風邪引き中

先週から風邪引いて治る気配がしない……。
つーか、むしろ悪化してるような気がするんですが! ががが!
……また病院行くかな。でも、最近残業ばっかで行く暇ないよ_| ̄|○
しかも、まだ仕事してるのに会社の門閉められるんだよ!


今日は珍しく早い時間に仕事が終了したんで本屋へ。
早いと言っても、仕事終わったの18時半過ぎでしたが。(いつもは21時近くまで


今回購入したのは、ストライプブルーと言う野球漫画。
カンザキがハマったショー☆バンの続編でもある作品で、
弟であるアー坊が主人公の話です。


幼馴染の花ちゃんにエースの座を奪われ、補欠のまま終わった中学野球。
アー坊は左投げでかなりコントロールに優れているのだが、球が遅い。
しかし、実は右でも投げれる左右両投げ投手。
高校へ進学したアー坊の目標はただ一つ! 甲子園に出場する事!


ちなみに、前作主人公でもあり、アー坊の兄でもあるショー・バン君はプロの選手!
所属チームはヤクルトスワローズ。活躍中のピッチャーにまで成長しました。
もちろん、あのスライダーはまだ健在だよね、ショー・バン?(知るか


結構楽しみになってきているストライプブルー。
個人的には、幼馴染ののりっぺがお気に入りですが出番少なさそう_| ̄|○
つか、3人目のヒロイン登場しちゃったし(汗
けど、ダイヤのA以外に楽しめそうな野球漫画なんだ、俺には!
と言う事で、やっぱのりっぺ萌え(殴

やっぱり暑い……

夜は比較的涼しい感じがするけど、昼間は暑過ぎるよ!(挨拶
今日も作業場の気温は40度。すっげー暑いわ!
これで夜遅くまで仕事だからなぁ……重労働なのに_| ̄|○


まぁ、そんな個人的な事はともかく(ぇ)、仕事帰りに新刊コミックを購入。
・金色のガッシュ!! 30巻
・うえきの法則プラス 5巻
・ダイヤのA 7巻
・エリアの騎士 7巻
・キス☆クラ 1巻



ガッシュはクリア登場からデュフォーの対クリア戦指導開始まで。
デュフォーによって、皆強くなるんだよなぁ、確か。
つか、最強の術が「シン」系なら、ティオはまだ強かったんじゃ……?(汗
……サンデーの方じゃ、もう消えちゃったけどよ!(泣


うえきの法則プラスは、ようやく最終巻。意外と長かった……。
前作で手に入れた「再会の才」がここで役立つとは……!
で、続編は書かないんですか?(殴


ダイヤのAは丹波デットボール負傷まで。
意外なところで会話に乗っかるキャプテンがお気に入り。
つか、とにかく真顔だな、キャプテン! そこが良いんだけど!w


エリアの騎士はセブンのなでしこジャパン戦掲載。
これが読みたかった! あの解説が見惚れたシーンが!(そこだけか
王子の荒木は、いつになったらあのハンサムモードになるのか……。


キス☆クラは、KAGETORAを書いてた瀬上先生の新作品。
何気にお気に入り。もう連載終わってるけど(汗
早く凛のトゥーランドットが見てみたい……!


以上。これで今月購入の新刊はないはず……はず……。
明日も残業確定なので、死んできます(待










……土曜は間違いなく例の場所へ直行だ!(殴

他人が勝手に残業組んでたら嫌だよね

今日は頑張って19時前には仕事終了~。十分残業してぜ、今日も!
しかし、明日は21時まで残業確定_| ̄|○
なんつーかね、そんなに仕事組んでんじゃねぇよ! って言いたいですわ。


今日はみなみけ4巻スケッチブック4巻を購入。
みなみけの方は、とりあえず藤岡頑張れ! 俺は応援する!(ぇ
スケッチブックは、今回は根岸が笑えた。彼、色々と面白いw
ちなみに、封入特典のしおりは麻生さんでした。


で、この二作品! 驚く事にアニメ化決定してたんですよね!
個人的には楽しみな作品なのですが、やっぱり放送局のバカヤロー!
みなみけ見れても、スケッチブック見れないってなんだ、おい!
DVDで見れと言うのか! どうなんだ!?(DVD買え


今日はじっくり漫画読んだので、執筆作業無し(待て貴様
明日は、肉体労働には鬼のような残業がたくさんなので無理(何


……これで給料少なかったら、俺グレるよ?(勝手にしろ

「らき☆すた」はやっぱり笑えるw

今日は、午前中は今週のアニメを消化。
らき☆すたで思わず泣いてしまったよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あ、EDの白石はやっぱり自重で!w


んで午後、メイドリフレクソロジーで癒される(待て貴様
いやー、あの雰囲気とか最高なんですよ。話も弾んじゃうし!
特に仮面ライダー電王で盛り上がってました。凄い凄いw
次も頑張って行かねば!(行くなよ


本日は本とかCDを購入。以下、ラインナップ。
・らき☆すた 5巻
・都立水商! 17巻
・テイルズ オブ ジ アビス 3巻
・正義研究会セレナード 1巻
・THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
・THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 08 三浦あずさ



他にみなみけギロロロボMk-Ⅱを購入したかったのですが、
店頭になかったので断念……素体フィギュアもありませんでしたorz
らき☆すたは相変わらずのノリが笑えて楽しい! 特にひよりがw
けど、ゆーちゃんの可愛さには負ける! ゆーちゃん萌え!(殴


アビスはルーク断髪まで。アッシュのエピソードには泣いた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
都立水商は、まだ潰したいか例のおっさん!(誰
つーか、鉄平ちゃん凄ぇよ! 校長やっぱ怖いよ! キレちゃったよ!
セレナードは面白そうだったから購入。ブルーに爆笑w
意外と面白かったので、今後もチェックしておきます。


アイマスのMASTER ARTISTシリーズは千早とあずささんをゲット。
理由は、この二人が大好きだからに決まってるでしょう!(殴
これからじっくり聴こうと思います。




明日は日曜日。電王が気になるから、必ず起きねば!(ぉ

表紙買いで失敗_| ̄|○

表紙に釣られて買った自分に泣いた!(キンタロスっぽく


昨日、今日は法事でした。とりあえず疲れた……。
近くに本屋がなかったら、さらに疲れてたんだろなぁ、自分(殴
ちなみに、購入リスト。
・ゴッドハンド輝 36巻
・テイルズ オブ ジ アビス 1巻
・はぴねす! 1巻、2巻
・夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間~①



ゴッドハンド輝以外は暇潰しと興味があったので購入(待
夜明け前より瑠璃色なだけは表紙買い。
しかし、漫画だと思って買った自分に泣いた!
ちゃんと挿絵イラストとかとか書いてあったのに。
確かにフィーナ姫とか菜月とか萌えてて良かったけどさ!(殴


……結論! 買う時はちゃんと確かめて買おうぜ、俺!(当然かと
つーか、今更買う俺って何だ、一体!(知るか


明日は、コードギアス 反逆のルルーシュ volume08が発売!
今のところ目当てなのはこれだけ。仕事終わったら買いに行こうっと♪


そう言えば、まだトランスフォーマー観に行ってない(何
土曜日に行くとしますか……終わったらメイド喫茶の流れで(殴


今日明日で頑張って小説作業に励みます。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ