悲劇の主人公、その名はゼロノス!(違

今週の仮面ライダー電王
侑斗を覚えてもらおうと勝手な行動を取ったデネブ。
そのデネブにより、侑斗に恋した少女・翔子と契約したイマジン。
こっちより、OPの方が印象強かったり(何
ウラが「イイネ! イイネ! スゴイネ!」ってw


待ち合わせ場所にて、翔子はまだ侑斗を待っていたり。つーか、遊んでる!?
良太郎とウラタロスに代わりに会うよう頼むデネブ。カメタロスってあんたw
で、侑斗に恋した翔子はU良太郎で釣れず……。
そして、彼女とイマジンが契約している事を知った一同。


契約者を見張る為に、デネブを侑斗に憑依させる事に。
翔子とのデート中にイマジン襲来し、契約完了。
……って、あんた何もしてないやん!


イマジンを追う為に翔子の前でゼロノスに変身する侑斗。
そして過去へ行って戦闘開始。ピンチになったところで電王も参戦。
トドメはバスターノヴァと電車斬り。
しかし、イマジンの最後の足掻きにより、線路が暴走!


暴走する線路を相手にキングライナー登場。圧倒的な強さ誇りました。
で、やっぱり侑斗の記憶が消えている翔子。
そして駅長が登場し、分岐点について明かされる瞬間で終了。


次回は……イマジンが全部消える!? つか、良太郎がモモ達拒否!?
最後に、金グライナーじゃないぞ、キンちゃん!w


今日はついにSDガンダム コレクションBOXが届きました。
早速、SDガンダム外伝を鑑賞。久々の騎士ガンダムがカッコイイ!
外伝は個人的に一番好きなので、これは嬉しい限りです。


現在、頑張ってDrive-Connect!を執筆中。
今週中にはアップを予定しています。

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

本調子に戻れない_| ̄|○

風邪引いて二週間……まだ治んない_| ̄|○
先週の水曜辺りに治ったかと思えば、金曜日からまた高熱出して寝込む
なんつーかね、インフルエンザじゃないのかと自分でも疑いたいです。
けど、病院行っても風邪って診断されるって……どんな風邪引いた、俺(汗
つか、体調悪い状態で仕事してるのが悪いのか_| ̄|○


と言う事で(謎)、とりあえず生きています。かなり更新滞ってますが(滝汗


今日は随分と調子が良くなって来たのでお出掛け(大待
目的は曹操、孫権、呂布トールギスの三体のプラモ。
無事購入しましたが、まだ全然手つけず……つか、劉備以外作ってない(殴


仮面ライダー電王 プラットフォーム+デンカメンソード

デンカメンソードにパスを入れて、
仮面ライダー電王 ライナーフォーム

ライナーフォームに! と言う事で、装着変身のライナーフォーム購入~♪
デンカメンソードが良い味出してます。ちゃんと回転するし、パス入れられるし。
実は二つ購入したかったのですが(殴)、一人一点限りと言う罠が!
……あんなにあるんだから別に良いだろ!?(良くない


仮面ライダー電王 ちびボイス

そして、ちびボイスも購入~。全部揃いましたよ、早くもw
個人的にはモモタロスが好感。謝ってるし。


次は装着変身のゼロノス・ゼロフォームか!
電王クライマックスフォームも出してくれんかなぁ……。


現在のアガレスト戦記状況。
第五世代にてラスボス撃破。これでエリスとのエンディングが迎えられる!
……と思ったら、真ルートに突入しちゃいました(何
一応狙ってはいたけど、まさか呆気なく突入するとは……。


マリオネットとして参戦してたレオも人間に戻って復帰!
と言っても、全く変わりませんけどね。レオは相変わらず最強のまま。
で、目当てのレオンハルトの剣をゲット。即最大まで強化(早
これでレオは無事最強の主人公になりました。


現在は今までの主人公達を鍛える為にバトル中。
モンスター合成で強い奴を作ったりもしてますが、延々とバトルの繰り返し。


現在のメンバーはラディウス、トーマ、デュラン、ゼルヴァ、ファイーナ、夜宵。
盾役ラディウスは防御力が高く、まだ鍛え中なトーマとデュランが攻撃の要。
最終メンバーは各世代の主人公とエリスかディシャナを考え中。
エリスは最強の回復・補助の持ち主で、ディシャナは最強の合体攻撃の為。
まだまだエンディングまでの道のりは険しいかったり_| ̄|○


とりあえず、久々にファイーナと夜宵で萌えています(殴

風邪引き中

先週から風邪引いて治る気配がしない……。
つーか、むしろ悪化してるような気がするんですが! ががが!
……また病院行くかな。でも、最近残業ばっかで行く暇ないよ_| ̄|○
しかも、まだ仕事してるのに会社の門閉められるんだよ!


今日は珍しく早い時間に仕事が終了したんで本屋へ。
早いと言っても、仕事終わったの18時半過ぎでしたが。(いつもは21時近くまで


今回購入したのは、ストライプブルーと言う野球漫画。
カンザキがハマったショー☆バンの続編でもある作品で、
弟であるアー坊が主人公の話です。


幼馴染の花ちゃんにエースの座を奪われ、補欠のまま終わった中学野球。
アー坊は左投げでかなりコントロールに優れているのだが、球が遅い。
しかし、実は右でも投げれる左右両投げ投手。
高校へ進学したアー坊の目標はただ一つ! 甲子園に出場する事!


ちなみに、前作主人公でもあり、アー坊の兄でもあるショー・バン君はプロの選手!
所属チームはヤクルトスワローズ。活躍中のピッチャーにまで成長しました。
もちろん、あのスライダーはまだ健在だよね、ショー・バン?(知るか


結構楽しみになってきているストライプブルー。
個人的には、幼馴染ののりっぺがお気に入りですが出番少なさそう_| ̄|○
つか、3人目のヒロイン登場しちゃったし(汗
けど、ダイヤのA以外に楽しめそうな野球漫画なんだ、俺には!
と言う事で、やっぱのりっぺ萌え(殴

デネブはやっぱりお母さん

今週の仮面ライダー電王! 先々週の続きで消えてしまった侑斗!
って、OP曲がモモ達イマジンバージョンになってるー!?
キンちゃんの「イージャン! イージャン! スゲージャン!」に吹いたw


侑斗消滅はモモ達にも影響があり、デネブはなぜか良太郎と契約している事に。
って、何呑気にご飯食べてるんだ、お前達!
つーかデネブ、皆のお母さんになってるよ、マジで!


侑斗の記憶があるのは、良太郎、ハナ、オーナーの特異点だけ。
人の記憶は強く脆い。そんなオーナーの言葉に、
皆と同じではいられないと思う良太郎。
そんな会話をハナとしていると、イマジンにハナをさらわれた!?
ソードフォームに変身しようとしたら、デネブに止められアックスに。
つか、デネブが仕切ってるよ!?


カイも特異点のようで、侑斗が分岐点と繋がる未来の鍵だと言い出す。
それを聞いて、イマジンが過去で消したかったのは侑斗だと知る良太郎。


侑斗がいなくなった時間は本当の時間じゃないとカイに言い張る良太郎。
どうやら、侑斗がいなくなった事で変わった時間は元に戻るとか。
で、良太郎とハナをイマジンに襲わせるカイ。そこに現れるのはゼロライナー!


侑斗復活! なんと、ゼロノスは時間は掛かるが過去の影響をセーブできる!
変身はデメリットだけでなくメリットもあったと言う事!
そして変身する良太郎と侑斗。その時にゼロノスのカードに気づく良太郎。
って、デネブいつの間に!? ホント、美味しいとこ持ってくなぁw


デンガッシャーをソードにして戦いつつ、苦戦する良太郎。
で、自分を使えとケンカするモモ、ウラ、キン、リュウ。
「じゃ、テンコ盛り!」と言って、電王クライマックスフォーム発動!
「えぇ!?」と嫌そうに言う4人に笑った。
つか、久々のクライマックスフォームにマジ感動した!
良太郎無視しながら戦ってるし、イマジン2体相手に苦戦もしてないし!
最後はライダーキックで敵を粉砕し勝利! 股間痛めたモモに笑った。
つーか、良太郎に戻ってから大丈夫だろうか……?(汗


過去に向かったイマジンを追ったゼロノス。
カードをベルトから取り出し、アルタイルからゼロフォーム変身開始!
消えていく愛理さんとの記憶。サビていくかのように色が変わるゼロノス。
気づけば、デネブも武器に変身。変身のモーションくらい欲しかった_| ̄|○
つか、ゼロフォームになった途端強いし!
で、勢いで変身したデネブは元に戻れるか分からない状態に。
最後の最後まで美味しいトコ持ってたよ、デネブ!
しかし、ゼロフォームに変身したせいで、懐中時計はサビて……!?


次回は、なぜか遊園地で観覧車やゴーカートに乗る良太郎と侑斗!
間違いなくデートと見た!(殴 いや、だって侑斗に惚れた女の子いたし!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、オネストハートのお見合い話。
ジャンとかレツとかゴウとかケンは破綻させようと努力するが玉砕。


敵は幻気と言うまた違った力を持つ敵。その強さに苦戦するゲキレンジャー。
母の目の前で戦い、勝利したランは、見事認められる事に!


一方、ロンから幻気を受け取ったメレさんはパワーアップ!
カメレオンからフォニックスへ! その変わり方はマジ凄ぇ!
つーか、四神がモチーフなら、やはり最後の一人は白虎?
で、リオは黒獅子から何になるんですか?w


まだ終わってないアガレスト戦記は、ついに最後の第五世代へ!
レオのように天才肌で、ラディウスのように誠実で、トーマのように明るく!
そしてデュランのように心優しい人間として育ったレックスはマジ凄い!
誰がどうやって育てたのだろうか……って、やっぱりエリスかw


主戦力はレオ、レックス、アルベルティ、ベアトリス、ディシャナ、エリス。
レオとレックスは一撃必殺を誇り、アルベルティ、ベアトリスはコンボ稼ぎ。
たまにゼルヴァ、ウィンフィールド、シャローナ、レヴェリーも使ってます。
他の奴は……レベルだけ上げてPPは貯めておくだけ。次週持ち越し用(待


早くレオの剣が欲しいところ。真EDに進まないと取れないとか……。
つか、白騎士物語の発売が近くなってるような(汗

イベントが起きない・・・

イベントが起きねぇっ!


アガレスト戦記、第四世代中盤まで進行(待
主人公デュランの声が妙にやる気なさ過ぎ! 戦闘中の台詞も!
つーか、ヒロインのシルヴィが良いよシルヴィ!(殴


現在の戦闘メンバーはレオ、デュラン、シルヴィ、リュリュ、レヴェリー、エリス。
レオ、デュランを除く4人の合体技が凄い。俺、気に入った!(何
相変わらずレオが抜けると弱くなるから、マジで俺はレオ贔屓し過ぎ!
つーか、一番強い武器装備できるのがレオしかいないんだよ!


シルヴィのイベントCG見れる状態まで条件を持って行ったのに、
何をどうやってもイベント発生しない罠_| ̄|○
つーか、何で!? もしかしてリュリュの好感度が微妙に低いから!?
とりあえずやり直し決定_| ̄|○ またあのダンジョン行くのかよ……。


第四世代はシルヴィと結婚する事を即決(早
だって、第五世代になる息子に羽が生えるんだぜ? シルヴィの影響強いよ?(殴


本日は色々と買い物。以下、購入ラインナップ。
・テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION
・キミキス~スウィートリップス~ 1巻
・テイルズ オブ ジ アビス アンソロジーコミック2
・劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! オリジナルサウンドトラック
・コードギアス 反逆のルルーシュ ちびボイスVolume2
・ポーション



OVAシンフォニアの内容はコレットの声が出なくなるところまで。
コレットの辛さを知って、強くなろうとするロイドに泣けた。
つか、やっぱ名作だな、シンフォニア!


糸杉氏が描いたキミキスは、二見さんがかなり可愛かった!(殴
個人的には、早く星乃さんの話が読みたい!
しつこく買うアビスのアンソロは、ジェイドとピオニー皇帝に笑った。


で、ついに購入できた劇場版電王のサントラ!
ボーナス曲としてDouble-Actionの牙王フォーム!?
渡辺さん、初めてライダーなれたからって、ここまでしちゃダメだよ!w
マジで牙王らしい歌だったけどさ!


コードギアス 反逆のルルーシュ ちびボイスVolume2

今日購入したちびボイス。一番欲しかったC.C.が出なかった_| ̄|○
オレンジが出たのは嬉しかったけど、陛下はいらないよ!
つーか、陛下じゃないよ、これ!?


モモタロス&ポーション

さらにゲットしたポーション。モモと写真撮ってみた(待
いやー、モモがやっぱ良い味してるんだよね。ポーションよりもw
味は普通と言えば普通。前と比べると凄い違い。
11月にはフィギュア付きで発売だから買わねば!(買うのか


今日は電王の日……ではなく、ゲキレンジャーの日。
……電王は駅伝で休みなんだよ! 早くゼロノスのゼロフォームが見たい!
つか、公式HPでカイに妙なページが設けられてるけど……まさか!?Σ( ̄□ ̄;)


んで、ゲキレンジャーの感想……ごめん、まだ見てない(殴
アガレスト戦記を夜通しプレイしたせいで全然見てません_| ̄|○
一応録画はできてるんで、来週までには見ようと思ってます。


明日からまた仕事か……残業確定が分かってるから辛いわ_| ̄|○
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ