音也の格好良さに痺れた

炎神キャリゲーター

炎神キャリゲーター購入~。長いし、ワニって言うのがイイ!


ガンバルオー

バルカ、ガンパードと合体する事でガンバルオーに。
ガンパード+バルカでガンバルオー。最初はこのネーミングに思わず笑ったw


エンジンオーG6

そして、エンジンオーと合体すればエンジンオーG6に!
G6のGはゴーオンジャーのG。キャリゲーターが足だけってのに驚いた。
つか、まだ他にたくさん謎の箇所残ってますけど(汗
今後どうパワーアップするのか……。


炎神ソウル キャリゲーター&先着限定ソウル

炎神ソウル。キャリゲーターはもちろん、購入者先着限定の炎神ソウルもゲット。
普通にたくさんありましたけどね……どこが先着なのか小一時間(殴
炎神ソウルを入れた時に各エンジンが「ゴー・オン!」言ってくれて気分最高です。


では、本日の炎神戦隊ゴーオンジャー
まず、軍平以外の奴ら、疑う心も持てよ! テレビの影響強ッ!
いきなり世界とか、アイドルとか、クイズ王とか、財産相続とか!
特に範人! 「ま、良っか」で片付けてどうするよ!?
犯人にされても一人で戦う軍平が良かった……次回は走輔が敵になるのか(違


仮面ライダーキバは、ようやくドッガフォーム。
その前に、お金でプロになれるってどんな裏社会だ、おい!
イクサに変身した事で、相当身体に負荷がかかっても平気を装う音也は凄い。
それにしても、名護さんはどこまで落ちていくのか……。


今週末からGW。当然、うちの会社は平日は仕事ですよ。振替休なんてありません。
つか、有休も使わせてくれない会社にマジ泣いた……本気で今後の事考えよ。
どうせ、明日も残業させられるんだし(それが本音か


最近、本当に忙しくて執筆とか何もできません_| ̄|○
確かに残業すれば給料たくさんもらえるけど、それはそれで間違ってますから!
気が狂う前に対策打たねば……モモタロス、行くよ!(無理だ

名護さんになぜか吹いた。

今週のスーパーヒーロータイム。


まずは炎神戦隊ゴーオンジャー
スーパーハイウェイバスター、ようやく登場。意外と長かった気が……。
次回はいよいよ6体合体するし、キャリゲーター発売待ち遠しいなぁ。
バスオンの言葉にショックを受けた連に笑った。


そして仮面ライダーキバ
キバを倒して上機嫌な名護さん。いや、明らかに機嫌良過ぎじゃね!?
しかし、生きていると知ってファンガイアを脅して協力させる名護さん。
キバVSイクサ第2戦はキバ圧勝。
渡のあの切り替え様は驚いた。人前で平気で歌いまくったし。
……そうか、電王&キバでの影響か!(詳しくは劇場で・殴


今日はようやくマクロスFを観ました。
メインヒロインはやっぱりアイドル歌手の方なんだろうなぁと……。
東京とかだともう2話が放送されたようですが、こっちは月曜深夜なので明日_| ̄|○
あぁ、早く突撃ラブハートを聴きたいぜ(待


最近は妙に眠いです。春眠暁を覚えず、な状態です。
今日も電王のDVD観てたら寝てました(汗 気づけばメニュー画面だし!
電王熱は下がる事なく……早くDVD9巻出ないかなぁ。ライナーフォーム登場だし。


明日からまた仕事だ……今週は土曜日まで出勤だ_| ̄|○

俺達、参上!

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を観て来ました。
前売り券買って、今日という日が来るのを楽しみにしてましたよ~。




ネタバレになるので感想は控えますが、とりあえず一言。


デネブはやっぱりデネブだった!(謎




仮面ライダー電王&キバ オリジナルグッズ

で、観て来たついでに購入したオリジナルグッズ。
本当はストラップも欲しかったのですが、売り切れと言うオチ_| ̄|○
つか、最後の引換券、俺が持ってたんですけど(汗
店員に聞くと「欲しいけど引換券がなくなってた」って言う客に売ったとか。
……いや、だからって売るなよ。通販で買うから良いけど(買うのか


仮面ライダーキバ

購入するのを忘れていた装着変身キバも購入。
ダークネスムーンブレイクを再現してみたけれど、自立できず_| ̄|○
なので、ディスプレイスタンドで支えてます。……キバット、ベルトに付けたままだ(殴


電王&キバ

購入&映画公開って事で、電王&キバで写真を撮ってみる。
本当なら、電王はクライマックスフォームで撮りたかったなと……。
けど、装着変身にはないんだよなぁ、クライマックスフォーム_| ̄|○


久々の連休だったので、今日はのんびりできました。映画も観れましたし。
これが毎週だったら良いのに……何で第2と第4しか休みじゃないんだ、土曜日!


明日はゴーオンジャーとキバの日……早く寝よう、うん。
とか言いつつも、スパロボしようと思っている自分がいる(殴
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ