これは流石に驚いた。

炎神バルカ&炎神ガンパード

バルカ&ガンパード購入~。


エンジンオーバルカ
エンジンオーガンパード

エンジンオーと合体する事でエンジンオーバルカ、エンジンオーガンパードに。
まさか、残り二人のロボットをこう言う路線で来るとは思わなかった。


エンジンオーバルカ&ガンパード

当然、二体同時に合体も可能。この形態に合体する時は来るのだろうか……。


炎神ソウル バルカ&ガンパード

こっちは炎神ソウル。バルカの声は、どうやってもノリの良過ぎるキラだw
そしてガンパードはコーラサワーだ。死んじゃったけど。


炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌シングル

初回限定の炎神ソウルに惹かれて購入した主題歌シングル。
炎神ソウルはOP曲が鳴ります。


つか、オリコン3位!?Σ( ̄□ ̄;)
初回限定が効果あったのか、電王と同じ現象が起きているのか……。
分かるのは一つ! 今年は戦隊シリーズが何かをしてくれる! ……多分(ぇー


今日はさらに本も購入。以下ラインナップ。
・ストライプブルー 4巻
・金色のガッシュ!! 32巻
・capeta 16巻
・みなみけ 5巻
・ARIA 12巻



ストライプブルーは”お嬢”さん豹変。つか、思いっきり変わり過ぎ!
アー坊に恋しちゃうし、アー坊に対してかなり優しいよ!?
アー坊の両投げ開花……! 部活内の紅白試合だけしかやってないけどw
しばらく”お嬢”さん中心で恋愛進むんだろうなぁ……頑張れのりっぺ!


金色のガッシュ!!は、ついにクリアとの決戦開始!
とりあえずツッコミたいのは、表紙のガッシュが妙にムキムキだよ!?
つか、サンビームさんノリノリだ! 初登場時との印象が変わってきた!
間違いなく33巻で完結だと思われるガッシュ……もう終わるのか……。


capetaは、F3編に突入。まだ最初だけどw
会長の竹森さん、カペタに目付けるの早いよ! つかカペタ運良いよ!
マシンにイチャモンつけたらそこで終わりなのに、竹森さんに助けてもらってるし。
やはり最後はカペタ対ナオミ in F1になるんだろうか……。


みなみけは、やっぱりカナに笑う。藤岡はいい加減気づけ、うん(何に


ARIAは、まさかまさかの完結……とりあえず灯里、藍華も一人前おめでとー!
アリシアさんが寿退社って言うのには驚いた。つか、誰とですか!?
今回は癒しもありつつ、感動しました。アリシアさんの本音とか、色々。
今まで最高の癒しをありがとう。最高の楽しさをありがとう、ARIA!


明日はゴーオンジャーとキバの日。何気に楽しみなスーパーヒーロータイムw
そう言えば、ゲキレンジャーVSボウケンジャーのDVDが出てたっけ……。


今日車洗ったのに、明日雨と言う天気予報に絶望した!_| ̄|○

ゴーオン!

ハイウェイバスター

ハイウェイバスター購入(待
トリガーを引いてもレーシングバレットが発射しないように安全装置付きでした。
これなら、お子様の悪ふざけによる誤発射もないですな。
……俺が買って言う事じゃないけど(だったら言うな


炎神ソウル ベアールV

そして目当ての炎神ソウル。これで、ようやくベアールVに差し込んで遊べます。
今度はバルカとガンバード……さあ、頑張って買いに行くぞ(頑張らんで良い


仮面ライダー オフィシャルデータファイル

さらに、現在CMやってる仮面ライダー OFFICIAL DATA FILEを購入。
全部で何号あるのかは知りませんが、ライダー好きとしては買うしかない(ぇ
定期購読申し込んだので、わざわざ本屋に買いに行く事はしませんけどね。
……つか、最初の創刊号だけ店頭出て、それ以降は出してくれないんだよ_| ̄|○


今週の炎神戦隊ゴーオンジャーは、範人のバイトする理由単純だな、おい!
つか正体バレてるっつうより、バルカ出してバラしてるし!
エンジンオーバルカは普通に良かった。うん。


で、仮面ライダーキバの方は、やっぱり静香ちゃんが最高に可愛かった!(殴
って、静香ちゃんキバットの存在知ってる!?
キャッスルドランによる巨大戦は燃えた。シューちゃんことシュードランに(何
ゆりさんは斬鬼さんに惚れちゃったし、次週はようやくイクサの登場か……。
名護さん、ちゃんと戦えよ?w


早く4月の電王&キバが見たい……良太郎、モモ、ウラ、キン、リュウ!
久々にガンバルガー見てたらゴウザウラー見たくなってきたカンザキでした(何故

少しずつダメな方向へ

エンジンオー

買ってしまったZE、エンジンオー!(殴


炎神ソウルが欲しくてつい買ってしまいました。迷わず買いに行きました。
エンジンオー自体は良い感じ。ドルドル~!


炎神ソウル

そして炎神ソウル。
バスオンとチェンジソウルがあるのは当然、変身グッズも購入したわけで(殴
今回のサウンドは全て炎神ソウルに。音もちゃんとしていました。オンオン~!


次はベアールV、バルカ、ガンバードの炎神ソウルを揃えねば!
あ、CD初回特典の炎神ソウルももちろん手に入れますよ。予約済みですw


今週の炎神戦隊ゴーオンジャーは、ついにグリーンとブラックの炎神が登場。
ブラックに吹いた。炎神キャスト拾った子供に突然お菓子で取引は怪しいわ!
つかバルカの声は保志さんだし! アミーゴアミーゴ言ってノリノリだ!w


仮面ライダーキバの方は、やっぱり名護さん空気読め!
ファンガイアよりもキバに執着し過ぎだよ、あんた! つか早く変身しろよ!
渡は渡で名護さんの言いなりになり過ぎだ……。
唯一、静香ちゃんだけが俺の癒しだよ(殴 彼女こそ、この作品のヒロインだ!


ようやく、小箱とらん先生のスケッチブックのアニメを見ました。
感想は、とりあえず先生に笑った。根岸に笑った。
とりあえず、ザリガニは自宅で一ヶ月間サバだけ食べさせておけ、根岸!
……本当に青くなるかは知らないけど(殴


……さあ、明日からまた残業確定の仕事だ(残業確定って変だよな、今の会社
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ