ざーくざーく、ざっくざくー!(謎

今日一日を使って、クレヨンしんちゃん見てました(大いに待
タイトルは、劇場版の嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国代合戦より。
自分が掘っている穴を埋められない為に阻止するペットのシロが笑えますわ。


そして、それをある方(誰)に話したら……
「へー、HPの事何もしないで、クレヨンしんちゃんなんだ……」


……なんですか、その反応は。予測はしてたけど(してたのか
って、ちょっと待った! 人様の大切なHGストライクフリーダムには手を出さないで!


とりあえず、どうにかストライクフリーダムは死守しました。
下手すると、またパーツ発注してもらって作り直しになるとこでしたよ……_| ̄|○
今後の教訓、怠けずHP更新作業をやろう(本当か?
けど、絶対に守らないですが……スランプ中なのにどうしろってんだよぅ……。


そしてドラマ危険なアネキを見る……姉貴、今回スゲェ(笑
その後、SRC作ってたんですが、宿命の聖戦をデータ化してました(滅
作った後に思った事、ハヤト強ぇ(爆)。なんと言うか、バランス崩壊してますよ(滝汗
ヴァトラス弱くするか……と言うか、作る前に本編書こうよ、俺_| ̄|○


何気に、やっぱり獣蔵じいちゃんの話を書きたくなった(待
しかし、今の気分はDrive-Connect! 久々の飛鳥主役は気分良いかもしれないw
話は浮かんでいるのだが、ちょっとキャラ設定とかを思考中……更新はまだもう少しかかるかと思います(汗


さあ、明日はARIAだ。その前にアイドルマスターをプレイしに行(撲殺

なんとなく、こんな作品を考えてみたり……

バトルロボット・レジメントのストーリーを書きつつ、ちょっと閃き発動(謎
『宿命の聖戦~Legend of Desire~』でSRCを色々と考えてました(作業は?


予定共演作品
 聖霊機ライブレード
 魔装機神~THE LOAD OF ELEMENTAL~



えー……元々、ライブレードに聖戦を混ぜたりした事もあるので無難かなと。
ライブレードは、サポートパイロットをどう対処しようか考え中ですが、とりあえずキスコマンドは再現しました(待
そりゃもう、原作通り回数制限存在しますよ。
問題は、原作では使えなかったヒロイン達。ライブレファンの皆さん、やっぱ必要ですかね?(爆


話としては、聖戦メインの方向で。ただし、HP掲載のものとは異なると思います。(ぉ
ライブレードとの絡みは大体イメージにあるんですが、問題は魔装機神。
いっその事、サイバスターだけにしようかと思いつつ、四体出したいなと……


そして、極めつけはやっぱり合体攻撃でしょう!
雷剛凱斬、アカシックバスター、霊王閃光破。どう組み合わせろと言うんだ_| ̄|○
サイバスターとライブレードによるWアカシックバスター……どうですかね?(訊くな


システム面は、まだ何も考えてない状態。
ヴァトラスの称号も、どうやって発動させようか悩みどころ。
つーか、称号描けるように練習するか、絵かき探そうよ、自分_| ̄|○


そんなこんなで(謎)、聖戦のSRC化は、計画のみで終了(待
作るとすれば、バトルロボット・レジメント完結後くらいですかね。
じゃないと、他の作品とか放っておくわけにもいかないので(汗


さ、明日はARIAの日だ。それまでトゥルーラブストーリー2でもやるか(だから待て

今日はのんびりSRCで遊ぶ(待

えー、本日はSRCで遊んでおりました。
いやー、昨日録画してたアイシールド21見て、Drive-Connect!書いてたんですけどね……
なんて言うか、もしドライヴをSRC化したらどうなる? と(滅


そして考えた。飛鳥は主人公降板だなと(ぇ
まぁ、本編通りにSRC化しても良いと思ったんですけどね……
飛鳥がかなり強いので、あえてサブキャラ扱いで。
次に考えたのは武器作成。決まった武器しか作れないから、ここは悩みどころかと。
そして忘れてはいけないのが、フォース・コネクターの資質
とりあえず鷹の瞳、狙撃の瞳、金剛の瞳は作成しました(作ったのか



次は他の方が製作したシナリオをプレイ!
勇者聖凰ブレイガードと言うオリジナル勇者なのですが、これがまた良い!
なんと言いますか、主役ロボとかがギャグっぽい一面見せてくれます(そこかよ
戦闘は運が悪いとゲームオーバーになりがち。
ちなみに、カンザキは5回ほどゲームオーバーなりました(汗


主役のブレイガードの必殺技の時のカットインがカッコイイ!(ギャグ?
そして3体合体のロボットの両手がドリルが素晴らしい!(何
勇者だから、多分パワーアップするだろうと勝手に思い込んで、
パワーアップしたら両手がどうなるか見てみたいです(見所違



自シナリオの『バトルロボット・レジメント』は、第6話完成。
しかし、まだ会話パートの会話作成していない罠(早く作れ
前の日記に8話位まで作って更新って言いましたが、6話完成で更新するかもです。
とか言いつつ、7話まで作ったりしますが


明日はいよいよ、牧野由衣の新曲ウンディーネの発売!
あと買うのは、ゴッドハンド輝25巻位か(スパロボどうした
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ