決めた事が一つある!

ネタが無い日の日記は書かない!(待


だって、こうもネタがないと書こうにも書けないもん!


アガレスト戦記だって、毎日ストーリー進めるわけじゃないもん!
ちなみに、現在はレベル上げ中。第四世代はレベル50から始めたいんだ!
つーか、レオを戦力から外した時の味方メンバーの弱さにマジ泣いた_| ̄|○


と言う事で、ネタが無い日は日記をサボります(だから待




































































































劇場版電王のサントラがどこにも売ってないのはなぜだ!_| ̄|○
スポンサーサイト

久々の残業の多さにマジ泣いた・゚・(つД`)・゚・

仕事入れ過ぎだろ……帰ってきたの22時前だよ。ガリレオ終わってるよ_| ̄|○


と言う事で、今日は何もできていないと言う……くそったれ!
つーか、意地でもアガレスト戦記をプレイしてやる!(待




















最近、本気でデンカメンソード欲しいとか思ったり(ぇー

良太郎、回し過ぎw

はい、ここ3日間サボりました。アガレスト戦記ばっかプレイして(殴
いえ、冗談です。仕事疲れで22時には寝てしまう自分がいます_| ̄|○


本日の仮面ライダー電王
侑斗と関係がある教師に憑依し、無理やり過去へと行ったイマジン!
それを追った良太郎が見たのはゼロノスを託される前の侑斗!
そして、侑斗を襲うイマジン! そのせいで侑斗は……!


「面白い? 勝手に時間いじって、こんな簡単に人を消して……!
 それで面白いってどういう事?」



「そんなの……僕は絶対認めない……! 変身!」


ついに良太郎キレたー!?Σ( ̄□ ̄;)


電王ライナーフォームになって戦う良太郎。
侑斗の事は自分が覚えているから大丈夫と信じ、電車斬りでイマジン撃破。
デンカメンソードをガシャガシャと回してたのが印象w(何
つか、モモ達酔ってる!? 回し過ぎだ!


撃破後、修復される時間。しかし、そこに侑斗の姿はなく……。
そして現代。ミルクディッパーも変わってしまった_| ̄|○
って、正義とイッセーが女性になっちゃってるよ!?Σ( ̄□ ̄;)


次回は、なぜか良太郎と契約している事になってるデネブ!
皆の食事作ったりして、あんたどんだけ保護者やってんだ!w
デネブ良太郎にもなって、もうね、デネブ最高!


ついにゼロフォーム、キター!


つーか、誰がなってんだ!? 侑斗早くも復活したか!?
久々にクライマックスフォームも出るし、これは絶対に見逃せない!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、ついにマクとの最終決戦!
ジャン強ぇ! サイダインの影響あるけど、あのリオと互角じゃん!
つーか、過激気研鑚!? お前、そこまで開花してんのかよ!?


サイダイゲキファイヤーは、少し微妙……合体じゃないよ_| ̄|○
戦隊と言えば、やっぱり5体合体だろ!? それこそ戦隊だろ!?
いよいよロンがリオの前に姿を見せたり、幻獣拳とか言い出したし、
ゲキレンジャーもいよいよ佳境だ!


アガレスト戦記、第三世代ラストまで進行~!
ノア仲間になった後のイベントが妙にエロい。台詞がエロい!
柔軟体操のCGが妙にエロい! ノア最高!(殴


トーマの嫁はノアに決定(早 だって、強い鎌持ってないもん!(ぇー
ただ、隠しダンジョンがまだ残ってるので、第四世代は明日以降かなと。
……ようやく中盤まで来たんだな、これって(汗

エリスの苦労

月曜、火曜連続で寝て日記を書かなかったカンザキです(殴
何で最近は最低人数で仕事するんだよぅ!_| ̄|○


相変わらず、アガレスト戦記をプレイ中(待
現在、第三世代でヒロインのラヴィニアとファイーナが仲間に加わりました。
あとはノアのみ……早く仲間に加われ(何


主力メンバーはレオ(マリオネット)、トーマ、バシュタール、ゼルヴァ、
シャローナ、エリスの6人。
しかし、レオとトーマを除く4人はヒロイン次第でたまに交代。
とにかく、レオとトーマがいれば敵を倒す事など造作もない。
一番レベル高いのエリスですけどねw


ウィンフィールドのせいで、結構アホな性格のトーマに苦労が絶えないエリス萌え(殴
まともな事を言ったと思えば、次の展開で台無しw
間違いなく両親じゃなく育ての親が悪いよ、ウィンフィールド!
さあ、この調子で第三世代をクリアして第四世代に!(その前にやる事やれ

やっぱりそう来たか!

今週の仮面ライダー電王! キングライナー登場!
つーか、オーナーと駅長、何を呑気に旗落としやってんだ!


カイに対し、ついに良太郎マジモード。顔がすっげー凛々しいよ!
やはり過去ではライナーモードにしかなれない模様……無理か、もう。
クライマックスフォーム、もう一度くらい出ないかなぁ。
つーか、必殺技決めた後に倒れたらダメだよ!w


しかし、今回の功労者は間違いなくデネブだと俺は思うんだ(何
必死にパスを取ろうとしたり、暴走止めようとしたり。
たとえ役に立たなくても、俺は君の味方だ、デネブ!


次回は過去の侑斗登場。つーか、ゼロノス退場!?Σ( ̄□ ̄;)
でも、ゼロフォーム用のカード出てたし、侑斗消えないよな!?
かなり怪しいタイトルだ……ゼロノス、最後まで出してくれよ!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、涙々な七拳聖……。_| ̄|○
操獣刀を手にサイダインを目覚めさせたチョッパー。
つーか、サイダイオー強いよ! カタ呆気なくやられたよ!?


次回はいよいよマクとの決着か……って、早くないか?
ラストをロンにしたとして、ここで敵を一気に削るか?
いや、もしかしたら白虎の男が現れるんじゃ……それはないか(ぇー
とにかく、こっちはこっちで楽しみだ!


アガレスト戦記、ついに第二世代終了~!
最後の黒騎士相手に必殺技をぶつけまくって、欲しかった装備をゲット。
ヒロインは夜宵を選択。さあ、次は第三世代だ!


有料ダウンロードで手に入るポイント追加がとんでもない件。
まさか、一気に資金が500万も増えたりするとは思わないよ!
まぁ、お陰で第二世代で強くしまくりだったけどさ!


第三世代、主力のレオの攻撃力の高さは侮れないほどになりました。
しかし、第三世代主人公のトーマが総合でレオを抜いちゃった_| ̄|○
いやー、夜宵との子供は性格はアレだけど、強さは群抜いたよ……。
さて、どうやってレオで追い抜くか(待


PS3で思い出しましたが、白騎士物語と言う作品が気になってます。
公式ページ行ったら、いきなり主人公が「変身!」なんてしてるよ!?
デモムービー見ると、ちゃんと台詞言ってるし! 良いのか、これ!
ファンタジー風なRPGなのに、変身なんてライダー的なもの良いのか!?
間違いなく俺は買うけどよ!(買うなよ


まだ風邪気味でノド痛いです。とっとと寝よう……。
最近、これに電王の影響が出ようとしています(何

今日は普通な一日

一つだけ除いて(何
ええ、今日もメイドリフレクソロジー行って来ました。
電王とか色々なアニメ(アニメか?)で盛り上がりました。


明日は電王の日。風邪気味なので早めに寝るとします。

俺の強さは泣けるで!

仮面ライダー電王 VOL.3 仮面ライダー電王 VOL.3
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/10/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

ようやくゲット! フライングゲット!
VOL.3は12話まで収録。キンタロスとアックスフォームの参入です。
微妙に出番の少ないウラタロスに泣けた。つか、ハナさん怖いよ!w


他に単行本を購入。以下ラインナップ。
ゴッドハンド輝 37巻
×××HOLiC ~ホリック~ 12巻
キス☆クラ 2巻
メイド戦記 1巻



ゴッ輝は、ライバル四宮慧の妹である梢の参戦まで。
テルVS慧の同時手術は凄かった! テルのゴッ輝モードも発動したし。


ホリックは小羽ちゃん登場~♪
他の奴より力強いのに、力弱い奴が多いせいで嘘つき呼ばわり……。
確かに何人もの霊能士と違う事言ってるから仕方ないのだけれど。
つーか、アニメ化どういう事だ!?Σ( ̄□ ̄;)
第二期か! 第二期をやるのか!


キス☆クラは最終巻。やはりあがり性は一朝一夕じゃ治らない主人公。
けど、ヒロインのお陰で演技は大成功! おぉ~!
KAGETORAとは違うけど、こっちはこっちでラブラブだw
これが二巻までしかないのが惜しい! 新作は何を書くんだろう?


メイド戦記は、ストーリーの内容が気になったので購入。
だって、メイド騎士団だよ? 伝説の神器に選ばれるんだよ?
で、読んでみた感想……これはダメだ_| ̄|○
王子がエロ過ぎなのはどうでも良いが、主役のメイドがメイドらしくない!
そこまで何かを熱くさせないので、微妙なところ。
とりあえず、2巻まで読んでみます。とりあえず(ぇー


今日はアガレスト戦記はプレイせず。明日は土曜だけど仕事だ……。

マジックブレイドの凄さに感動した(ぇー

アガレスト戦記、ようやく第二世代終盤近くまで。
まだボスとか残ってますが、ようやくです。
で、その時にマジックブレイドなるものを入手。
剣なので、てっきりレオ装備用かと思えば、エリスに装備!?Σ( ̄□ ̄;)
つーか、それ以上エリス強くさせる気か、俺!


現在、エリスは魔法攻撃力と魔法防御力だけズバ抜けて高い状態
攻撃力もそこそこ強くしてたのですが、マジックブレイドでさらに強く!
……なんつーかね、自分の適当な装備のさせ方に後悔しますね_| ̄|○


今日は久々に、金色のガッシュベル!!を見てみた(待
いやぁ、コルルのところが泣けた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
戦いたくないのに、本の力で無理やり戦わせられるコルル……。
それを見かねて、ザケルを使って本を燃やす清麿。
やっぱガッシュ最高だよぅ!


ガッシュと言えば、ついにクリアが完全体になってましたね(汗
あんなの相手にどう勝たせるんだろう、雷句先生は?
間違いなくバオウ・ザケルガなんだろうけど、どうなる事か……。
つーか、ザケルガ系多くないか、ガッシュよw


明日は単行本がようやく店頭に並び始める日(九州は発売日2、3日遅れが普通
さあ、仕事終わったら速攻で買いに行くぞ!

ヴァレリア仲間になったー!ヽ(*゚∀゚)ノ

アガレスト戦記、ついにヴァレリアが仲間に!
これで第二世代のヒロインが全員仲間になりましたー!
あとは、話を進めて誰か一人と結婚するだけ!
今のところ、選ぼうと思っているのは夜宵。


現在のメンバーはラディウス、レオンハルト(マリオネット)、エリス、
バシュタール、シェルファニール、夜宵の六人。
エリス、夜宵は回復がメインで、他四人は攻撃メンバー。
何気に、レオが一番強かったり……強い武器とか贔屓させまくりw


明日は嫌な仕事が入ってるから、もう少しプレイしておこう(待
……電王のDVD買うの忘れてた_| ̄|○

進行状況、やっぱ変わらず

1時間程度じゃ進行状況変わらないよ、アガレスト!_| ̄|○


アガレスト戦記、5回ほど戦闘してマップ進んだけど進行なし。
少し会話イベントありましたが、それだけ_| ̄|○
とっととヴァレリア仲間になってくれないものか……


今日も相変わらずな一日でした。明日も多分そうだろう(汗
……日記を毎日書くって大変だ、やっぱ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ