MW -ムウ-

7月4日から公開される映画「MW」のスペシャルドラマ観たー!


電王を見事演じた佐藤健君が主演って形でしたけど、
最後まで観ると、やはり主演は玉木宏さんだなとショックorz
でも良いんだ! 佐藤健君がドラマに出てるから良いんだ!


何気に、カンザキは佐藤健君をかなり応援してます(ぇ
電王の頃のあの演技力は、もう惚れ惚れしましたよ。
またいつか電王やってくれないかなぁ……(待


今日は久々にテイルズ オブ ファンタジアをやってみました(殴
PS版ですけど、やっぱ良いなぁ、TOP!
こうなると、PSP版がしたくなる……けど、持ってないorz
そう言えば、ヴェスペリアがPS3で秋発売って、色んな意味でショックです。
また本体同梱版で出ないよな……むしろ、出て欲しくない(納得


さあ、今日は執筆作業して寝るとしましょう(←昨日サボった

サボってます。

言い訳しません。とにかくサボってます(殴
何と言うか、日記と言うものはやはり続かないカンザキですorz


最近の不景気で、かなり大ダメージくらっています。
下手すると生活できない状態に……
普通に働いているのに、生活できないってどんな状況だ!orz


現在、ちまちまと執筆作業中。
とりあえず、宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~は今年中に完結させたいです。
そして、Drive-Connect!もかなり進めたいなと。


明日はどんな一日になるのだろうか……それにしても、暑いorz


あ、ブログ書いてる時にテイルズバトンを見つけたので、やってみました。
バトンって楽しいですねぇ。はい(オチなし!?

テイルズ好きな人へのバトン☆バトン

Q1 こんちゃ♪
A1 こんにちは!
Q2 バトンの準備はいい?^^
A2 いつでもオッケーです!
Q3 テイルズでPlayしたことのあるのは?
A3 DSで発売しているシリーズ以外全部やりましたよ(何
Q4 その中で好きなシリーズは?
A4 かなり迷いますが、やはりファンタジア!
Q5 どこらへんが好き?
A5 クレスのダジャレ最高!(殴
Q6 逆にやったことのないシリーズは?
A6 DSで発売しているシリーズ全部
Q7 Playしたいと思う?
A7 今のところ微妙です。ハーツはやりたいかなとは思います。
Q8 ゲーム機違うとめんどくさいよねぇ;;
A8 ですよね。後々に別機種になった時は凄いショックです。
Q9 好きなキャラ・そのキャラ好きな所を言ってください♪
A9 うわ、だ、誰にしよう!?
Q10 第3位は?
A10 ラピード! 犬なのに、カッコいいですよね!
Q11 第2位は?
A11 クラトス! シンフォニアじゃ彼は必ず主戦力です。
Q12 第1位は?
A12 ミント! 彼女こそ、真のテイルズヒロインです!(死
Q13 へえ~ 私はどのキャラが好きだと思う?
A13 ここは王道って事で、スタンでしょうか!?(何故
Q14 秘密だし←
A14 秘密なのか→
Q15 さぁ・・・君の好きなOPはどれ?
A15 えー、全部!(殴
Q16 好きなセリフとかある?
A16 この世に悪があるとすれば、それは人の心だ
Q17 好きな技は? シリーズ+キャラでどうぞ☆
A17 主人公の技なら全部好きですよ!(ぇ
Q18 好きな術は?
A18 シンフォニアのクラトスで、ジャッジメント!
Q19 好きな奥義は?
A19 一番はクラトスのシャイニング・バインド!
Q20 火属性、水属性とかあるけどあなたは何属性が好き?
A20 光と闇!
Q21 理由をどうぞ!
A21 理由は特にないですね。光と闇はカッコいい感じがするだけなので。
Q22 私は光と闇が好きですね←
A22 ぉぉ、同感ですね~
Q23 君はテイルズを何で知った?
A23 店頭で。
Q24 ハマった?
A24 ええ、凄く。
Q25 これからも続けたい?
A25 もちろんです!
Q26 じゃぁ頑張ろうね!
A26 あなたも頑張ってくださいね!?
Q27 このバトンをやった感想をどうぞ♪
A27 好きなキャラとか多過ぎて答えるの大変でした!
Q28 ありがとうございました!
A28 こちらこそ。楽しいバトンでした!
Q29 お疲れ様でした!
A29 お疲れ様でした!
Q30 あなたにとってテイルズとは!!
A30 どんなRPGよりも感動できる最高のシリーズ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ