戦う市長

マクロス7の、とある元エースの女性の事ですw
つーか、どうやっても50代には見えないよ!


と言う事で、第3次αにハマってます。
真・龍虎王はちょっとイマイチでした。_| ̄|○ 龍王破山剣じゃないし!
と言うより、真・虎龍王の戦闘アニメは真・龍虎王に比べると……(汗
なので、現在のエースはチーフことテムジン747Jでございます(何
いやー、ラジカル・ザッパー連発で敵小隊の大半を壊滅してくれます。


現在、50話までクリア。何気にバンプレイオスが良い感じ。
元々SRXは好きだったので、リュウセイはとことん鍛えております。
……そう言えば、リュウセイって名前の友人いたな(ぉ


えー、スパロボにハマってHPの事何もしてません(死


聖戦書かねばならない、けれどスパロボやりたい。


ドライヴも書かねばならない、けれどスパロボやりたい。


SRCシナリオ作らなければならない、けれどスパロボやりたい。


ああ、俺はどうすれば!?(スパロボやめれ
とりあえず、来週中には更新をしようと思います(遅

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」

涼宮ハルヒの憂鬱、第8話。第6話の続きにございます。


シリアスなハルヒがとても素晴らしかったです。
しかし、今回はみくる嬢の出番が少なかった!_| ̄|○
お、俺の毎週の楽しみをっ……!(滅


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

エア・ギア第8話

エア・ギア第8話レビュー。


今回はエロ担任教師トンちゃん先生のお話。
なんつーか、今になってトンちゃんのファンになれた話でした(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

フェイとザ・ハッターのノリが良い!

今更、第3次スーパーロボット対戦αにハマってます(待
現在クスハルートでバーチャロン仲間になったところで終了。
早く真・龍虎王にならないかなと思いつつ、楽しんでます。


今のところ、お気に入りはテムジン747J。チーフがカッコイイ!
フェイとザ・ハッターのノリも最高です。
つーか、バーチャロンは全部良い!(ぉ


ダンクーガが鬼神の如き強さで敵を一掃してるので、撃墜数は忍がダントツ。
今でさえ強いのに、ファイナルダンクーガになるともっと強いのか……。
これじゃ、チーフとかブリットが目立たないじゃないか!(ぇ


エア・ギアのレビューは明日やります(待
いやー、スパロボにハマると抜けられません。


あ、ちゃんとHPの事はやってますよ?(なぜ疑問系

Fate/stay night

Fate/stay nightのアニメ見れたー!>挨拶


ついに、DVD買いました。それも1巻は初回限定版
いやー、初回限定版がまだあるとは思いませんでした。


感想は、セイバー可愛いよセイバー! 凛可愛いよ凛! 桜可愛いよ桜!
……あれ、ゲームの時と同じ事言ってる(殴
いや、かなり良いです。特に桜がかなり可愛いです! 萌えです!
藤ねぇも面白くて良かったです。特に第1話が
もうね、これは最高のアニメですね。


現在、ちまちまとHP作業中(とっととやれ
今週中には更新予定してましたが、無理っぽいです(何
……すみません、最近色々とゴタゴタしてます_| ̄|○


一先ず、適当なSSでも書こうかと思っていたり。
アイマスとかライブレードとかアビスとか。
これ書いてくれってのがあったら、一応教えてください。多分書きます(ぇ


ディスランダー削除して、違うの書こうかと思ってたり(待
反応次第で削除するかしないか決めたいと思います。
……うわ、適当_| ̄|○


えー、.hack//Roots見てたら、凄くハマってしまいました。
何と言うか、普通にRPGだったらプレイしてたかもしれません。
アクションRPGは、どうも馴染めない……何でだろ?(知るか


さー、もう一度Fateのアニメ見て頑張ろー!(大待

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」

涼宮ハルヒの憂鬱、第7話。
前回の話の続きではなく、全く違う話にてございます。
……先の展開読めないな、おいw


相変わらず、みくる嬢は萌え萌えでございます(死
今回は妙に古泉がカッコ良く見えてしまった_| ̄|○


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

エア・ギア第7話

エア・ギア第7話。
オニギリの恋話がなんつーか笑えた。やっぱり、あの女は恐かった!(謎
つーか、やはりデコキングが出てきた!(ぇ


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

ハマってます。

FF5に今更ハマってます。>挨拶


と言いつつ、わずか5日ほどでクリアしました(何
いやー、大変でしたよ。全ジョブマスターするのに時間かかりました。
お陰で、ボスが弱い弱い。オメガでは苦戦してしまいましたが。


さ、次はFF6でもやるか(待


最近、DC版聖霊機ライブレードをPS2に移植して欲しいなと思ったり。
CGの新規追加とかいりませんから、移植してください、ウィンキー様!


そう言えば、ライブレ2の制作はどうなった事やら_| ̄|○


現在、HPの事を色々とやってます。
更新は来週中にはやります。間違いなくやります。


web拍手設置してますが、あまり意味ないようです_| ̄|○
二次創作書くかな……本気でアイマスのSSでも書くかな(待

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

涼宮ハルヒの憂鬱、第6話。
しつこいですが、九州地方は第7話はまだ未放送にてございます


もうね、1週間も遅いとレビューなんて書く意味もない気がしますけどね(汗
……しかし、なぜか書いてしまう。それがカンザキクオリティ!(違


レビューの続きは、↓からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

エア・ギア第6話

遅くなりましたが、エア・ギア第6話。
イッキとアギトの話になるかと思えば、違ってました_| ̄|○
つーか、リカ姉が久々に登場でした。


レビューの続きは、↓からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ