またもや・・・

またもやネタをやってみる(待


・飛鳥は料理名人
亜美 「飛鳥さんって、料理するんですか!?」
飛鳥 「最近はするよ。家政婦さんが来れない時とか」
明日香「飛鳥君って、料理上手だよね」
明日奈「飛鳥なら、シェフにでもなれるんじゃないかしら?」
明日香「私も頑張って料理上手にならないと……!」
飛鳥 「少なくとも、電子レンジでゆで卵を作らないようにしてくれよ?」
明日香「あ、飛鳥君、それは内緒にしてって……」
亜美 「ふぇ? ゆで卵って電子レンジで作るんじゃないんですか?」
飛鳥 「作れないって……」






作ろうとすると、電子レンジ内で爆発するのでご注意(当然だ
飛鳥がどれほど料理上手なのかは、ご想像にお任せしますw
つか、ツッコミが足りねぇ!(何


と言う事で(謎)、本日はネタなし。
さあ、次回はどんなネタで行くか……リクエストは、一応受け付けます(待


現在、Drive-Connect!を執筆中。
執筆中にネットしてたら、種運命のDVD最終巻が発売してた事に気づく罠。
明日買いに行かねば……ARIAもついでに買うかな……(それ待て


明日は病院に行くので仕事は昼頃まで。
しかし、午前中が最も忙しいので嬉しくなかったり……_| ̄|○

かしまし第6話「お嫁さんとお婿さん」

かしまし第5話。とまり逆襲(違)の回です。
前回の次回予告で気になるはずむとのキスシーンは一体!?
しっかし、相変わらずジャン・プウが良いんですよね~(死


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

ふとやってみたネタ

・彼らの高校選んだ理由
明日香「そう言えば、どうして今の高校にしたの?
    飛鳥君だったら、私と同じ高校受けれたのに……」

飛鳥 「そりゃ、英語が嫌いだからだろ
    あの学校、英語に力入れてるからな……」

明日香「そ、そうなんだ……」
勇治 「単純な理由だな」
飛鳥 「うるせぇ。だったら、お前はどうなんだよ?」
勇治 「ショップが近いから選んだ
飛鳥 「テメェの方が単純じゃねぇか!」
明日香「あ、あははは……」






今明かされた、飛鳥と明日香が別々の高校である理由!(何
……単純過ぎるよソード&マグナム(死


本日はネタなし。だからこそ、上記のネタを披露。
何気に面白い。ネタない時に使おう(待


そろそろ、Dirve-Connect!にてコネクタールールを作る必要が……。
けど、あれ書くの面倒なんだよなぁ……_| ̄|○
そうだ、簡単な用語解説ページ作ろう(何


さ、ネタバレ起きない程度に書くとしますか……。
現在、Drive-Connect!本編におけるネタバレ率80%(ぇ
結構、色々と隠してます。まだそう言った話書いてないので。


……そう言えば、機神王ゴッドアースなんつー作品の事忘れてた(死

はまってみる

アイマスのハプニング☆ロケにはまってます(待
いやぁ、ゲームオーバーになりまくってますが、これは楽しいですよ。
お陰で携帯電話のバッテリーのなくなりが早いのなんの。


と言う事で(謎)、本日はアイマスをプレイ(だから待て
最近になって、雪歩から約束メールが来てます。


雪歩&真のプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
オーディションは普通に合格して、敏腕記者を味方につけました。
コミュニケーションは、やはり雪歩と真で1回ずつ。
結果、二人ともグッドコミュニケーション。雪歩でまたミスった_| ̄|○


ハピニング☆ロケで、雪歩編が出ないかなぁと期待してます。
果たして、マスの配置がどうなっているのか(そこか


アイマスをプレイ前に、バイクを店に持っていって修理の見積もり。
どうやら、2万程度で済みそうで……一安心。
しかし、自賠責保険の期限が迫ってきている罠
……くそう、嫌な金消費の連鎖じゃねぇか!


そろそろ、種運命の最後のDVDが発売ですね。
あと、テイルズ オブ ファンタジアのDVDも。
今思えば、ファンタジアのDVDはようやく発売するのか……。

魔神の心臓とカブト第4話

本日はスーパーヒーロータイム。
本日から、戦隊シリーズは新シリーズ轟轟戦隊ボウケンジャーです。


戦隊シリーズ30作目となる轟轟戦隊ボウケンジャー。
そして、生誕35周年となる仮面ライダーカブト。
な、何ですか、この妙な繋がりは(笑


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日のやってられない出来事

電車の踏み切りにて、電車が来たので待ち状態。










約3分ほど経過。電車来ねぇ……。










ようやく、二両だけの電車が踏み切り通過。
流石は地元! 二両編成なんて当たり前だな、おい!
って、踏み切り渡れると思ったら次の電車来たよ!?∑( ̄□ ̄;)
車1台しか踏み切り渡ってないじゃん! 何だよそれ!


んで、やはり数分経っても電車が通過。ようやく踏み切り渡れたと……。
つか、電車の踏み切り如きで10分近くも足止めって何だよ _| ̄|○


本日は、久々にアイマスをプレイ(何
雪歩なんか泣いちゃいましたよ……マジでごめん、雪歩 _| ̄|○


最初は千早をプロデュース。オーディション1回とレッスン2回。
オーディションは1位通過。首位合格の記録は変わらず。
コミュニケーションはノーマル1回、パーフェクト1回。
やはり、歌ってる時とか朝の挨拶の千早が可愛いです。


続いて雪歩&真。こちらもオーディション1回とレッスン2回。
こちらもオーディションは1位通過。
コミュニケーションは雪歩と真で1回ずつ。
結果は雪歩がグッドで、真がノーマル。雪歩ミスった _| ̄|○
そして、リリース曲をFirst Stageに変更。


何気に、久々にやると妙な新鮮さが。
つか、そろそろあずさをプロデュースしたくなってきた(何
でも、伊織は引退しそうにないもんな……。


ああ、ど う す れ ば い い ん だ (知るか


アイマス後、本屋に直行。
……俺、本当に昨日までギプスしてたのか自分に問いたい(汗
以下、購入物ラインナップ。
・月刊コミックREX創刊3号
・ゴッドハンド輝 第27巻
・ショー☆バン 第26巻
・KAGETORA 第9巻
・神to戦国生徒会 第6巻
・オーバードライブ 第4巻
・capeta 第10巻
・旬 味彩の匠 第8巻(最終巻)
・ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- 第13巻(通常版)
・×××HOLiC ~ホリック~ 第8巻



……多いな、今回。ほとんどマガジンKCだし。
が終わってしまったのには残念。意外と楽しめたのに……。


今月のティンクルセイバーNOVAは、はーちゃんの過去話。
と言っても、メインは律先輩と久遠先輩でしたが。
はーちゃんの姉、るりねさん素敵んぐー!(恥ずかしい台詞禁止!
つか、昔のはーちゃんメガネっ娘!?∑( ̄□ ̄;)
今回は、はーちゃんの出番少なかったですが、久遠先輩に萌えでした(死


さて、地道にHPの事やって寝る事にします。
とりあえず、アイシールド21を見て……(←飽きてない

飛鳥と勇治の雑談コーナー

……間違いなくツッコミとボケの嵐で終わる。>挨拶


本日は、病院にてようやくギプスが取れました
まだ足首に痛みは残るものの、2、3日すれば仕事復帰できるようで。
けど、歩ける程度で走るのは厳禁だろうなぁ……_| ̄|○


ともあれ、これで歩き辛いギプスが取れました。
なので、今日はじっくりアイシールド21でも見て寝ます(またか


本日更新した作品の反省&言い訳。
Drive-Connect!
ようやく仲直りな展開の飛鳥と勇治。
しかし、二人のツッコミとボケを書くのを忘れてた _| ̄|○
いよいよ白熱バトルなので、頑張りたいと思います。


バトルロボット・レジメント
シリアスな展開を続けている第13話。
しかし、そんな展開などお構いなしのプライベート・パート
……って、アホだろ、俺(汗


相変わらず、FFFTPは調子が悪いようで _| ̄|○
今度から違うFTP使うかなぁ……使い易いの探しとこ。


明日はアカツキを組み立てようと計画中。多分(多分か
そう言えば、今月のコミックREX買ってない……。
は、早くはーちゃんの姿を拝んで萌えたいぜ!(死

アロンダイト二刀流実現!

本日は、バトルロボット・レジメントの事をやりつつ、
アイシールド21を見たり、アカツキを組み立ててたり(死


アカツキは、極力ゴールドメッキに触れないように軍手を使用。
しかし、組み立て辛い! 組み立ててでかなり神経使ってます。
完成には1週間はかかるかな……厄介だ _| ̄|○


HGデスティニー

デスティニー、アロンダイト二刀流!(何
ついにバンダイからパーツ届きました。
これで、所持するアロンダイトは4本でございます(さらに待


HGインフィニットジャスティス

そして、アロンダイトを装備させてみた∞ジャスティス。
これがまた妙に決まっててカッコイイ!
接近戦が主なジャスティスにアロンダイトの組み合わせは最強です。


ストフリVSデスティニー

そして、ストライクフリーダムとデスティニーで遊んでみる(今更!
なぜかアロンダイトを持ってるストライクフリーダム。
対するは、シンがワガママ(笑)を言ってアロンダイトを増やしたデスティニー!


シン「何でアロンダイト持ってるんだよ!? あんたはッ!」
キラ「それは僕が主役だからさ。そう、僕が真の主役だからだよ。
   君のようなエセ主役とは訳が違うんだよ」(ニヤリ
シン「あんたって人はぁーッ!」(種割れ



うわ、キラがキラじゃねぇ!(自分でやっておきながら
しかし、ドラグーン持ってるストフリの方が圧倒的に有利だな、これ(汗


本日は、バトルロボット・レジメントの最新話を完成させる予定。
更新は明日を予告。……大丈夫か、俺?(滅

かしまし第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし第5話。これまた萌える展開が(何
そして、ついにやす菜の秘密が明らかに!
……って、その秘密はすでに知っていますがね(滅


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

_| ̄|○

エピソード書けませんでした!(死


バレンタインエピソード、ネタがなくて書けませんでした_| ̄|○
つーか、毎年同じパターンな奴らのネタ無理です(滅


今回はFTPの調子が悪く、サーバ側の一覧が見れない罠。
FTPソフト変えるかな……けど、今使ってる奴は使いやすいんだけどな……。


更新した作品の言い訳。
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
内容暴走(何 ハヤトとアリサの出番少ない……_| ̄|○
つーか、微妙に白熱しない戦闘……どうした、俺!(ぇ


Drive-Connect!
飛鳥と勇治、ようやく本音。しかし、お互いに馬鹿らしい!(何
いよいよ白熱バトルが書けそうなので、燃えていこうと思います。


バトルロボット・レジメントは今週中に更新予定。
つーか、ディスランダーとか書こうよ、自分_| ̄|○


本日、病院行ってきたんですが、ギプス取れませんでした……_| ̄|○
つーか、金曜日に言ってた事と違うよ医者!?∑( ̄□ ̄;)
今週中までギプスはしないといけない模様……歩き辛いのは相変わらず。


そろそろ職場復帰したいんですが……いやマジで _| ̄|○
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ