エア・ギア第4話

エア・ギア第4話。開幕のイッキVSブッチャ。
展開が早い気がしますが、暢気に見ていきます。
とりあえず、陸女コンビサイコー!(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む


テーマ : エアギア
ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

遅くなりましたが、涼宮ハルヒの憂鬱第3話レビューです。
もう関東では第4話が放送されましたが。_| ̄|○
くそっ、Fate/stay nightARIA The NATURALも見れないし……
これだから地元は嫌いだ!(凄くアホな理由だな、おい


相変わらず、みくる嬢が萌え萌えです(死
レビューの続きは、↓からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

エア・ギア第3話

エア・ギア第3話。いよいよ、ブッチャの登場!
イッキの学校での立場の説明がないので、
アニメからエア・ギア見てる人にとっては謎の存在してた第3話です。


とりあえず、例の女子コンビの登場にハッピー!(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : エアギア
ジャンル : アニメ・コミック

ダブルブッキング!(違

涼宮ハルヒの憂鬱×××HOLiCの時間帯が被っててるぅ!?
なんて嫌な状態だ。どちらかはリアルタイム視聴を捨てろと言うのか!(待


と言う事で(謎)、本日はハルヒとホリックの二つが放映です。
ハルヒは超楽しみで、ホリックは四月一日のツッコミに注目します。
しかし、まさかダブルブッキングとは(それ違うから


エア・ギアのレビューは明日にはやります。

竜王伝説と言う存在

約束された勝利の剣ッ!


※約束された勝利の剣と書いてエクスカリバーと読むのでご注意w


つー事で、やはりFate/stay nightのアニメが見たいのです。
聞くところによればOPも変わったらしいので、凄く気になります。
とりあえず、誰かDVD貸してください(自分でなんとかしろ


エクスカリバーと聞くと、昔書いてた作品を思い出す
タイトルは竜王伝説エクスカリバー
エクスカリバーと言う名の主人公による、(多分)王道的なストーリーです。
思いっきりギャグ満載ですが(王道ちゃうんかい


現在のHP進行状況。
宿命の聖戦シリーズ
手付かず(待)。何も考えず(さらに待て


Drive-Connect!
最新話、またもや完成(早)。


バトルロボット・レジメント
ちょい暴走中(何)。


大空の戦勇者ディスランダー
何だそれは?(死


と、こんな感じです。ええ、もうあっさりとしてます。
すっかりFate/stay nightに熱中してしまったせいか、やる気が出てません。
そんなわけで、次回更新はDrive-Connect!だけかもしれませぬ(ぇー


久々にカレイドスターを見てみる(待)。ミア萌えー!(死
いやー、やっぱり良い作品ですね~。ネトラジも楽しいしw


さて、もう一度、約束されし勝利の剣の活躍を見るとしますか(待

グシグシ

花粉症が辛いのであります!>挨拶


えー、実は花粉症だったりします。はい。
この時期は、まさしく脅威ですね。本当に。


さて、今夜はスクールランブル二学期ですね。
地元福岡は、関東地方より1日遅れでスクランです。
ちゃんと見てます。二学期からマンネリ化していきますが(汗


久々にテイルズ オブ ジ アビスやってみる(待
んー、三週目とは言え、アンノウンは流石に辛いか……。
主なパーティはガイ、ティア、アニス、ジェイドの4人。
なぜこの4人かと言うと、隠し秘奥義持ってるので(ガイ以外)。
ルークはストーリー終盤にならないと使えないので、お蔵入りw
ボス戦では、インディグネイション→殺劇舞荒拳→十六夜天舞→フォーチューン・アーク→鳳凰天翔駆で楽しんでます。


現在のHP作業状況は、Drive-Connect!のみ!(待
しかも、番外編エピソード!(さらに待て
……聖戦書けよ、俺_| ̄|○

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

やって来ました、涼宮ハルヒの憂鬱第2話!
結構クオリティの高い作品ですわ。
とりあえず、みくる嬢萌えー!(殴


レビューの続きは、↓よりどうぞ!

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

日記を書く気が起きませぬ(何

今週のレイン姫も萌え萌え~!(死
ツッコミ姫が現れましたが、レイン姫の前では霞むぜ!(お前の場合な
エリザベータの声に違和感感じつつ、楽しく見てます。


さて、本日深夜は、いよいよハルヒの第2話が放送。
地元は東京から約1週間遅れで放送ってのが恨めしい。
つーか、マジでARIA The NATURAL放送しやがれってんだ!(まだ言うか


現在のHP作業状況。


宿命の聖戦シリーズ
えー、Legend of Desireのリニューアル版執筆中。
FOREVER AND EVER DREAMは停滞中(待


Drive-Connect!
いつでも更新準備オッケーなんで、何もやってません(ぉ


バトルロボット・レジメント
ようやく、15話完成。あとはプライベート・パートのみ。
何気に苦戦中。どう笑いを取ろうか(そこかよ


機神王ゴッドアースと大空の戦勇者ディスランダー
ゴッドアースは、プロット作成中。
おそらく、小説掲載ではなくSRCで作成するかもしれないっぽい(何
ディスランダーは、敵をどうするか考え中。
OP曲でも考えようかな(待


その他、アビスのSSとか、アイマスのSSとか
色々とSSのネタは考えてますが、続けそうにないのでやめました
……アホか、俺(アホだろ

エア・ギア第2話

エア・ギア第2話。
色々とツッコミどころありましたが、大人しくしときます(何


つか、アニメ版Fate/stay nightを見せて下さい、テレビ九州!(今更
や、ゲームやったら凄く燃えたんですよ、これが。
セイバーとか凛とか桜は萌えますし、アーチャーなんかテラカッコイイし!
これは、俺にDVDで見ろって事なのか!?(知るか


話は逸れましたが、エア・ギア第2話のレビューは↓からどうぞ。

続きを読む

Fate良いよFate!

つー事で(謎)、Fate/stay nightに今更はまってます。
やー、最高ですね。燃え展開が凄い最高です。
つか、セイバー可愛いよセイバー! 凛可愛いよ凛! 桜可愛いよ桜!
こんな感じで、ヒロインキャラは全員最高でございます(死


個人的に、照れてるセイバーに惹かれてます。
桜も純粋にアリサに似てて好きなんですけどね。
けれど、セイバーの照れた姿が可愛いと言うか、何と言うか……。
ああもう、俺はどうすれば良いんだコンチクショウッ!(知らん


しばらくは、Fate/stay nightにドップリはまろうかと思います。
で、終わったらFate/hollow ataraxiaもやってみる事にします(それ待て


で、ロボットキャラ占いなるものをやってみました。
生年月日から、隠れた性格をロボットキャラにたとえる占いです。
と言う事で、自分の生年月日を入力してスタート!






あなたの隠れた性格をロボットキャラにたとえると


ドラえ○ん


・長所
 物持ちいいです。なんでも持ってる
 人助けが好き
 人の願いをかなえたくなる


・短所
 ネコじゃらしに弱い
 いつも最後にドジるんだよなぁ
 じゃんけんに弱い
 小動物に弱い(特にねずみ)


・その他
 甘いもの好き(ドラ焼きとか)
 しっかりものの兄弟姉妹がいる(妹とか)
 ド○ミちゃんと相性がいい







……あの、なんか凄く納得してしまったんですが _| ̄|○
確かに物持ちは良いです。捨てるのが勿体無いと言うのが本性ですが。
しかし、何でもかんでも持ってません。
つーか、人助けなんて人助けなんて……うわぁぁぁんっ(何があったか


短所は、ネコじゃらしを除けば正解かもしれないです、はい
小動物と言うより、動物は見るだけなら良いです。
しかし、触るのはご法度。なぜか無理なんですよ、ええ。


その他を見て、ツッコミ。兄弟いるけど、しっかりしてないよ!?_| ̄|○
つーか、甘いものはどちらかと言うと苦手なんですが。ドラ焼きともかく(ぇ


えー、意外と納得できる点多かったと言う、とんでもない結果。
試しに、我が兄弟でやったら、なぜかド○ミだったんですが(汗
しかも兄弟全員。どう言う偶然ですか、これ。
つか、俺だけドラ○もんって……。_| ̄|○


と言う事で、前回に続いてやってみては如何ですか、Airさん?(またか
あ、「やれ」って命令じゃなくて「やってみては?」と促してるだけですよ?(ぇ


現在のHP状況……前回と変わらず(大待
すみません、Fateにはまりきってます。セイバー可愛くて仕方ないのです。


さあ、今度は桜ルートを……はっ、殺気っ!?(謎
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ