来た士。
そして、すぐにブラックと戦闘。と思ったら、ディエンドがファムを召喚して終了。


アポロガイストを倒す為に、ミラーワールドを使ってアポロガイストを探す士inディケイド。
戦闘開始。しかし、子供を人質に取られ、ピンチとなるディケイド。
そこへディエンドが登場して攻撃しようとするが、ディケイドが阻止。
曰く、「子供が宝」。全く、その通りです。士、良い事言った!


結局逃げられ、続けて大ショッカー軍団と戦闘。
ブラックもディケイドを認め、ディケイドをRXの世界へ。
そして、ブラックのカードを手に入れた士。それを取ってブラックを召喚するディエンド。
W倉田てつをさんw 妙な展開だ!
今回のコンプリートフォームの攻撃はアギト・シャイニングフォーム。
見事、アポロガイストからパーフェクターを奪う事に成功! すぐにディエンドに奪われたけどorz


しかし、悲劇は終わらず! 間に合わず、息絶える夏海。
そこにディエンドが現れ、なぜか士にパーフェクターを渡す。
……あんた、結局何がしたい? 士にちゃんと自分を見てもらいたいって……。
パーフェクターに自分の命を吸わせ、その命で夏海を助ける士。
これは、最終回での士死亡フラグか!?(謎
ちなみに、アポロガイストはブラックとブラックRXのWライダーキックで退却ですw
次回からアマゾンの世界へ。……え、マジですか?
友人となんとなく「次はアマゾンだったりしてw」とか言ってたの現実になったよ!?




相変わらず、ハルヒはエンドレスエイト。展開からして、また来週もか……。
来週も含めると2ヶ月エンドレスエイト……良いのか、これorz


さあ、明日から仕事だ。その前に、頑張って執筆するかな……多分(しろ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ