憧れと挑戦を胸に

今回のガンダムビルドファイターズトライ

前回の荒鬼頑駄無超将軍と武者號斗丸の余波がまだ残ってて、
レビューにやる気が出ません(待



2014-11-06-221347.jpg

ラルさんにアドバイスをもらい、ビルドバーニングガンダムの可動範囲を調べ、
自分の肉体にそれを覚えさせる特訓を始めるセカイ。



2014-11-06-221459.jpg

ミライさんの競泳水着姿キター!

って、違う違う違う! ミライさんの水着姿が眩しいけれど!
水中、宇宙での感覚を知る為に、ミライさんを頼ってプールを借りて特訓するセカイ。



2014-11-06-221614.jpg

一方、ライトニングガンダムを完成させたユウマは、ラルさんにバトルを!
その結果はラルさんも驚くまでに。グフR35のシールドが……。



2014-11-06-221709.jpg

で、いよいよ選手権開催。ギャン子キター!
セカイを会場に連れて行くと言う名目で、腕組んでます。流石ギャン子! ヒロイン属性抜群だ!(謎



2014-11-06-221924.jpg

ウイニングガンダム、ついにキター!
もうね、SDガンダムが登場するだけで十分だわ(待
変形するし、ビームライフルだけで敵を倒したり、次回からの活躍にも期待!



2014-11-06-222002.jpg

ほとんどの人間はユウマの技術を観に来ていたけれど、一番度肝を抜いたのはセカイ。
つーか、これセイの時より凄くないか?(汗 あのレイジでもこんな粒子放出まではなかったよ?(滝汗
1回戦は余裕で突破。



2014-11-06-222041.jpg

で、最後に出てきたよ、名人! 隣の女性はフミナ部長が憧れる方ではないのかい!?
つーか、この人達は観に来て何を考えてるのかしら?
バトルするにしても、もう中高生って年齢ですらないし……。
……やはり、最後は年齢関係無く世界大会でもやると言うのか!?(知らん



2014-11-06-222131.jpg

次回は、「戦場の支配者」
相変わらず、セカイとユウマのチームワークがボロボロです_| ̄|○


2014-11-06-221524.jpg

今週のミライさん。
見つめ合うセカイとフミナ部長をこっそり見つつ、ガッツポーズ!
相変わらず、笑顔が素敵んぐー!なミライさんです。



2014-11-06-221738.jpg

今週のヒロインズ。
フミナ部長とギャン子による、セカイの取り合いです(違
次回もギャン子の登場に期待(待

Gミューズ

今週のガンダムビルドファイターズトライ

この一週間、私は待っていました! SDガンダム同士のバトル、楽しみにしていました!



2014-10-29-220756.jpg

ラルさんと特訓するセカイ。最初はラルさん相手に良い勝負でしたが、
フィールドが宇宙に変わった途端敗北……。次元覇王流拳法は、大地の上じゃないと無理みたいです。
そしてセカイ、ユウマの戦い方から、ガンプラを変更しようと思うフミナ部長。
で、セカイをデートに誘う事に。



2014-10-29-222659.jpg

Gミューズに来たセカイとフミナ。二人の後をつけてるミライさんが可愛いのなんの(殴
つーか、これはどう見てもデートだw ミライさんが心配するのも分かるw
で、ガンプラ選定するフミナ部長とは別で、セカイはSDガンダムを組み立てる事に。



2014-10-29-220955.jpg
2014-10-29-221058.jpg

武者號斗丸、荒鬼頑駄無超将軍キター!

もう、これだけで十分です、今回(待
惜しいのは熱火爆輪斬が出なかった事ですが、もうね、SDガンダムが高いクオリティで動くだけで十分。
あ、バトルはセカイの負けです。



2014-10-29-221218.jpg

バトルに負けはしたセカイですが、そのお陰で自分のやるべき事が見つかりました。
そして、フミナ部長もウイニングガンダムを作るきっかけがここで出来ました。
ちなみに、手を取り合って見つめ合ってますが、この後、子供達にチューだの言われ、赤面します。



2014-10-29-221314.jpg

次回は、「憧れと挑戦を胸に」
競泳水着なミライさんキター! 頬を赤くするフミナ部長もいるし、来週も楽しみです。



2014-10-29-220837.jpg

今週のミライさん。
セカイとフミナ部長がデートすると言う事で、尾行。
今回は、ガンプラを買いに来たユウマを二人から遠ざける等、弟の為に頑張るお姉さんです。



2014-10-29-221138.jpg

今週のヒロイン(違
軽装タイプになりつつも、ゴッドフィンガーな號斗丸です。
この調子で、他のSDキャラ出ないかなーーー。武者飛駆鳥とか、超機動大将軍とか(無理

その名はギャン子

今週のガンダムビルドファイターズトライ

第3話は、ギャン子こと、前作のギャン使い・サザキ君の妹カオルコの登場です。
Vitaちゃん使ってtorneから無理やり撮影してるので、キャプチャ画像が粗いのはご了承を(汗




2014-10-23-214348.jpg

「セカイ君、迎えに来たよ!」

早くもミライさん目的でセカイと友達を装う男登場(待
色んな意味で潔いな、ユウマ。第2話でのセカイとの戦いから素直になったと言うか……。



2014-10-23-214717.jpg

副部長の変わり様は異常w
いや、元々こんな性格だったんだろうなぁ……好きな男ゲットしたわけだけれど。



2014-10-23-214756.jpg

で、美人なら誰でも良い部長は、快くユウマのバトル部移籍を了承。
この男、どう処罰してくれようか(ぇー

実力を確認する為、射撃訓練を行う3人。
フミナ部長、ユウマは特に問題無く。しかし、セカイの射撃センスは・・・で。
つーか、ようやくセカイは自分が手にしたガンプラが、
ビルドバーニングガンダムと言う名前である事を知りました。



2014-10-23-215522.jpg

「ラル35歳の略だよ」

この言葉に驚く3人。けれど、その年齢は7年前の話です。
てっきり、R35からR42になってると思ったんですが……。



2014-10-23-215955.jpg

モデルの仕事で、ベアッガイFをゲットなミライさん。
まさか、こんなにも早くベアッガイFまで出てくるとは。
いつ、ミライさんがガンプラバトルするのかはともかく、どんな戦い方するのか楽しみだ。



2014-10-23-220225.jpg

ついに登場、ギャン子!
凄い上から目線です。で、やっぱり妹キャラって事でお兄ちゃん子みたいです。



2014-10-23-220618.jpg

ガンプラバトルは、Rギャギャに驚くフミナ部長。つーか、何だそのチーム名w
典型的なフォーメーションでも、優秀な射撃のユウマ。
しかし、猪突猛進なセカイが邪魔で、なかなかその実力を発揮できず。

セカイは倒され、追い込まれるフミナ部長。
しかし、そこでユウマが魅せた! 狙撃で敵を倒し、さらに倒されたと思われたセカイによって形勢逆転。
次元覇王流拳法の前に、ギャン子は降参しました。
バトルに勝って、予想通り喧嘩するセカイとユウマは、しばらく放っておきましょう。



2014-10-23-221303.jpg

セカイに一目惚れしたギャン子は、セカイに手作り弁当。
それを喜んで受け取るセカイ。ちなみに、ギャン子の気持ちは分かっていません。
お約束と言えばお約束ですが。つーか、意外とギャン子可愛いよ! 可愛いよギャン子!



2014-10-23-221418.jpg
2014-10-23-221431.jpg

次回は、「Gミューズ」
武者號斗丸と荒鬼頑駄無超将軍キター!

フミナ部長と一緒にガンプラの楽園に行く事になるセカイ。
そして、おそらくそれを尾行していると思われるミライさん。

しかし、カンザキは登場するSD二体だけでも十分です(何
来週が楽しみだ!




2014-10-23-215808.jpg2014-10-23-215900.jpg
2014-10-23-215912.jpg2014-10-23-215930.jpg

今週のミライさん。
ベアッガイと一緒に写真撮影。個人的には、4枚目の麦わら帽被ってお出掛けな感じがお気に入りです。



2014-10-23-221321.jpg

今週のヒロイン(待
セカイに惚れた後のギャン子。
その気持ちはセカイに伝わっておりませんが、予想外に可愛いんでヒロインで良いですよね?(何
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ