まだヒロインが一人しか出て来てない

睡魔に襲われ、昨日日記をサボったカンザキです(殴
だって、無性に眠かったんだもん!(言い訳
とりあえず、アイマス@ゼノグラシア最終話は見ましたよ?
感想、「やったね、ネーブラ!」って言ってた伊織が可愛かった!(死


今日の仮面ライダー電王は、悲劇のゼロノス復活!
つーか、大人の桜井侑斗が全ての原因じゃないんですね?
うーむ……全ては来週で分かるのかなぁ?


次回は、いよいよ電王新フォーム! って、良太郎が戦うの!?Σ( ̄□ ̄;)
てっきりモモがメインになると思ったのに……でも、これはこれでオッケーだ!
つか、早くゼロノス新フォームが見たいZE!


獣拳戦隊ゲキレンジャーは、ついにスーパーゲキクローとサイブレード合体。
で、次回か次々回でサイダイオー登場でしょうね、多分。
……ジャンが操獣刀を振るう姿は見れないのか_| ̄|○


さて、今日はアガレスト戦記をのんびりとプレイ(待
まだまだ序盤_| ̄|○ 戦闘に入るまでの時間とか長いわっ!


第一世代のヒロインは、まだ一人しか登場していません。
早く話進めて、第二世代に主役交代したいぜ……。
つーか、初期装備のまま進めようとしてる俺って馬鹿ですか?(大馬鹿です


購入したかった装着変身の電王プラットフォームとモモが売ってなくてショック!
明日、仕事が定時で終わる予定なので、再び買いに行こうと思います。

とりあえず購入

アガレスト戦記、購入しました(待
明日からプレイしようと思います。ちびちびと(ぇ
今日は、仕事も定時(17時)近くに終わってラッキーな1日でした。


さて、帰宅後はDouble-Action Coffee formを聴きながら執筆作業。
とりあえず……これじゃ集中できるはずねぇ!(殴
つい曲に乗って歌ってしまう自分がいる……この曲気に入っちゃったよ!


明日は土曜日ですが仕事_| ̄|○ くそう、俺の楽しい土曜日が!
しかし、装着変身の電王プラットフォームとモモタロスの発売日なので、
仕事終わったら速攻で買いに行きます(待




























































何気に、コンプリートセレクションのデンオウベルトが欲しい今日この頃(死

零れ落ちる砂のように

Real-Action Real-Action
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



発売日にバッチリゲットー!
と言う事で、購入しました。残業18時半までありましたが(汗


Real-Actionは、良太郎とは思えないほどカッコイイ歌。
で、ナオミちゃんと愛理さんのDouble-Actionは……ご自身でお確かめを(殴
や、冗談です。とても二人らしい歌でした。笑えるほどにw


ハナさん辺りで新曲欲しいですけど、どうなるんだろうか……。
車掌でCD出したら、電王はマジで凄いぞ、色んな意味で!


あと、仮面ライダー電王DVD2巻も購入しました(何
ウラタロス登場、そしてロッドフォームへ変身。
次はキンタロスか……早く発売してくれ(待


購入予定だったゲームの方はまだ未購入……駐車場止められないって何だ!(謎

まだ水曜日・・・

本日のお仕事……20時半過ぎまで_| ̄|○
22時まで掛からなかったけど、帰宅したの21時過ぎだよぅ……


明日は電王のCDが2枚!
「Real-Action」「Double-Action Coffee form」
この2枚の為に、オイラ頑張る!(ぇー




















装着変身のモモ&プラットフォームとか、これも購入しますけどね(殴
……そう言えば、最近アイマスやってないなぁ。ごめんよ、あずささん(待

リリカルマジカル

この呪文、最近聞かないなぁ……


と言う事で(謎)、魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD3巻をゲット(何
3巻は、あの魔王なのはさんが登場!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうね、彼女のあの怖さは10年前の彼女を思わせてくれませんよ!
とりあえず、どんな時でもリイン萌え~(殴


他にグレンラガン3巻。あの涙々な第8話まで収録。アニキ……!・゚・(つД`)・゚・
解放版の第6話は、TV放送版よりグッジョブな作りで(削除


本日は、仕事が19時半まで残業_| ̄|○
明日は22時近くまで残業確定……何だそりゃ。


つーかね、そんな日に限って休んだりとか早退する人ってどーよ!?
で、それをカバーするのが別の職場の人間ってどーよ!?
……そのうち、休日出勤させられるんだろうなぁ……くそったれ!(落ち着け


いよいよ明後日に装着変身のモモが発売なので、待ち遠しいカンザキでした。

全力で購入!

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

地元ゲーマーズに行ったら、売っていたのでゲット~!
発売日は明日(9/25)なのに、フライングで置いてましたよ(*´ー`*)
あと、スタンプ集めてたんでテレカもゲットしました(ぉ


最終巻の限定特典は、キャラ原案のCLAMP先生書下ろしのDVD-BOX!
ルル、スザク、C.C.、ユフィの4人が描かれてました。


あとは電王の2巻が欲しかったんですが、売ってなかったので後日_| ̄|○
他にらき☆すたのアンソロとアイマスの単行本を購入。
とにかくかがみんが可愛くて萌えた(殴 ツンデレツンデレ~♪


今日はらき☆すたの日~……って、もう放送終わってるよ!_| ̄|○
月曜の楽しみが……楽しみがぁぁぁっ……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


10月のアニメは何があるんだろうなぁ……。
とりあえずチェックしてるのはみなみけだけ。
他は……後日の新聞で確認します。


最終回のななついろ★ドロップスを観て感動したカンザキでしたー。

やっぱ燃えるな、電王!

昨日は日記サボってすみません!m(_ _)m
仕事の先輩達に「(例の場所)とか連れて行け!」と言われ、
一人で楽しみたかった例の場所へ(待
疲れが溜まったせいか、激しい頭痛に襲われたので帰宅後すぐに就寝。
楽しい思いをしたんですが、頭痛にトドメを刺されました_| ̄|○


さて、本日の仮面ライダー電王は、コハナ最強伝説!
モモタロスを一撃でノックアウトした時は吹きました。
……メインの話より、こっちの方が断然面白いよね、電王(ぇ
次回はゼロノス再び! って、何がどうなってんだ!?Σ( ̄□ ̄;)


仮面ライダー電王 ソードフォーム&マシンデンバード

昨日届いたデンバード。装着変身のソードフォームと。
装着変身の電王だと少し小さい感じですが、これがまた良い感じ♪


仮面ライダー電王 ロッドフォーム&マシンデンバード

続いて、装着変身のロッドフォームと。こっちの方が似合ってたりw
つか、デンガッシャー付け忘れてた_| ̄|○


仮面ライダー電王 アックスフォーム&マシンデンバード

装着変身のアックスフォームと。
キンちゃんが乗ってる印象があまりなかったり(汗


仮面ライダー電王 ガンフォーム&マシンデンバード

装着変身のガンフォームと。こいつだけ武器を持たせてみるw
普通は右手に持たせるんでしょうが、バイクは右がアクセルなので左で。


仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム&マシンゼロホーン

そして、装着変身のゼロノス アルタイルフォームとマシンゼロホーン。
こいつもガンフォームと同じ理由で左に持たせてます。


仮面ライダーゼロノス ベガフォーム&マシンゼロホーン

最後に大好きなデネブことベガフォーム。マントが邪魔で一番苦労した(汗
でも、乗せるとカッコイイ! やっぱデネブ最高だ!(ぇー


今日は一日中、覇王大系リューナイト見てました(大待
結城比呂さんの演技がまともに感じる(何 種のクロトの印象が濃いせいでw
リューパラディン・ロードゼファーのフィギュアとか出てくれないものか……


明日こそ、まともに何かをしたい……例の場所行って(殴

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は本当にちょっとだけ涼しかった

と言っても、3℃くらいですけどね_| ̄|○
本日は21時半まで仕事でした。だから、残業多過ぎだって!
稼げるけどさ、これはこれでキツいよ!?


ポーション

ようやくAmazonから届きました。9月限定販売のポーション。
味は栄養ドリンクっぽいような感じ……まさにポーションか(違
DXグレートバーンガーンと結構互角な大きさですが、量は少ないのでご注意。


明日は電王のDVD2巻を買いに行こうと思っています。
その前に、ようやくデンバードが届くので、飾る為の棚を買わねば……!


……明日は例の場所には行きたいけど、行きたくない(何があった

やっぱり暑い……

夜は比較的涼しい感じがするけど、昼間は暑過ぎるよ!(挨拶
今日も作業場の気温は40度。すっげー暑いわ!
これで夜遅くまで仕事だからなぁ……重労働なのに_| ̄|○


まぁ、そんな個人的な事はともかく(ぇ)、仕事帰りに新刊コミックを購入。
・金色のガッシュ!! 30巻
・うえきの法則プラス 5巻
・ダイヤのA 7巻
・エリアの騎士 7巻
・キス☆クラ 1巻



ガッシュはクリア登場からデュフォーの対クリア戦指導開始まで。
デュフォーによって、皆強くなるんだよなぁ、確か。
つか、最強の術が「シン」系なら、ティオはまだ強かったんじゃ……?(汗
……サンデーの方じゃ、もう消えちゃったけどよ!(泣


うえきの法則プラスは、ようやく最終巻。意外と長かった……。
前作で手に入れた「再会の才」がここで役立つとは……!
で、続編は書かないんですか?(殴


ダイヤのAは丹波デットボール負傷まで。
意外なところで会話に乗っかるキャプテンがお気に入り。
つか、とにかく真顔だな、キャプテン! そこが良いんだけど!w


エリアの騎士はセブンのなでしこジャパン戦掲載。
これが読みたかった! あの解説が見惚れたシーンが!(そこだけか
王子の荒木は、いつになったらあのハンサムモードになるのか……。


キス☆クラは、KAGETORAを書いてた瀬上先生の新作品。
何気にお気に入り。もう連載終わってるけど(汗
早く凛のトゥーランドットが見てみたい……!


以上。これで今月購入の新刊はないはず……はず……。
明日も残業確定なので、死んできます(待










……土曜は間違いなく例の場所へ直行だ!(殴

今日も暑い……

いつまで続く、この暑さ……もう9月中旬だぜ、おい_| ̄|○


今日も暑い中頑張ってお仕事。汗がダラダラと出る出る……。
えー、仕事場の気温は41度になってました
クーラーの効いた部屋で仕事してる上の方に一言、「飲み物くらい振舞え!」


愚痴は上げるとキリがないので、ここで打ち切り(ぉ
ようやく更新した小説の簡単な後書きでも書こうかなと思います。


宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
第三部 第三章 蘇る滅びの神
いよいよ登場のラスボス。存在は出してましたが、ついに”完全体”へ!
そして、やっぱ殺しました、あいつ(誰
ハヤトは余計にパワーアップして、さらにラブラブ度のアップ!
今度の聖戦は、本当の本当に熱いかも!(どっちだ


Drive-Connect!
connect50.『絶望と言う名の宴の始まり』
飛鳥が何を隠しているのかはともかく(ぇ)、ついにイブリスとの決戦!
新たに登場した幹部も強いですし、さらに悪趣味なドライヴも登場!
こっちはこっちで熱い展開です!


以上。二つとも熱いなー。
さあ、明日も仕事頑張るぞー。凄い暑くてやる気ないけど(待




























































まだ中旬なのに、かなり出費してる自分に泣いた!(自業自得です
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ