ラスボス1ターンキル

第3次スパロボαクリアしました(死


まだテレビは死亡したままなので、マイブラザー部屋でプレイ。
いやー、こう言う時にプレステ2が数台もあると便利ですね(何
何で数台あるのかと言うと……私が新し物好きだから(死


総ターン数396。
ラストで活躍しまくったのは、ファイナルダンクーガと覚醒、期待要員。
まさか、1ターンでHP満タンのカナフ、ケレン、ザナヴを倒すとは!
一人で勇敢にも、あの三体を相手に頑張ってくれました。


他に凄かったのは、なぜかセレーナ。
えー、イベント発生後のHP20万のラスボスを一人で撃破
攻撃は4万以上喰らうので、5回攻撃して撃破。
倒した時、レベル72から84まで跳ね上がったのには驚きもの。
……まぁ、最後にレベル80超えても無駄ですが_| ̄|○


ともあれ、残るはトウマルート。そしてエクストラハード!
と言う事で、クリア後に早速プレイ開始(待
えー、早速トウマ、凱の二人を最強に。PPの消費量が痛ぇ_| ̄|○
トウマルートはイデENDでとっとと終わらせる事にします(何
なにせ、トウマルートはシナリオチャート制覇の為にありますし(滅


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかのDVDを借りました(待
いやー、見てみるとハマってしまった。フォッカー少佐……(泣
柿崎が呆気なく殺されたのは意外。ミリアがマジで綺麗でした。
んで、歌の方はもう最高! まさに宇宙の大スターですわ!
この勢いだと、他のマクロス作品も見そうな気がします(ぉ


マクロスに影響されてか、新しい作品考えようとしてたり(待
それも変形リアルロボット。もろマクロスじゃん!(ぇ
あ、でも書く事はしないと思います。色々と面倒なので。
なにより、今書いてる作品達がさらにスランプになりそうなので(死


本気でそろそろ更新せねばと焦っています。
とりあえず、来週は更新予定。
とっとと聖戦とかドライヴとかバトレジとか、完結させようよ俺!_| ̄|○

エア・ギア第11話

エア・ギア第11話



遅くなりましたが、エア・ギア第11話レビュー。
前回の続いてアキト&アギト参入編。
そして、チーム結成編の二つが今回のテーマでございます。


とりあえず、今回はカズが微妙に格好良かったり。
何気に、クゥが邪魔だなおい!(謎


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブ ア ライブ」

涼宮ハルヒの憂鬱、第12話レビュー。
今回は、文化祭の話。第1話の映画が少しだけその姿を!
つーか、やっぱりみくる嬢が可愛いなチクショウッ!(滅


なんつーか、ハルヒが凄いお話でした。色んな意味で。
何気に、俺もSOS団に入りたい。いやマジで(何


今回から、下手くそながら画像をキャプチャしてみました。
と言うのも、PCで見れるようにしたついでなんですけどね。
……早くテレビ買わないとな、俺。_| ̄|○


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

今月二度目の_| ̄|○

テ レ ビ 死 亡 !


性懲りも無く第3次スパロボαをプレイ中に起きた事件!
第59話で、次が最終話と言う展開で起きた事件!
宇宙怪獣・高速艇をバンプレイオスで撃墜直後に、テレビ死亡
こんな時に限ってかよ、テレビ! つーか、2005年製だろ!?
たった1年で死んじゃったよ!? ありえねー!_| ̄|○


と言う事で、第59話の途中でスパロボ終了。
上昇しつつあった気力が一気に低下。何でこんな時に(泣


えー、明後日にはテレビを買いに行こうと思います。
見つかるかな、テレビデオ……(ぇ つーか、修理に出すかな……。
これで次の日復活してたら、もう笑ってやってください(滅


第3次αは、やはりセレーナがトップを誇っていたり。
バグなのか、マックス、ミリア、綾波レイの三人のPPが凄い事に!
一度PPで技能取得したり強化したりしたのに、
マックスとミリアは第49話、綾波は第52話でPPが全て返還されてました
これって、他に見つけた方いるんですかね? ググってみよ(ぇ


総ターン数は余裕で420以下になるので、真の最終話に突入決定。
4週目はトウマでプレイして、スペシャルステージを出す事にします。


……それまでにテレビをどうにかする必要があるのか、俺は_| ̄|○


最近、妙に愛・おぼえていますかを聴きまくってます。
そりゃもう、頭の中で曲が流れるほどに。
マクロスのDVD買うかな……あ、でも、Fateとか買わないといけないしなぁ……。


あと、最近久々にデジモンアドベンチャーを見てます。
この頃のデジモンは面白かった。ウォーグレイモンとか好きだったし。


テレビ買うまでスパロボはお預け。それまでGBAでパワプロでもやります(待

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」

はい、涼宮ハルヒの憂鬱第11話レビューです。
巷では既に第12話が放送されましたが_| ̄|○
なんつーか、しつこく言いますよ、ええ(しつこ過ぎ


今回は、前回に続いて有希大活躍にてございます。
つーか、相変わらずクオリティー高いよ、この作品!


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

_| ̄|○

涼宮ハルヒの憂鬱のレビューを書いてたら、PC強制終了_| ̄|○
一気に脱力……たくさん書いたのに……(泣


なので、レビューは明日以降に書きます(待
スパロボやってやる、スパロボ!(だから待


何気に、今日はカンザキの誕生日でございます
しかし、特に何もありませんが。ええ、普通の一日でございますよ。
本人が忘れていたのには内緒です(死

とんでもない切り込みユニット集団

すみません、第3次αばっかで他の事に手つけてません(死
小説とかSS掲載とかSRCとか、思いっきり溜めてます。
えー、しばらく抜けられそうにないです、はい(殴


現在、セレーナルート第48話までクリア。
3週目と言う事もあってか、かなり総ターン数が少ないです。
この調子なら、トウマでエクストラハードをやっても問題はないはず!(ぇ


撃墜王はセレーナ。いやー、MAP兵器が使いやすいのなんの。
ソレアレスの時は微妙な印象でしたが、アレグリアスになると豹変。
お陰で、敵殲滅も早いです。まさに切り込み隊長!
その次に撃墜数が多いのはチーフ。敵ターン時でのラジカル・ザッパーが強い!
味方ターンで突撃→敵ターンで敵小隊を撃破の流れが凄いです。
3位はヒイロ。ゼロカスタムはやはり強かった!


こんな感じで、かなりハマってて抜けられませぬ(死


本日のエア・ギアは休み。
いい加減、HPの事をやろうと思ってますが、スパロボに手が伸びt(滅

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」

涼宮ハルヒの憂鬱、第10話レビュー。
関東ではもはや第11話流れちゃってたりしますが_| ̄|○


今回はみくる嬢は当然のように良かったですが、有希が良かったです。
なんつーか、有希の魅力を改めて思い知らされた感じですね(殴


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

白いはねペンが欲しい・・・

えー、久々にムゲンボーグと言うGBAのゲームやってます。
これがまた面白いのですが、最強武器が手に入らない_| ̄|○
白いはねペンと言うアイテムを手に入れれば作れるのに、手に入りません。
……1/16の確率なのに、全く入手できない俺って(泣


えー、誰かムゲンボーグやってませんか?
やっている方は、ぜひぜひ語りたいものです。白いはねペンについて(そこか


あ、もちろん第3次スパロボαはちゃんとやってますので(それ待て


本日のレイン姫は、やはり可愛かったですよ(死
しかし、なぜか今回登場のカロリに惚れてしまったのですよ(滅
男勝りでスポーツ好きな少女。しかし、なんつーか可愛かったです。
今後も登場してくれんかなー。レイン姫と共に(待


本日は、ようやくハルヒの日。
しかし、テニスの延長の可能性があるので録画が微妙な罠
これだからスポーツは嫌いだ!(んな単純な

エア・ギア第10話

エア・ギア第10話のレビュー。
金鉄ブルズとアギトのバトル、前回の続きでございます。


今回はアギトにとって、イッキにとって衝撃的な展開。
つーか、イッキのその時の表情に笑いました(謎


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ