微妙な日

と言っても、微妙なのは天気だけですが(何


本日はバイクにて用事を済ませる事に。
とりあえず、先週、「週末に電話する」と言っていたのに、今日電話してきた友人に激怒(何
つか、お前の週末の定義は1週間後の事かよ、と言っておきたいくらいです。


そんな出来事がありつつ、アイマスをプレイ(待
まさか、伊織と千早の二人から約束されるとは(汗


最初は伊織をプロデュース。レッスン1回とオーディション1回。
オーディションは相変わらず1位で合格。まだ記録を更新し続けてます。
コミュニケーションはノーマル。……伊織に心の中読まれてるよ _| ̄|○
何気に、オーディション前にリリース曲をHere we go!に変更。
あ、これは内緒でお願いします(だったか書くな


続いて千早をプロデュース。こちらもレッスン1回とオーディション1回。
レッスン後のコミュニケーションはパーフェクト。
つーより、千早可愛いよ、千早!(ぉ 相性とか悪いけど可愛いよ!
そしてオーディション。奇跡のパーフェクト合格。
流行も味方してたけど、意外な強さを見せてくれましたよ、千早!


しかし、雪歩と真の場合は2、3日くらいの約束なのに対し、
千早と伊織は1日限定の約束 _| ̄|○
特に伊織さん、時間厳し過ぎ!


明日もお出掛け。靴とズボン買わないと……出費が _| ̄|○
さて、今日はアイシールド21を観てから寝るか(待て貴様

計画実行開始!

用意するもの
・封筒
・80円切手
・HG 1/144 デスティニーガンダムの組立説明書
・定額小為替金証書



まずは、定額小為替金証書を郵便局で購入。金額は秘密(意外と金額あったので
次に、組立説明書をコンビニにてコピー。
コピーした説明書から部品注文カードを切り取り、必要なパーツを記入。
そして、封筒の表に宛先を書き、裏に自分の名前と住所を記入。
80円切手を封筒に貼り、部品注文カードと定額小為替金証書を入れる。
ラストは郵便ポストへ投入。


これで1、2週間後に注文した部品が届く。


……と言う事で、アロンダイト複製(違)計画発動!(待
マジです、でっかいマジです(アリスちゃん風に
あと、アカツキ用に台座も注文。まだアカツキ組み立ててないのに(死


本日は、伊織との約束でアイマスをプレイ(待


まずは伊織をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
オーディションは特別オーディション『ボーカルマスター』に挑戦。
結果は合格。約束を守った事による補正が味方してくれました。
しかし、レッスン後のコミュニケーションはグッド1回、ノーマル1回。
……いつも通りだった _| ̄|○


次に雪歩をプロデュース。こちらもレッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは、当然のように雪歩と真で1回ずつ。
結果は、今回は雪歩がパーフェクトで、真がグッド
真、初めてのグッドコミュニケーション。本気で嬉しかったり。
オーディションは普通に合格。いつもの調子。


そして、新たに千早をプロデュース(大待
やってしまった新プロデュース。流石は千早、ボーカルが高ぇ……。
今回はレッスン1回のみ。コミュニケーションはノーマル。
えー、意外と扱いが難しいです、この子。意外な強敵でございます(ぇ


これで3ユニットをプロデュースする事に。
一応、約束のメールが来たユニットのみプロデュースする方向で。
……それにしても、凄い魔力あるよ、アイマス(もはや重症患者


現在、Drive-Connect!の本編執筆中。
宿命の聖戦は展開的に熱かったり熱くなかったり(どっちだ


さて、BACK TO THE FUTUREでも観て寝るか(待て貴様

ルルド・ゴルディーロとカブト第1話

日曜日はスーパーヒーロータイム。
ついに絶対神ン・マが復活したマジレンジャー。
そして、新番組の仮面ライダーカブト。


見所は、マジレンジャーではヒカル先生と麗の恋の行方。
カブトでは、カブトの初変身ってところでしょうか。


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : 魔法戦隊マジレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

気高き紅蓮の炎よ、燃やし尽くせ!

と言う事で、今日もテイルズ オブ ジ アビスやってたり(死
隠れダンジョンクリア。20万も資金が消えた……_| ̄|○
テイルズの隠れダンジョンは、こんなのがあるから嫌だ……。


闘技場でリッド達とバトル。リッドが極光壁発動!
お蔭で、ミント達復活。この野郎、やってくれんじゃねぇか……!
しかし、ルークが瀕死にならないまま、戦闘終了
……頼むから、隠れ秘奥義使わせてくれ _| ̄|○


相変わらず、サンドワームが出現しません。早く出て来い。


現在のHP作業状況……聞かないでください(だったら書くな


明日は日曜日。何して過ごすかな(HPの事やれ

その名はエージェント!

誰の事だ、誰の!(知るか>挨拶


現在のアビス進行状況(待)、ラスボス手前まで(早
あとは、隠しダンジョンとかサブイベントこなそうかと思います。
つか、サンドワーム出て来ないんですが _| ̄|○


本日は、約束の為にアイマスをプレイ(待
頑張って1プレイ100円のとこに行きましたよ(何


まず最初は伊織をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは、グッドが1回でパーフェクト1回。
今回の伊織との相性は良かったです。うさちゃんとか(謎
オーディションも無事合格。


続いて、雪歩&真。こちらもレッスン2回とオーディション1回。
オーディションはどうにか合格。冷や汗出ましたよ(何
コミュニケーションは、やっぱり雪歩と真1回ずつで。
結果は雪歩がグッドで、真がノーマル。ついにやってしまった……_| ̄|○
つか、相変わらず真ノーマルだよ(汗


何気に見ていたら、伊織はオーディション全て1位で合格してました
これには本当に驚き。なんつー運の高さだ(汗
……もし不合格になったらダメージ大きいだろうなぁ……(滝汗


本日はショッピング。以下ラインナップ。
・アイドルマスター コミックアンソロジー VOL.2
・女王騎士物語 第6巻
・ながされて藍蘭島 第7巻
・ARIA The ANIMATION DVD1巻初回限定版
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD12巻
・HG 1/144 シラヌイアカツキガンダム



ARIA The ANIMATION DVD1巻初回限定版

アリア社長、ついに初回限定版ゲットですよ!(灯里風に・死)
と言う事で、買ってしまったARIAのDVD。
第2話まで収録。まだ初回限定版残ってたなんて、運良いな(ぉ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD12巻

んで、種運命のDVD12巻。PHASE-48「新世界へ」まで収録。
今回のコレクションジャケットはキラ。ラストは誰が飾るのか……。


HGシラヌイアカツキガンダム パッケージ

そして、本日の目玉。アカツキ!
中身はほぼゴールドメッキ。もう眩しいですよ、これ。
今のところ作る予定はなし。金メッキ用のマーカー買ってないので。
……つか、アロンダイト発注忘れてるよ、俺(死


そして、本日ゲットした本の感想。
アイドルマスター コミックアンソロジー VOL.2
キャベツ丸かじりの真とか、あずささんの登場比率が多かったり。
携帯の精とか爆笑。俺も欲しい!(ぇ


女王騎士物語 第6巻
エルト、ついにアルマ姫に告白! ……と思ったら見事失敗
しかし、エルトとアルマ姫のフラグは次のフラグへ。
光弾の籠手”双頭龍”が最高。ついにジークの話も出たし。
つか、聖騎装も色々あるんですね。携帯型のとか。


ながされて藍蘭島 第7巻
相変わらずえちぃ描写が良いね、これ(死
行人は球技が苦手だったのか……まち姉の教え方が良い!
つーか、ちがけママは何者ですか!?(作家さんです

アビスマンが面白い!

本日は1日中テイルズ オブ アビスをプレイ(待
瘴気中和前まで進行。レベル115のルークが最強を誇ります
パーティはルーク、ティア、ナタリア、ガイ。バランス良過ぎ。


2週目なので、アビスマンと言う某戦隊物の称号ゲット。
とりあえず、戦闘では必ずアビスマンに変身(ぇ
「正義の使者、アビスレッド参上!」のルークに爆笑w
アッシュもこっそりアビスシルバーに変身させて、ストーリー進めてます(爆
つか、ロボット風のトクナガが最高です。


ちょっと最近、このゲームが気になってたり。
資金が貯まれば、すぐに購入する予定。
2週目のアビスをクリアしてから、速攻でプレイします(待


……そう言えば、第3次スーパーロボット大戦αはどうした!?(自爆

かしまし第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

ようやく、かしまし第2話でございます。
前回、宇宙船との衝突から、女の子として生まれ変わったはずむ。
それにしても、素晴らしい展開が続くなぁ、これ(死


今回はリアルタイムを見逃したので、ビデオで視聴(汗
まさか寝てしまうとは……録画予約しといて良かったですよ。


レビューの続きは、↓よりどうぞ。

続きを読む

テーマ : かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル : アニメ・コミック

スーツは嫌いなんだよ、スーツは!

ネクタイがなかなか決まらねぇ!>挨拶


……って、約1年もネクタイしなかったじゃん、俺!(結果
と言う事で(謎)、本日はスーツを着てお出掛け。
何でスーツなのかと言うと……察してください(何があったのか


本日はレンタルショップにて、BACK TO THE FUTUREのDVDを
借りてきました。
うわー、久々に見たよデロリアン! つか、面白いよドク!


家族に頼んで借りてきてもらったのですが、なぜかドラえもんの映画が
それも、のび太の日本誕生。なぜに?
……つか、借りるならのび太の夢幻三剣士にしてくだしあ(そう言う問題か


朝、アイマスのメールが。
相手は伊織と雪歩。とりあえず、雪歩と写真取りてぇ(謎
相変わらず伊織の約束メールの内容が凄い。
昨日レッスンしたばかりなのに、次のレッスンしろ!と怒られる(汗


明日はDVDの発売日、そしてアイマスのアンソロの発売日。
間違いなく、地元ではまだ出てないでしょうが買いに行きます。


……そろそろ、不必要な本とか売ろうよ、俺(なぜか大切にする派

雨降ったり止んだり

ええい、降るのか降らないのかハッキリしてくれ!>挨拶


本日は、雪歩の約束の為にアイマスをプレイ(待
今回は約束の時間の為に急ぎました。それだけの為に


まずは、雪歩&真をプロデュース。レッスン2回とオーディション1回。
コミュニケーションは雪歩と真で1回ずつ。
結果は言うまでもなく、雪歩がパーフェクトで、真がノーマル _| ̄|○
だから、何でいつもこうなんだよ!?(知るか
オーディションは冷や汗流しつつ、どうにか合格。相手が相手だったよ(汗
そして、リリース曲をおはよう!! 朝ごはんに変更。


続いて、伊織をプロデュース。こちらもレッスン2回、オーディション1回。
オーディションは特別オーディション『ビジュアルマスター』に挑戦。
結果は合格。敏腕記者による補正は最強です。
レッスン後のコミュニケーションの結果は2回ともノーマル。
……伊織さん、痛いとこ突き過ぎ(謎


なぜか雪歩との相性が良いです。春香以上に良いです。
つか、真の時はノーマルって、馬鹿だろ俺 _| ̄|○


明日は朝からお出掛け。昼過ぎには帰ってきますが(何
さて、アイシールド21を観て寝るか(待

ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロと明日なる夢

本日はスーパーヒーロータイム。
ラストへ近づくマジレンと、今回で最終回の響鬼。


今回の見所はウルザード・ファイヤー登場と絶対神ン・マ復活。
そして、明日夢と響鬼さんのその後でしょうか。


レビューの続きは、↓からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ