昔の作品を書き直すのは大変

と言う事で(謎)、ようやく久々にサイト更新(殴
いや、色々あったんです。GWは肺炎になって寝込んだり、
先週から仕事に追い込まれたり、まだ病院に行く必要あったりと……


……はい、言い訳しません。ごめんなさい。


では、気を取り直して最新話の後書き。
・Drive-Connect!
CONNECT55.『あなたとリーダーは戦わせない!』
CONNECT56.『天性秘めし鷹と英雄の如き獅子王』

飛鳥とゴウのバトル。しかし、それを認めない彼女がやっぱり行動(何
審判団の馬鹿なやり取りを思う存分書けました、今回は。
次回、熱い熱いバトルです。


・バトルロボット・レジメント
ようやく更新だったりするSRCシナリオ(殴
今回はゼルレイルートよりユイリィルートの方が難しいかなと……。
少しばかり戦闘アニメを追加。PCに優しくないシナリオだ(汗


そして、二次創作にて『双剣の翼』を公開。
PS版ゲーム「みつめてナイト」のファンサイトで書いてたりしてました。
ええ、HN違いますけど書いたのはカンザキだったりするのです(何
主人公は変わらず、設定が色々と。ゲーム本編に沿って書いていく予定です。
早くヒロインキャラ達とのやり取りを書きたい……待っていてくれ、ソフィア!(殴


最近、久々にアガレスト戦記をプレイ中(待
現在のメンバーはレオ、ラディウス、トーマ、デュラン、レックス、エリス。
いつでもラスボスに突撃できる勢いなのですが、レベル上げ中。


とりあえず一言。瀕死状態のレオの強さは異常。
レックスも強いですが、レオには負ける……やっぱ最強の人だよ、レオは。


6月には、テイルズ オブ シンフォニアの続編ラタトスクの騎士が発売。
アガレスト戦記とみつめてナイトで頑張って乗り切ろうと思います。

キバの今後が不安

今週の炎神戦隊ゴーオンジャー
風邪を引いた走輔。敵と一緒に雷に打たれて身体が入れ替わり!?
なるほど、敵になったのはそう言う事か……。
つか、スピードルに言われないと気づけない四人は本当に謝れ!


そして、仮面ライダーキバ
音弥をボコボコにして、それをファンガイヤのせいにするガルルは卑怯。
記憶喪失の大ちゃんを面倒見る事にした渡だけど、敵って知ったらどうするのか。
つか、来週には名護さんが新兵器持って登場ですか、そうですか。
どうせ、キャッスルドラン呼ばれて負けるのに、懲りずに挑むんだろうなぁ。


さて、今日はじっくり執筆作業……まだ書き終わらねぇ_| ̄|○
必死に書いてますけどね、ここ最近風邪引いたと思ったら肺炎だったりとかで(汗


……つか、今年に入って肺炎になったの2度目なんですけど(滝汗
俺、死なないよね? 答えは聞いてない!(聞け


イマジンあにめ購入しました。感想は……3分程度じゃ物足りない! もっと!(待
第6話のタイトルに吹いた。まさか、マジレンジャー持ってくるとは……。
個人的に面白かったのは第9話。俺の必殺技使いましたのでw


本屋で立ち読み中、装着変身の電王クライマックスフォームの発売決定を知る。
ネット限定って知ったんで、速攻で予約しました。来るのは9月……楽しみだ。


GWも残る二日……頑張って執筆完了せねば!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ