電王ようやく借りたどー!

今日の仕事はきつかった……21時まで残業なんて_| ̄|○
もうね、こんな暑い時期に残業させるんじゃないっての!


それは置いといて、ようやく電王のDVD1巻をレンタルできました。
待ちに待った電王。まさか、ここまでハマる自分がいるとは思わず……。
久々にモモタロスの「ごめんなさぁーい!」とか聞けるんだ!
と言うわけで、早速視聴開始!




















よし、始まった!




















おお、久々の第1話だ。モモタロスが自転車に轢かれたぜ!w




















来た来た来たー! 電王ソードフォーム初登zy……




























































ディスクの読み込みに失敗しました。


何でやねん!


と言う事で、借りたDVDは途中までしか読み込みできませんでした。_| ̄|○
裏面見たら、信じられないくらいのキズ! キズ! キズ!
これはもう、店に苦情言って良いよね? 答えは聞かないけど!
くそう! 今日の俺の楽しみを返せ!


明日も残業確定らしいので、現在嘆き中_| ̄|○
今週は休みが1日しかないってのに、残業ばっかって何よ!
少しは社員の辛さを知りやがれってんだ!(言っても無駄かと


仕事が早く終わったら、メイドリフレクソロジーで癒されようかな……(待

ネタがねぇ……

日記書くネタがないよ_| ̄|○


日記を毎日書くのって、ネタが必要だね、うん(ぇー
と言うわけで今日はこれで終了。今日も一日仕事良く頑張った俺!


人間誰しも三大欲求には勝てない。←眠気に負けてる人の言い訳

久々のWに俺が泣いた!

ガンダムWのDVD借りちゃった、テヘ☆(殴
いやー、突然見たくなったので思わずレンタルショップへ。
仮面ライダー電王も借りようと思ったのですが、レンタル中でした_| ̄|○


今日も仕事場は酷暑状態……俺に死ねと?(死ね
雲行きを見て、「雨が降りそうだ、ヤター!」とか言ってたのに雨降らず
誰でも良い! この暑さをどうにかしてくれ!(自分でやれ


昨日購入した熱中症対策の代物はわずか10分程度しか効き目がなく
まだまだ、夏との戦いに勝つ事はできないみたいです_| ̄|○




















仕事上がりにメイドリフレクソロジーに行こうと思ったのは内緒ですw
……行ってませんけどね(死

暑い! 暑いよ!

最近暑いぞ、チクショーッ!


と言う事で、本日熱中症に間違いなくなってたカンザキです(何
仕事場の気温は40度! 扇風機からは温風しか来ねぇ……。
水分補給は十分行ってましたが、この暑さは無理ですわ。


午後から首用のクールパックを付けて作業……冷たくて良いぜ。(*´ー`*)
とか思ったのも30分。逆に付けてたら暑いわ!


首や脇を冷やすと良いらしいので、仕事上がりにあれこれと熱中症対策物を購入。
あとは明日試すだけ……無理だな(ぇー


久々にゴッドハンド輝21巻を読む(待
凄く感動……やっぱこの巻が一番好きだわ、俺。
大事故に遭いつつも手術は成功。しかし、目を覚まさない叔母。
そんな叔母に育てられててきたテル先生。
自分にとって母親同然だった叔母に、「お母さん」と呼び掛けるテル先生。
そして奇跡は起きた! もうね、涙が止まりませんよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


って事で、本日の小説活動は全く無し!(待て貴様
いやぁ、感動話読むとそっちしか書けなくなるんですよねーーーっ!(殴








































































































































































































……ごめんなさい。ちゃんと小説活動して寝ます(それで良い

侑斗に感動した!

今日の仮面ライダー電王は面白かった!
デネブが家出した話だけかと思えば、良太郎と愛理さんケンカしてるし!
つか、よくリュウタロスがふて腐れなかったな、マジで。
お姉ちゃん大好き子だから、あんな事起きたら何かありそうなのに!


侑斗がマジ良い奴! そして、モモタロスもやっぱ良い奴!
今度のクライマックスフォースへの変身は、ナオミちゃんのコーヒーで一致団結!
つか、それぞれでダメージ受けてるのには吹いた。


次回は愛理さん結婚!? 嘘だと言ってよ、バーニィッ!
リュウタロスは当然、侑斗も黙ってないし! つか突然の結婚だな、おい!


電王とかを消化した後は、CARNELIAN氏の版画観たさに版画展へ!(待
いやー、相変わらず素晴らしい版画でした。(*´ー`*)
軍資金の都合で購入はできませんが、来週も行こうかなと思います(何


そして、版画を存分に観た後はメイドリフレクソロジーへ!(それ待て貴様
もうね、メイドさんとの会話が楽しいんですってば!
映画トランスフォーマーの話とか、テイルズの話とかで盛り上がって。
この為だったら、俺は駐車料金とか惜しまないよ!(惜しめよ


まだまだ暑い日々が続いているので、明日も酷暑かと思うと憂鬱_| ̄|○
倒れないように色々と対策立てようと思います。


……9月になったら毎日21時過ぎまで仕事させられるんだろうなぁ……_| ̄|○

やはりオプティマス・プライムだった!

映画トランスフォーマー観て来ました!
しかも日本語吹き替え版!(ぇー いや、名前とか変わると思ったんだもん!
向こうじゃコンボイ司令はオプティマス・プライムって言うんだもん!
名前は変わらなかったけど、やっぱり声は玄田哲章さんだったもん!(黙れ


感想はただ一つ! かーなーり面白い!
あの複雑な変形とか、バトルシーンに満足! 観ててドキドキワクワクですよ!


そして、これは続編決定だよね!?(何
だって、あのお方がまだ生きてたじゃない! これはもう間違いないだろうに!?
うっわー、ハリポタなんざより、こっちの方が断然観たいよ!(お前はな


最後に、吹き替え版で適当に有名なタレント使わなかったスタッフにグッジョブ!
長年コンボイ役を務めていた玄田哲章さんを持ってきたのは感動した!
もうこれだけでお腹一杯だよ、俺は!(嘘言うな


映画観終わった後は、どこも寄り道せずに帰宅(珍し!
いや、メイド喫茶行こうにも親戚のおじさん一緒だったし!
一人で観に行ってたら、間違いなく喫茶店直行でしたよ(待


んで、帰宅後はこの一週間ろくに見れなかったアニメ消化。
今日はらき☆すたギガンティック・フォーミュラー
そしてアイシールド21ながされて藍蘭島の4つ。
……一つだけゴールデンって、間違ってるなぁ、自分_| ̄|○


現在、この方へプレゼントするSSを執筆中……。
多分、夜中になると思いますが、長い目で見てやってください(殴

ルルーシュ!

仕事場があまりにも暑いよ、暑過ぎるよ!(挨拶


あまりの暑さでマジで熱中症起こしかけたよ、俺!(本当です
しかし、予想してた時間よりも早くに仕事が終わって助かった……。


仕事終了後、地元ゲーマーズに直行!(待
目当ては当然、コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
そして、他にも本をいくつか(待 購入リストは下記の通り。
・コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
・打撃王凛 10巻
・テイルズ オブ ジ アビス 2巻
・ながされて藍蘭島 11巻
・住所未定(仮) 1巻、2巻



コードギアスは第20話~22話まで。あの惨劇が再び!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打撃王凛は、緑北シニアとまだ試合中。やっちんの進化がやっぱり凄い!
藍蘭島は、まちとあやねの曾祖母登場……って、若いよ!?Σ( ̄□ ̄;)
いや、若くはないんだろうけど、その容姿はありえねぇだろに!
歳はおばば様と言う身近なところに意外な方いるからスルー(ぇ


テイルズ オブ ジ アビスはザオ遺跡まで。まだまだ前半パートだ_| ̄|○
住所未定(仮)は、ウルフが凄いのなんの。奴のキャラは結構好きだ!


明日はトランスフォーマーを観に行きます。ええ、ようやく。
そして、観終わった後にメイド喫茶へ(削除

表紙買いで失敗_| ̄|○

表紙に釣られて買った自分に泣いた!(キンタロスっぽく


昨日、今日は法事でした。とりあえず疲れた……。
近くに本屋がなかったら、さらに疲れてたんだろなぁ、自分(殴
ちなみに、購入リスト。
・ゴッドハンド輝 36巻
・テイルズ オブ ジ アビス 1巻
・はぴねす! 1巻、2巻
・夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間~①



ゴッドハンド輝以外は暇潰しと興味があったので購入(待
夜明け前より瑠璃色なだけは表紙買い。
しかし、漫画だと思って買った自分に泣いた!
ちゃんと挿絵イラストとかとか書いてあったのに。
確かにフィーナ姫とか菜月とか萌えてて良かったけどさ!(殴


……結論! 買う時はちゃんと確かめて買おうぜ、俺!(当然かと
つーか、今更買う俺って何だ、一体!(知るか


明日は、コードギアス 反逆のルルーシュ volume08が発売!
今のところ目当てなのはこれだけ。仕事終わったら買いに行こうっと♪


そう言えば、まだトランスフォーマー観に行ってない(何
土曜日に行くとしますか……終わったらメイド喫茶の流れで(殴


今日明日で頑張って小説作業に励みます。

なぜソウマなんだと小一時間

シャイニング・ウィンドのOVA、シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドの第一巻をようやく見ました。
感想はただ一つ! クレハはやっぱりクレハだ!(謎


えー、カンザキはクレハ派です。シーナとかクララクランじゃなくてクレハです。
しかし、パートナーはゼクティ(殴
彼女とのリンク技『シャイニング・ウィンド』が強過ぎるんだよ!
広範囲の敵を攻撃するだけじゃなく、ダメージの一部をHPに吸収する……。
もうね、ゼクティ強過ぎ!(パートナーとして


心剣はロウエンの妖刀アマツナミがお気に入り。
あの刀の技『弐式抜刀術 連撃閃刃』が好きなんですよ。
△ボタンの追加入力で連続攻撃。これに攻撃力が加われば最高ですわ!


と、話が逸れてますが、シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドは楽しめました。
脇役なのに美味しい所を持って行くソウマが主人公なので、微妙と言えば微妙。
しかし、前作シャイニング・ティアーズとの繋がりは、ソウマが一番なので納得。
シャイニング・ティアーズ、シャイニング・ウィンドが好きな方は是非是非!


さて、本日のHP作業……やっぱりしなきゃいけないよね?(答えは聞いてない!
とりあえず、聖戦執筆中。ラスボス書いて燃えてきた!(ぉ
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~は、ここからが最高の展開ですよ!
……作者自身がこんな事言ってどうするよ!_| ̄|○


明日は急用ができた為、日記は休みます。
サボるわけではなく、本当に用事です。そりゃもう、予想外な用事です。
とりあえず、飽きないようにスパロボの準備しとかなければ!(待

何も書けてない自分に泣いた!(キンタロスっぽく)

……すみません、電王にはまってるんで(殴


えー、今日は何も書けてません。


仕事は早くに終わったんですが、帰り道の渋滞で気力低下(待
家に帰るだけで1時間近くも掛かりましたよ、普通30分程度の道で_| ̄|○
で、帰宅してベッドに横になったのが敗因。寝てしまった自分に泣いた!


と言う事で、今日は何も書けてません。
この方への、とあるお祝いSSを書こうと思ってたのに書けてません_| ̄|○
すみません、週末には贈ります。それも唐突に(何


今日は楽しみな『らき☆すた』の日。かがみさんに癒されるのですよ。




























































昨日のCARNELIAN氏の版画が欲しくなってます、ええ(殴
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ